<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.1237の一覧
[0] 一所懸命[コンバヤシ](2004/07/29 01:22)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[1237] 一所懸命
Name: コンバヤシ
Date: 2004/07/29 01:22
 200X年。とある国のとある建物のとある一室。

「銀メダルに終わった感想などを聞かせてください。」

 その部屋には多くの報道陣。彼らの視線の先には一人の少年がいた。

「・・・・・・」

 その少年は俯いたまま何も答えない。

「あの~。」

 たまらずその記者が声を掛ける。

「あ、すいません・・・。」

 少年は顔を上げた。その目に映ったのは沢山の人の顔、そしてその誰もが残念そうながらもどこか冷ややかな目だった。

「あの、俺、なんていったら良いか・・・。」

 そう言って少年は周りを見渡す。多くの人たち、多くの目、それが無言のプレッシャーとなって少年に圧し掛かる。その時、抑えていた感情が一気に噴出した。

「う・・・。お、俺、皆さんに期待されてたのに・・・。日の丸背負ってたのに・・・。う、う・・・。」

 少年はまた俯き、そして人目をはばからず号泣していた。そもそもどうして彼がこうなってしまったのか。それは数時間前にさかのぼる。


感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.025292873382568