<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板

[広告]

No.1264の一覧
[0] いつか来る『その』日[aun](2005/04/30 11:39)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[1264] いつか来る『その』日
Name: aun
Date: 2005/04/30 11:39

地上に広がる空間、地上から見上げるところ、青い、いや、蒼い空間。

地上

地面の上、生き物の住むところ、町の広がる空間。

人家の密集している所。人が大勢集まっている空間。

サル目ヒト科の動物、ホモサピエンス、人間、ニンゲン……

人、人、人、ヒト、ヒト、ヒト……

人って何?遺伝子によるもの?姿かたち?それともほかの何か?解らない……

人……

俺はたぶん人間ではない。気がついたら、すでにそこに存在していた、普通の人には俺は見えないらしい。まあ、見せようと思えば
見えるみたいなのだが……

――お前は何でここに居る?
わからない。

――お前は何のために存在している?
わからない。

――お前は誰なんだ?
知らない、自分の名前すらも分からない。むしろ、俺が聞きたい。

――なら、お前には何がある?
俺には…何も無い。

――ならば、なぜここに居る?
なぜ……?

なぜ、俺はここに居るのだろうか?

俺には、何も無いのに……

…けど、だからといって、これからも何も無いままではないとおもう。
確かに今は何も無い、けど、今はだ。

色々やれば、得るものはたくさんある……だろう。

たくさんの人に会えば1人ぐらい俺を知っているやつがいる……はずだ。

………(汗

あぁ、そうさ!俺の考えには計画性の欠けらも無い!あくまでも可能性!希望的観測だ!
だからといって何もしないよりはましだろう!人生何事もプラス思考!ポジティブに行こう!

つーわけで、俺はこれから自分探しをすることにした(笑

いつか自分が何者なのか、分かる日が来ればいいな~♪

感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.024302005767822