<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.13221の一覧
[0] 大蛇丸憑依忍法活劇!!(新話更新!)[闇魔道](2010/09/05 01:09)
[1] ジョンだよな一話。[闇魔道](2009/10/31 21:48)
[2] ジョナサン二話目[闇魔道](2009/10/31 21:49)
[3] 三話目マイケルは女だ![闇魔道](2009/10/31 21:50)
[4] 四話目クリストファー、それ、のみ物じゃね!![闇魔道](2009/10/31 21:52)
[5] 五話目、行商隊・護衛任務編・壱、ケビンはアフロ[闇魔道](2009/11/14 14:02)
[6] 五話目、行商隊・護衛任務編・弐、ランボー(微修正)[闇魔道](2009/11/14 14:01)
[7] 五話目 、行商隊・護衛任務編・参、バートン死亡[闇魔道](2009/11/28 23:46)
[8] 五話目、行商隊・護衛任務編・四、やったのはセリス[闇魔道](2010/01/10 14:18)
[9] 五話目、行商隊・護衛任務編・呉、サムは三倍[闇魔道](2009/11/19 22:48)
[10] 五話目、行商隊・護衛任務編・録、パットラッシュ[闇魔道](2009/11/20 23:14)
[11] 五話目、行商隊・護衛任務編・七、新型クッピー[闇魔道](2009/11/23 21:29)
[12] 五話目、行商隊・護衛任務編・蜂、クイント、敵スタンド使い[闇魔道](2009/11/28 23:47)
[13] 五話目、行商隊・護衛任務編・救、飛べ!!キュール![闇魔道](2009/11/28 20:42)
[14] 五話目、行商隊・護衛任務編・終幕の十、ルドルフの右[闇魔道](2009/12/02 07:55)
[15] 六話目、白蛇絡み編・過去、バルタン星人[闇魔道](2009/12/27 23:19)
[17] 六話目、白蛇絡み編・現在、ゴモラ[闇魔道](2009/12/27 23:19)
[18] 六話目、白蛇絡み編・未来、ウルトラマン[闇魔道](2010/01/13 21:22)
[19] 設定表[闇魔道](2010/01/10 14:20)
[20] 10万PV記念て言うかネタばれ予告~[闇魔道](2010/01/15 07:05)
[21] 第二部・一話目、武神装甲![闇魔道](2010/01/19 00:29)
[22] 第二部・二話目、オクトパス小隊[闇魔道](2010/01/19 00:45)
[23] 第二部・三話目、史上最強の忍リン編・一、ダムドン[闇魔道](2010/02/05 00:35)
[24] 第二部・三話目史上最強の忍リン編・二、龍虎王参上![闇魔道](2010/02/05 00:34)
[25] 第二部・三話目・史上最強の忍リン編・三、グルンガスト三式[闇魔道](2010/02/13 17:16)
[26] 第二部・三話目・史上最強の忍リン編・四、拳王現る。[闇魔道](2010/02/28 13:48)
[27] 第二部三話目史上最強の忍リン編・五[闇魔道](2010/08/10 07:57)
[28] 第二部三話目史上最強の忍リン編・六ノ完[闇魔道](2010/08/01 22:21)
[29] 第二部・四話目・檄忍界大戦編・壱開始![闇魔道](2010/09/05 01:08)
[30] 第二部・四話目・檄忍界大戦編・弐[闇魔道](2011/01/09 01:18)
[31] 幕間1未来と過去と現在[闇魔道](2011/01/09 18:39)
[32] 第二部四話目・檄忍界大戦編・賛[闇魔道](2011/02/01 08:03)
[33] 第二部・四話目・檄忍界大戦編・四[闇魔道](2011/07/08 23:07)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[13221] 五話目、行商隊・護衛任務編・蜂、クイント、敵スタンド使い
Name: 闇魔道◆1003a6c4 ID:2bd30841 前を表示する / 次を表示する
Date: 2009/11/28 23:47
「第五話目、行商隊・護衛任務編・蜂、「クイントは実はスタンド使い」」


~少し時は坂上る~


「ええい!人任せやっぱやめる!自分から謝りに行く!」

と扉から出てくる少年を見を来る男・後の三代目火影こと猿飛ヒルゼンがいた。


「ふぅー全く一時どうなるかと思ったがあれなら何とかなるだろう。」

実は今回の喧嘩を、一部始終見ていたので今回の大蛇丸の行動を見て内心驚いていた。


「まさか、あの、大蛇丸があんな事を言いだすとわな。」


(「あーん!失敗は誰にだって有るって今さっき、おれが言っただろうそれなのに何だよ、お前!?何それで頭使ったつもり?アホなお前が?違うだろお前?そんな事言うのなら、今度は足を引っ張らないよう修業しやがれ、この馬鹿!!諦めねぇど根性がお前の忍道だろ!?飾りかそれ!?そんな飾り本当に犬食わせて来い!このドアホ!!」)


「言い方は少々きついが、あれでも仲間を思う気持ちある…。
あれなら直ぐに仲直りするだろう、わしの出番は無いな。」


「おおっと、少し考えに老けていたな、さて。行商隊の人達と今後の進路をそう(ドーン)」

行き成りの壁の爆発で少し吹き飛びそうだったが、何とか体制を整え戦闘態勢に入る。


「くっくく、久しぶりだな。プロフェッサー猿飛。」

現れた男は髪は赤く、額に当てている、額当てに横一閃で傷を付けている。
そしてその顔忘れる者か、何せ自分が着けた傷、そう顔に×印の傷を持つ顔。


「黒獅子クビ、貴様なのか?」


「はははは、俺を憶えていたか嬉しいぞ、猿飛よ!」

かつての戦の時に仕留めそこなった血系限界を持つ忍、彼の最後の放った言葉が今でも
耳から離れない。


「里を抜けた貴様がここに居るという事はもしや!?」


「その通りだ、俺は貴様らが守っている、金塊を欲する大名の雇った忍びの一人だ!!
と言う事で死ね!!」

只のクナイが投合されるそれを全力回避する、そしてそのクナイが爆発する。


「相変わらず、とてつもない破壊力だな、貴様の血継限界、爆遁は!」



血継限界・爆遁

火・風・地の三つの性質変化を合わせることで発言する特殊な性質変化。
その属性チャクラを武器や物、はたまた人に流し込めればそのもの事態が「爆弾」
に変貌すると言う恐ろしき血継限界である。
里の暗部の情報によるとこれを使える、
忍の一族はもう彼だけらしい故に、風の里は彼をやっきになって追い掛けているが
まさかこんな床とこで、出会うとは。


ここで戦闘をすれば周りの人間に迷惑…それに室内戦はフリ


煙玉を使い場所を変更する。


「逃がすか!猿飛!!」


「こっちに来い、クビ!」


上手くこっちの誘いに乗ってくれたか。





~大蛇丸が戦った森の反対側の森にて~


「ここなら、良いだろう。」


「はっはは、そんなに悠長の事を言って良いのか?
今頃、貴様らの部下はどうなっている事か。」


「何だと!まさか貴様は陽動か!?」


「さぁな、あの侍この俺でも奴の腹の中は見えんだが貴様のガキの中に
お気に入りを見つけたと言っていたな…今頃奴のエグイ剣術が冴えわたっているだろう。」

く、まずいな二手に分かれて来たか…


「その話を聞いた以上、最初から本気で行かせてもらう!口寄せの術!来い、猿魔!」


口寄せされるは、我が相棒、猿猴王・猿魔。


「フン、出て来たか、猿猴王・猿魔!ならこちらも口寄せの術!来い、雀蜂女王・列空!!」

巨大な蜂の巣を抱えた巨大な女王蜂とそして女王蜂を守るように兵隊小蜂の大群が取り囲む。
そしてクビは巨大な女王蜂の頭に乗る。


「あの時のようには行かんぞ!猿飛!来い、女王を守りし兵隊共!!」

クビが手を掲げると兵隊小蜂は手によって行く。


「爆遁忍術・空爆撃・黄針ノ魔弾!」

チャクラを流し込まれた兵隊蜂は一斉に襲いかかってくる、その数、約二十。
此方は素早く印を結び。


「火遁・火龍炎弾!」

吐き出された炎は前方、左右の三方向に別れ蜂を襲い。
その炎が蜂に当たった瞬間、爆発が起こる。


「くっくく、猿飛、二匹程取りこぼしが居るぞ?」


「な!?」

後ろから回り込んできた、蜂の生き残りが襲う。


「危ない!猿飛!」

と猿魔が蜂を掴む、がその掴んだ手の中で爆発が起きる。


「大丈夫か、猿魔!?」


「ああ、何とかな、だが奴を倒す前にあの蜂共を何とかしないときついぞ。」


「ああ、解っている。なら一気に仕掛ける、行くぞ猿魔!!」


「応!」


「「変化・金剛如意!」」

猿魔が変化するは我が得物、金剛如意棒。

金剛如意棒
金剛の高度と自在の伸縮性が特徴の強大な棒
また、金剛如意と化した猿魔も、自らの意志により攻撃も可能。


「フン、蜂なら幾らでも居る。」

巨大な蜂の巣から蜂が出てくる。
あの蜂の巣に居る全てが奴の「爆弾」
それは空を飛ぶ要塞化としていた。



「くーたーばーれ!!猿飛!!」

再びチャクラを流し込まれ魔弾と化した蜂は一斉に襲いかかってくる。


「手裏剣影分身の術!」

手裏剣を一つ投合し如意棒を抱えたまま印を素早く結び、術の力により手裏剣を急激に増やし蜂にぶつけ、爆発が巻き起こる、その爆風に突っ込み生き残っていた、蜂を如意棒で叩き落とす。


「まだまだ、爆遁忍術・空爆・百科繚乱・閃光の型!」

蜂の上から爆弾手裏剣が大量に投合される。


「はぁー!!」

その手裏剣を苦も無く如意棒で叩き潰すが、手裏剣の影に蜂が居た。


「何、しまった!?」

そのまま、自分の防御を掻い潜り懐に潜り込み爆発する。


「ぐは!」

喰らってしまい転げてしまう。


「くっくく、これで終わりだ、猿飛!」


群がる蜂達が猿飛を襲う!

次回に続く!!



後書き―――

今気づいた。
NRUTOのSSなのに忍者同志バトル今回初めてだよ!
次回、クビのバトル、クライマックス!!
そしていよいよ行商隊・護衛任務編もクライマックスだ、金塊は誰の手に!!

次回もこの作品を更新するぜ。
感想待っています!


前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.027331829071045