<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

XXXSS投稿掲示板




No.30682の一覧
[0] 我輩は触手である。名前はまだ無い。(現実⇒ネギま)【8話6月3日中更新予定】[雨男](2012/05/30 06:45)
[1] 触手生活始めました(笑)[雨男](2011/11/29 02:17)
[2] 運命を変えるのは人の意思(笑)[雨男](2011/12/07 23:30)
[3] 麻帆良学園都市考察(笑)[雨男](2011/12/07 15:36)
[4] 潜入! 魔法使いの街(笑)[雨男](2011/12/08 10:38)
[5] しかし、誰が見張りを見張るのか?(笑)[雨男](2011/12/15 23:27)
[6] 触手男と幽霊女(笑)[雨男](2011/12/15 23:15)
[7] せってき!(笑)[雨男](2011/12/22 19:05)
[8] ちう・ちう・トレイン(笑)[雨男](2012/05/04 23:22)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[30682] 麻帆良学園都市考察(笑)
Name: 雨男◆d2ee1179 ID:3bd583cc 前を表示する / 次を表示する
Date: 2011/12/07 15:36
 「うっんっ、あっぁっ、はっ、はげ、しいっ、うぁ、うぁっ、はっあぁっあぁぁぁ!!」

 「あっ、きゃっ、むぁっ、は、ひぃ!」

 「―――――――っ、ふぁぁぁぁぁぁああああああ!!!!」

 皆様方こんにちわ。俺です。

 俺は今、片手間で少女達をあやしながらとある事について考えています。
 あの原作の舞台であり、「魔法使いの町」である麻帆良学園都市に侵入する方法を。






 第3話 麻帆良学園都市考察(笑)





 まず侵入を計画するに当たって、麻帆良学園都市の「妖魔・悪魔」に対する防御能力について考えなければなるまい。
 俺が覚えている分の原作知識を足がかりにして考察を進めよう。

 麻帆良に侵入しようとした際に、一番の障害になるのはエヴァンジェリン・A・K・マクダウェル、通称ロリ吸血鬼だろう。
 原作でもカモ程度の妖精が侵入した瞬間気づいていたくらいだから、俺が結果内に侵入した瞬間補足されることは間違いないだろう。
 何せ今の俺はヘルマンと行動を共にしていたスライム程度の力を持っているからだ。
 今日、釘宮 円、椎名 桜子、柿崎 美砂を犯した際に得た凄まじいエナジーでソレぐらいの力はあると確信している。

 俺の能力についてはまた後に考察を行うことにしよう。
 今は麻帆良の考察だ。

 ここで、麻帆良学園結界「外周」ではなく「内部」での索敵能力について考察を進めよう。

 例としては先ほど思い浮かべたヘルマン達が丁度良いだろう。

 ヘルマン達一行は麻帆良学園内である程度自由に行動していた。
 雨というスライム達に絶好のフィールド+索敵から逃れるステルスがあるにしても、これはおかしいのだ。

 ヘルマン達はリョウメンスクナを撃破したネギパーティーに対してメガロメセンブリア元老院から送り込まれた刺客だろう。
 英雄の子の力量を確かめ、不出来であれば舞台から退場。
 もし使えると分かれば死ぬまで道化をやらせるつもりだったのだろうが。

 話がそれた。

 重要なのは、恐らくメガロメセンブリア元老院と繋がりのある学園長レベルしか「知るはずの無い」ヘルマン達の訪問に気づいたのがロリ吸血鬼ぐらいであったという事だ


 正義感の強い魔法先生や魔法生徒達が少女達を人質にとるという行為を容認するわけが無いのである。
 魔法先生や魔法生徒達が現れなかったことを考えると麻帆良学園結界「内部」の索敵能力はあまり高くないのだろう。
 更にいえば、カモの存在についても認識しているか怪しい。

 上位悪魔であるとされるヘルマンの脅威を感知できないのはあまりにも日和っていると言わざるおえない。
 もっとも、何故そうなってしまったのかについては想像がつく。
 ザジ・レイニーデイを初めとした力の強い魔族等が麻帆良都市内に存在していることを知られたくない学園上層部が意図的に索敵能力を落としているのだろう。


 これは俺にとって非常に重要なことだ。


 つまり、麻帆良学園都市の「妖魔・悪魔」に対する防御能力の話をまとめると、

 “麻帆良学園結界に侵入した瞬間にロリ吸血鬼に補足されてしまうが、内部まで入り込めば身の安全を確保できる”

 という事だろう。
 机上の空論に他ならないが、それを言っては何も出来ない。
 俺には自身の「野望」の為なら命をかける覚悟は十分にある。
 むしろ、命懸けで得た勝利こそ俺の魂を満たすものになるだろう。


 「・・・・・・・う・・・・・・ぁ」

 触手の大元にしなだれかかってきた柿崎 美砂の存在により意識が現世に復帰する。
 知らず思考に没頭していた俺は慌てて、名も知らぬ女からずいぶん前に奪った腕時計を見る。
 彼女達を捕獲し、調教を開始してからおよそ15時間が経過しようとしていた。

 あぶないあぶない。

 俺は時間を忘れて集中していた己を反省すると、柿崎 美砂の首を絞めて“落とした”

 殺しはしない。
 まだまだ彼女達は“遊べる玩具”だ。

 こうやって強制的に気を失わせて休息をとらせ、俺の体液で必要最低限の栄養補給をしてやれば経験上は3日は持つはずだ。
 もっとも、椎名 桜子の持つ「強運」スキルがどう作用するか怖いので三日もここにとどまる気はない。
 もう少し彼女達の身体を堪能したら俺は麻帆良へ向けて移動を開始するつもりだ。

 無論少女達はここにおいて行く。
 ただでさえ厳しい侵入ミッションの難易度を上げる気は毛頭無い。

 「運が良ければ」死ぬ前に発見されることだろう。
 可能性は恐ろしく低いと思うが。
 むしろ、発見されないほうが「幸せ」だった時はどうなるのかと言う興味があるが、それを知るのはまた今度でいい。

 俺は同じく極太の触手三本に口、秘部、アナルを犯されてよがり狂っていた釘宮 円を落とすと、更に椎名 桜子へ触手を伸ばした。

 しかし、伸ばされた触手をどう勘違いしたのか椎名 桜子は手に取り、口に含んで愛撫を始めた。

 「んちゅ・・・・・・ふぁ・・・・・・・・うにゅ・・・・・・おご」

 後ろでまとめていた椎名 桜子の髪はおろされ、更に俺の体液と汗に塗れて肌に張り付き濡れた髪はいつもとは違う雰囲気を少女に与えていた。
 勿論一糸纏わぬ全裸であり、全身は触手に締められた生々しいアザが細くて美しい裸体を淫靡に冒している。

 原作で無垢で能天気な少女だったモノが見せる痴態に俺の情欲は大いに加熱した。
 少女の口に含まれた触手を器用に分裂させて椎名 桜子の口内への愛撫を開始する。
 秘部と並んで神経が発達している口内への愛撫を、俺が本気出して行えばその快楽は通常の性交と同等かそれ以上となる。

 「・・・・・・んむぅ! ・・・・・・・が・・・・・・ごふ」

 脳に近い部分から直接送られて来る快楽の波に少女は苦しそうな声を上げるが、その表情と言えば蕩けきっている。
 しかし、口だけの愛撫では足りないのか椎名 桜子は自身の秘所へと手を伸ばし、更なる快楽を求めようとしていた。

 「ん! ふっ・・・・・・あぅ、・・・・・・・いぅ、・・・・・・あぁっ」

 少女の“壊れ具合”に満足を覚えた俺はそのまま考察を進めることにした。
 椎名 桜子を落とすのはもう少し後でも問題ないだろうという判断だ。

 次に考えるべきは、転生者としてネギまの世界に入り込んだ俺の事。
 いや、俺が転生の際に得た所謂チート能力の事だ。

 俺が固有スキル以外のスキルを獲得したのは処女を犯しだした頃だ。
 普通の女を犯した際は身体が大きくなるくらいで、特にスキルに変動は無かったが、
 そして処女を犯した際はスキルの増強だったり、新スキルだったりと安定しなかった。

 スキル強化が安定しない理由は恐らく、俺ではなく“犯した女達の側”に理由があるのだろう。
 推察だが、「素質の高い処女」を犯した際にスキルが上昇し、更に何らかの特性を持つ少女であれば新スキルを獲得できるというルールではなかろうか?
 その証拠に椎名 桜子達三人を犯した際には少女達各々の特性らしき新スキルを俺は獲得でき、さらに固有スキルも大きくレベルアップした。

 思えば、原作の3年A組は露骨なまでに異種才能が集められていた。
 想像だが、学園長あたりが黒幕でネギを英雄として大成させるための、言わば「英雄作成計画」の贄として選りすぐられた少女たちなのだろう。

 その3年A組の中でも、かなり非才・普通よりにある椎名 桜子、釘宮 円、柿崎 美砂の三人でこれだけの力を得たのだ、
 もし3年A組の全員を犯した時にどれだけの力が得られるのかは想像の埒外。
 まさにチート乙といわざるおえないだろう。

 勿論、無理ゲーといっていい3年A組完全攻略の為の障害は多いのは理解しているんだが。

 「――――――――つぁっ!!!」

 あぁ、ほったらかしにしていた椎名 桜子が自慰で勝手に逝ったようだ。
 俺はご褒美として彼女の口内と顔面に大量の精液を放ち、そのまま首を絞めて落とした。

 姦しい喧騒は去り、静かになった地下空間で俺は更に思考を重ねた。
 最後に考えるのは、一番重要な麻帆良学園結界「内部」に侵入する具体的な方法だ。
 といっても、この点については既に一定の結論が出ているのだが・・・・・・。

 侵入する際に最も重要になるのはなによりも「時期」である。

 先の通り、侵入の障害は麻帆良学園都市結界の外周に存在する感知魔法ラインとそのラインに侵入した瞬間にオレを殺しに来るロリ吸血鬼の存在だ。
 勿論、他の魔法先生に見つかる可能性があるがその場合は問題ないだろう。(原作を見る限りロリ吸血鬼と魔法先生がタッグを組むことは考え難い)
 魔法先生各々の能力は今の俺ではとても打破できない手練なのだろうが、俺の勝利条件は敵の打破ではなく麻帆良への侵入だ。
 そして、不定形生物である俺は生存能力に特化している。

 必死こいて逃げ回れば、なんとか、逃げ切れる、・・・・・・はず。
 楽観的である事については否定しない。

 むしろ意外に感じるかもしれないが今の俺にとって、もっとも都合の良い迎撃者はロリ吸血鬼なのだ。
 通常に相対するのであれば魔法先生など比べ物にならないほどの最悪の敵であるが、今この時期であれば話は別だ。
 原作知識と照らし合わせながら、先ほどの腕時計の今日の日付を見る。


 そこには「2003年 3月 26日」と表示されていた。


 ・・・・・・うひひひひひひひひひひひひ


 俺は本当に運がいい。
 この時期に麻帆良の存在を知ることが出来るなんて。
 もっと早くてもダメで、もっと遅くてはもっとダメ。


 あぁ、俺は本当に運がいい。
 この時期に潜入することが可能であれば、無理ゲーと化している3年A組完全攻略にも光明がある。
 結局は賭けになってしまうが、十分に賭ける価値があるギャンブルだ。


 「くひひひひひひひひひ」


 思わず不気味な肉声が漏れてしまう。
 まだ見ぬ勝利の未来像を妄想した俺はいきりたつ獣欲を抑えることが出来ず、気を失っている出来た三人娘の穴という穴に触手を侵入させる。

 「・・・・・・っ!」

 「んあっ!」

 「ひぅ!」

 わずかな休息を得た少女達が意識を取り戻す。
 絶望の現実へと

 そうだ、まずは2度と会えぬかもしれない彼女達の肢体を堪能しよう。











 そして理性と純潔を失い、色欲と諦観に染まった少女に飽きた時、俺という怪物ははこの地下空間から飛び出すだろう。











 麻帆良学園都市へと向かって。












-------------------------------------------------
所有スキル一覧
・固有スキル
 ■霊的視覚    :C(結界等の魔術の有無を見ることが出来る)
 ■生命力     :B(核が無事なら分裂して行動できる)
 ■毒       :B(催淫体液+麻痺毒)

・常時発動スキル
 ■強運      :確定されていない変動する状況が有利になる
 ■度胸      :危機に対しても思考能力や身体能力を十全に発揮できる

・特殊スキル
 ■悪巧み     :悪いこと専門のひらめき
 ■声       :発声を行うことがきる。また声色は変更可能
-------------------------------------------------


前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.020524024963379