<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

XXXSS投稿掲示板




No.7091の一覧
[0] ちょっとした彼の話  (人外系 異世界ファンタジー風味)[寒ブリとツミレ](2009/03/31 01:03)
[1] ちょっと淫魔と戦ってみた[寒ブリとツミレ](2009/03/08 15:35)
[2] ちょっと姐さんと会ってきた 前[寒ブリとツミレ](2009/03/08 15:35)
[3] ちょっと姐さんと会ってきた 中 (エロ部分)[寒ブリとツミレ](2009/03/08 16:45)
[4] ちょっと姐さんに会ってきた 後[寒ブリとツミレ](2009/03/08 16:46)
[5] ちょっと先生の家まで行ってきた 前[寒ブリとツミレ](2009/03/08 16:44)
[7] ちょっと先生の家まで行ってきた 後[寒ブリとツミレ](2009/03/08 16:44)
[8] ちょっと姉さんに拉致られた 前[寒ブリとツミレ](2009/03/08 17:35)
[10] ちょっと姉さんに拉致られた 後[寒ブリとツミレ](2009/03/08 17:36)
[11] ちょっと後輩君と遊んできた 前[寒ブリとツミレ](2009/03/27 02:20)
[12] ちょっと後輩君と遊んできた 中 (微エロ?)[寒ブリとツミレ](2009/03/27 02:06)
[13] ちょっと後輩君と遊んできた 中の下 (エロ?)[寒ブリとツミレ](2009/03/27 02:07)
[14] ちょっと後輩君と遊んできた 後[寒ブリとツミレ](2009/03/27 02:15)
[15] ちょっとお化けを家に連れ帰った 前[寒ブリとツミレ](2009/03/29 01:01)
[16] ちょっとお化けを家に連れ帰った 前の下[寒ブリとツミレ](2009/03/29 01:01)
[17] ちょっとお化けを家に連れ帰った 中 (エロ)[寒ブリとツミレ](2009/03/29 01:01)
[18] ちょっとお化けを家に連れ帰った 後[寒ブリとツミレ](2009/03/29 01:02)
[19] ちょっとギルドに寄ってきた 前[寒ブリとツミレ](2009/03/30 04:01)
[20] ちょっとギルドに寄ってきた 前の下[寒ブリとツミレ](2009/03/30 04:01)
[22] ちょっとギルドに寄ってきた 中の中 (微エロ)[寒ブリとツミレ](2009/03/31 00:32)
[23] ちょっとギルドに寄ってきた 中の下 (エロ?)[寒ブリとツミレ](2009/03/31 00:32)
[24] ちょっとギルドに寄ってきた 下 (番外)[寒ブリとツミレ](2009/03/31 00:32)
[25] ちょっと姐さんと模擬戦した 前[寒ブリとツミレ](2009/04/12 22:51)
[26] ちょっと姐さんと模擬戦した 中 (エロ)[寒ブリとツミレ](2009/10/22 03:58)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[7091] ちょっと姉さんに拉致られた 後
Name: 寒ブリとツミレ◆69dcb0e1 ID:0a17df80 前を表示する / 次を表示する
Date: 2009/03/08 17:36


 しっかしね、姉さんの中も、尋常じゃないよね。
 素で気絶した。生体エネルギー抜くのとか無しでさ。
 さすがはB級デジャボンの末裔。犯るのまで一流とか、もうね……。


 今更だけど、姉さんは淫魔じゃない。
 水妖の一族たる、ヤムゥーの一族の出身だ。

 姉さんの口の中の唾液が凄かったのとか。
 姉さんに入れた後、愛液で物が凄い締め付けられてたのとか。
 その辺は、姉さんの元から持ってる能力なのよ。そう聞いた。

 だからいっつも、ずっこんばっこんするときは、凄い音だよなー。
 あと、掃除が便利。水なんかは自由に動かせるから。
 液体全般に利くから、ソースに頑張って手まで来てもらったりもできる。
 実は油断さえしなけりゃ、ぶっ掛けも避けれるんだぜ。すげぇや!

 まあ、そんな事に力使うのどうよ、とは思うけどね。
 三百歳越えてからようやっと使えるようになるらしいしね。水の自動化。



 おめめパッチリ第二弾だぜ!
 正直抜きすぎとか思ったんだけど、そんなこともなかったんだぜ!

 つうかね、先生の家から出てすぐだからさ、普通に連続だしさ……。
 数えてみりゃ、ひい、ふう、みい────あれ、十回以上……?

 今日はもうね、姉さんと話したらここで寝る!
 姉さんに拒否られないよう頑張って話す!
 手紙書くの明日。明日に回す。また家出て拉致られるのやだ!


 そんな幼児退行などしてみながら、オレは身体を起こした。
 姉さんは裸のまま、グァラ湯を作ってくれてた。
 姉さん、オレの知り合いの中では珍しく、この良さを分かってくれんだよね。

「起きたわね。はい、これ」
「あんがと。家で飲み損ねたからマジで嬉しい」
「それは良かった」

 微笑んでいる姉さんを見ながら、取りあえず一口。
 口内から鼻に立ち上る磯の香り。痺れるね。最高。

「んは、やっぱ姉さんの入れる湯は美味いよ、ホント」
「いつでも飲みに来てくれていいのよ?」
「ごちになります! 出来れば抜くのは無しでね!」
「それでもいいのよ?」

 オレは無駄なテンションを止めて、姉さんを見遣った。
 姉さんはやっぱり、嬉しそうに微笑んでいる。

 不穏な気配。話を変えるかね。

「あんね、姉さんの、犯ってるときの話もあるんだけどさ」
「うん、何か他に話があるの?」
「まあ、姉さんと頼って訊くんだけど」

 オレは一つ、疑問を持っていた。
 先生が言っていた、愛してくれる人が少ない、という話。
 大まかに、先生の話をして、この件を言ってみた。

「先生ぐらいのさ、まあ言うちゃあれだけど、スペック?
 あれで愛してくれる人いないとかね、ネーヨ、って思わない?」
「そうね、表向きだけなら愛してくれる人はたくさんいるでしょうね」

 あれ?

「それってーと、真実の愛!的な物を持っているのはこの世に五人だけ、とかそんな感じ?」
「どんな感じよ、それ……」

 さすがに姉さんも呆れてるけど、オレもきょとん。
 いやだってさ、ねえ?

「よく分かんないから、姉さん教えて、お願い!」
「んー、私って淫魔じゃないから、ちょっと違うかもよ?」
「姉さんの答え聞いて、参考にするだけだから。答えは自分で出すって」
「あはぁ、それなら言わせてもらうけどね」

 姉さんはグァラ湯を呑んで、教えてくれた。

「淫魔が、人間の中で生きていくって、結構大変でしょう?」
「そりゃあもうね」
「その中で生きていくのって、どうあっても強くなるしかないの。
 あの先生、って私は授業受けてないけど、あの人もね、それで強くなった口じゃないかしら」
「姐さんにもちょっと、そういうとこあるしね……」
「国に戻れるならともかく、私もそうだけど、ラングダの彼女もパリイカのあの人も、そうそう帰れないの。
 そんな逃げ道のない中、差別されながら、この国で生きてきたの」

 ピロートークにしちゃハードすぎるね☆

「だからね、表面上優しくって、愛してくれてるように見える人。
 そんな人を信じられるまで、私たちはずいぶん、時間が掛かるわけ」
「ふーん。それは初耳です」
「ただ、人を信じるだけでもね、結構ね……。
 付き合いを持つだけなら、そうでもないけどもね」

 言いたい事は分かる。
 オレだって、身内じゃないモンスターとか容赦なく殺せるし。
 姉さんも、身内じゃなかったら、オレら人間を殺せるだろう。

 元からして、人とモンスターは違うんだ。
 考え方も、在り方も、生き方も違う。
 人間と対立している種族も、そんな少なくない。
 違うのだから、そういうのあっても仕方ないし、だからこそ理解しあう努力をせんと。本来は。

 オレら戦士は、学識求められるからその辺が分かる。
 分かっていながら、国からそんな異端や異分子を排除させる仕事に就かされてる。
 ある意味、悪循環よ?
 違って当たり前の連中を、違ってることの意味を知っていて、違ってると言って殺す。
 何が何だか分からんよね。オレも分からん。

 オレの同期だって、精神的に耐えられなくなったやつ、どんだけいるんだか。
 退職申請出す前に死んだ奴含めりゃ、半分以上じゃね?


「だからね、本当の意味で私たちを愛してくれる人。
 そんな人をね、私も、ラングダの彼女も、パリイカのあの人も、求めてるのよ。たぶんね」
「それでオレ? やめとけやめとけ、こんなの」

 姉さんが少し睨んできた。

「私たちを安く見ないでよ。そんなに目が曇ってると思うの?」
「いや、全然。オレのメッキが凄いだけでしょ」
「……もう、分からず屋」
「姉さんこそ、物好き姉さん」
















Q.せんせー、長くならないんじゃなかったんですか?
A.うん。なんと前回より3kb程も短いよ。28kbだよ、短いね!

Q.せんせー、どの辺でよていがくるいはじめたの?
A.うん。ただ受付嬢の姉さんと犯るだけの短編のはずが、演技とかしだした辺りからだね!

Q.せんせー、ちょっと詰めこみすぎじゃない?
A.うん。なんか、書きたい様に書いたらこうなった。ごめんね!

Q.せんせー、前のかんちがいにきづいたのに、なおさないの?
A.うん。まあ、今日余力があったら、最初の話から直すよ、でもエロを見直すのって辛いね! あ、直してるよ!

Q.せんせー、話ひろげすぎじゃない?
A.うん。書けそうになくなったら消すから気にしないで!

Q.せんせー、炉りはかくよていあるの?
A.うん。今ん所ない。ごめんね!

Q.せんせー、この質もんとこたえっていみあるの?
A.うん。ない。謝らない!


前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.026192903518677