<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

XXXSS投稿掲示板




No.34688の一覧
[0] 二週目人生【GPM二次】[鶏ガラ](2012/08/18 19:05)
[1] 一話[鶏ガラ](2013/01/03 22:43)
[2] 二話[鶏ガラ](2013/01/03 22:43)
[3] 三話【エロ有】[鶏ガラ](2013/01/03 22:44)
[4] 四話【エロ有】[鶏ガラ](2013/01/03 22:44)
[5] 五話[鶏ガラ](2013/01/03 22:44)
[6] 六話[鶏ガラ](2013/04/14 21:22)
[7] 七話[鶏ガラ](2013/07/06 01:11)
[8] 八話【エロ有】[鶏ガラ](2013/06/09 18:07)
[9] 九話[鶏ガラ](2013/07/06 01:11)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[34688] 二週目人生【GPM二次】
Name: 鶏ガラ◆f61e2f27 ID:af55ab2f 次を表示する
Date: 2012/08/18 19:05
この作品は、オリジナル転生キャラクターを主人公に据えた、ガンパレードマーチの二次創作になります。
ゲーム設定をメインで進める予定ではあるものの、所々でアニメ(新たなる行軍歌)、漫画(アナザープリンセス)、小説、裏設定が入り乱れることになる予定ですが、ご了承ください。

Q:なんで入り乱れるんですか?

A:小説メインでいくと、作者のミリタリー知識不足が露呈するから。
  裏設定は電波すぎてついていけないし、そもそも随分昔に追うのを止めた。裏設定を作者が全部把握できてないから。
  アニメを加えるのは作者の趣味。士魂号も好きだけど、HWTのデザインも好きなのです。

また、公式カップリングを無視することが度々起きることになると思いますが、そちらもご了承ください。仕様です。
○○と○○はくっつかなきゃいけない! という方は申し訳ありませんが、この作品は肌に合わないと思いますので、閲覧の際は注意のほどをよろしくお願いします。
速水と舞のカップリングは崩れないがな。

以上のことをご理解頂けた方は、どうぞこの作品をお楽しみください。
感想、要望などお待ちしています。


次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.020994901657104