<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

HxHSS投稿掲示板


[広告]


No.7930の一覧
[0] 明日天気になぁれ(現実⇒H×H 処女作・習作)  [NEK](2009/06/06 21:46)
[1] 明日天気になぁれ(現実⇒H×H) 一話(修正)[NEK](2009/04/24 23:53)
[2] 明日天気になぁれ(現実⇒H×H)  二話[NEK](2009/04/08 01:12)
[3] 明日天気になぁれ(現実⇒H×H)  三話(修正)[NEK](2009/04/25 00:50)
[4] 明日天気になぁれ(現実⇒H×H)  四話(修正)[NEK](2009/04/26 22:31)
[5] 明日天気になぁれ(現実⇒H×H)  五話(修正)[NEK](2009/04/26 22:36)
[6] 明日天気になぁれ(現実⇒H×H)  外伝1話[NEK](2009/04/08 01:32)
[7] 明日天気になぁれ(現実⇒H×H)  六話[NEK](2009/04/08 01:38)
[8] 明日天気になぁれ(現実⇒H×H)  七話[NEK](2009/04/08 01:42)
[9] 明日天気になぁれ(現実⇒H×H)  八話[NEK](2009/04/08 01:46)
[10] 明日天気になぁれ(現実⇒H×H)  九話[NEK](2009/04/08 01:48)
[11] 明日天気になぁれ(現実⇒H×H)  十話[NEK](2009/04/08 01:52)
[12] 明日天気になぁれ(現実⇒H×H)  外伝二話[NEK](2009/04/08 01:54)
[13] 明日天気になぁれ(現実⇒H×H)  十一話[NEK](2009/04/08 01:59)
[14] 明日天気になぁれ(現実⇒H×H)  十二話[NEK](2009/04/08 02:02)
[15] 明日天気になぁれ(現実⇒H×H)  十三話[NEK](2009/04/08 02:06)
[16] 明日天気になぁれ(現実⇒H×H)  十四話[NEK](2009/04/08 02:12)
[17] 明日天気になぁれ(現実⇒H×H)  十五話[NEK](2009/04/08 02:18)
[18] 明日天気になぁれ(現実⇒H×H)  外伝三話[NEK](2009/04/08 02:21)
[19] 明日天気になぁれ(現実⇒H×H)  十六話[NEK](2009/04/08 02:25)
[20] 明日天気になぁれ(現実⇒H×H)  十七話[NEK](2009/04/08 02:28)
[21] 明日天気になぁれ(現実⇒H×H)  十八話[NEK](2009/04/08 02:30)
[22] 明日天気になぁれ(現実⇒H×H)  十九話[NEK](2009/04/08 02:34)
[23] 明日天気になぁれ(現実⇒H×H)  二十話[NEK](2009/04/08 02:38)
[24] 明日天気になぁれ(現実⇒H×H)  外伝四話[NEK](2009/04/08 02:40)
[25] 明日天気になぁれ(現実⇒H×H)  二十一話[NEK](2009/04/08 02:46)
[26] 明日天気になぁれ(現実⇒H×H)  二十二話[NEK](2009/04/08 02:49)
[27] 明日天気になぁれ(現実⇒H×H)  二十三話[NEK](2009/04/08 02:52)
[28] 明日天気になぁれ(現実⇒H×H)  二十四話[NEK](2009/04/08 02:55)
[29] 明日天気になぁれ(現実⇒H×H)  二十五話[NEK](2009/04/08 02:58)
[30] 明日天気になぁれ(現実⇒H×H)  外伝五話[NEK](2009/04/08 03:01)
[31] 明日天気になぁれ(現実⇒H×H)  二十六話[NEK](2009/04/08 03:04)
[32] 明日天気になぁれ(現実⇒H×H)  二十七話[NEK](2009/04/08 03:07)
[33] 明日天気になぁれ(現実⇒H×H)  二十八話[NEK](2009/04/08 03:10)
[34] 明日天気になぁれ(現実⇒H×H)  二十九話[NEK](2009/04/08 03:13)
[35] 明日天気になぁれ(現実⇒H×H)  三十話[NEK](2009/04/08 03:17)
[36] 明日天気になぁれ(現実⇒H×H)  外伝六話[NEK](2009/04/09 00:42)
[37] 明日天気になぁれ(現実⇒H×H)  三十一話[NEK](2009/04/08 03:23)
[38] 明日天気になぁれ(現実⇒H×H)  三十二話[NEK](2009/04/14 00:15)
[39] 明日天気になぁれ(現実⇒H×H)  三十三話[NEK](2009/04/08 03:30)
[40] 明日天気になぁれ(現実⇒H×H)  三十四話[NEK](2009/04/11 14:50)
[41] 明日天気になぁれ(現実⇒H×H)  三十五話[NEK](2009/04/11 15:13)
[42] 明日天気になぁれ(現実⇒H×H)  外伝七話[NEK](2009/04/12 12:17)
[43] 明日天気になぁれ(現実⇒H×H)  三十六話[NEK](2009/04/14 00:24)
[44] 明日天気になぁれ(現実⇒H×H)  三十七話[NEK](2009/04/19 01:21)
[45] 明日天気になぁれ(現実⇒H×H)  三十八話[NEK](2009/04/19 02:47)
[46] 主人公(少し修正)とポンズ(ヒロイン?) 能力設定[NEK](2009/04/14 00:23)
[47] 明日天気になぁれ(現実⇒H×H)  三十九話[NEK](2009/06/06 21:45)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[7930] 明日天気になぁれ(現実⇒H×H)  十六話
Name: NEK◆10bf4ba8 ID:7c3dc450 前を表示する / 次を表示する
Date: 2009/04/08 02:25



SIDE ネテロ


「10人中7人が新人か。ほっほっほ、豊作、豊作!」

「たまにあるんですか?こんなことって」

「うむ、たいがい前触れがあってな。10年くらい新人の合格者が一人も出ない時期が続きそのあと突然わっと有望な若者が集まりよる。

わしが会長になってこれが4回目かのう」



わしら試験官一同は飛行船内で食事をしながら最終試験まで残った者たちの話でもりあがった。

それにしても今年はおもしろい年になったわい。

あのジン・フリークスやゾルディックの子倅共が受けに来たということもあるのじゃがやっぱり一番はあのシュウが試験をうけにきたことかのう。



「そういえば会長、今回のこった受験生の中に知り合いがいるって言ってましたけど、どなたなんですか?」

「245番のシュウ・ナカジマというものじゃよ。」

「へぇどういう関係なんですか?」

「ほっほっほっほっほ。秘密じゃ。」



4人はぽかんとした顔でわしをみておった。

そして最終試験のために受験生と面談をすることを告げ準備をさせることにした。



《えーこれより会長が面談を行います。番号を呼ばれた方は2階の第一応接室までおこしください。受験番号44番の方、44番の方おこし下さい。》



「まぁすわりなされ」

「まさかこれが最終試験かい?」

「全く関係ないとは言わんが、まぁ参考程度にちょいと質問するだけじゃ。まずなぜハンターになりたい?」

「資格をもってると便利だから♡それに人を殺しても免責になることが多いしね♠」

「なるほど、ではおぬしが9人で注目しているのは?」

「………99番♡405番と245番も捨てがたいけど一番は彼だね。いつか手合わせしたいな♢」

「では最後に戦いたくないのは?」

「それは…405番だね99番もそうだけど…今はまだ戦いたくないね。ちなみに今一番戦いたいのはあんたなんだけどね♠」

「うむご苦労じゃった。さがってよいぞ」



ふむすごいオーラじゃったのう。

あやつのような戦闘大好き人間はこちらから身構えずやりすごすのが一番じゃのう。

いちいち相手にしておってわ、きりがないわい。

さて次のものがきたようじゃ



「注目しているのは404番かなバランスがいいし。戦いたくないのは44番だね(ポックル)」

「ゴンだね、あ 405番のさ。同い年だし!53番かな戦ってもおもしろくなさそうだし(キルア)」

「44番だなイヤでも目に付く。405番と99番だ。子供とは戦いたくない(ボドロ)」

「99番。 44番と245番(イルミ)」

「44番かなヒソカとは色々あったから。う~ん99・403・404の三人はえらべないや(ゴン)」

「ヤバさでいうと44番、戦い方でいうなら245番。44番と245番だな(ハンゾー)」

「いい意味で405番悪い意味なら44番と245番。理由があれば誰とでも戦うがなければ誰とも争いたくない(クラピカ)」

「405番だな恩もあるし合格してほしいともおもうぜ。そんなわけで405番とは戦いたくねーな(レオリオ)」

「245番です。注目ってより目が離せないかんじですけど。44番と245番と301番ですね。私の今の実力じゃ勝てないので(ポンズ)」



246番はたしかシュウが弟子に取った子じゃったのう。

あれは弟子というよりお姉ちゃんじゃな。

さとて後はシュウだけかのぅ。

あやつ自身目立つのが嫌いじゃといっておったが結構目立っておるのぅ。

まぁあやつはああ見えてなかなか短気じゃからいろいろしでかしたのじゃろう。



「失礼しま~す。久しぶりネテロ爺さん。

ってかてめぇ3次試験まで行く間の飛行船でよんどいて部屋にいないってどういうことじゃぼけぇ!」

「相変わらず敬う気がかけらも見えんのうくそ餓鬼が!

とにかくいろいろ聞くことがあるから座らんかい!!」



おとなしく入ってきて挨拶したと思ったら案の定飛び掛ってきおった。

わしは念で地面に叩きつけて正座を強制し正座させる。

まったく……ますますジン達に似てきおって…こやつの将来が心配じゃわい。

その後シュウに他の受験生たちと同じ質問をした後すこし雑談をすることにした。



「ネテロ爺さんお茶くれ!!」

「そっちにあるから自分で入れろ。ついでにわしの分も。」

「へいへい。」

「で……なぜ今回ハンター試験を受ける気になったんじゃ?

前に何度か誘ったがまた今度って流してばかりじゃったろぅに。」

「爺さんも予想してると思うけどジンの息子が試験を受けたからだよ。」

「ほぅ何をしでかすつもりじゃ?」

「何もしないって!ジンにはゴンがハンターの才能がなさそうなら両手足叩き折ってでも試験から落としてくれって頼まれてただけだし」



あれでも一応親というものなのかのぅ………。

そのあとわしらは最終試験会場につくまでメンチの乳の話で盛り上がることにした。

うむさすが数年来わしのエロ話友達じゃ!

すこし見ん間に成長しておるわい。






前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.029905080795288