<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

XXXSS投稿掲示板




No.30682の一覧
[0] 我輩は触手である。名前はまだ無い。(現実⇒ネギま)【8話6月3日中更新予定】[雨男](2012/05/30 06:45)
[1] 触手生活始めました(笑)[雨男](2011/11/29 02:17)
[2] 運命を変えるのは人の意思(笑)[雨男](2011/12/07 23:30)
[3] 麻帆良学園都市考察(笑)[雨男](2011/12/07 15:36)
[4] 潜入! 魔法使いの街(笑)[雨男](2011/12/08 10:38)
[5] しかし、誰が見張りを見張るのか?(笑)[雨男](2011/12/15 23:27)
[6] 触手男と幽霊女(笑)[雨男](2011/12/15 23:15)
[7] せってき!(笑)[雨男](2011/12/22 19:05)
[8] ちう・ちう・トレイン(笑)[雨男](2012/05/04 23:22)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[30682] 触手生活始めました(笑)
Name: 雨男◆d2ee1179 ID:22480e8a 前を表示する / 次を表示する
Date: 2011/11/29 02:17
 皆様方こんにちは、俺です。

 よくある感じで転生トラックに轢き潰されて死亡判定を王大人にもらった転生者です。
 前の人生はあえてこだわるような大そうな人生ではなかったのですが、残念ながら転生先は人間ではなくエログロ陵辱系にでてきそうな「触手」になっちまいました。
 今の俺の状態を例えるなら、マーブルのシュマちゃんを白くした感じです。

 なってみてはじめて分かるつらさなんだけど、不定形生物って根性で形作ってるから気が抜けないんだよね。
 生まれた先は渋谷の下水道(都市伝説で語られるような用途不明の地下空間)に生まれました。

 生まれた時はモンハンのギィギみたいなちっこい姿で生まれたんだけど、地下空間にたまる「陰の気」を喰らって少しずつ大きくなり、
 今では人間ぐらいの大きさになりました。

 「陰の気」なんて変てこなモノを栄養に出来るからには分類的にはUMAではなく、妖怪に含まれるんだと思う。
 その二つの違いについて詳しくは分からないんですけどね。

 最近では勇気を出して地上世界にまで顔を出してたりしてます。
 わずかな喧騒を頼りにマンホールまで辿り着き、蓋を押し上げた時に始めて自分がいる場所が現代の渋谷だってことを知りました。
 それまでは「ここが地獄か、まぁ現世では相当に屑だったので仕方ないか」とか考えていたんですけどね。
 まぁ流石に日の光に当たった瞬間に表皮が焼け爛れたときは苦笑しちまいましたがね。
 まぁ、それでも久しぶりに見る人間の姿はなんともいえない郷愁を俺に与えれくれましたよ。

 で、そこで反応しちまったんですよ。


 ・・・・・・【本能】が。


 思わず、その辺に歩いていた女をキャッチして寝床にしてた地下空間まで拉致っちゃいましたよ。テヘッ
 その後はまぁ皆様方の予想通りエロ展開ですよ。

 およそ30時間。

 撫て
 舐めて
 摘んで
 吸って
 挿れて
 汚した

 ・・・・・・徹底的にその体の隅々まで味わい尽くした。

 当然、ふつーの女性がそんな陵辱に耐えられるわけもなく。
 気づいたら初めての獲物の鼓動は止まってました。

 そこで俺が感じたのは「罪悪感」・・・・・・などではなく、「満腹感」。
 女性を陵辱していた時に感じた至福と体を駆け巡るエネルギー。

 皆様方、どうやら俺は本物の化け物に成り果てちまったようです。
 まぁ、人だった頃から化け物みたいな精神構造だったと自覚してたんで、ようやく「相応しい身体」を得たってところですかね。

 そっからは当たり前のように狩猟の日々ですよ。
 夜中にマンホールから這い出してその辺にいる女を掻っ攫って根城にしている地下空間までご案内しては犯すっていうことを繰り返しちました。
 特に美味に感じたのは・・・・・・やはりというか、処女でした。
 うら若き乙女が純潔が散らされる瞬間に発せられる絶望のエナジーがどこにあるかも分からない俺の腹を満たした。
 その為に最近では特に幼い獲物を求めて渋谷の地下路を這いずっていました。

 まぁ、渋谷の恐ろしいところは、幼いからって処女ではないところなんですけどね(苦笑)

 え?
 女はどうしたかって?

 カニバリズムの気は無かったんで汚水路に放り込んでおきました。
 南無南無。

 生きていくってことは何かを犠牲にするってことだから仕方ないよね。キリッ




 テレッテー 触手Aは「悪巧み」スキルを覚えました。



 え?



-------------------------------------------------
所有スキル一覧
・固有スキル
 ■霊的視覚    :F(陰の気を見れる)⇒ E(人が持つ魔力量が分かる)
 ■生命力     :E(ゴキブリ並み)⇒ D(スライム並み)
 ■毒       :D(ほぼ無毒)⇒ C(催淫効果を持つ粘液)

・常時発動スキル
 ■悪巧み(NEW):悪いこと専門のひらめき。

・特殊スキル
 なし
-------------------------------------------------


前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.02521800994873