<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

赤松健SS投稿掲示板


[広告]


No.14425の一覧
[0] となりんちのナギくん[七星](2010/01/22 17:15)
[1] とりあえず無理矢理だけど続けてみた。[七星](2009/12/02 22:30)
[2] 料理人[七星](2009/12/03 12:43)
[3] 魔眼[七星](2009/12/04 07:29)
[4] 修行[七星](2010/01/10 16:56)
[5] 王女様[七星](2009/12/05 19:20)
[6] 拉致そして監禁[七星](2009/12/05 20:45)
[7] 料理人2[七星](2009/12/06 05:25)
[8] カウントダウン[七星](2009/12/06 12:44)
[9] 救出?[七星](2009/12/06 19:32)
[10] 優しさ[七星](2009/12/07 09:40)
[11] 前夜、そして突撃[七星](2009/12/07 14:16)
[12] 最終決戦[七星](2009/12/09 08:55)
[13] オスティア崩壊[七星](2009/12/09 09:42)
[14] ダニエル(笑)[七星](2009/12/09 12:59)
[15] 印税生活[七星](2009/12/10 07:18)
[16] 投獄[七星](2009/12/10 21:56)
[17] 停滞[七星](2009/12/11 16:29)
[18] 教導[七星](2009/12/11 22:48)
[19] 一斉蜂起[七星](2009/12/13 14:07)
[20] 二ヶ月前[七星](2009/12/13 14:07)
[21] 救出作戦[七星](2009/12/23 16:31)
[22] 旅の終わり[七星](2009/12/24 15:01)
[23] 異伝 デビルサバイバー 注・意味不明[七星](2009/12/19 20:38)
[24] 異伝 デビルサバイバー 後日談1[七星](2009/12/20 07:56)
[25] 異伝 ARIA ~水の惑星~[七星](2009/12/23 15:09)
[26] 異伝 ARIA~その魔法使いの大魔法~[七星](2009/12/23 15:09)
[27] 英雄の息子[七星](2009/12/26 21:42)
[28] 偽物疑惑[七星](2009/12/27 14:47)
[29] 鈍器コング[七星](2009/12/28 16:27)
[30] 赤紙?[七星](2009/12/29 11:16)
[31] 紅翼無双[七星](2009/12/30 11:41)
[32] そうだ、京都に行こう[七星](2009/12/31 11:19)
[33] 再会[七星](2010/01/04 21:57)
[34] 鬼神消滅[七星](2010/01/05 06:51)
[35] わがまま[七星](2010/01/05 08:27)
[36] マスターダニエル[七星](2010/01/06 13:32)
[37] 逃げ[七星](2010/01/07 09:53)
[38] 開店[七星](2010/01/08 05:43)
[39] 中華来襲[七星](2010/01/09 11:15)
[40] おかえり[七星](2010/01/10 04:17)
[41] 脱ぎません[七星](2010/01/10 17:12)
[42] メガネっ子[七星](2010/01/11 12:11)
[43] 高評価[七星](2010/01/12 11:50)
[44] 悪魔襲来[七星](2010/01/13 14:36)
[45] 緊急事態[七星](2010/01/13 23:41)
[46] 嘘予告 dies irae 閉じた運命の輪の来訪者[七星](2010/01/15 06:41)
[47] 失態[七星](2010/01/15 11:56)
[48] GANDORUの憂鬱[七星](2010/01/16 00:54)
[49] IF END  もしかするとありえたかもしれない結末[七星](2010/01/16 16:29)
[50] IF END  もしかするとありえたかもしれない結末 アリカver[七星](2010/01/17 17:29)
[51] 特訓開始[七星](2010/01/18 15:01)
[52] スレ[七星](2010/01/19 12:58)
[53] スイーツw[七星](2010/01/20 02:25)
[54] 小刀[七星](2010/01/21 11:33)
[55] IF TSダニエル[七星](2010/01/22 17:02)
[56] 嘘予告 リリカルなのはstrikers~遥か遠い次元世界からの来訪者~[七星](2010/01/23 03:24)
[57] 魔眼s[七星](2010/01/23 19:10)
[58] 脱げ女襲来[七星](2010/01/24 20:09)
[59] 麻雀[七星](2010/01/25 13:09)
[60] ガンドル[七星](2010/01/26 23:20)
[61] 初めての治療魔法講義[七星](2010/03/17 15:04)
[62] 追憶[七星](2010/03/26 15:17)
[63] 異伝 High school of the dead[七星](2010/05/23 02:23)
[64] 異伝 デビルサバイバー 後日談2[七星](2010/05/25 05:07)
[65] 満を持してのテオドラエンド・・・だったらよかったのにな[七星](2010/06/10 18:24)
[66] [七星](2010/08/01 20:21)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[14425] 異伝 High school of the dead
Name: 七星◆54cd1b68 ID:8e58ac88 前を表示する / 次を表示する
Date: 2010/05/23 02:23
昼寝して起きると見知らぬ橋の下にいた。

箒と道具袋があったのは幸いだが、わけがわからん。

なんかいろんなところから、うーあーと声が聞こえてきた。

様子を見に行こうとすると、橋の下にゾンビが現れた。

あせって炎の矢を打つと死んだ。

ゾンビが居るってことは近くに術者がいるのかもと思い、箒に乗って空に上がった。

空を飛んでいるので遠くまでよく見えるけどいろんなところから煙が上がっていた。

しばらく飛び回っていて看板の文字などからここが日本ということが分かった。

ついでに、日本が超ピンチだってことも。

なんでゾンビがいっぱいなんだよ・・・・。




なんで日本にいるのかもわからんが、ゾンビでいっぱいなのはもっと訳が分からん。

十中八九悪の魔法使いの仕業なんだろうけど、うろついているゾンビを見る限り出来は悪い。

試してみたところ俺の炎の矢一発で死ぬ程度のゾンビだ。

この程度のゾンビしか作れないようなヤツなら、ここまで被害が拡大する前に関西呪術協会か関東魔法協会が始末しているはずだ。

なにがおこってるんだかわからないが、とりあえず誰かに事情を聞きたいところだ。

なんらかの事情で協会が動けなくなっているんなら、人道的に考えて多分俺がなんとかしないといけないんだろう。

でもどこに術者が居るのかとかさっぱりわからないしなぁ。

アルとかなら、ゾンビから魔力を辿ったりして見つけられるんだろうけど俺には出来そうも無い。

とりあえずは誰か生きてる人を見つけるか。




それからさらにしばらく飛んでいると、かなりヤバイ状況に出くわした。

なんか豪邸の庭に人がいっぱい集まっているんだけど、ゾンビの大群に今にも門が破られそう。

人助けと情報収集が同時にできるし、あの人達に話を聞くことにしようか。

あ、門が破られた。

俺は予備の小さな杖を取り出し、急いで門に向かって急降下。

そして、紅き焔を使いゾンビの大群の先頭集団を焼き払った、








なにが起こった。

門が持たないのは目にみえていた。

私は既に覚悟を決めていた。

娘たちを逃がし、ここで打ち果てるつもりだった。

しかし、門が破られた瞬間。

ゾンビたちが燃えた。

なにかトラップをしかけていたわけでもない。

誰かが火をつけたわけでもない。

炎は上空から飛んできたように見えた。

バッと上空を見上げると男が箒に乗って飛んでいた。

周囲の者も皆空を見上げている。

男が、そのまま残っているゾンビに向かってなにかを叫んだ。

すると、ゾンビが燃えた。

男は箒に乗ったまま周囲を確認すると、地面に降りてきて口を開いた。

「あ、すみません。なにがおこってるのか教えてくれませんか」

教えて欲しいのは我々の方だ。










「・・・・というわけだ」

ここのリーダーの人に話を聞いてみたところ、どうやら魔法使いの仕業っぽくないというか、別世界ということが判明してしまった。

なんか、こっちの世界の地図を見ると細部が違っていたりした。

しかしなるほど、だからここまでゾンビが放置されたのか。

俺どうやったら帰れるんだろう。

緊急事態なので魔法を見せたりして魔法使いということを信用してもらうことはなんとかなった。

まあ魔法協会が無い・・・と思うから問題は無いんだろう。

理由がなんなのかは分からないが、魔法使いの仕業じゃない以上は俺にできることは少なそうだ。

「ダニエル君だったな。君はこれからどうするつもりだ?」

ああ~・・・どうしましょう。

生きてくだけなら問題なさそうなんですけどね。

「よければ、ここで生活しないか?こちらとしても君がいてくれるとありがたいんだが」

あ、じゃあそれで。

とりあえず、寝床と食事があるならありがたいですし。

あのゾンビなら俺でも相手にできるでしょうし、怪我人の治療とかもなんとかなると思います。

ゾンビ化は魔法が関わってないなら、どうすればいいのかわからないので流石にどうにもなりそうもないですけど。

「ほう、それは助かる。それで、相談があるんだが。
あのゾンビに対する有効的な対処法とかはないのだろうか」

なにが原因なのかがわかりませんから、根本的に解決することは難しそうです。

とりあえずは、この敷地に結界を張ってゾンビの侵入を防ごうと思っているんですけど。

「そんなことができるのか!」

ええ、俺の力というよりは仲間の作った道具の力を借りれば大丈夫だと思います。

俺の道具袋には、俺の力不足を補うためにアルに作ってもらった魔法薬が入っていたはずだからなんとかなるだろう。

「それでは早速頼めるだろうか」

あ、はい。

じゃあちょっと行ってきます。

「ああ、ダニエル君あと一つ。君は、人を殺したことがあるな。
目を見れば分かる」

・・・・・ええ、多分、あなたが思っているよりも遥かに多く、ずっと幼い頃から。

「そうか。魔法の世界というのも夢や希望に溢れているわけではないのだな」

メルヘンって言葉に喧嘩を売っているような時代でしたよ。

今は多分、そこそこ平和なはずです。

まあ日本の治安なんかとは雲泥の差ですけどね。

魔法が使えるって言っても結局は人間なんだからどこもそう変わりませんよ。

「人間である以上争いは避けられない・・か。人の抱える業だな」

まあ、だからといって人間に絶望するとかいうことはないですけどね。

いいやつはどこにでもいるし、悪いやつもどこにでもいるってことでしょう。

俺たちの世界は持ってる力が大きいから、必然的に争いも大きくなるってだけですよ。






アルの作った魔法薬を使って一日かけて頑張って結界を張った。

これでゾンビの心配はないんだけど。

なんか周りの俺を見る視線が冷たい。

まあ、得体の知れないやつだし仕方ないか。





?月?日

屋敷に保管されていた野菜の種とか見つけたので畑を作ることにした。

せっせと畑を耕す俺を奇妙なものを見るように皆が見て行く。


?月?日

今日も今日とて畑を耕していた。

ゾンビが入ってこようとしていたが結界に弾かれてひっくり返っていた。


?月?日

少しずつ皆が話しかけてくれるようになった。

どうやら少しは信用してくれだしたらしい。


?月?日

食料がやばくなるかも知れないので、どこかのスーパーとかに行って集めてこようということになった。

ゾンビ襲撃の危険がなくなったから人員が割けるようになったとか。

まあ、野菜もまだまだ収穫出来そうにないしね。

近くに大型スーパーがあるらしい。

明日出発。

もちろん俺も参加。


?月?日

参加メンバーは、リーダーの壮一郎さんと俺、刀持った女の子、銃を持った太った男の子、子供グループのリーダーの男の子、女の子、あとは数人の壮一郎さんの部下の人達ってことになった。

子どもがいるってどうなんだろうと思っていると、なんか刀の子と銃の子は集団の中でも強い方らしい。

リーダーの男の子は仲間が参加するから責任感的な感じでついてきたとか。

女の子はリーダーっぽい子についてきたらしい。

ゾンビを蹴散らしながら車でデパートに着くと生き残っている人たちがいた。

その人達も救助するついでに食べ物集めを手伝ってもらった。

その後、大量に食べ物があったので賞味期限の近いものを中心に何往復もした。

日持ちがするものはまたそのうち取りに来るらしい。

帰りもゾンビを倒しながら帰った

なんか刀を持ってない方の女の子がじーっとこっちを見ていた。


?月?日

自称天才の女の子に魔法について聞かれた。

説明したり実践すると非科学的だと怒られた。

だって魔法だし。


?月?日

天才の子がバリアーとかできるのかって聞いてきたからできるよって言うと

「じゃあ、バリアー張ったあんたを車の前に縛り付けてゾンビ跳ね飛ばしてたら捕まらないわね」って言った。

この子鬼畜だ。


?月?日

今日は怪我人の治療の手伝い。

まあ、怪我人って言っても屋敷内での作業中に怪我した人たちとか。

魔法使ってたら保健の先生に仕事がとられたって言われた。

スーパーまで箒で飛んで行ってお酒とってきてあげると感謝された。


?月?日

例の刀じゃないほうの女の子に迫られた。

女は生々しいとか、そうしないと生き残れないとかなんとか言ってた。

短距離転移で脱出。

あの子怖い。

でもちょっとドキドキした。


?月?日

刀の子と話した。

詠春さんのこととか話すとすごい興味を持っていた。

「そのような達人が居るとは、そちらの世界にも行ってみたいものです」とか言ってたのでやめといたほうがいいとだけは言っておいた。

型を見せてもらったら、なんか殺したことがある人間の雰囲気がした。

まあ、色々事情があるのかも知れないから聞くのはやめておいた。


?月?日

刀じゃない子が獲物を見るような目で見てくる。


?月?日

太った子と話した。

正直、初めての実戦ということを考えるとここの子どもたちは凄いと思う。

この子も銃の扱いとか上手いし。


?月?日

壮一郎さんと将棋をした。

将棋は初挑戦だった。

え、将棋って取ったコマ使えるの?


?月?日

壮一郎さんの奥さんが紅茶を出してくれた。


?月?日

今日は俺の料理を振舞ってみた。

ここには料理人はいないので俺が一番料理上手。

みんな褒めてくれた。

結果、俺の仕事に料理が追加された。

かなり忙しくなってしまった。

だが、天才少女とかは「なに今まで隠してんのよ」とか言ってきた。


?月?日

今日は空から生存者を探した。

見つからなかった。

野菜がだんだん育ってきてる。


?月?日

生存者の探索なども行っているおかげで人も少しずつ増えてきている。

部屋に戻ると例の子が待ち構えていた。

短距離転移で逃げた。


?月?日

もうそろそろ帰ることは諦めてきた。












こっちに来てから数年。

俺たちは今日も生き残っている。

数年前に壮一郎さんが生存権の拡大を提案し、屋敷から少しずつテリトリーを広げていった。

その過程で生き残った自衛隊の人と合流したり、生存者を救出したりした。

運に恵まれ、技術者や医者とかも確保できたのは奇跡だった。

今となっては町一つからゾンビを駆逐してテリトリーに収めた。

俺ゾンビ退治頑張ったよ。

町では武器の製造とかもされだしたし、自給自足もできるようになった。

技術面では天才少女がすごい活躍を見せている。

太った子は男連中に銃の使い方を、刀の子は剣術を教えている。

リーダーっぽい子はテリトリーの防衛戦を守る指揮をしている。

ちなみに、太った子と天才少女、リーダーっぽい子と刀の子は結婚した。

町はベビーブームです。

町のリーダーの壮一郎さんは今はこの町が限界だけど、代を重ねていつかは日本全土からゾンビを駆逐する計画を建てている。

そして俺はと言うと




「ねえ、今日はどこまで行くの?」

今日は隣の県まで行ってくるよ。

俺は定期的にいろんなところに飛んで行き、捜索部隊の行けない遠く離れた町などにこの街のことを書いた張り紙などを大量に貼ってきてる。

ついでに運べるだけの水と保存食もおいてきたりする。

おかげで、生存者の方から頑張って町までやってくるようになった。

人口はベビーブームも相まって増加中です。

「じゃあ帰りは遅くなるのね」

うん、多分夜になると思う。

「お弁当これから作るからちょっと待っててね」

ああ、じゃあ運びやすいもので頼むよ。

「はーい」

うん、まあ、なんだ。

結局押し切られた。

肉欲に敗れた俺を笑ってくれ。

本当にこんなつもりはなかったんだけどなぁ。



でも

「だ~」

まあ

「あ、起きちゃった?」

こんな風に我が子をあやしながら朝を過ごし

働いて帰ってきたら寝ずに待っていた妻が迎えてくれ

眠る我が子を見ながら眠りにつき

休日には家族で一家団欒を過ごす

こんな日々も悪くないんじゃないかと思う

明日も知れぬ世界だけど

俺たちは生きているんだと

そう実感できるから

「はい、お弁当」

始まりは恋でも愛でもなかったけど

今こうして感じている安らぎ

寂しいから

不安だから

一人で生きるにはこの世界は冷たすぎるから

求めるんだろう

寄り添いあうんだろう

「ほら、パパがお仕事に行くからお見送りしようね」

それでも不安だから

一人になるのが怖いから

言うんだろう

「行ってらっしゃい」

行ってきます





あとがき

ゾンビ世界なおっぱい漫画を久しぶりに読み直した。

最近ネギまが超展開過ぎてついていけなくなってきた。

設定とかがはっきりとわかるまでうかつに書けそうにない。

それにしてもやはりおっぱいは最高だな。

おっぱいは全て素晴らしい。

貧乳はgoodだ。

微乳もgoodだ。

凡乳もgoodだ。

だが、巨乳はbestだ。

さて、久しぶりにおっぱいサバイバーでもやってariaを読みなおすか。

working!がおもしろす。

店長がいい



ps 最近の走るゾンビは反則だと思う


前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.027287006378174