<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.11414の一覧
[0] 【報告とお礼のみ更新】ログアウト(オリジナル/現実→ネットゲーム世界)[検討中](2011/11/13 15:27)
[1] 第一話 ログイン[検討中](2011/11/12 19:15)
[2] 第二話 クエスト[検討中](2011/11/12 19:15)
[3] 第三話 でたらめな天秤[検討中](2011/11/12 19:16)
[4] 第四話 特別[検討中](2011/11/12 19:16)
[5] 第五話 要らない(上)[検討中](2011/11/12 19:16)
[6] 第六話 要らない(下)[検討中](2011/11/12 19:16)
[7] 第七話 我侭(上)[検討中](2011/11/12 19:16)
[8] 第八話 我侭(下)[検討中](2011/11/12 19:17)
[9] 第九話 飛び立つ理由[検討中](2011/11/12 19:17)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[11414] 【報告とお礼のみ更新】ログアウト(オリジナル/現実→ネットゲーム世界)
Name: 検討中◆36a440a6 ID:111d7f98 次を表示する
Date: 2011/11/13 15:27

はじめまして

・このSSのあらすじを端的に書きますと『知り合いとネトゲの世界に放り込まれた主人公だが自分だけは持ちキャラの能力と道具があって俺つえー』です
 真面目な小説を書くのに疲れた作者の欲望と願望が非常にダイレクトにつづられています。読んで下さる方はご注意の上、軽い気持ちでお読みください。

・作品自体はアレな出来かもしれませんが、作者自身は精一杯、至極真面目に書いたつもりでいます。
 誤字脱字はもちろん、描写不足や展開が強引な部分、設定の矛盾等がありましたら一筆頂けると助かります。
 女心がわかっていない という点だけは平にご容赦ください。

・Arcadiaの設定について不慣れなもので、タグは特に使っていません。
 また一話のつもりで書いたのですが、Arcadiaの一話としてはかなり長めの分量になっています。
 このタグが合うと思う、この辺りで区切って何話で投稿するといい等のアドバイスも頂けるととても喜びます。

・もし万一感想が頂けるのでしたら作者は小躍りすることと思います。そんな奇特な方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

・最後までお付き合いありがとうございました。


8/30 投稿
    第五話 修正(舞→麻衣) ご指摘本当にありがとうございます
    第二話 修正(Ai→Mai)  ご指摘本当にありがとうございます

9/5 第六話 投稿
   第四話 修正(メジマズ→メシマズ) ご指摘本当にありがとうございます。
   感想への返答 追記

5/1 第七話 投稿
   誤字脱字を複数修正
   雑記に追記

5/2 第七話 修正 (重く→軽く)  ご指摘本当にありがとうございます

9/30 全話修正 無駄な余白の消去と誤字脱字の修正 逆に読みにくくなっていた場合はお知らせください

9/30 第八話 投稿 FF14正式サービス記念 突貫工事の投稿なので修正予定 
            記念と言うか普通に更新したいのですがどうしてこんなに間が空くのでしょう
            私のPCはクライアントをインストールする段階で蹴られるのでプレイができません 悲しいです

9/25 第九話 投稿    ほぼ一年越しとなりました 遅くなって本当に申し訳ありません
   第八話 各所修正  14ちゃんどうして死んでしまったん?


次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.02451491355896