<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

XXXSS投稿掲示板




No.27533の一覧
[0] チートだと思って浮かれてると地獄行きだぜ!番外編(ギルティギア・かなりアレな憑依オリ主)[時守 暦](2011/05/02 22:01)
[1] 01 本編59話より[時守 暦](2011/05/02 22:03)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[27533] チートだと思って浮かれてると地獄行きだぜ!番外編(ギルティギア・かなりアレな憑依オリ主)
Name: 時守 暦◆9c7d1b5c ID:83118a8f 次を表示する
Date: 2011/05/02 22:01
まえがき

どうも、時守です。
この作品は、元ネタはギルティギア(及びリリなの)で、その他板に投稿しているチートだと思って浮かれてると地獄行きだぜ!の番外編です。
番外編と言いつつ、ひょっとしたら本編かもしれません。
つまらんバトルや語りと濡れ場、どっちが本編かと言われると後者…だと思います。
でもIFルートです。

濡れ場を書けるのが遥か先になりそうな為、ちょっとフライングして書いてしまいました。


2011/5/2 第1話 …その他板の投稿における、59(…………②忘却の楽園)の続きになっています。

第2話 …気が向いた時に執筆中。
     チートだと思って浮かれてると地獄行きだぜ!Ver.2(笑)の未来の話になります。


次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.028748989105225