<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.10516の一覧
[0] [ SS ] 真・恋姫†無双 『委鬼』[灰色の箱](2010/06/05 22:16)
[1] 『月暦』 ~前篇・華~[灰色の箱](2009/11/30 00:39)
[2] 『月暦』 ~前篇・刀~[灰色の箱](2009/12/21 06:11)
[3] 『月暦』 ~後篇・奇~[灰色の箱](2009/11/30 01:03)
[4] 『月暦』 ~後篇・帰~[灰色の箱](2009/12/13 16:29)
[5] 『月暦』 ~後篇・気~[灰色の箱](2009/11/30 01:32)
[6] 『月暦』 ~後篇・喜~[灰色の箱](2009/11/30 01:49)
[7] 『震天』 ~進展~[灰色の箱](2009/12/16 03:43)
[8] 『刀磨ぎ』 ~軍部篇~[灰色の箱](2009/12/08 00:55)
[9] 『刀磨ぎ』 ~軍師篇~[灰色の箱](2009/12/23 20:02)
[10] ~閑話~ 『でく』[灰色の箱](2009/12/31 00:31)
[11] 『刀磨ぎ』 ~親衛篇~[灰色の箱](2010/06/05 22:15)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[10516] [ SS ] 真・恋姫†無双 『委鬼』
Name: 灰色の箱◆d06b0730 ID:5318f576 次を表示する
Date: 2010/06/05 22:16
はじめまして!
灰色の箱といいます。



これはタイトルの通り、『真・恋姫†無双』の魏ルートEND後のSSとなります。
END後なのでネタバレも含まれますのでご注意下さい。
既に数多くのSSがある分野ですし、今更感も否めないですが、こんな話もあってもいいなーくらいの感じで読んでいただければ助かります。

私的解釈も多いと思われます。

できるだけキャライメージを壊さないように心掛けてはいますが、これが結構大変なので、どうなるか今のところ分かりません。
このままいきたいとは思っていますが、既に一刀は多少変わっているかもしれません。

オリジナルキャラは、オリジナル村人くらいなら出ますが、自分が名前まで考えたキャラは出ない予定です。
苦しくなったら出る可能性も無きにしも非ずです。

感想・アドバイス共に歓迎です。
両方を自分にとって糧にできたらと思っています。
気を付けてはいますが、読み辛かったりした場合は随時直していきたいので、そういう指摘もお願いします。

それでは、作品というには拙い、ただの文字の羅列のようなものですが、少しでもお楽しみいただければ私としても嬉しい限りです。



宜しくお願いします。






◆これまでの経過と今後の予定◆
一刀帰還話『月暦』終了
一刀再開話『震天』終了

次からは一刀の訓練話『刀磨ぎ』が続きます。
けどそんなに訓練という感じでもありません。
全部一話完結の予定です。

次回は凪・沙和・真桜の警備篇となります。


次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.023284912109375