<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.13221の一覧
[0] 大蛇丸憑依忍法活劇!!(新話更新!)[闇魔道](2010/09/05 01:09)
[1] ジョンだよな一話。[闇魔道](2009/10/31 21:48)
[2] ジョナサン二話目[闇魔道](2009/10/31 21:49)
[3] 三話目マイケルは女だ![闇魔道](2009/10/31 21:50)
[4] 四話目クリストファー、それ、のみ物じゃね!![闇魔道](2009/10/31 21:52)
[5] 五話目、行商隊・護衛任務編・壱、ケビンはアフロ[闇魔道](2009/11/14 14:02)
[6] 五話目、行商隊・護衛任務編・弐、ランボー(微修正)[闇魔道](2009/11/14 14:01)
[7] 五話目 、行商隊・護衛任務編・参、バートン死亡[闇魔道](2009/11/28 23:46)
[8] 五話目、行商隊・護衛任務編・四、やったのはセリス[闇魔道](2010/01/10 14:18)
[9] 五話目、行商隊・護衛任務編・呉、サムは三倍[闇魔道](2009/11/19 22:48)
[10] 五話目、行商隊・護衛任務編・録、パットラッシュ[闇魔道](2009/11/20 23:14)
[11] 五話目、行商隊・護衛任務編・七、新型クッピー[闇魔道](2009/11/23 21:29)
[12] 五話目、行商隊・護衛任務編・蜂、クイント、敵スタンド使い[闇魔道](2009/11/28 23:47)
[13] 五話目、行商隊・護衛任務編・救、飛べ!!キュール![闇魔道](2009/11/28 20:42)
[14] 五話目、行商隊・護衛任務編・終幕の十、ルドルフの右[闇魔道](2009/12/02 07:55)
[15] 六話目、白蛇絡み編・過去、バルタン星人[闇魔道](2009/12/27 23:19)
[17] 六話目、白蛇絡み編・現在、ゴモラ[闇魔道](2009/12/27 23:19)
[18] 六話目、白蛇絡み編・未来、ウルトラマン[闇魔道](2010/01/13 21:22)
[19] 設定表[闇魔道](2010/01/10 14:20)
[20] 10万PV記念て言うかネタばれ予告~[闇魔道](2010/01/15 07:05)
[21] 第二部・一話目、武神装甲![闇魔道](2010/01/19 00:29)
[22] 第二部・二話目、オクトパス小隊[闇魔道](2010/01/19 00:45)
[23] 第二部・三話目、史上最強の忍リン編・一、ダムドン[闇魔道](2010/02/05 00:35)
[24] 第二部・三話目史上最強の忍リン編・二、龍虎王参上![闇魔道](2010/02/05 00:34)
[25] 第二部・三話目・史上最強の忍リン編・三、グルンガスト三式[闇魔道](2010/02/13 17:16)
[26] 第二部・三話目・史上最強の忍リン編・四、拳王現る。[闇魔道](2010/02/28 13:48)
[27] 第二部三話目史上最強の忍リン編・五[闇魔道](2010/08/10 07:57)
[28] 第二部三話目史上最強の忍リン編・六ノ完[闇魔道](2010/08/01 22:21)
[29] 第二部・四話目・檄忍界大戦編・壱開始![闇魔道](2010/09/05 01:08)
[30] 第二部・四話目・檄忍界大戦編・弐[闇魔道](2011/01/09 01:18)
[31] 幕間1未来と過去と現在[闇魔道](2011/01/09 18:39)
[32] 第二部四話目・檄忍界大戦編・賛[闇魔道](2011/02/01 08:03)
[33] 第二部・四話目・檄忍界大戦編・四[闇魔道](2011/07/08 23:07)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[13221] 五話目、行商隊・護衛任務編・七、新型クッピー
Name: 闇魔道◆1003a6c4 ID:2bd30841 前を表示する / 次を表示する
Date: 2009/11/23 21:29
「五話目、行商隊・護衛任務編・七「クッピー、大地に立つ」」


「「この変人馬鹿の友達だ!この野郎!!」」

そして倒れる俺の前によく知る二人の少年少女の姿。

そう綱手と自来也だ。


「な、逃げてください!二人とも、そいつは正真正銘の不死身です」

初見の戦闘、そして今回の戦闘を考えるとあの炎龍をくらっても、キン肉バスターをくらっても、破損部位から再生するのだと思われる。
恐らく奴が言っていることが本当なのだとすれば、
その『六道の呪縛』は何らかの条件設定を設けその条件が当てはまらない限り、どんな忍術・幻術・体術をくらって致命傷を受けても再生し行動を再開する。
あんれ?ギアスのピザ嬢みたく、どの部位を潰されようとグロデスクに復活みたいな?
ショッカーの親分…飛段よりも性能のいい不死身ですか?
うわ、洒落になれねぇー


「うるせぇ、仲間を見捨てる事なんかできるかよ!」


「馬鹿、死にたいんですか!」


「ああ、仲間を見捨てるくらいなら馬鹿で結構だ!」


「そう言う事。」


「綱手、俺が時間を稼ぐ。大蛇丸の治療を頼む。」


「あいよー。自来也、あんたも無理するんじゃないよ。」


「ああ、あの時のようには行かないさ。」





「ほう、少年貴様なら私を止めれると?」


「うるせぇ、今度は前のようにはいかないぞ!」



「口寄せの術!こいブン太!!」


オレンジのガマカエル…ガマブン太を呼ぶ、今のでかさ子供の自来也位のでかさ。
口寄せ動物の成長スピードって異常だと思う今日この頃…。


「ブン太、油だ!」


「おうよ!」


「「火遁・蝦蟇油炎弾!」」

飛散する油に自来也が火を注ぎ業火に変えるその業火の海が煎餅を襲う。


「公暁琉・剣術奥義・龍破爆砕!!」

短刀のチャクラ刃が龍を形成し叩きつけ業火の海を粉砕する、ちょ、どんだけWWW

そしてぶつかる、刀とクナイ。


「綱手、先に足を治療してください!」


「まだ、背中の傷が半分も治療で来てないわよ?」


「それで十分です、足が治ったら自来也の援護に入ります。このままだと不味い。」

と言うよりこの戦闘の勝利条件が相手を倒すのでは無い。





「更に来い、口寄せの術・ガマ広、ガマケンさん!」



ガマ広、口寄せ忍法・屋台崩しに出てきた、2本の刀を背負ったガマガエルさん。

ガマケンさん、何故か自来也はこのガマさんには敬語を使う。
六道ペイン戦で登場。
武器は2又の金棒を使う。

煙幕玉を侍に向かって投げる。


「ブン太右に回れ!ガマケンさんは左!ガマ広は直進!」


「「「了解」」」


「ふむ、さっきの少年は巨大蛇、今度は珍妙なガマか…」



「くっ!」

「両生類舐めんじゃねぇ!」

煙幕の中でブン太はドスで攻撃するが煎餅の長刀でガードされる。


「ヌン!」

そこにガマケンさんがすかさず、左から攻撃が入る、短刀で防ぐ。


「これで終わりや!」

残った、ガマ広さんの二つの刀が襲う。


「ぐは!」

二つに切り裂かれる。


「まだまだ!」

起爆札付きクナイで追撃する。

煎餅は両腕が無くなり体は所々肉がみえた状態。


「自来也、邪魔!!」

行き成り現れた綱手が特攻する。


「紅蓮桜花掌!!」

綱手の右手に、炎が巻き起こりそのまま腹にブチ込む。


紅蓮桜花掌…
一般的な怪力として認識されがちだがチャクラコントロールと集中力を要する。
「医療忍術」の応用。
体内で瞬時に練り上げた最大級のチャクラを右手の拳に集結させ相手に放つのが一般的な桜花掌だが、紅蓮桜花掌はそこに火のチャクラ性質を付与させたもの。
まぁ完全に原作にはないオリ忍術…いや何か

「綱手の怪力…えーと桜花掌でしたっけ?それに何か性質変化合わせたら強く無いですか?」

と、自来也に借りた漫画を読みながら、適当に言った言葉が…

「それいいわね。」って作りやがった。

それがこの技の開発秘話…


炎の巻き込まれながら綱手の拳で吹き飛ぶ煎餅。

地に落ちたのを見計らって。


「もう少しだけ持ってくれ、俺の体…八門遁甲・第四傷門・解!!!ぐうう。」

空に近いチャクラを無理やり体からあつめる、それにより体に物凄い激痛がおこる。
こんな床では倒れる訳にはいかない。


「考えろ!思考しろ!最強の姿の英傑達を!今の俺はシャッフル同盟が一つブラック・ジョーカー・アルゴ・ガルスキーだ!!」


「二人とも離れてください!「土遁忍体術・炸裂・大地爆砕(ガイア・クラッシャー)」!!」

右手に全チャクラと土遁のチャクラ性質を地面に叩きつけ隆起させ大地を割り、その衝撃波がそのまま煎餅を襲いもう既に人間の原型を留めていない、体はバラバラである。


「自来也!黄泉沼を使ってください!」


「解った、土遁・黄泉沼。」

そのまま体の残骸を底なし沼で葬る。

これで終わった。

俺は糸切れたようにぶっ倒れた。




後書き―――
うん、ガイア・クラッシャーがしたかったそれだけ。
その為に土遁の修行の奴を入れたんだ、すいません。
今回難産だった。
短いし…

因みに、俺好きなシャッフル同盟は一位・ドモン、二位・アルゴ、三位、サイ・サイシー
次回、三代目VSクビ

感想待ってるぜ!


前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.027224063873291