<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.11738の一覧
[0] 魔法先生ネギま! ~不屈の魂との共演~ (ネギま×なのは)【改定中】[Mr.K](2010/07/03 23:52)
[1] プロローグ[Mr.K](2010/07/04 03:17)
[2] 第一話[Mr.K](2009/09/25 14:51)
[3] 第二話[Mr.K](2009/09/25 15:58)
[4] 第三話[Mr.K](2009/09/25 16:42)
[5] 第三・一話[Mr.K](2009/09/21 03:12)
[6] 第三・二話[Mr.K](2009/09/22 16:12)
[7] 第三・三話[Mr.K](2009/09/28 18:14)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[11738] 魔法先生ネギま! ~不屈の魂との共演~ (ネギま×なのは)【改定中】
Name: Mr.K◆a373ec33 ID:8ce3e5af 次を表示する
Date: 2010/07/03 23:52
注意書き&履歴&現状報告ページ

<<注意書き>>
・この作品は『ネギま!』世界に『なのは』世界から24歳になったなのはが迷い込む内容のクロスものです。

・基本的には『ネギま!』のストーリーに沿って進めるつもりです。

・この物語は基本的になのはが主役であり、ネギとなのはが離れて行動している場合はネギ側の描写を省略する事も有り得ますので、『ネギま!』を既読の方でないと詳細が判らない場面が出てくるかもしれませんがご了承下さい。

・両作品間の設定調整・展開等の関係で、原作設定の一部変更やオリジナル設定が出てくるかとは思いますが、明らかな矛盾以外は許容して頂けると助かります。

・『なのは』第4期の設定に関しては、執筆時点で判明してる設定の中から適当に使います。

・作者の英語能力がヘタレの為、レイジングハートの台詞はほぼ全てを日本語での表記にするので違和感を感じると思いますがご了承下さい。

・更新のペースは遅くなると思いますが暖かく見守ってやって下さい。

・ご意見・ご感想・誤字脱字報告・注意・リクエスト等、なんでもお待ちしています。


<<履歴>>
2009.09.16 注意書き&プロローグ投稿
2009.09.17 第一話投稿
2009.09.18 第二話投稿
2009.09.19 第三話投稿
2009.09.21 第三・一話投稿
2009.09.22 第三・二話投稿
2009.09.25 注意書き&プロローグ,第一,二,三話修正
2009.09.28 第三・三話投稿
2010.07.03 注意書き&プロローグ改定


<<現状報告(+α)>>
現在、プロットの見直しと2009年に投稿した全話を順次改訂作業準備中
改訂内容については、プロットの見直しによる不要部分削除と、自分なりに各場面をもう少し詳細に描写してみました。(話の大筋は変えない予定なので、1から書きなおすより逆に時間が掛かり四苦八苦してますが)
足らない部分もまだまだ有り、書き方も安定していないと思いますが取り敢えず以前よりはマシになっているはず……。
ケータイからの投稿は止めて、時間は掛かっても1話あたりの文章量を最低でも以前の2~3倍に増やして詳細に書くことにしました。

リアルで色々と有りまして長らく更新が止まっておりましたが、なんとか更新再開できるように準備中です。
今更、更新を期待してくれている方がいるかは判りませんが、更新再開に向けて頑張っていきたいと思います。
改定するまでは改定前の作品はそのままにしておきます。


次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.034018993377686