<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.11078の一覧
[0] 【リメイク開始】或る執務官(なのはオリ主物)[オヤジ3](2011/04/23 01:49)
[18] 第一章 一幕[オヤジ3](2011/04/23 01:49)
[19] 第一章 二幕[オヤジ3](2011/04/27 02:16)
[20] おまけ(という名の作者の趣味の産物)[オヤジ3](2009/09/01 04:16)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[11078] 【リメイク開始】或る執務官(なのはオリ主物)
Name: オヤジ3◆aaab139d ID:f7b08575 次を表示する
Date: 2011/04/23 01:49
 どうも、ダメな人です。もう開き直りました。
 或る執務官リメイク、もう何か月ぶりか……いや、そもそも一年以上経ってる気もひしひしとしますが、開始であります。それにともない、古い奴は消しちゃったZE!
 まあなんですか、楽しんでいただければ幸いです。あとこっちは基本シリアス路線つっぱしりーの主人公弱いーの作者ダメ人間だーのですので、ゼットンさん的なギャグは入りませんよ。まあ作者は一緒ですけど。ふざけてるのはこの前書きくらいなもんです。
 では、そういうことで、是非御観覧を。そして感想プリーズ。あと待っていてくださった方、本当に長らくお待たせいたしました。

 或る執務官、心機一転始まります。



 2011/4/23 再開始


次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.023896932601929