<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

赤松健SS投稿掲示板


[広告]


No.14425の一覧
[0] となりんちのナギくん[七星](2010/01/22 17:15)
[1] とりあえず無理矢理だけど続けてみた。[七星](2009/12/02 22:30)
[2] 料理人[七星](2009/12/03 12:43)
[3] 魔眼[七星](2009/12/04 07:29)
[4] 修行[七星](2010/01/10 16:56)
[5] 王女様[七星](2009/12/05 19:20)
[6] 拉致そして監禁[七星](2009/12/05 20:45)
[7] 料理人2[七星](2009/12/06 05:25)
[8] カウントダウン[七星](2009/12/06 12:44)
[9] 救出?[七星](2009/12/06 19:32)
[10] 優しさ[七星](2009/12/07 09:40)
[11] 前夜、そして突撃[七星](2009/12/07 14:16)
[12] 最終決戦[七星](2009/12/09 08:55)
[13] オスティア崩壊[七星](2009/12/09 09:42)
[14] ダニエル(笑)[七星](2009/12/09 12:59)
[15] 印税生活[七星](2009/12/10 07:18)
[16] 投獄[七星](2009/12/10 21:56)
[17] 停滞[七星](2009/12/11 16:29)
[18] 教導[七星](2009/12/11 22:48)
[19] 一斉蜂起[七星](2009/12/13 14:07)
[20] 二ヶ月前[七星](2009/12/13 14:07)
[21] 救出作戦[七星](2009/12/23 16:31)
[22] 旅の終わり[七星](2009/12/24 15:01)
[23] 異伝 デビルサバイバー 注・意味不明[七星](2009/12/19 20:38)
[24] 異伝 デビルサバイバー 後日談1[七星](2009/12/20 07:56)
[25] 異伝 ARIA ~水の惑星~[七星](2009/12/23 15:09)
[26] 異伝 ARIA~その魔法使いの大魔法~[七星](2009/12/23 15:09)
[27] 英雄の息子[七星](2009/12/26 21:42)
[28] 偽物疑惑[七星](2009/12/27 14:47)
[29] 鈍器コング[七星](2009/12/28 16:27)
[30] 赤紙?[七星](2009/12/29 11:16)
[31] 紅翼無双[七星](2009/12/30 11:41)
[32] そうだ、京都に行こう[七星](2009/12/31 11:19)
[33] 再会[七星](2010/01/04 21:57)
[34] 鬼神消滅[七星](2010/01/05 06:51)
[35] わがまま[七星](2010/01/05 08:27)
[36] マスターダニエル[七星](2010/01/06 13:32)
[37] 逃げ[七星](2010/01/07 09:53)
[38] 開店[七星](2010/01/08 05:43)
[39] 中華来襲[七星](2010/01/09 11:15)
[40] おかえり[七星](2010/01/10 04:17)
[41] 脱ぎません[七星](2010/01/10 17:12)
[42] メガネっ子[七星](2010/01/11 12:11)
[43] 高評価[七星](2010/01/12 11:50)
[44] 悪魔襲来[七星](2010/01/13 14:36)
[45] 緊急事態[七星](2010/01/13 23:41)
[46] 嘘予告 dies irae 閉じた運命の輪の来訪者[七星](2010/01/15 06:41)
[47] 失態[七星](2010/01/15 11:56)
[48] GANDORUの憂鬱[七星](2010/01/16 00:54)
[49] IF END  もしかするとありえたかもしれない結末[七星](2010/01/16 16:29)
[50] IF END  もしかするとありえたかもしれない結末 アリカver[七星](2010/01/17 17:29)
[51] 特訓開始[七星](2010/01/18 15:01)
[52] スレ[七星](2010/01/19 12:58)
[53] スイーツw[七星](2010/01/20 02:25)
[54] 小刀[七星](2010/01/21 11:33)
[55] IF TSダニエル[七星](2010/01/22 17:02)
[56] 嘘予告 リリカルなのはstrikers~遥か遠い次元世界からの来訪者~[七星](2010/01/23 03:24)
[57] 魔眼s[七星](2010/01/23 19:10)
[58] 脱げ女襲来[七星](2010/01/24 20:09)
[59] 麻雀[七星](2010/01/25 13:09)
[60] ガンドル[七星](2010/01/26 23:20)
[61] 初めての治療魔法講義[七星](2010/03/17 15:04)
[62] 追憶[七星](2010/03/26 15:17)
[63] 異伝 High school of the dead[七星](2010/05/23 02:23)
[64] 異伝 デビルサバイバー 後日談2[七星](2010/05/25 05:07)
[65] 満を持してのテオドラエンド・・・だったらよかったのにな[七星](2010/06/10 18:24)
[66] [七星](2010/08/01 20:21)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[14425] 嘘予告 リリカルなのはstrikers~遥か遠い次元世界からの来訪者~
Name: 七星◆ab5dd278 ID:8e58ac88 前を表示する / 次を表示する
Date: 2010/01/23 03:24
注意 これはかっこいいパラレルダニエル。初代魔眼(笑)を持っている状態でトリップ。
詳しく説明すると、最終決戦ではナギたちと一緒に創造主と戦うことになり、魔眼を使うことにはならなかった世界のダニエル。





遥か遠く。

ミッドチルダの遥か遠くに位置する次元世界の一つからこの世界に突如出現した男は、翼をもがれ地に堕ちた少女に出会った。

「ああ、そこのお嬢さん。悪いんだが、ここがどこだか教えてもらえないかな?」

「・・・え?」

彼女たちの持つ魔法とは異なった形態の魔法を持つ男。

とある次元世界の英雄とエース・オブ・エースの邂逅だった。





自らの知る魔法の世界とは異なった形で、異なった道を歩んだこの世界に戸惑いを感じながらも、次第に世界に順応して行く男。

「次元漂流者保護法か。俺の世界はまだ発見されてないのか・・・。

この世界のことはよくわからんが、住む場所くれて仕事を紹介してくれるなら別にいいか」

「おい、新入り!注文の料理さっさと作らねえか!」

「わかりました~」





ただ、残酷にも運命は男を舞台に上げることに決めた。

「シャッハ、これを見てください」

「これは・・・・」

-遥か遠き世界より来訪者現わる。異なった系譜の力を持つ男は希望でも絶望でも無く無色の可能性。

「この男を、見つけるつもりですか?」

「はい。

この予言の男が無色の可能性だと言うのなら、最悪でも絶望の色に染まることの無いようにこちらで確保しておく必要があります。

そして、あわよくばミッドチルダを襲う脅威に対する希望となれば・・・」

「そうですね。

異なった系譜・・・・もしかするとAMFと関係の無い力という可能性も・・・」




世界は廻る。





黒い狂気が襲うミッドチルダに取り込まれて行く男。

「ダニエルさん、ようこそ機動六課へ」

「なんだか、また厄介ごとに巻き込まれた気がする・・・・」

男は狂気を肌で感じ取っていた。



そして男は魔王に出会う。

「うおおおおおお!!」

「ダニエルさん、模擬戦なんですから逃げてばっかりしないでください!」

「そんなの当たったら死ぬって。

なのはちゃん、自分の魔法よく見てみなよ!」

「ああ、もう!なんで当たらないの!!

そのヒュンヒュン転移するのやめて下さい!!」

「無茶言うな!!この砲撃魔王!

うおおおお!バインド!?」

「ダニエルさん、少しお話しましょうか」

「それは絶対お話じゃな、うぎゃーーーー!」


つかの間の平穏

「ほら、できたぞ」

「「やったー!」」

「エリオ君もスバルちゃんもよく食べるね。

どこにあんなに入ってるんだろう?」

「はい、私もそれが凄く不思議で・・・」

「ダニエルさん、おかわり!!」

「はいはい!」


襲いかかる魔の手

「なんでですか!!」

「いや、なにが?」

「なんで二人が、特にエリオがダニエルさんにあんなに懐いてるんですか!!」

「まあ男同士の方が話しやすいところはあるしね。

あとは・・・・餌付け?」

「納得いかない~!!!」

「いや、まあ落ち着きなよ」

「こうなったら仕方ありません、エリオの親の座をかけて模擬戦で勝負しましょう!」

「なんでそうなるの?」




人々を襲う機械兵器。

「ガジェット!?」

「お前の出番だな。ダニエル、行け」

「ちょっ!シグナムさん!なんで俺だけなんですか」

「お前の魔法にはAMFが効かないから当然だろう」

「AMF効いててもシグナムさんの方が絶対強いですって!」

「聞こえんな」

「理不尽だ!」



高く飛びたいと精一杯羽ばたく雛鳥

「や、ティアナちゃん。

ずいぶんとこっぴどくやられちゃったみたいだね」

「ダニエルさん・・・」

男が語るのは、どこまでも弱かった過去の自分。





この世に蘇った幼き王

「なのはちゃん、その子が?」

「はい・・・・」

「おじちゃんだれ?」

「お、おじ・・・・」




黒い狂気との邂逅。

「お前がスカリエッティか」

「そう言う、君がダニエルかい?

別の次元世界の異なった魔法を使うイレギュラー。

まさかAMFの効かない相手がいるとは思ってなかったよ。

君の魔法は実に興味深い。

是非とも研究してみたいものだ」

「一応聞いておく。止める気はないんだな」

「少なくとも、私の欲望が満たされない限りはね。

ただ、私はアンリミテッドデザイア、無限の欲望だ。

欲望そのものである私の欲が満たされるなど想像もできないがね」




姿を見せた襲撃者

「なぜ、スカリエッティに協力する」

「・・・ルーテシアのためだ」

「あんな小さな子供一人のためか」

「おかしいか」

「いや・・・最高だよ。

できれば、あなたとはもっと違う形で会いたかった」

「いくら言おうと栓の無いことだ。

行くぞ、別世界の魔導師!!」




ナンバーズと呼ばれる戦闘機人達

「・・・まだ立つのか」

「当然、だろ。こんなの、全く、効いてないし、なっ!!」

「トーレ姉!私たちも手を貸すよ!」

「ウェンディとディードか・・・。

一人に対し複数で当たるのはあまり好きでは無いが、ドクターの命令を優先しなければならないか。

気をつけろ。

相手は治療魔法のエキスパートのようだ。

少しでも隙を与えるとそれまでに与えたダメージを回復する。追撃の手を緩めるな。

ただし、ドクターの命令は捕獲だ。

間違っても殺すな」

「わかった!」

「おいおい、まだ増えるのかよ・・・。

ここが踏ん張りどきだな。

さて、救援が来るまであと何分だ?」




武器を捨てた戦士

「ダニエルの旦那。

旦那なら、もし自分の失敗で誰かが死んだら。

自分の失敗で誰かを殺してしまったらどうする」

「失敗か・・・・多分もう数え切れないくらいやってるだろうな。

それに巻き込まれて死んだ人もいる。

一人や二人じゃなくて、もっとずっと多く・・・」

「なら、旦那はどうして今も武器を手に取れる!」

「・・・・・それでも、こんな俺にもまだできることが残っているから、かな」

「自分に、できること・・・・・」





そして、最終決戦。

「来ないで!」

「ヴィヴィオ!!」

「なのはちゃん!・・・なんとか間にあったか」

「ダニエルさん!」

「おじ・・・ちゃん?」

「だからおじちゃんは勘弁してくれ。

・・・・なのはちゃん、助けたいんだね」

「はい」

「仕方ないか。なら、俺もサポートくらいはやらせてもらうよ。

そして、君の全力全開を叩き込め」







「なのはちゃん、八神部隊長、ダニエルさんの脱出が完了しました!」

「待ってください!ゆりかごが墜落を始めています!

損傷が大きすぎたようです!」

「軌道計算!

・・・っ!このままだと市街地に落ちます!」







「ゆりかごが・・・・」

「あかん、あれを壊すには時間が足りん・・・・」

「私たち、結局守りきれなかったんだね」





「ここまでやって、ハッピーエンドで終わらないというのも納得できないな」

解放される魔眼。

溢れ出る魔力の奔流。

「すごい・・・」

「なんて、魔力や」

そして潰れる右目。

「つうっ!!」

「ダニエルさん、目が!!」

「いや、覚悟はしていたけど、思っていたより痛かったよ。

心配するな。

目が一つ潰れたくらいじゃ死なないさ。

治療魔法使いの俺が言うんだから間違いない」

「でも!」

「あれを跡形もなく壊せばいいんだろ?

なに、やってみせるさ。

俺の親友なら、この程度のことあっさりとやってのけるだろうしね」





精密な構成。

純粋に破壊にのみ指向を向ける。

溢れでる魔力を一切の無駄なく収束。



そして、魔法が完成する。



「雷の暴風!!」





その瞬間、無色の可能性が色を持った。








あとがき

リリなのには素晴らしきおっぱいの持ち主が多い。

特にシグナムとフェイトはやばい。

おっぱいおっぱい。



女ダニエルはしばらく書かないな。
スイーツは食べ過ぎると太るし。


そろそろ試験が始まる。

単位が取れるかどうかの瀬戸際。

今回のように嘘予告や異伝でつなぐことも増えるだろうけど、更新ペースはできるだけ落とさないようにしたい。

狂気の沙汰ほど面白いからな。



あとがき2

スペルミスを教えてもらった。

sirikersってなんだよ・・・


あとがき3

>ここの紹介文レベルで「Arcadiaにも投稿している旨」明示が無いと
トラブルの元ですと言う事です

トラブルになる前に教えてもらって感謝。

至らぬ点があれば、またご指摘いただきたい。


あとがき4

>「ここの紹介文レベルで」とは

「幼なじみのナギに巻き込まれて一緒に旅に出ることになったオリ主の話。」
の部分に、それだけでなく「Arcadiaにも投稿している旨」まで明示する必要があると言う事ですよ
ここに書いておけば投稿一覧からも読めるのでこれ以上無い「明示」になります
各話冒頭もしくは後書きに一々書いてるようでは、それすら読まずに火病って「盗作だ」と突貫する考え無しも居ますし
一々書き入れてると先行き非常に鬱陶しい事になりますからね

たびたびの御指摘に感謝。



前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.044081926345825