<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

赤松健SS投稿掲示板


[広告]


No.14425の一覧
[0] となりんちのナギくん[七星](2010/01/22 17:15)
[1] とりあえず無理矢理だけど続けてみた。[七星](2009/12/02 22:30)
[2] 料理人[七星](2009/12/03 12:43)
[3] 魔眼[七星](2009/12/04 07:29)
[4] 修行[七星](2010/01/10 16:56)
[5] 王女様[七星](2009/12/05 19:20)
[6] 拉致そして監禁[七星](2009/12/05 20:45)
[7] 料理人2[七星](2009/12/06 05:25)
[8] カウントダウン[七星](2009/12/06 12:44)
[9] 救出?[七星](2009/12/06 19:32)
[10] 優しさ[七星](2009/12/07 09:40)
[11] 前夜、そして突撃[七星](2009/12/07 14:16)
[12] 最終決戦[七星](2009/12/09 08:55)
[13] オスティア崩壊[七星](2009/12/09 09:42)
[14] ダニエル(笑)[七星](2009/12/09 12:59)
[15] 印税生活[七星](2009/12/10 07:18)
[16] 投獄[七星](2009/12/10 21:56)
[17] 停滞[七星](2009/12/11 16:29)
[18] 教導[七星](2009/12/11 22:48)
[19] 一斉蜂起[七星](2009/12/13 14:07)
[20] 二ヶ月前[七星](2009/12/13 14:07)
[21] 救出作戦[七星](2009/12/23 16:31)
[22] 旅の終わり[七星](2009/12/24 15:01)
[23] 異伝 デビルサバイバー 注・意味不明[七星](2009/12/19 20:38)
[24] 異伝 デビルサバイバー 後日談1[七星](2009/12/20 07:56)
[25] 異伝 ARIA ~水の惑星~[七星](2009/12/23 15:09)
[26] 異伝 ARIA~その魔法使いの大魔法~[七星](2009/12/23 15:09)
[27] 英雄の息子[七星](2009/12/26 21:42)
[28] 偽物疑惑[七星](2009/12/27 14:47)
[29] 鈍器コング[七星](2009/12/28 16:27)
[30] 赤紙?[七星](2009/12/29 11:16)
[31] 紅翼無双[七星](2009/12/30 11:41)
[32] そうだ、京都に行こう[七星](2009/12/31 11:19)
[33] 再会[七星](2010/01/04 21:57)
[34] 鬼神消滅[七星](2010/01/05 06:51)
[35] わがまま[七星](2010/01/05 08:27)
[36] マスターダニエル[七星](2010/01/06 13:32)
[37] 逃げ[七星](2010/01/07 09:53)
[38] 開店[七星](2010/01/08 05:43)
[39] 中華来襲[七星](2010/01/09 11:15)
[40] おかえり[七星](2010/01/10 04:17)
[41] 脱ぎません[七星](2010/01/10 17:12)
[42] メガネっ子[七星](2010/01/11 12:11)
[43] 高評価[七星](2010/01/12 11:50)
[44] 悪魔襲来[七星](2010/01/13 14:36)
[45] 緊急事態[七星](2010/01/13 23:41)
[46] 嘘予告 dies irae 閉じた運命の輪の来訪者[七星](2010/01/15 06:41)
[47] 失態[七星](2010/01/15 11:56)
[48] GANDORUの憂鬱[七星](2010/01/16 00:54)
[49] IF END  もしかするとありえたかもしれない結末[七星](2010/01/16 16:29)
[50] IF END  もしかするとありえたかもしれない結末 アリカver[七星](2010/01/17 17:29)
[51] 特訓開始[七星](2010/01/18 15:01)
[52] スレ[七星](2010/01/19 12:58)
[53] スイーツw[七星](2010/01/20 02:25)
[54] 小刀[七星](2010/01/21 11:33)
[55] IF TSダニエル[七星](2010/01/22 17:02)
[56] 嘘予告 リリカルなのはstrikers~遥か遠い次元世界からの来訪者~[七星](2010/01/23 03:24)
[57] 魔眼s[七星](2010/01/23 19:10)
[58] 脱げ女襲来[七星](2010/01/24 20:09)
[59] 麻雀[七星](2010/01/25 13:09)
[60] ガンドル[七星](2010/01/26 23:20)
[61] 初めての治療魔法講義[七星](2010/03/17 15:04)
[62] 追憶[七星](2010/03/26 15:17)
[63] 異伝 High school of the dead[七星](2010/05/23 02:23)
[64] 異伝 デビルサバイバー 後日談2[七星](2010/05/25 05:07)
[65] 満を持してのテオドラエンド・・・だったらよかったのにな[七星](2010/06/10 18:24)
[66] [七星](2010/08/01 20:21)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[14425] スイーツw
Name: 七星◆54cd1b68 ID:8e58ac88 前を表示する / 次を表示する
Date: 2010/01/20 02:25
カランカラン

ああ、いらっしゃい。

「あら?」

店を訪れたのは悪魔との戦いに巻き込まれた女の子だった。

「えっとあなたは前に会った・・・・あら?

・・・会ったはずなのに思い出せない」

まあ席に座りなよ。

どうやら学園長の魔法は上手くいってるみたいだな。






「ええ、超さんが」

あの中華、ちゃんと紹介してくれてたんだな。

そのうち店に行かないと。

「それにしても、本当にどこで会ったんでしょう」

まあ覚えてないってことは大した出会いでもなかったんでしょ。

事実お互いの名前も知らないくらいだしね。

「そうですわね。では、私は那波千鶴、麻帆良学園女子中等部の生徒です」

ああ、俺はダニエル。

しがない喫茶店のマスターだよ。

「ダニエルさん、先日はありがとうございました」

え、なにが?

「いえ、なぜかお礼を言わないといけない気がしたんです」

そっか・・・。

まさかこの子も魔法にある程度耐性があるとかか?

「それにしても、この紅茶おいしいですね」

紅茶はイギリス人の魂だからね。

こればっかりは負けていられないよ。

「でも、相当練習したんじゃないですか?」

まあね。

料理も紅茶の入れ方も何度も練習したよ。

「こんなにおいしい紅茶を努力も無しに煎れられるわけありません」

昔の知り合いにわがままな王女様達がいたからね。

まずい紅茶でも煎れたりしたらどうなるか分かったものじゃない。

「ふふ、王女様ですか?」

急に俺を料理人として雇おうとしたりしてさ。

もうやること成すこと突拍子も無かったよ。

「あらあら、ずいぶんとお転婆な人たちだったんですね」

ああ、本当にひどいじゃじゃ馬だったよ。

一人とは今でもたまに会うことがあるんだけどさ。

もう一人は、もうずっと、ずっと会ってないな。

・・・・・もう一度会いたいな。

「好きだったんですか?その人のこと」

え?

「いえ、なんとなくそんな感じがしたものですから。

すみません。気を悪くされましたか?」

ううん、別に気にしなくてもいいよ。

・・・・そうだね。

好きだったんだと思う。

初めて会ったときは性格きつくて出来る限り関わりたくないって感じだったんだけどな~。

それでもなんだかんだで関わることになって・・・いろんな一面を見て・・・・・それでね。

まあ、その人は俺の親友と結婚しちゃったんだけどさ。

でも俺は、きっと誰よりもそのことを祝福している。

「・・・強いのですね」

全然強く何かないよ。

正直、気持ちを今でも引きずっているとは思うしね。

でもさ、二人が一緒に居るところを見ると「ああ、これなんだな」って納得しちゃったからさ。

だから、俺は二人を祝福できたんだと思う。

「・・・・月並みな言葉ですが、いつかあなたにも素敵な人が現れます」

もう30過ぎたおじさんだよ?

今更恋なんて始めるような年じゃないよ。

そういうのはもっと若い子たちに任せておくよ。

「いいえ。きっと現れます。

だって、あなたみたいに優しい人がいつまでも放って置かれるなんてことありえませんもの」

はは、どうだろうね。

そんなことがあればいいんだけどね。

「ふふ、私が保証します。

それでは、そろそろ帰ります」

ああ、女の子は早く帰らないと危ないからね。

「また来ます」

ああ、またの来店を待っているよ。













そのころのテオドラ

「おお、今日もダニエルスレはよく伸びておるのじゃ」

「テオドラ様。ご公務の方が溜まっております」

「おお!!なんと【メシ】もしもダニエル氏が女性だったら【ウマ】じゃと!

これはなんとも香ばしい良スレの香り・・・・」

「て、テオドラ様・・・・」

「さっそくレスしておかねばならんのじゃ」

「あ、あのテオドラ様ご公務が・・・」

「ぷぷっ、なんじゃこのダニエル祭りは。

久々にワロタのじゃ」

「テオドラ様!」

「プギャー!

ナギ×女ダニエル派と女ダニエルは俺の嫁派が争っておるのじゃ。

ここは妾が詠春×女ダニエル派を立ち上げて一石を投じるしかないのお。

まずは自作自演で盛り上げるのじゃ!」

「テオドラ様!」

「それにしてもスレ内での女ダニエルが、メシウマ、文学系、印税で金持ちの白衣の天使的治療魔法使いで幼なじみ属性とは、どんな廃スペックじゃ!」

「テオドラ様ーーーーー!!」

「プギャー!暇人どもが釣れおるわ。入れ食いじゃ。

それにしてもこやつら、平日の昼間からこんなところにレスしておるとは、よほどのダメ人間なんじゃの」







あとがき

30過ぎのおっさんの恋話とか誰か得したんだろうか。




>アンチヘイト発言とは珍しい。

というよりは幼女に興味なし。
許す幼女はユーフィーのみ。




嘘予告書いてからエリー分が足りなくなった。

だれかエリーヒロインのssを知らないのか!?
というか存在するのか?

みんなエリーのどこが不満なんだよ・・・・。
おっぱいおっぱい!


友人が星間飛行中毒になったとか言ってたから、30回くらいリピートしたけど全然中毒にはならなかった。キラッ☆

次は誰を出すかな。キラッ☆



あとがき2

千鶴の言葉遣いを修正したけど、言葉遣いが難しい。

未だによくわからん


そして、千鶴とアリシアさんが被る。

しかし年の差が・・・・・・

2倍以上だしね。



前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.032433032989502