<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

XXXSS投稿掲示板




No.26700の一覧
[0] 東方蛇精譚・夜話【東方二次・男オリ主】[窓](2015/01/20 03:24)
[1] 蛇、幻想郷に至る、の巻[窓](2011/12/20 13:20)
[3] 蛇、旧友との再会に肝を冷やす、の巻[窓](2011/11/28 01:54)
[4] 蛇、洋館の門前にて門番と戯れる、の巻[窓](2011/11/28 01:54)
[5] 蛇、襲撃を受ける、の巻[窓](2011/11/28 13:39)
[6] 蛇、天狗娘と情を交わす、の巻[窓](2011/12/01 20:48)
[7] 蛇、山の神社にて、巫女に捕まる、の巻[窓](2011/12/01 23:44)
[8] 蛇、ミシャグジ神に苛まれる、の巻[窓](2011/12/06 05:28)
[9] 蛇、ミシャグジ神と共に人里に赴く、の巻[窓](2011/12/06 05:29)
[10] 蛇、ミシャグジ神と人里を堪能す、の巻[窓](2011/12/08 04:49)
[12] 蛇、襲撃されること再び、の巻(加筆)[窓](2011/12/09 00:07)
[13] 蛇、亡霊娘と情を交わす、の巻[窓](2011/12/09 15:03)
[14] 蛇、博麗神社に参拝し、巫女、魔法使いと遭遇す、の巻(冒頭追加)[窓](2011/12/15 17:13)
[15] 蛇、森の古道具屋を訪ねる、の巻[窓](2011/12/15 17:39)
[16] 蛇、半人半妖の店主を美味しくいただく、の巻[窓](2011/12/16 04:00)
[17] 蛇、半人半妖の店主と情を交わす、の巻[窓](2011/12/20 13:32)
[18] 蛇、棲家に帰還す、の巻[窓](2011/12/30 04:17)
[19] 【五万PV御礼】蛇、吸血鬼と情を交わす(前編)【おまけ】[窓](2012/08/30 17:21)
[20] 【五万PV御礼】蛇、吸血鬼と情を交わす(後編)【おまけ】[窓](2012/08/30 17:23)
[21] 【小夜曲一万U記念】蛇、メイド長と乳繰り合う、の巻【おまけ】[窓](2012/08/30 17:25)
[22] 蛇、妖怪の賢者、鬼と宴す、の巻[窓](2012/01/04 04:45)
[23] 蛇、風呂にて妖怪の賢者と戯れる、の巻[窓](2012/02/21 03:40)
[24] 蛇、妖怪の賢者と情を交わす、の巻(前編)[窓](2012/02/28 03:55)
[25] 蛇、妖怪の賢者と情を交わす、の巻(後編)[窓](2012/02/28 04:39)
[26] 蛇と九尾の狐、の巻[窓](2012/03/12 12:40)
[27] 蛇、地底に赴く、の巻[窓](2012/05/31 04:50)
[28] 蛇、鬼と宴す、の巻[窓](2012/07/08 22:05)
[29] 蛇と鬼と飲み比べ、の巻[窓](2012/07/16 04:25)
[30] 蛇と白黒魔法使いのトラウマ、の巻[窓](2012/08/25 04:31)
[31] 蛇、クピドの真似事をする、の巻[窓](2012/09/03 02:56)
[32] 【番外編】魔法使いと魔女、秘密の夜、の巻[窓](2013/02/25 22:01)
[33] 蛇、白黒魔法使いを誘惑す、の巻[窓](2013/02/17 13:10)
[34] 蛇と鬼娘、の巻[窓](2013/06/10 12:02)
[35] 蛇、隻腕の仙人と再会する、の巻[窓](2014/01/13 05:24)
[36] 子鬼の昔語り、の巻[窓](2015/01/02 05:51)
[37] 蛇、さとりの少女に出会う、の巻(文章追加)[窓](2015/01/20 03:26)
[38] 蛇、さとりの少女、新婚初夜、の巻[窓](2015/10/18 05:48)
[39] 蛇と温泉、の巻[窓](2015/10/26 13:21)
[40] 蛇、迷いの竹林に赴き、旧知に再会す、の巻[窓](2016/01/08 00:14)
[41] 蛇と蓬莱人の少女と月の姫、の巻[窓](2016/03/16 07:21)
[42] 蛇と蓬莱人の少女の過去、の巻[窓](2017/08/11 05:28)
[43] メモ。的な物[窓](2016/01/10 16:35)
[44] 【二万PV御礼】それはあったかもしれない世界【おまけ】[窓](2012/08/30 17:26)
[45] 【小夜曲お気に入り300件突破記念】ゆかりんとゆりゆりソープごっこ【これはひどいタイトル】[窓](2012/08/30 17:28)
[46] 【長期休載のお詫び】蛇、天人娘と酒盛りす、の巻[窓](2012/08/30 17:29)
[47] 【↑の続き】蛇、天人娘と情を交わす、の巻[窓](2012/08/30 17:30)
[48] 東方蛇精譚・零れ話 御阿礼の子と蛇[窓](2013/02/27 06:17)
[49] 【番外編】宵闇小妖と蛇・前編【そーなのかーの日】[窓](2013/03/08 04:50)
[50] 【番外編】宵闇小妖と蛇・後編[窓](2013/05/16 19:49)
[51] 【零れ話】蛇、さとりの少女、三日夜の餅、の巻(前編)[窓](2015/10/31 01:02)
[52] 【零れ話】蛇、さとりの少女、三日夜の餅、の巻(後編)[窓](2015/12/31 21:35)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[26700] 蛇、妖怪の賢者と情を交わす、の巻(後編)
Name: 窓◆0bf2c45e ID:4325365c 前を表示する / 次を表示する
Date: 2012/02/28 04:39
「っ!」

胸の谷間に一物を突っ込まれた紫が声を漏らす。
焼けた鉄棒のようなソレが、ゆっくりと谷間を犯してゆくと、絶頂を迎え鋭敏になった乳房は、嫌でも反応してしまう。
乳を肉棒で犯され快楽に震えてしまう自分に、紫は消えて無くなりたい、と益体も無いことを考えてします。

「あっ、だめぇ…おっぱい、やめてぇ」

自分だけ快楽を得るつもりなど毛頭無い夜智王であるから、乳房を弄ぶように、愛撫することを怠らない。
むしろ、乳房をもにゅもにゅと揉みつつ、上下に降ったり、引っ張ったり、一物でつついたり、と紫を気持ち良くするのに余念が無い。

「こら…っ…あそぶ、っ!…なぁ…」

ああ、まずい…
悦楽に狂う体に引きずられ、徐々に麻痺してゆく紫の理性が危険を訴える。
紫にとって男女の交わりは、自分が主導権を握って楽しむものであって、身も心も男に委ねて快楽に溺れるものではない。
だから紫は夜智王と体を重ねるのが嫌なのだ。
このままでは、胸で二度目の絶頂に導かれるまで、さほど時間はかからないだろう。

「や、夜智王…」
「なんだ?」
「わ、たしが…してあげる…」

はぁはぁと、荒い呼吸を繰り返しつつ、恥ずかしそうに訴える。
とにかく夜智王の好き勝手にさせてはいけない。と判断したのだろう。
そんな紫の思惑を知ってか知らずか、一瞬の思案も無く夜智王は紫の上から降りて寝具に腰を下ろし、紫を抱き寄せる。

「ふふ、どういう風の吹き回しだ?」
「夜智王も、気持ち良くなってちょうだい…だから…」

紫の繊手が夜智王の一物に伸び、竿を掴むと、緩やかに擦り始める。
一度精を思い切り出したくせに、紫の手の中の肉棒は熱く、硬い。
時折ぴくっ、と反応する一物を丹念にしごくと、さらにそれは硬く、大きく、反り返る。

「あんなに出したのに…すけべね、もうこんなにガチガチにして」
「あまり誉めるな照れるぞ」
「誉めてないわよ…」

抱きしめる夜智王の腕を振りほどき、紫は顔を一物に寄せる。
屹立する剛直を両手でしごきつつ、震える唇を先端…亀頭に近づける。

「はぁ…んっ…ちゅっ」

ためらいがちに亀頭に接吻する度、ちゅ、と可愛らしい音が響く。

「うん、これはたまらんな」
「もっと、気持ち良さそうにしてよ…」
「なら、もう少し大胆にして欲しい所だな」
「いじわる…んっ」

ちゅぱっ
音を立てて裏筋から責め始める。

「あむ…んっ…ちゅ…れるっ…ふぁ!」

一度先端に向けて昇り、その後は筋にそって棹に舌が這う。
滑る感触と、舌の温かさに、夜智王の表情が緩む。

「なかなか上手いな紫、遠慮せんでええ、口に含んで良いのだぞ?」
「…はぁ、ん、むぁっ!…ふっ…じゅぷ…ん゛っ!んぐっ…んふっ」

言われるままに亀頭を口に含み、口内で丹念に愛撫する。
紫が口を蠢かせ、首を振る度に、じゅぽっ、ぐぷっ、と淫らな音が響く。

「いいぞ、もうちょっと奥まで含んで、お留守のお手手でふぐりを弄ってみ?」
「ん゛っ…むぅ…ふぁ…」

ちゅぽっ、じゅぷっ、ちゅぽっ、じゅぷっ
時折荒い息継ぎをしながら、頭を上下に振り、一物を半ばまで飲み込む。
含んだ口内で舌を竿に這わせ、ぱんぱんに膨らんだだ睾丸をきゅむきゅむと揉みしだく。
熱心な口淫に、気持ちよさげに目じりを波立たせ、背筋に走るぞくっとした感触を愉しむ夜智王。
一度精を吐き出したからか、まだまだ余裕があるようで、慈しむ様に紫の頭を撫で、時折悪戯するように、つんと腰を使って喉奥を犯す。
堪らず口を離した紫が憤慨する。

「ぷはっ!…はぁ!ふぅ!もうっ、ばかっ!」
「ははは、旨いか?ワシの一物は?」
「噛み千切るわよ…」

そう言い、脅かすように竿をぎゅっ!と握ると、びくんっ!と一物が怯える様に震える。

「直ぐに生えてくるがなぁ。それより紫、その乳を使わないのは嘘だろう?挟んで気持ち良くしておくれ?」
「ひぃひぃ言わせてあげるわ、覚悟しなさい」
「おう、望むところだ」

むにゅっと左右の乳房で押し包むように、一物を挟む。
紫の奉仕で先刻よりも容量を増した一物は、圧倒的な巨乳を物ともせず先端が顔を出す。

「あぁ、たまらんなぁ」
「ん…っ、ちゅぅ、ふぁぁ」

むぎゅむぎゅと一物を挟んで圧力を掛けつつ、鈴口に吸い亀頭を責める。

「ふぅ…柔かいくせに、きゅうきゅうと締めてくるな、紫の乳まんこは」
「むうっ!」

いやらしい事を囁く夜智王に怒ったのか、軽く亀頭に噛み付く紫。
さすがにぴくりと夜智王も体を痙攣させ、顔を顰める。

「んっ、ふっ、ふぁ!ちゅっ、じゅるっ、むぅ~」

先端を舐めしゃぶり、咥えて唇でしごきながら、押し付け挟む乳房を上下左右に振りたて竿を責め立てる。
強烈な責めに、びくんびくんと一物が痙攣を始める。

「くっ、そろそろワシも我慢がきつくなってきたな…っ」
「ん゛っ、いいわふぁよ、こののまま…んんっらひなひゃいっ、ちゅぅ!んん゛っ!」
「こ、こら、舌を入れるな、それは反則だぞ…くっ」

くりゅくりゅと尖らせた舌で尿道口を犯された夜智王が呻く。
ようやく主導権を奪還した紫は、そのまま容赦なく夜智王を責め続ける。

くぷっ、くちゅ、ちゅぅ、ちゅぅぅぅ!

びくびくと断続的に痙攣する一物を、強く吸い刺激する、いつ射精してもおかしくない状態だが、夜智王は口とは裏腹にまだ我慢が出来るらしかった。
業を煮やした紫は、止め、とばかりに追い討ちをかける。

「らひて?こののまま…ふぁ、らひてぇやひほう、おくひに、んっ、ちょうらぁい」

淫らな懇願を口にしつつも、紫の表情には余裕が無い。
熱い肉棒が乳房に擦れると堪らなく気持ち良い、自分で挟み振り立てるだけで胸か全身に快楽が広がって行くのだ。

「では、一緒にな」
「ふぇ?ひゃぁ!」

夜智王の手が伸び、紫の乳首を摘まむ。

「んっ…やぁ…ちゅる…ひくびらめぇ」
「一緒に気持ち良くなろうな、ほれ、コリコリとしておるぞ?」
「らめっ…んんっ、ちゅぱ、んはぁ!しごいちゃだめよぉ」
「なんだ?余裕がないのぉ紫。お主しゃぶりながら感じておったのか?」

淫乱め、と夜智王が笑う。
そんな挑発には構っていられない、とばかりに紫は懸命に夜智王を責める。
きしっ、と夜智王の表情が歪む。さすがに余裕が無くなってきたようだった。

「ふふ、ワシも負けていられんな」
「ふぁぁ!んっ、ふぁかぁ、やぁ」

むんず、と紫の乳房を掴み、また掌に口を作って乳首をしゃぶらせる。
揉みながら乳首を舐められるという異常な攻撃に、耐えきれず紫の動きが止まる。
畳み掛けるように、ぎゅうっと搾り、腰を振って乳房を犯す。

「やぁ、だめ、ひぅっ、なめないで!きゃぁ!かむなぁぁ!」
「ふぅ…そろそろ射精そうだぞ紫、準備はいいか?」
「あっ、いや、おっぱいでイッちゃうぅ!」
「遠慮無くイケばいいさ、くぅっ!」
「むぅぅ…ちゅば、ふぅ、むぁ…ひぅっ!」

負けじと再度口を使い始める紫、絶頂の前兆である、小さな波を耐えつつ、夜智王を先にイカせようとする。

「そんなにワシの精が欲しいのか?いやらしいな紫は」
「むぅ~~!」

怒りを込めてか、かりっ、と紫が亀頭を甘咬みする、それがよほどに気持ち良かったのか、夜智王が珍しく表情を歪め限界に達する。

「っ!射精すぞ紫!」

お返しとばかりに、こちらも乳首を思い切りしごきながら、夜智王は精を放つ。

「うっ!ぅっ~~~!!」

軽めの絶頂を迎えた紫の口内に精がぶちまけられる。
どくんどくんと律動する男根が紫の口内を犯し、先端からは水鉄砲のように勢い良く吐き出された精液が紫の喉を打つ。

「ふぁ!…んっ…こくっ…ふぅ…んんっ!…こく…」

延々と吐き出される白濁液を懸命に飲み下す紫。
普通なら生臭いはずのソレが、妙に甘く感じられる。
とはいえ、ひどく飲み下しにくい粘液であることに変わりはない。
わざとやっている、そうとしか考えられない量の精を夜智王は吐き出し続け、耐えきれず紫が口を離す。

「むぅ!…ぷはぁ!」

口内に収まり切らず、飲み込む切れなかった精が、つつっと口の端から零れ落ちる。
注ぎ先を失った白濁液は、先端から間欠泉のようにびしゃびしゃと放たれ、紫の顔や髪を汚し、胸の谷間に小さな池を作る。

「ひぅ…はぁ…んっ、こくっ」

噎せかえるような牡の匂いに酔いながら、紫は身を起こすと喉を反らし、残った子種を飲み下す。

「零すとは行儀が悪いな」

乳房から一物を引き抜き、溜まった精液が零れぬように、きゅっと紫の胸を寄せる夜智王。

「んっ…こくっ…はぁ…こんなの全部なんて…むりよぉ」
「ワシはこの程度なら容易いぞ?」
「あっ…やぁ」

先刻の宣言通り、紫の顔や髪にかかった精液を舐め取り始める夜智王。
胸の谷間の池、自身の精を躊躇いも無く啜ると、紫の顎を引いて、口を寄せる。

「やだっ…んんっ!…はっ…うむっ!…こくっ…はぁ…ちゅる…ふぁぁぁ」

唾液と混ぜた精液を紫の口へと流し込み、飲み込ませる。
その後も夜智王は口を離さず、二人は互いの舌を絡め合い、互いの口内を味わうように熱い接吻を続ける。
そっと紫を押し倒し、やわやわと乳房を愛撫する夜智王。
再び一物に手を伸ばす紫。
たっぷり五分以上、熱烈な口付けを交わしながら互いの体を愛撫し続け、ようやく二人の口は離れる。
交じり合った唾液がつつぅ、と二人の間に糸を引く。
とろん、とすっかり蕩けきった紫の表情が、夜智王には愛しくてたまらないか、相好を淫らに崩し、囁きかける。

挿入いれるぞ?」
「…っ」
「返事はどうした?」
「恥ずかしいこと…いわせないで」

何を今更、と恥らう紫をからかいつつ、夜智王はその肢体を抱き寄せ、膝を割って腰を進める。
くちゅり、秘裂に口付けた亀頭が音を立てる。
「ひぅ!」と、熱い塊を秘所に押し付けられた紫が、息を呑むような悲鳴を上げる。

「もうぐしょぐしょではないか、ん?」

先端を少し侵入させ、秘裂を縦になぞる様に亀頭で愛撫する夜智王、その度いやらしい音が響き、紫がきゅぅっと目と口を閉じて、快楽に震える。

「もう…いじわるしない…で。い、いれて…」
「ふふ、随分素直になったな。ではご褒美だぞ」
「あっ!…ふぁ!…くぅぅぅぅ!」

一気に侵入してきた肉棒に紫が堪え切れない喘ぎ声を上げた。







「思い出したか?」
「あっ…ふぁぁ!…いいの、おっぱい、やさしいの、気持ちいいのぉ」

紫を再度寝具に押し倒し、いかに熱烈に奉仕してくれたのか囁きかける。
やわやわと、軽く握る程度の強さで、優しく乳房を愛撫されると、紫の全身がぷるぷると震え。
自然膣の締め付けが強まり、内部の一物を責める。
くす、と意地悪そうな嗜虐心溢れる笑みを浮かべ、その責めを楽しむ夜智王。

「ふふ、そんなに締めて良いのか?膣内に注いでしまうぞ」
「やっ、だめよ、なかはだめぇ!」
「無理だな。ほれ射精すぞ」

乳房から手を離し、紫をかき抱くようにして、ぐいと最奥まで腰を押し込み、あっさりと夜智王は精を解き放つ。
膣肉が絡み付き精液を絞り出すのに任せ、どふどふと子宮内へと白濁液を注ぎ込む。

「あっ!ひぅっ…あぁ、でちゃってる、おくに、やっ!まだでるの?だめよぉ、ぬいてぇ」
「お断りだ、紫の柔肉が絞るから出るのだぞ?」

こんな風にな、と言い、つんつんと子宮をつつく。

「やぁ、だめぇ、だしながら、ついちゃだめぇ!」
「あぁ、やはり紫の膣内は気持ち良いの、何発でも抜かずに出せそうだ」
「だめよぉ、そんなことされたら、おかしくなっちゃう!くるっちゃうぅ!」
「いいではないか、今宵は抜かず三発と洒落こもう」
「ひゃぁ!ひぅっっ!」

半ばまで、射精後も衰えぬ剛直を引き抜き、夜智王は手を変える。
紫を横臥させ、夜智王自身は体を捻って紫の後ろに回る。
膣内で一物が半回転し、襞を抉られた紫が悲鳴をあげる。

「ば、ばか、いきなりひど、ふぁぁぁっ!」

抗議の声は、再度奥まで挿入された快楽にかき消される。

「やっ、うしろは…だめ…やぁ」

前からの挿入よりも、気持ち良い。
膣と一物が一体化したように、ぴっちりと吸い付き合い、挿入されているだけで、ぴくりとも夜智王は動かないのに、このままイってしまいそうな快感。
ふるふると勝手に震える全身を抑えようとすると、自然と膣肉も締まり、より快楽が増してしまう。
どうすることも出来ず、紫はただ夜智王に抱かれ、子犬ように震えることしかできない。

「ほれ、尻を上げろ」
「いやっ!こんなかっこいやぁ!」

腰をままの抱えた夜智王が膝立ちになる。
四つん這いで尻を高々とつき出す、屈辱的な、獣のポーズを取らされ、泣き叫ぶように嫌がりながら、紫はいやいやと首横に降る。

「なんだ、お主まで獣の様で嫌だとぬかすのか?」
「あ、たりまえよぅ…はぁ…やだぁ…こんなかっこなのに…きもちいいよぉ」
「ふふ、紫は後ろから挿入れた方が良い口だからな」
「そんなの嘘よぉ」
「良いではないか九尾もそうだった、主従お揃いだぞ」

そう言いながら、たぷんとぶら下がる二つの果実に夜智王は手を伸ばす。

「まるで牛の乳だな、ほれ」
「やぁ、しぼっちゃだめぇ、もうイっちゃうから、おっぱいつよくしないでぇ、んっ、し、しぼっちゃ、だめよぉ…」

牛の乳搾りのように、根本から先端に向かって搾り、最後に乳首をきゅうと摘まむ。
それを繰り返す度、紫が乱れ狂い、よがり声を上げる。

「母乳は出んのか?」
「んっ!ばかっ!でるわけ、ひぅっ!ちくびだめなの、くりくりしちゃだめなのぉ!」
「残念だな…では紫が孕んで乳が出るようになるまで、たっぷりと注いでやるからな」

まるで慈悲を込めるように、優しい声で夜智王が囁く。
歪んだ愛の告白とも取れる言葉に、紫が総毛立つ。

「うそ…じょうだんは」
「嘘でも冗談でもないぞ?ワシの子を孕んでおくれ」
「やっ、んっ、あっ、いいっ、こんなかっこ、いやなのに、きもちいいのぉ」

紫の尻を揉みながら、ぱんっぱんっ、と紫の尻肉に当たる音が響く程に大きく腰を降る夜智王。
入り口ギリギリから子宮口までを擦られた紫が、あんっ、いやぁ、と甘い喘ぎ声を上げる。

「やちおう、もういっちゃうの、だから、あんっ、ゆっくりに、ひぃぁ!ひねっちゃだめぇ!」

絶頂の訪れに怯えるように、媚びた声で懇願する紫、それを無視して夜智王は腰を捻り、突き入れる角度を変え責め立てる。

「すまんが、ワシもそろそろ限界だ、今度は、一緒にいこうな?」
「だめぇ…あんっ!あぁ…っ!またなかに、あぁんっ!だしちゃだめぇ!」
「ほら二発目だぞ、っ!」

紫が逃げないよう、腰をしっかり掴み、子宮口に亀頭を押し付け、夜智王は精を解き放つ。

「いっ…くぅっ!いやぁ…っっ!あっぁぁぁぁ!」

ぐりっ、と強く子宮口を抉られた紫も四肢をつっぱらせ、背を仰け反らせ、絶頂に震える。
爆発した肉棒の先端がそんな紫の最奥へ、精液を注ぎ込む。

「でてるぅ、どくどくって、やめてぇ、ほんとに、にんしんしちゃう」
「あぁ、まったく紫の肉壺は魔性の穴だなぁ、気を抜くと直ぐにイッてしまうわ」

紫の膣肉が絶頂と同時に、きゅうと収縮し男根を絞る。
抵抗せず絞られるまま、どくんどくんと一物は膨張と収縮を繰り返し、精液を吐き出し続ける。
勢い良く吹き出した粘塊がべしゃっと子宮壁を叩く。
絶頂直後の敏感な子宮内を精液に凌辱された紫が、びくびくと震える。

「わ、わたし、また、いっちゃ、しきゅう、せーえきでおかされて、いっちゃうの、あぁぁ、だめぇぇ」

余韻に浸ることも許されず、ひぅっ!と悲鳴を上げ、再度絶頂に達した紫は、全身をガクガクと痙攣させ、崩れ落ちる。
そんな紫をひょいと抱き上げ、後ろ抱きにし、強く抱き締める。
絶頂の波に翻弄される紫は、ぐったりと夜智王に身をあずけるしか術が無い。
過剰な快楽の波の怯えながら、夜智王の腕の中の安心感に、紫は溺れる。離れたくない、ずっといつまでもこの腕に抱かれていたい、そんな考えが脳裏によぎる。
そんな紫の膣内で、あっさりと絶頂の締め付けに屈した男根が、びくんと暴れ、また射精する。
体の一番深い所を満たされていく、奇妙な充足感に、紫の理性が蕩けてゆく。

「ふぁ…あったかいの、おなかに、やちおうのせーしが、しきゅういっぱい、もう…だしすぎよぉ」
「あんなに絞められては堪らんよ」
「もぉぬいて?はいってるだけで、ぴりぴり、ぴりぴりするの、おかしくなっちゃぅ」
「栓をしておかんと漏れてしまうだろう?ちゃんと孕むまでこのままだ」
「ほんとににんしんしちゃうわ、そんなの、だめよぉ」
「何故駄目だ?ワシは紫との間に子がいても良い、むしろ紫の子が欲しい」
「じょうだんで、そんなこといわないでぇ」
「本気だぞ、こんなことで冗談は言わん」
「うそばっかり、だれにだって、そういうじゃない!可愛い、愛しい、おまえが一番だ。って…」
「まったく信用が無いなワシは」

半泣きの紫が言うとおりだけに。夜智王は苦笑いするしかない、普段の行いがアレだけに、仕方がないことであった。
零れ落ちる紫の涙を嘗めとり、頬に接吻をする。

「百万の言葉を重ねてもお主が信用せんなら、行動で示す他なかろうな?」

紫の首筋に口づけを繰り返しながら、右手で乳房を、左手で秘芯を優しく愛撫しつつ、腰をくねらせ始める。

「あっ…やめて、うごいちゃだめぇ」
「ワシの子を孕んでおくれ紫、愛しておるぞ」
「なかに、だしたいだけなんでしょう…だまされないんだから…あっ、やぁ、やさしく、しないでぇ」

慈しむように、だが容赦無く紫を夜智王は犯す。
本気か冗談か、何度も愛の睦言を耳元で囁きながら……





前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.027240037918091