<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.11895の一覧
[0] 千雨の方法【ネギま!オリ設定】[a2](2009/12/04 02:39)
[1] 望遠鏡と同窓会 前[a2](2009/09/16 09:10)
[2] 望遠鏡と同窓会 後[a2](2009/09/18 03:04)
[3] デイドリーム・ビリーバー 上[a2](2009/10/01 18:34)
[4] デイドリーム・ビリーバー 下[a2](2009/12/01 17:50)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[11895] 千雨の方法【ネギま!オリ設定】
Name: a2◆b51f56f3 ID:a4353d72 次を表示する
Date: 2009/12/04 02:39
はじめまして。こうやって文章を公開するのは初めてです。
よければ読んで見てください。習作ですので、間違っているところや表現がおかしいところはどんどん指摘してくれると嬉しいです。
追記。10/4移転しました。追加もしねえで移転たあ太え奴と思われるでしょうが、ちょっと幕を書くのにも時間がかかりそうなんで容赦を

※注意
・思いっきり捏造です
・死ぬシーンは書きませんが原作キャラが死んでいたりします
・たまに造語していますが、大半はそれが自分の造語だと気づいていません
・基本的に遅筆です
・のっけからオリキャラが出張りますが、別に主人公ではありません
・チラ裏にロマンを感じていましたが、暖かい声に支えられて移転します。好き勝手な話は書くけどね


次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.035895824432373