<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

XXXSS投稿掲示板




No.27864の一覧
[0] 【中編】種付けマンション[リンカーン中田氏](2014/10/16 10:15)
[1] 第1話 物件見学[リンカーン中田氏](2013/05/31 16:51)
[2] 第2話 入居直前[リンカーン中田氏](2011/05/23 01:43)
[3] 第3話 管理組合[リンカーン中田氏](2012/07/09 08:46)
[4] 第4話 話題物件[リンカーン中田氏](2013/06/11 11:57)
[5] 最終話 物件案内[リンカーン中田氏](2013/06/11 11:58)
[6] 産婦人科編・第1話 事前面接[リンカーン中田氏](2014/04/14 09:07)
[7] 産婦人科編・第2話 受験申請[リンカーン中田氏](2014/04/14 09:09)
[8] 産婦人科編・第3話 模擬試験[リンカーン中田氏](2014/10/16 10:17)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[27864] 【中編】種付けマンション
Name: リンカーン中田氏◆411c1904 ID:80298b61 次を表示する
Date: 2014/10/16 10:15
【注意!】
このお話には今後必ず【洗脳】【寝取り】【姉妹丼】【妊娠】が含まれます。そういった属性の無い方は絶対に読まないようにしてください。この注意を読んだ上で苦言を呈されても困りますので、よろしくお願いいたします。

ども、リンカーン中田氏です。
まだ【我が家の『性』長記録】が完結してないのに、新しいものを投稿しました。
いや、この設定に近いものは有名なMC系サイトにあるのですが、単純に孕ませモノでもうちょっと気軽に書けるものないかなぁと思いまして書いてみました(笑)

とはいっても第一話は序章にあたる前フリなので性的な描写は皆無なためまだまだ読者の期待に応えられるものではないんですが。
【我が家の『性』長記録】ほど設定を練ったものでもありませんし、ターゲットである理恵が妊娠するまでとついでにその周辺が妊娠してしまうだけなので、たぶん全3話くらいで完結する短編になる予定です。
まぁ、あまり登場人物を増やすと【我が家の『性』長記録】とネタがかぶるかもしれませんし(苦笑)

そういう訳でこちらはご都合な精神操作を理由にした孕ませモノとして気軽に楽しんでいただければと思います。

よろしくお願いいたします。

(2011/05/23 追記)
第2話、当初の予定より大幅増量。
第1話の3倍以上の文章量になりました(第1話は 10kbyte、第2話は 33kbyte)
我ながら何というか……次もがんばります(苦笑)

あ、さらに追記です。全3話が全5話になるかもしれません(汗)

(2012/07/05 追記)
一年二ヶ月ぶりの投稿……この間、いろいろありましたが、一番大きかったのは父の逝去ですかねぇ。
とりあえず、書いては修正、修正しては消してと、もう試行錯誤。
なんかあんまりエロくないような気がしないでもないんですが、いつまでやっても踏ん切りがつかなそうだったんで投稿することにしました。
ちなみにテキスト量は 55kbyte …… 第2話の1.6倍くらいでしょうか(苦笑)
なお、第四話は既に 26kbyte 書いてたりします。さて、これはいつまでかかるかなぁ。

(2013/06/04 追記)
約十一ヶ月ぶりの投稿……なんというか、私ダメじゃん(苦笑)
こういのを仕事にできれば嬉しいんですが、やはりもっと量を書けるようにならないと仕事にできそうにないですもんね。いや、もしかすると仕事にすると早く書けるようになるのか?
まぁ、それでも文章量は過去最大の68kbyte、新書版サイズの本だと多分100ページ近い分量かな?
さて、最終回と言いながら実はもう一話エピローグみたいなおまけがあります。これはもう完成してるので内容をチェックして比較的すぐ、たぶん週末には公開できると思います。

長い間待っててくれた人の期待に応えられてればいいんですが。

(2013/06/11 追記)
ついに最終話……っても、これ純粋にもう完全に終わりってわけじゃないんですよね。
いろいろ伏線というか、番外の話をいつでも追加できるよう、わざとちょっとしたネタをあちこちに書いてますしね。
一番露骨なのは女子アナ姉妹かな。他にも産婦人科の女医&看護師とか、後付設定としては祠(寂れて少子化で力をどんどん失ってしまった巫女姿の神様と大家さんになる前の大家さんとの出会いとか)とかも書けますしね(笑)
まぁ、続きはいくらでも書けるけど、初めてArcadiaで完結作品ができました。単純にすごく嬉しいですね。
今度はもう少し感想あるといいな。いや、こういう方向性でいいのか迷っちゃうことも多いので(苦笑)

(2013/07/30 追記)
優先してたのがちょっと苦労してきたので、比較的気楽に書けるこっちを先に更新(笑)
早速番外の序章を公開。多分三話くらいになる予定です。身も心も清らかな、志を持った看護学生がすっかり常識を失って中年のおっさんに孕まされる課程を書ければなぁなんて思ってます。
あ、もちろん壊れたりさせませんよ。心は清らかな看護師のままで、バンバン大家さんに孕まされるだけですので(笑)
女医さんもこの三話の間に登場させられればいいんですが、どうなることやらまだ未定です。
公開時期の予定を書くと失敗する傾向にある私ですが、一応今回は三話完結予定で8月中に公開したいなと思ってます。あーあ、宣言しちゃったよ(汗)

(2014/04/14 追記)
で、更新失敗。やっぱり次回更新時期は常時未定にしておきます(苦笑)

さらに内容も大幅変更というか、予告のところまでいってないじゃん…次回はちゃんと『模擬試験』までいきます。
というか、元々今回更新分と繋がってた部分なので、半分くらいは出来てたりします。
さて、次回更新はいつになることやら。

あ、それと感想欄で見た人もいるかもしれませんが、作品置き場を作りました。
URLは書けませんが、今だと『リンカーン中田氏 作品集』でgoogleで検索できるようになりましたし、少し前の感想へのレスでURLを書いていますので、よろしければ見に来てやってください。

(2014/10/16 追記)
半年ぶりの更新です。まぁ、自分のホームページでは結構新作を更新してるんですけどね。
一度完成したんですが、次の話を考えて大幅に変更したりしてちょっと時間かかりましたね。まぁ、1話から2話までの九ヶ月より短くなったので勘弁してください(笑)
次はもう少し早く更新できるようがんばります。

よろしくお願いします。
-----------------------------------------------------------------------------------------
■本編
第1話『物件見学』[2011/05/19]
 物語の開始 … 結婚前の恋人たち。新居物件見学で精神操作、まだ本番なし
第2話『入居直前』[2011/05/23]
 入居前の出来事 … 妹種付け&卒業式。次女、妊娠四ヶ月。
第3話『管理組合』[2012/07/05]
 入居後の出来事 … 親友種付け&管理組合会合。長女、妊娠四ヶ月。次女、妊娠八ヶ月。三女、処女喪失済。
第4話『話題物件』[2013/06/04]
 テレビ放送 … 母娘同時&女子アナ処女種付け。マンションは既に満室、全世帯子供で一杯。
最終話『物件案内』[2013/06/11]
 物語の終了? … 結婚前の恋人たち。好条件の物件、入居面接でアピール。
-----------------------------------------------------------------------------------------
■産婦人科編
第1話『事前面接』[2013/07/30]
 看護師募集中 … 看護学生、処女三人。本編3話と4話の間。今回エロほとんど無し。
第2話『受験申請』[2014/04/14]
 看護師募集中 … 看護学生、処女三人。処女って面倒だよね。さっさと気軽に捨てちゃいましょう(笑)
第3話『模擬試験』[2014/10/16]
 試験に向けて努力中 … 看護学生&指導員。私たち先生にも指導員にも恵まれてる。頑張って、妊娠しなきゃ!

386,633PV


次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.024876832962036