<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.13221の一覧
[0] 大蛇丸憑依忍法活劇!!(新話更新!)[闇魔道](2010/09/05 01:09)
[1] ジョンだよな一話。[闇魔道](2009/10/31 21:48)
[2] ジョナサン二話目[闇魔道](2009/10/31 21:49)
[3] 三話目マイケルは女だ![闇魔道](2009/10/31 21:50)
[4] 四話目クリストファー、それ、のみ物じゃね!![闇魔道](2009/10/31 21:52)
[5] 五話目、行商隊・護衛任務編・壱、ケビンはアフロ[闇魔道](2009/11/14 14:02)
[6] 五話目、行商隊・護衛任務編・弐、ランボー(微修正)[闇魔道](2009/11/14 14:01)
[7] 五話目 、行商隊・護衛任務編・参、バートン死亡[闇魔道](2009/11/28 23:46)
[8] 五話目、行商隊・護衛任務編・四、やったのはセリス[闇魔道](2010/01/10 14:18)
[9] 五話目、行商隊・護衛任務編・呉、サムは三倍[闇魔道](2009/11/19 22:48)
[10] 五話目、行商隊・護衛任務編・録、パットラッシュ[闇魔道](2009/11/20 23:14)
[11] 五話目、行商隊・護衛任務編・七、新型クッピー[闇魔道](2009/11/23 21:29)
[12] 五話目、行商隊・護衛任務編・蜂、クイント、敵スタンド使い[闇魔道](2009/11/28 23:47)
[13] 五話目、行商隊・護衛任務編・救、飛べ!!キュール![闇魔道](2009/11/28 20:42)
[14] 五話目、行商隊・護衛任務編・終幕の十、ルドルフの右[闇魔道](2009/12/02 07:55)
[15] 六話目、白蛇絡み編・過去、バルタン星人[闇魔道](2009/12/27 23:19)
[17] 六話目、白蛇絡み編・現在、ゴモラ[闇魔道](2009/12/27 23:19)
[18] 六話目、白蛇絡み編・未来、ウルトラマン[闇魔道](2010/01/13 21:22)
[19] 設定表[闇魔道](2010/01/10 14:20)
[20] 10万PV記念て言うかネタばれ予告~[闇魔道](2010/01/15 07:05)
[21] 第二部・一話目、武神装甲![闇魔道](2010/01/19 00:29)
[22] 第二部・二話目、オクトパス小隊[闇魔道](2010/01/19 00:45)
[23] 第二部・三話目、史上最強の忍リン編・一、ダムドン[闇魔道](2010/02/05 00:35)
[24] 第二部・三話目史上最強の忍リン編・二、龍虎王参上![闇魔道](2010/02/05 00:34)
[25] 第二部・三話目・史上最強の忍リン編・三、グルンガスト三式[闇魔道](2010/02/13 17:16)
[26] 第二部・三話目・史上最強の忍リン編・四、拳王現る。[闇魔道](2010/02/28 13:48)
[27] 第二部三話目史上最強の忍リン編・五[闇魔道](2010/08/10 07:57)
[28] 第二部三話目史上最強の忍リン編・六ノ完[闇魔道](2010/08/01 22:21)
[29] 第二部・四話目・檄忍界大戦編・壱開始![闇魔道](2010/09/05 01:08)
[30] 第二部・四話目・檄忍界大戦編・弐[闇魔道](2011/01/09 01:18)
[31] 幕間1未来と過去と現在[闇魔道](2011/01/09 18:39)
[32] 第二部四話目・檄忍界大戦編・賛[闇魔道](2011/02/01 08:03)
[33] 第二部・四話目・檄忍界大戦編・四[闇魔道](2011/07/08 23:07)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[13221] 第二部・三話目史上最強の忍リン編・二、龍虎王参上!
Name: 闇魔道◆d0e917bd ID:a7fcf7ec 前を表示する / 次を表示する
Date: 2010/02/05 00:34

「第二部・三話目史上最強の忍リン編・二「ブリットは氏ね!(←作者の本音)」」



――移動中・森――


「リン一つ聞いてもいいか?」


「何、びゃっくん?」


「お前のその変わった瞬身の術は何だ?」



「ああ、これ家の馬鹿兄が考案した、ほぼ我が家専用の体技なのよ。
名前は「剃(ソル)」よ。」


六式体技が一つ「剃(ソル)」

瞬発的な加速し、消えたよう移動する技。ワンピースのルフィ曰くその際、地面を瞬時に十回以上蹴っているらしい。

因みに兄は妥協せず本気でナルト方式で技を叩きこまされた、と言うか本当に六式を使ってやがったあの馬鹿兄貴OTL


「チャクラを足に瞬間解放+瞬間的に三回地を蹴るだけ、はいこれだけ!」

因みに兄さんの必殺技・牙突の歩行もこの剃を応用している。


「お前、簡単に言っているが何だ。その物凄く馬鹿馬鹿しい忍術は?」


「そう言われても実際出来ているから怖い。」

剃はまだ良い方だ、月歩は更に突っ込み所満載だ。


「おーい、リン~百、何の話をしているんだ?」


「ああ、リンが変態の領域に行きそうだって話さぁ。」


「なっ、びゃっくん酷い!?」


「そう言う意味では無い。俺の見識から言わせてもらうが体術だけなら下忍のレベルをとうに超えている。
まぁ、俺は体術で負ける積りは無い。」

日向の誇りと言う奴か、びゃっくんは日向の分家の一つ生まれだけど日向に生まれた事を誇りに思っているらしい。


「うーん、俺もリンに接近戦で勝てる気がしない…。」

そういうけど、縄樹の奴原作は少しか触れてないけどこいつ水遁系の才能がある、遠距離戦に入られたらこっちも勝ち目なし、それにもしかしたら才能は二代目より上かも。


「三人とも話そこまでです。もうすぐ町に着きます町に入る前に百君、白眼をお願いします。」

的確に指示を出す隊長。
 

「了解、白眼!」

印を結んだ瞬間、びゃっくんの白目の周りに血管浮かぶこれが木の葉が誇る双壁の瞳術の一族が一つその名も「白眼」


白眼―――

遮蔽物や体内の経絡系はるか先の事物を捕らえ、そして極めればチャクラ穴を見極められる

今、白眼で町の様子探らせているのだろう。


「びゃっくん、どう町の様子は?」


「……おかしい。」

急に眉を顰めるびゃっくん。


「何がですが?」


「町に人がいない。」

はい?今何と?


「建物とかにいないのかよ~、百!?」


「うるさい、縄樹。建物中も確認済みだ。」


「変ですね…こんな昼間に人が居ないとはしかも町の人間全員居ない何て。」

確かに変だ、篝火町は商業の町だから人の流通が激しい筈なのだが。


「どうします、隊長町にのりこみますか?」


「罠の可能性もありますが「隊長!?」何ですか、百君?」


「町の方向から、女の子が走ってきています、後方から男が四人追ってきている?…どうやら追われているみたいです。」


「ふ~む、その子はもしかしたら、この町の人間かもしれないですね、よし皆さんその子を助けますよ!」


「「「了解」」」








篝火町内―――

人子一人居ない町、かつて謳歌を誇った痕跡がチラホラ視えるがもうそこは何も無い、言わばゴーストタウン。


「ハッ、ハッ、ハッ。」

そんなゴーストタウンを走るピンク髪の少女が駆ける。

それを追う、スキンヘッドやトサカ、デブ、ガリガリの男の四人が少女を追う


「待てえぃ!」


「逃がさねえぜ。おら!」

ガリガリの男の放ったクナイが少女の足を掠める。


「きゃ!」

そのクナイの所為でこける。


「やっと、捕まえたぞ。小娘!お前が居ないと、旦那の計画狂うじゃないか!」


「ひいゃ。誰か…助けて。」


「無駄だ、「あれ」の適性試験の為ここの町の奴ら全員拉致したんだからな!」


「もう、お終だ。ひゃひゃひゃ。」


「待てい!」

所が突然後方から声がその方向に向く。


「力無き者を力で屈服させようとする行為、人はそれを外道と呼ぶ!」


「だ、誰でやんすか!?」


「貴様らに名乗る名など無い、とう!!」

現れたのは一人の黒髪短髪白服の少女、その少女額には額当てが木の葉のマークの額当てがされていた。


「お嬢ちゃん、一人何が出きるって言うんだ?」


「お前らに喋る道理はない、だが一つ言えるのは汚物は消毒しなくてわ、剃!」

瞬間少女は消えたと思ったら行き成りモヒカン男の前に現れる。


「指銃!」



六式体術が一つ「指銃(シガン)」

指で体を打ち抜く技、原作では鉄塊を取得してないとだめだがこの世界では違う。

チャクラを指に集中させ只、敵の体の坪を打ち抜くのみ。



「おげらぁ!」

モヒカンの頭と胸の三つから行き成り血が大量に噴出する。


「よくも、仲間を!」

スキンヘッドが殴りに掛る。


「紙絵!」

だがスキン…はげの猛攻を紙の如き避けきる。


六式体術が一つ「紙絵」

敵の攻撃を紙のようによける技、軟の改造の応用により本当に紙のごとく回避する。


「うざい!嵐脚!」


足をけり上げた瞬間カマイタチ一閃によりハゲとデブが真っ二つなる。


六式体術が一つ「嵐脚」

五話目、行商隊・護衛任務編・弐を参照。


因みに草地一族は地と風を操る一族らしい。



「あり得ない、こんなガキ一人に、うわぁー。」

やっと相手の実力が解ったガリガリの男は慌てて逃げる。


「逃がさん、指銃・風弾!」

剃で回り込み自分のオリジナル忍術、指銃・風弾を心臓に叩きこむ。


指銃・風弾―――

チャクラを指集める代わりに風のチャクラを指に集め敵に打ち込んだ瞬間、風のチャクラをそのまま弾にして撃ち放ち相手に深手又は致命傷を与える風の魔弾。


「ゴホ。」

ガリガリの男も血を大量に流血させぶっ倒れる。



「はい、これでお終い。」

大量の血を浴びた少女はそう言うや否や、こっちに近づいてくる。


「君、名前は?」

これが草地リンの最初の出会いだった。





後書き―――
更新遅れた。何故、遅れたかって?

某・白饅頭AAブロクにハマってしまったから(笑)

後、その他板の「ポケモン弾丸旅行でGO!」とネギま板の「風紀委員長タリま?」をよろしく
次回の更新早くするお!


前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.022983074188232