<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

XXXSS投稿掲示板




No.30317の一覧
[0] 【習作・オリジナル】真っ黒ダンジョン(仮)[クラクモ](2019/01/14 10:12)
[1] ・真っ黒なナニカと俺と悪魔[クラクモ](2012/06/01 00:12)
[2] ・状況把握と俺とグループ[クラクモ](2012/06/01 00:13)
[3] ・最初の狩りと俺と獲物[クラクモ](2011/11/06 03:52)
[4] ・初めての食事と俺と初めての……[クラクモ](2011/12/29 16:46)
[5] ・事後報告と俺とお持ち帰り[クラクモ](2011/11/02 21:46)
[6] ・ベッドと俺とその温度[クラクモ](2011/12/29 16:50)
[7] ・魔法と俺と黒い人影[クラクモ](2012/06/04 19:03)
[8] ・瞳の暗示と俺と白色[クラクモ](2011/11/24 19:32)
[9] ・列車と俺と失敗と[クラクモ](2011/12/29 16:55)
[10] ・ラインと俺とアルコール[クラクモ](2011/11/27 03:50)
[11] 幕間 ~それいけ神官ちゃん~[クラクモ](2011/12/29 16:56)
[12] ・わんこと俺と召喚陣[クラクモ](2012/06/01 00:14)
[13] ・獣と俺と、狩りをする人される人[クラクモ](2013/08/24 08:01)
[14] 幕間 ~それいけ狩人さん~[クラクモ](2012/06/04 19:04)
[15] ・宝?と俺と水の音[クラクモ](2013/08/25 21:28)
[16] ・五色と俺と昔の話[クラクモ](2012/11/09 01:00)
[17] ・眼鏡と俺と格闘戦[クラクモ](2013/04/05 02:53)
[18] ・始まる休暇と俺と半分[クラクモ](2013/08/25 21:27)
[19] ・準備と俺と夢見るチカラ[クラクモ](2018/12/12 18:22)
[20] ・記憶と俺と空の色[クラクモ](2019/01/14 09:55)
[21] ・彼女と俺と羽ばたく翼 <New>[クラクモ](2019/01/14 09:55)
[22] ※ こぼれ話 ※[クラクモ](2011/11/07 20:46)
[23] 番外~少し未来のこと『春待ち祭り』[クラクモ](2012/06/01 00:17)
[24] 番外~少し未来の先のこと『国境近くの町で』[クラクモ](2013/12/23 05:40)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[30317] 番外~少し未来の先のこと『国境近くの町で』
Name: クラクモ◆5e745eb7 ID:16f88ec7 前を表示する
Date: 2013/12/23 05:40
・国境近くの町で





「あっ……あっ、あ……アっ! あぁ……あぁあっ」

さぁて、明日はどうしよう。 ゆさゆさと肉体を動かしながら予定を確認していく。
今日で買取のかかっていた素材も納め終わっているから……うん、もうそろそろ、この町を離れようかな。

「ん、んっ、あッ……あぅ、んぁっ! いっ……あ、あっ」

それにしてもこのベッド、造りが安っぽいのか軋む音がうるさいなぁ。
まぁここで眠る訳じゃないので、別にいいけども。

「ぅあっ……やぁ、あぁっ……きちゃ、きちゃうぅ! ふあっ、あアぁっ!」

あ……そうだ、明日は首都へ向かう便が出る筈だ、護衛でもしながら便乗して東の町へ行ってみよう。
美味しい地酒が有名って昼に食堂で聞いたし、お土産にも丁度良さそうだ。

そうと決まれば……ははっ、今の内に"腹ごしらえ"しとかないとな。
という訳で、いただきまーす。

「あぅっ! あッ、あンっ! あぁ、アっ、あぅんンんんんッ…………!!」





         …………■……◇……◆……◇……■…………





一日目、あの人は国境の砦に着いた頃かなぁ……隣に夫の温もりが無い事に寂しさを感じる。

二日目、一人でいる寝台の冷たさを紛らわすように、結婚してからシていなかった事をした。 あの人も寂しいのかな、そうだと嬉しい。

三日目、給仕の仕事中ぼうっとしていたら常連のおじさんに「生理か?」なんてからかわれてしまった。 今度おばさんに言いつけよう。

四日目、……またシちゃった。 私ってこんなにえっちだったかなぁ。

五日目、今日も、また。 お腹の奥が切なくて、我慢できないよぉ…………早く、帰ってきて。

六日目。
勤め先の食堂で懐かしい人に出会った。 夫と付き合う切欠になった不思議な薬を売っていた人。
今は探索者として依頼を受けている傍ら、色んな薬の研究を進めているのだという。
あなたのお陰で結婚できたと話すと嬉しそうに微笑んでくれた。 祝福してくれた事が恥ずかしくて、少しドキドキした。

一年前を思い出しながら話す内に不思議な薬の副作用も思い出した。
クセになっちゃう事もあるって言っていたっけ。 あの人ももう直ぐ帰ってくる、我慢我慢。



         ……◇……◆……◇……



仕事中に懐かしい出会いがあった日の夜。

「ン……はぁ…………」

大事な兵隊さんとしてのお仕事だから仕方ないけれど、夫と離れてしまう事がこんなに辛いだなんて、考えもしなかった。

「それじゃあ、いってくるよ」 「えへへ……いってらっしゃい、ア・ナ・タ♥」

結婚したばかりの夫をそう言って笑顔で見送った。 あれから、何日経ったかなぁ。





――とんとんとん


寝室でごろごろとして、熱を持って疼く肉体を持て余していると、唐突に玄関のドアがノックされた。

あの人だ!

夫は兵士という職業上、仕事が長引いた時には夜に帰って来る事もたびたびあった。 早く顔を見たい。
寝台から飛び降りて玄関へ向かい、2回鍵を開けるのに失敗してあたふたと扉を開き、外に佇む人影に抱きついた。

「おかえりなさい!」

高鳴る胸の鼓動を抑えながら抱きついた人影は、そっと私の肩を掴むと……あ、あれー? 引き離されてる?

「え? ……あ? お客さん?」

そこに居たのは不思議な薬を売っていたお兄さんだった。

「夜分遅くにすみません。 今、いいですか?」

「あ、えっと……」

よくない。
いくらお世話になった人でも、流石にこんな遅く、夫の居ない時に男性を招き入れるなんて非常識な事はできない。

……そうだ! 明日また職場の方へ来てもらおう。 食堂の売り上げにも貢献できるし話も聞ける。
良い考えだと思い、お兄さんに返事をする為に顔を向けて、口を開いた。

「いいですよ。 中へどうぞ……」



どうしてか、そんな心とは裏腹に、奇妙に惹かれる瞳の輝きに断ろうとする意識がぐらりと歪んで、部屋の中へと招き入れてしまっていた。

(わたし、なにやってるんだろう)

「……あっ、む。 んんんっ」

ぼんやりとしながらも、お茶を出そうと薬缶を火にかけて、振り向いた所で、唐突に奪われた唇。
男性の力強い腕に抱きしめられて、汗ばんだ肉体の芯が、意識が、痺れる。

ドキドキと心臓の音がうるさい、熱くて、くらくらする。 やだ、こんな、名前も知らない人なのに……





キシリ、と音が聞こえる。

気づいたら寝台の上で組み敷かれていた。
無遠慮に右の乳房を揉みしだかれて、いやらしい熱がそこから広がっていく。

「ふゃ、ぁ…………あぅ……あっ……はぁ、ん」

唾液にぬめる舌で首筋を舐め上げられる感触が、わけもわからない程に気持ちいい。 お腹の奥がじんじんする。

(わかんない、なんで、わたし)

そんな思考の答えを見つけられないまま、くりり……と硬くなった乳首を指で摘ままれた甘い刺激に背中を反らした。
快感に白く混濁する意識に声が聞こえる。

「これは、夢さ」

「あっ、あ……ンっ……ゅめ…………」

夢、かぁ……どうせなら、あの人に出てきて欲しかったなぁ。
うっすらと、その事を残念に思いながらも……素肌へと重なる温もりに膝を開いた。

そうして、求めていた熱が……足の付け根に、肉体の、奥に――





         ……◇……◆……◇……





朝。
鳥の鳴き声が聞こえてから少しして、窓の格子からこぼれた光が目蓋を照らし始めた。

だるい……眠い、そんな事を思いながら寝返りを打って朝日から逃れようとする。
今日の仕事は午後からだ、昨日の晩はあんな事をしたんだし、ゆっくり休も、う……? あんな、事………………ッ!?

「うひぁっ!!」

眠気が一気に醒めて、飛び起きた。


見下ろした自分の肉体は、少し下着が湿っている以外に異常は見られなかった、服も着たままだ。

あれ? 夢だったんだ……あー、良かったぁ。
あ、でも、あんな夢を見ちゃうなんて、私ったら、うぅ……


「おーい! 朝から何騒いでるのー」

「ひゃ……わわ、ご、ごめんなさい大家さん! ちょっと寝ぼけちゃって」

「ふーん、ダンナが居なくて寂しいんじゃないの? ふふ、若いっていいわねー」

「そそそそんなこと……」





隣の家の庭から聞こえる声に慌てて弁明をしている娘の家の外、人目につかない路地裏を、ローブの男が欠伸をしながら立ち去っていった。
部屋の中では、火の消えたかまどに置かれたままの薬缶が、朝の光に照らされて鈍く輝いていた。





前を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.027624130249023