<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.13221の一覧
[0] 大蛇丸憑依忍法活劇!!(新話更新!)[闇魔道](2010/09/05 01:09)
[1] ジョンだよな一話。[闇魔道](2009/10/31 21:48)
[2] ジョナサン二話目[闇魔道](2009/10/31 21:49)
[3] 三話目マイケルは女だ![闇魔道](2009/10/31 21:50)
[4] 四話目クリストファー、それ、のみ物じゃね!![闇魔道](2009/10/31 21:52)
[5] 五話目、行商隊・護衛任務編・壱、ケビンはアフロ[闇魔道](2009/11/14 14:02)
[6] 五話目、行商隊・護衛任務編・弐、ランボー(微修正)[闇魔道](2009/11/14 14:01)
[7] 五話目 、行商隊・護衛任務編・参、バートン死亡[闇魔道](2009/11/28 23:46)
[8] 五話目、行商隊・護衛任務編・四、やったのはセリス[闇魔道](2010/01/10 14:18)
[9] 五話目、行商隊・護衛任務編・呉、サムは三倍[闇魔道](2009/11/19 22:48)
[10] 五話目、行商隊・護衛任務編・録、パットラッシュ[闇魔道](2009/11/20 23:14)
[11] 五話目、行商隊・護衛任務編・七、新型クッピー[闇魔道](2009/11/23 21:29)
[12] 五話目、行商隊・護衛任務編・蜂、クイント、敵スタンド使い[闇魔道](2009/11/28 23:47)
[13] 五話目、行商隊・護衛任務編・救、飛べ!!キュール![闇魔道](2009/11/28 20:42)
[14] 五話目、行商隊・護衛任務編・終幕の十、ルドルフの右[闇魔道](2009/12/02 07:55)
[15] 六話目、白蛇絡み編・過去、バルタン星人[闇魔道](2009/12/27 23:19)
[17] 六話目、白蛇絡み編・現在、ゴモラ[闇魔道](2009/12/27 23:19)
[18] 六話目、白蛇絡み編・未来、ウルトラマン[闇魔道](2010/01/13 21:22)
[19] 設定表[闇魔道](2010/01/10 14:20)
[20] 10万PV記念て言うかネタばれ予告~[闇魔道](2010/01/15 07:05)
[21] 第二部・一話目、武神装甲![闇魔道](2010/01/19 00:29)
[22] 第二部・二話目、オクトパス小隊[闇魔道](2010/01/19 00:45)
[23] 第二部・三話目、史上最強の忍リン編・一、ダムドン[闇魔道](2010/02/05 00:35)
[24] 第二部・三話目史上最強の忍リン編・二、龍虎王参上![闇魔道](2010/02/05 00:34)
[25] 第二部・三話目・史上最強の忍リン編・三、グルンガスト三式[闇魔道](2010/02/13 17:16)
[26] 第二部・三話目・史上最強の忍リン編・四、拳王現る。[闇魔道](2010/02/28 13:48)
[27] 第二部三話目史上最強の忍リン編・五[闇魔道](2010/08/10 07:57)
[28] 第二部三話目史上最強の忍リン編・六ノ完[闇魔道](2010/08/01 22:21)
[29] 第二部・四話目・檄忍界大戦編・壱開始![闇魔道](2010/09/05 01:08)
[30] 第二部・四話目・檄忍界大戦編・弐[闇魔道](2011/01/09 01:18)
[31] 幕間1未来と過去と現在[闇魔道](2011/01/09 18:39)
[32] 第二部四話目・檄忍界大戦編・賛[闇魔道](2011/02/01 08:03)
[33] 第二部・四話目・檄忍界大戦編・四[闇魔道](2011/07/08 23:07)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[13221] 第二部・四話目・檄忍界大戦編・弐
Name: 闇魔道◆d0e917bd ID:86799319 前を表示する / 次を表示する
Date: 2011/01/09 01:18




「俺は勝ぁぁぁぁつ!眠れる巨神・ズシン(見たいな奴に)にキメラテック・オーバー・ドラゴン(ぽい物)で攻撃!エヴォリューション・レザルトバースト、グォレンダ!」


爆発が覆い尽くした。


八岐大蛇の前に巨大な門が出ておりそれで爆発を回避したようだ。





???side



「あれが…波紋の存在…」


「はっ、俺達の計画を大幅に変えた男か!?」


「獅子丸ちゃん、違いますよ~。
彼は後の大災を滅ぼす救世主さんの父親に成るんですから~
それに計画を変える要因は蛇種と不死の侍さんの所為です!」

大蛇丸との戦闘を観てた傍観者がいた


一人は目すら覆う程の頭に包帯を巻いており紫の着物を着ており腰には刀
手は黒い手袋を付けた男

もう一人は黒い髪黒いスーツ黒い手袋黒いネクタイその上に黒いマントを着て黒いグラサンを付けた男その右手には少女の手を繋いでいる。
そしてその少女はピンクの髪をした、巫女の服を着た幼い少女が居た。


「ああ、知ってるよ。俺達【アマツ】はお前を除いた、生まれ変わりの集団だ。
その手の情報はとうの昔に得ている…と言ってもその情報はお前の血系限界か?」

獅子丸と呼ばれた男はそう吐き捨てる


「そうですよ!澪の血系限界「胡蝶」でみたんですから!」
そう胸を張って自慢する幼女


「でだ、どう見るクロト…奴の強さ?」
獅子丸は澪を無視しそのまま黒スーツの男に喋りかける。


「チャクラ量…体術…印のスピード…どれを取っても…内の五教主クラスだ…
このまま行けば天星様を超えるかもしれん…」
クロトと呼ばれた男はグラサンを抑え冷静に答える。


「うー、お父様を超えるの?」
そう不思議そうにクロトを見つめ上げる澪(みお)

「ちょっと待て、五教主クラスってお前らと同じか!?
て事は俺より強いと言ってるんだな!?あぁ!?」

その推察に気にくわなかったのか獅子丸はクロトに絡む。



「なら、試してこい。殺さない程度は良いだろう…」

「ほう良いのかい?一応あいつ憑依者…
しかも唯一の原作キャラと言うレア物のだぜ?
戦闘が激しすぎてうっかり…てのもあるかも?」


「心配するな。もし殺しそうになったら止める…」


「くくっくくははははは!!!なら行くぜ!!!!」

そう言い獅子丸は大蛇丸の居る場所に掛ける





「第二部・四話目、檄・忍界大戦編・弐「転生者達の会合」」




八岐大蛇は煙のように消える。

「…倒したな」

大蛇丸は地面に降り元の服に戻る。


後ろから木の葉の暗部が現れる。


「タカ!トラ!バッタ!」
そう暗部が行き成り言い放つ

「タットッバ!タトバタットッバ!」
それを聞いた大蛇丸も一瞬で言い返す

「クワガタ!カマキリ!バッタ!」
そしてまた暗部が叫ぶ

「ガータガタガタギリッバ!ガタギリバ!」


「ライオン!トラ!チータ!」

「ラットラァター!ラトラーター!」

「タカ!クジャク!コンドル!」

「タ~ジャ~ァドル~ゥ」

そしてこれを言い放った大蛇丸で沈黙は流れる。


「この歌に意味があるのか?」
そう聞き返す暗部


「歌は気にするな…」
そう言う大蛇丸。


「よし、合言葉は全部OKだ。
それにしても大蛇丸お前が考えた合言葉、意味が解らん」
そう今のは合言葉だったのだ。


「合言葉も気にするな、それより妹達は?」

「日向の子の死体共に回収済みだ。それと油女コタロウがやられた!直ぐ前線基地にも度…ぐわああああああああ!!」
報告の途中の暗部が行き成り燃えて灰に成った。

俺は直ぐに後ろに飛び戦闘態勢に入る!

「焔霊・悪鬼!!」
暗部が燃えた方向から炎の腕が襲いかかってくる。


それを右に避ける

「焔霊・狐火!」

今度は四方八方から、狐を模した炎が襲ってくる。

それを起爆札付きクナイでその方向に吹き飛ばす。


殺気…其処か!
草薙の剣を取り出し十八番の必殺技を出す

「風神・牙突・一式!!」
その方向に高速で必殺の剣で飛ぶ



「クックハハハハ!!」
其処には刀を持った包帯男が居た。


包帯男は刀を構えそのまま牙突を受け止める。


「馬鹿な!!私を牙突を!!」

直ぐに距離を置き間合いを取る


「クッククいい判断だ。大蛇丸…」

俺の名前を知ってる…コイツ何者だ?


「俺の名は…転生者教団「アマツ」の零番隊副隊長…剣士・獅子丸空前だ!」

転生者教団!?と言う事は俺達と同じ原作知識持ち!?
と言う事は第三勢力?


「おおっと勘違いすんじゃねーぞ!起源点!俺達は似た者同士なんかじゃねー!
お前の憑依のケースと俺達の転生や憑依のケースは全然違うんだよ!」

な!俺が憑依してる事がばれてるだと!?




「話此処で終わりだ起源点!俺の志々雄剣術が上かお前の斎藤剣術が上か勝負だ!」
ちっ!チャクラが半分切ったと言うのに!
だけどな…その名前を持ち出した以上…勝負しない訳がない!

「いいでしょう、貴方も俺流の悪・即・斬の前で撃ち貫くのみ!」


お互い刀を持って構える…


動かない…


二人が動いた時…戦い…否、戦争が始まる。




「旋風神・牙突・二式!」

足の方から物凄い風のチャクラが発した瞬間、超速で大蛇丸が動く。

今のはソルに大量の風遁のチャクラを同時に使った…技、一式の二倍の速さがある…本気の牙突である。


だが獅子丸は難なく上にジャンプして逃げる。


「とあああ!!」
大蛇丸は足に土無を使い無理やり牙突をキャンセルし、次の攻撃を用意をする。


「空風神・牙突・三式」
対空用の牙突、風遁チャクラと月歩の合わせ技により空を飛ぶ。



「焔霊・悪極!!」
獅子丸の刀から物凄い炎のチャクラの塊を形成し大蛇丸とぶつかり合う。

二人が交差した瞬間爆発が起こる。

爆発の狼煙から二人が背中越し密着所帯で降りたつ…
二人とも無傷

「とどめだ!嵐風神・牙突・零式!!!」
上半身をばねで斬りつける、その姿一つの嵐。

物凄い風のチャクラを乗せた草薙の剣は獅子丸の額に当たり…そのまま斬られる筈だった。


何か物凄い固いものに当たり攻撃は止まる。

獅子丸は残りの暴風を喰らっても吹き飛ばされず踏みとどまり。
その額から、横一線された霧隠れの額あてが現れる。


「はっはは、漫画道理で残念でした!死ね!」

そう叫ぶ獅子丸は刀を振り上げるが…


「射殺せ…神槍!」
大蛇丸の草薙の剣を持っていない手にはもう一つの刀が合った。

大蛇丸がラミに中忍昇進祝いに貰った無名の刀。

ラミの愛刀だったが…大蛇丸に持っていたほうが面白そうと思い渡した物。

能力は草薙の剣より伸びるスピードが異常の剣。

そして大蛇丸はこれを【神槍】と命名した。



「な!」
行き成り伸びてきた刀を驚き回転しながらジャンプし回避する獅子丸。


「おらこっちも留守だぞ!!」
今度は草薙の剣が伸び獅子丸を襲う!


「ちぃ!!」
刀で機動を逸らすが肩にかすった。

「草地流剣術奥義!【乱殺旋風】」
大蛇丸はその伸びたままの両刀で風のチャクラを帯びて回転する。

それは風と剣の嵐を形成し其処ら中の森を伐採しまくる敵味方無差別の剣術だった。


「無茶苦茶すぎる!!」
炎と剣でガードしつつも体は傷だらけ…満身創痍


「(強すぎる…と言うより術の発想が無茶苦茶だ!
…これが奴の強さに繋がってるのか?)」


「死ね!旋風神・牙突・ 二…」
とどめを刺そうとした瞬間だった


「天馬流星拳!」
光の弾丸が大蛇丸を襲うが鉄塊で防御し難を逃れる。


「貴様何者だ!?」

其処に現れたのは黒い髪黒いスーツ黒い手袋黒いネクタイその上に黒いマントを着て黒いグラサンを付けた男だった。



「俺の名は転生者教団【アマツ】零番隊隊長にして五教主の一人・副教皇のクロトだ…
ここからは、俺が相手だ大蛇丸」

そう静かに宣戦布告をするクロトという男
解るこいつ強い…あの夜の不死の侍佐々木並みに!




「ちょっと待てまだ俺が…!」


「獅子丸こっちに岩隠れの忍たちが来てる…お前はそっちの方を頼む…」

そう言った瞬間クロトからかなりの覇気が獅子丸に飛ぶ。


「あー、解った解ったよ」
そういい獅子丸は消える。


「さて…!」
行き成りクロトに目掛けて起爆札のクナイが乱れ飛び爆発する。


「ふっ、いい攻撃だ…だが俺には効かん…」
いつの間にか大蛇丸の後ろに立つ。


「ライトニング…ボルト!!」
雷の拳が大蛇丸を襲いかかる。


「風結界!」
風の結界でガードするが相手は印を組んでいた。


「火遁・豪火球の術!」
豪火球が襲う…起爆札付きクナイで爆発起こさせ煙幕代わりにする。



「くっ!何処に行った!?」
辺りを捜すクロト…地面からいきなり腕が出てきて足を掴まれる


「はぁあああ!!ゴッド&デビル!!」
上から起爆札を貼りまくった長い棍棒を持った大蛇丸が襲いかかってくる。


「(!…この地面と上の奴は影分身か?…あの爆発で出していたのか…)」

何故か冷静に分析しているクロト…そして棍棒は頭に直撃し本日五回目の爆発が起こる。

爆発から大蛇丸が現れる。

「これが物質世界の掟…絶対勝利!」
っとガッツポーズで叫ぶが何処からともなく拍手が起こる


「流石ですね…この俺を本気にさせた…事評価します…」
目の前から無傷のクロトが現れる…クロトはグラサンを外す…其処には…


「馬鹿な!?万華鏡写輪眼!?」
それは赤い瞳で黒い五芒星を象った目…うちはの秘・最強最悪の瞳術それが
【万華鏡写輪眼】である。


「改めて自己紹介です私の名はうちはクロトです…こう見えても17歳ですよ」



「馬鹿なあり得ない、うちはで抜け忍が居るなんて聞いていない!」
そうなればSランク級のリンゴブックに乗る筈だし…木の葉は放っておかない!


「なに…関係者の記憶を私の幻の魔拳でちょいちょいとね…」
幻の魔拳…ま…さか…


「お…まえ…幻朧魔皇拳を再現できるのか!?」
幻朧魔皇拳…
聖闘士聖矢に登場した…伝説の魔拳で相手の前頭葉を麻痺させることで頭脳を支配して服従させ、意のままに相手を操る、恐るべき魔拳…


「なら…どうする?」

不味い…さっきの話が本当なら…


「だが…おしゃべりは後だ…今木の葉領に岩と雲…はてには雨が動いている…
H-98のポイントに雲隠れの研究施設がある…三尾は其処だ…」
そう言い奴は消えた…















後書き―――

さて皆さんお久しぶりとアケオメ!

うん…今回も色々あれだ…すまないwww
新キャラが二人いるが…気にするな。
それと初の転生者同士の戦闘意味ありげな会話をしつつ。
うちはの転生者で〆る。

うん今更ながらカオスだ。

か・ん・そ・う・た・の・む!


前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.034058094024658