<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

XXXSS投稿掲示板




No.5430の一覧
[0] 【習作】ゼロ魔 オリ主転生 おわびと完結のお知らせ[まさき](2009/09/23 16:40)
[1] 幼少編ー1[まさき](2009/09/23 16:41)
[2] 幼少編ー2[まさき](2008/12/23 00:32)
[3] 幼少編ー3[まさき](2008/12/29 11:01)
[4] 学院1年生編ー1[まさき](2009/09/23 16:43)
[5] 学院1年生編ー2[まさき](2008/12/29 10:57)
[6] 学院1年生編ー3[まさき](2008/12/29 10:58)
[7] 学院1年生編ー4[まさき](2008/12/29 10:59)
[8] 学院1年生編ー5[まさき](2008/12/29 10:59)
[9] 学院1年生編ー6[まさき](2008/12/31 04:38)
[10] 学院1年生編ー7[まさき](2008/12/29 11:02)
[11] 学院1年生編ー8[まさき](2008/12/31 04:49)
[12] 学院1年生編ー9[まさき](2009/09/23 16:42)
[13] 学院1年生編ー10[まさき](2009/01/02 00:35)
[14] 学院1年生編ー11[まさき](2009/01/02 14:44)
[15] 学院1年生編ー12[まさき](2009/01/02 23:20)
[16] 学院1年生編ー13(とりあえず完[まさき](2009/09/23 16:42)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[5430] 学院1年生編ー1
Name: まさき◆2dea4b63 ID:ac14bb63 前を表示する / 次を表示する
Date: 2009/09/23 16:43
 入学して一週間。だいぶ学院生活にも慣れた。あとルイズは異様に可愛かった。これがヒロイン補正ってやつか。だがここでルイズと恋仲になったら、後でサイト君が活躍してくれないかもしれんので我慢。ぺちゃぱいだし。
どうもヒロイン級の女の子はレベルが段違いに違うらしい。いままでローラですら見たことの無いような美少女だと思ってたんだがヒロインたちはその上を行く。
今のところ確認できたのはルイズ・シエスタ・キュルケ・タバサ>>>超えられない壁>>>ローラ・モンモンといったところか。なんかオーラが違うんだよね。

 当初原作キャラにはちょっかいをかけるつもりは無かったのだが、ここまで良い女を捨て置いては男の矜持に関わる。
誰に関わるか・・・ルイズはもちろん却下である。サイト君が頑張ってくれなかったらどうしようもない。
タバサは・・・正直ぺちゃぱいには興味が無い。でも後腐れ無さそうな性格だし、チャンスしだいで手を出すといったところか。抱かれた途端にまとわりつく地雷女じゃないといいんだけどねぇ。タバサにまとわりつかれたら平穏とは程遠い日常になってしまう。
キュルケは・・・正直やりたいなぁ。横を通り過ぎただけで勃起した。あのフェロモンは異常だ。確か禿とくっつくんだっけ?なんとか遊び感覚でいいからお相手して欲しい。
ただ彼女にするのは却下である。もし付き合ったりしたら俺がキュルケの下僕になることは目に見えている。元々庶民の俺とは持って生まれた女王様度が圧倒的に違うのだ。
というわけで消去法でシエスタにちょっかいを出してみる。平民だしね。
原作ではシエスタとルイズでサイトを取り合って仲が進まなかった記憶がある。つまり俺がシエスタを取っちゃえばサイトはルイズといい感じになって、俺はシエスタの巨乳を堪能できて誰も損しない最高の結果になるに違いない。まさにwin-winである。

 洗濯が干し終わった様子のシエスタ発見し、俺の愛の巣に引っ張り込んだ。現在お風呂で奉仕をさせてる最中である。この大きなお風呂は愛の巣を作った理由のひとつでもある。ソーププレイ大好きな俺にとって、共同浴場なんて拷問だ。もちろん平民であるシエスタには断ることが出来なかった。やっぱり貴族万歳である。
「おちんちんはお口で綺麗にするもんだぞ、ちゃんと汚れが落ちるように隅々まで舌でこそげ落とすように舐めるんだ。」
「は、はい・・・。こうですか?」
「そうそう良い感じだ。玉はシワにそって丁寧に舐めるんだ。うひゃひゃそうそう気持ちいいぞ。後そのおっきなおっぱいをスポンジ代わりに挟んだりいろいろしてくれ!!」
そう言ってシエスタにしゃぶらせながら手拍子をする。
変なテンションになってきてる俺の要望を素直に実行するシエスタ。めっちゃ良い女だ。やっぱヒロイン補正はすごいらしい。
原作シエスタは隠れ巨乳でそばかすっ娘だったはず。しかし今目の前で俺に胸をぐにょんぐにょん揉みしだかれてるシエスタは、服の上からでも分かる巨乳だし、そばかすなんてない超絶美少女だった。どうやらアニメ版っぽかった。

 そんなふうにいろいろと暴走気味にお風呂イベントを終了させとうとう貫通式である。内心では「サイトすまんっ!!これもお前のためなんだ」と意味の分からない言い訳を言っていた。
「さぁ、さっき教えたおねだりを言ってみなさい。」
「・・・ど、どうかシエスタのいやらしい・・・おまんこに、ご主人様の立派なおちんちんを入れて、しょ、しょっ、処女を奪ってください」
そういって自分であそこをくぱぁと開かせる。処女膜がはっきり見える。
うはーーー、神様貴族に産んでくれてありがとーーーーー!!!!
「いただきまーっす!!」
ずぶりとのめりこむマイサン。痛みに必死に耐えるシエスタ。射精する俺。
なんていうことでしょう。あまりの興奮ぶりに3こすり半で出てしまいました。これでは男の面目丸つぶれです。
「だ、大丈夫。まだまだ出せるから!」と必死な言い訳をする俺に涙を浮かべて必死に耐えているシエスタ。泣き顔もめっちゃ可愛いwww



 2時間後
「ちゃんと終わったらお口で綺麗にするのがメイドのたしなみですよ。今回は私がしますが、次回からは自分で出来るようになってくださいね」
「は・・・ぃ。分かりました・・・」
いつの間にか混ざってたローラが、先輩メイドとして作法を教えていた。シエスタは大の字になってピクリともしない。あまりにも良い体だったのでやりすぎたのだ。なんとか返事は返せたようなので大丈夫なのだろう。
「あ、今日からシエスタはここで俺専属メイドとして生活することになったから。後で荷物移動しといてね」
シエスタの乳首をいじりながらそう言うと、感動したのか震えて嗚咽を漏らし始めた。
俺はその嗚咽をBGMにお掃除フェラを堪能するのであった。






学院編突入しました
なんか1話1話が短い気がしてきたんですがどうなんでしょう?
あともっと改行したほうがいいのかなぁ。
他の人は結構一段置きに書いてますもんね。
読み辛かった改定します。


前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.025349855422974