<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

XXXSS投稿掲示板

No.4438の一覧
[0] 色欲のルルーシュ(CodeGeass ※壊れ)[鈴木 可翔式](2009/12/05 21:19)
[1] 色欲のルルーシュ~プロローグ~ 『バカ が 生まれた 日』[鈴木 可翔式](2008/10/14 20:35)
[2] 色欲のルルーシュ Return01『覚醒 の 白き 魔女』[鈴木 可翔式](2008/10/16 18:10)
[3] 色欲のルルーシュ Return02『弟子入り の クラスメイト』[鈴木 可翔式](2008/10/16 18:12)
[4] 色欲のルルーシュ Return03『ライフ は ゼロ』[鈴木 可翔式](2008/10/22 19:04)
[5] 色欲のルルーシュ Return04『皇女 と 痴女』[鈴木 可翔式](2008/10/22 19:10)
[6] 色欲のルルーシュ Return05『新たなる 仮面』[鈴木 可翔式](2008/11/02 20:59)
[7] 色欲のルルーシュ Return06『ギルフォード を 撃て』[鈴木 可翔式](2008/11/19 22:03)
[8] 色欲のルルーシュ Return07『黒 の 既視感』[鈴木 可翔式](2008/11/23 20:54)
[9] 色欲のルルーシュ Return08『リゲイン』[鈴木 可翔式](2008/12/05 22:28)
[10] 色欲のルルーシュ Return08.5『仮面 の 新事実』[鈴木 可翔式](2009/01/06 10:37)
[11] 色欲のルルーシュ Return09『モニカ 来る』[鈴木 可翔式](2009/12/05 21:21)
[12] 色欲のルルーシュ Return???『FLUKE REBELLION ~1~』[鈴木 可翔式](2010/05/29 19:33)
[13] 色欲のルルーシュ Return10『ナリタ 逃亡戦』 加筆分追加[鈴木 可翔式](2010/05/30 10:21)
[14] アーニャのブログ1[鈴木 可翔式](2011/03/21 21:54)
[15] アーニャのブログ2[鈴木 可翔式](2011/03/21 21:56)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[4438] アーニャのブログ1
Name: 鈴木 可翔式◆ecc40991 ID:9f9959ea 前を表示する / 次を表示する
Date: 2011/03/21 21:54

初めに。
 今回の震災にて被害を被られながらもこのarcadiaというサイトの管理維持を続けてくださっている管理人の舞様に、この場を借りて心よりお礼申しあげると共に、お体の無事何よりお慶び申し上げます。

※ あくまでもネタです。

あまりに更新しない状況が続いてますんで、自分に発破をかける意味での更新予告。
に、それだけではアレなんで、sage機能の試しも兼ねて前に書いたくだらないネタを添えさせて頂きました。
と言った感じで前回上げたものを再UP。今回は次回更新時も消しませんが、前回読んでくださった方は、全く同じ内容ですので、2の方に読み進んで下さい。
では、どうぞ。

〇月#日

このブログを始めた時から書いて来た事だけど、私は時々記憶がおかしくなる。
それを少しでも解消する為に日記をつけたり写真を撮ったり。
このブログもその一環。

けど、それも無意味かも知れない。
最近は記憶と記録の食い違いだけじゃなく、欠落まで起こり始めた。
この前なんか、気付くと陛下の御前にいた。
なぜ?と思いながらも謝ったら、お咎めは受けなかったから、それだけが救い。

私の記憶はいったいどうなっているんだろう。嫌になる。

$月★日

今日は、EUとの小競り合いに駆り出された。
私無双。
大規模な戦いだったけど、前回の派兵時の功績を認められて今回からグロースターへの搭乗を許可された私に隙は無かった。

この歳でグロースターへの搭乗権利を得るのは結構スゴい事らしい。
ちょっと自慢。

戦っている時に記憶がおかしくなった事はないので、逆に安心。
頑張ったので記録。

∀月Э日

記憶の欠落が段々と深刻化。
ふと気付いた時に目の前に陛下がいる事は、もう慣れてきたけど、知らない内にラウンズの人と知り合ってたりしたのは驚いた。
どうしてかナイト・オブ・ワンのヴァルトシュタイン卿に敬語を使われて困惑したのも一度や二度じゃない。
嫌がらせか何かだろうか?

記録も本格的に意味を成さなくなってきている。
私自身の記憶より、周りの人から聞いた私の行状の方が正しく思える時が出てきた。
ブログのコメントで奨められた医者にも診察して貰ったけど、心身ともに異常無し。
自分がわからない。

飼い猫のエカテリーナ達も時々私を怖がる様になってきた。
理由は不明。鬱だ。

℃月Я日

クロヴィス殿下が亡くなったり、ヘンな仮面のテロリストが暴れてたり、エリア11は今大変らしい。
最近メル友になったピザ大好きっ子さんもエリア11在住なので心配。

彼女も記憶の欠落を何度も経験しているし、昔の記憶も曖昧だそう。私と同じ。
いや、気付けば血塗れの服を着たままテロ現場で倒れているなんて事もザラだと言うから私以上に壮絶。
それでも、それを全く気にせず生きている彼女はスゴい。
たまにくれるアドバイスにも勇気を貰えるし、救われる。
そんな良き理解者のピザ大好きっ子さんが、エリア11のテロに巻き込まれないで欲しいと思う。

ж月%日

【美少女軍人】アーニャたんを応援するスレ6【閃光の再来】

発見。私にも↑みたいなスレッドが立つようになったらしい。
私の目撃情報も結構書き込まれていて、それが私自身の記憶と一致するものもある。意外な信憑性。
電波扱いはイヤだけど、欠落時の記憶の補完が少しはやりやすくなるかも、と期待して定期的に覗いてみよう。

=月!日

イルバル宮でのお茶会に招かれた。
……と言うか、この頃出入りが頻繁。
ラウンズの詰所に一軍人が何故? と私自身思うけど、ヴァルトシュタイン卿が黙認してくれているので、モニカ(そう呼んで良いと言われた)に誘われるままお邪魔している。

今日は、エリア11を騒がすテロリスト“ゼロ”の特集をテレビでやっていた。
けど、ラウンズからすればクロヴィス殿下殺害の犯人とは言え、たかがテロリスト一人、と言う認識みたい。
エニアグラム卿が、「コーネリアが派遣されるし、コイツも終わりだ」と発言した後は、皆興味を失っていた。

そんな中、モニカだけが悲しそうな目を画面に向けていたのが印象的だったので記録。

?月@日

恐れていた事が現実になった。
ついに戦闘中に記憶を欠落。
憶えているのはグロースターに騎乗するまでで、次に意識を戻せば焼け野原と化した戦場跡で、周囲からの賞賛に包まれている不思議。

後から同僚に訊いた話によれば、私は戦端が開くと同時に敵拠点に単騎で突撃。
鬼神の如き強さで群がる敵を薙ぎ倒し、遂には無傷で拠点を陥落せしめた、らしい。

………なにそれ怖い。と思ってピザ大好きっ子さんに相談。
返ってきたのは「実はお前には真の力が眠っていて、それが覚醒したんだ」なんて冗談だったけど、落ち込んでいる私を元気付けようとしてくれているのがわかって少し泣きそうになる。
その後に、「まぁ、戦場で意識を無くしたのに死んでないし良いじゃないか」とも言われて妙に感心。
彼女は本気でそう思っていそう。

対処法が思い付かない以上、彼女の図太さを見習い開き直るのも一つの手かもしれない。

Й月б日

イルバル宮でお茶会。
話題は忍者の末裔との噂もあるゼロと、対するコーネリア皇女殿下の意外な苦戦について。
殿下と親しいエニアグラム卿が聞いた内容を、苦虫を噛み潰した様な顔で話してくれた。
なんでもKMFを停止させる卑劣なトラップ(詳細不明)で、殿下の騎士を騙し討ったそう。
汚ないなさすが忍者きたない

それから、隣に座っていたモニカがスゴいソワソワしていたので記録。

△月▼日

宮中にて、いつもの様にふと気付けば目の前に陛下。
気にすると疲れるのでそれはもういい。

けど、その帰りの宮中で栗毛の少女に「母さん!」と声をかけられたのがいつもと違った。
どう見ても同年代の少女に母親に見られるのはショック。
人違いと説明して納得してもらうのに10分も要した。

そんなにも母親に似ていたのか?
そんなにも私は老けて見えたのか?
とてもショック。

だいたい、今までにあんな子宮中で見たこと無い。
皇族の人は一応皆記憶してる筈。

………隠し子?

~月∵日

この前の戦いの功績を認められて、ラウンズ昇進を言い渡された。
史上最年少の記録を塗り替える栄誉らしい。
けど、私の実力かと問われると微妙。素直に喜べない。

でも、拒否は親族も許してはくれないし、受けるしかない。
ピザ大好きっ子さんからもエールを送られたし、頑張ってみようと思う。

とりあえず、昇進にあたってブログのプロフィール欄の尊敬するナイトを書き換える必要が出てきた。
流石にブロントさんはマズイから、ヴァルトシュタイン卿の名前でも………、と思ったら何故かもう[閃光のまりあんぬ]と書き換えられていた。
記憶にない現象が、とうとうブログにまで。

ξ月Γ日

ラウンズ就任式。
貰った席は6番目だった。
閃光のマリアンヌ様も元は6の席にいたというのが奇妙な偶然。
私はもしかしたら本当に電波でも受信してるのかも。

Θ月Ю日

ラウンズ顔合わせ。
と言っても、いつもお茶飲んでたメンバーなので特に何かある訳でもない。
ただ、後輩が出来たのを喜ぶジノがやたら先輩風吹かせてきてウザかった。

И月о日

モニカが怖い。
何故かスゴい怖い。
いつも微笑みを浮かべている筈の彼女が、最近急に豹変した。
頻りに親指の爪を噛みながらブツブツ。

彼女は、昇進が早かったせいで歳の近い同性の友達すら少ない私の、数少ない親しい同僚。
何か力になりたいけど、怖くて近寄れなかった。
反省しつつ記録。

ω月η日

モニカの事をピザ大好きっ子さんに相談メール。
「男にでもフラれたんじゃないか」と返ってきた。成る程。
でも恋とか、私には馴染みが薄い。
力になれなそうで残念。
下手に干渉して馬に蹴られたくないし、そっとしておこう。

ちなみにピザ大好きっ子さんはヒト科・ヘタレ属・ヒモ種の雄を一人飼育しているらしい。
「やれば出来るヤツなんだが、私がいないと駄目なんだよ。………シスコンだし」と続いたメールにピザ大好きっ子さんの器の大きさと愛の深さを見た気がする。
私も想い人でもつくれれば何か変わるだろうか?

考えさせられたので記録。

й月”日

シュナイゼル殿下が擁する特別派遣嚮導技術部にて、第7世代KMF運用が現実味を帯びてきたそう。
私達ラウンズにも第7世代の専用KMF開発チームが個々に組まれるそう。楽しみ。

期待の好みを訊かれたので、高火力の砲撃型が良いと答えておいた。
本当に楽しみ。

追記

後日あがってきた私のKMF設計図には、何故か皇帝陛下直々の命で双剣が装備される事になっていた。
開発者の人に、「直々に剣を賜れるのは、ラウンズの中でもヴァルトシュタイン卿とアールストレイム卿だけの栄誉ですぞ!」と言われたけど、贔屓される理由がわからないので不安。

それを話したピザ大好きっ子さんに冗談混じりに脅された事もあって、まさか目をつけられた? 身請けされるんじゃ………、とか考えてしまう。
不敬になるし直接的な発言は避けるけど、私はロールケーキは好物じゃない。

β月‰日

ブラッドリー卿に、腕試しを挑まれた。
私のラウンズとしての資質をチェックするとか。

てっきり卓上の相克が行われるのかと思ったが、どうやら生身での格闘らしい。
彼はその方面のエキスパートだって聞いた事がある。
やられた、と思ったけどもう遅い。試合は明日だ。
なんとか一太刀はいれたい。

決意を記録。

ρ月ψ日

KMF戦なら兎も角、生身でブラッドリー卿相手にどこまでやれるか………と考えていたのがバカらしい。
試合が始まると同時、「力の使い方を教えてあげるわ」なんて声が聞こえた気がして、気付けばズタボロのブラッドリー卿と、必死に私を止めるジノとヴァルトシュタイン卿の姿。
御前試合でも無いのに見に来た陛下の腰も退けていたし、私はブラッドリー卿に何をしてしまったのだろう?

……でも、ここまでくると、もう疑いようがない。
私には本当に、ピザ大好きっ子さんの言う様な眠れる真の力がある………かも。

Λ月Ω日

なんてブログに書いたのが失敗。
いつものスレッドを覗きにいくと、私が手遅れなレベルの厨二病扱いされてた。

ピザ大好きっ子さんとも今日は連絡取れないし、モニカは本国にいないみたいだし。最悪の一日。

………寝よう。

おわり

あとがきは2の方で。

前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.032994031906128