<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

HxHSS投稿掲示板


[広告]


No.37157の一覧
[0] 郵便屋【H×Hトリップ】[meru](2013/04/01 15:00)
[1] 01[meru](2013/04/01 15:18)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[37157] 郵便屋【H×Hトリップ】
Name: meru◆a08e2991 ID:2ca21c0d 次を表示する
Date: 2013/04/01 15:00



 ――子どもの頃、好きだったもの。昼ドラごっこに影踏みに、自転車で下り坂を皆で競争すること。苺とさくらんぼとホットケーキに、甘いデザート。お気に入りだったけど、振り回して壊した水玉模様のかさ。やけに大事にした硝子のビー玉と、きらきらぼしの歌が流れる安っぽいオルゴール。朝焼けの霜がかかった赤い空に、夏祭りの夜の花火。

 たくさんたくさん思い出す。あの頃のわたしは多感的で、感情よりも倫理よりも、感覚的な楽しさと綺麗さが大好きだった。うつくしい思い出の中のわたしは、ほとんどの楽しいことと、ちょっぴりの苦い思いに悩んでいて、そして正に幸せな少女だった。その中でもとくべついっちばん、好きだったもの。――それは、なに? 


「……できた、ってなんで……」








「この念能力なのよーーっ!!!」


 少女の叫びは真剣だった。






   純粋ギャグトリップもの。人生イージーモードからハードモードに切り替わってしまった少女のお話。
   前の人生の知識(現代)ありで、原作でのハンター試験開始の五年前にトリップ。
   文才とかとくにない。
   主人公はけっこうウザい。


次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.023989915847778