<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

XXXSS投稿掲示板




No.26700の一覧
[0] 東方蛇精譚・夜話【東方二次・男オリ主】[窓](2015/01/20 03:24)
[1] 蛇、幻想郷に至る、の巻[窓](2011/12/20 13:20)
[3] 蛇、旧友との再会に肝を冷やす、の巻[窓](2011/11/28 01:54)
[4] 蛇、洋館の門前にて門番と戯れる、の巻[窓](2011/11/28 01:54)
[5] 蛇、襲撃を受ける、の巻[窓](2011/11/28 13:39)
[6] 蛇、天狗娘と情を交わす、の巻[窓](2011/12/01 20:48)
[7] 蛇、山の神社にて、巫女に捕まる、の巻[窓](2011/12/01 23:44)
[8] 蛇、ミシャグジ神に苛まれる、の巻[窓](2011/12/06 05:28)
[9] 蛇、ミシャグジ神と共に人里に赴く、の巻[窓](2011/12/06 05:29)
[10] 蛇、ミシャグジ神と人里を堪能す、の巻[窓](2011/12/08 04:49)
[12] 蛇、襲撃されること再び、の巻(加筆)[窓](2011/12/09 00:07)
[13] 蛇、亡霊娘と情を交わす、の巻[窓](2011/12/09 15:03)
[14] 蛇、博麗神社に参拝し、巫女、魔法使いと遭遇す、の巻(冒頭追加)[窓](2011/12/15 17:13)
[15] 蛇、森の古道具屋を訪ねる、の巻[窓](2011/12/15 17:39)
[16] 蛇、半人半妖の店主を美味しくいただく、の巻[窓](2011/12/16 04:00)
[17] 蛇、半人半妖の店主と情を交わす、の巻[窓](2011/12/20 13:32)
[18] 蛇、棲家に帰還す、の巻[窓](2011/12/30 04:17)
[19] 【五万PV御礼】蛇、吸血鬼と情を交わす(前編)【おまけ】[窓](2012/08/30 17:21)
[20] 【五万PV御礼】蛇、吸血鬼と情を交わす(後編)【おまけ】[窓](2012/08/30 17:23)
[21] 【小夜曲一万U記念】蛇、メイド長と乳繰り合う、の巻【おまけ】[窓](2012/08/30 17:25)
[22] 蛇、妖怪の賢者、鬼と宴す、の巻[窓](2012/01/04 04:45)
[23] 蛇、風呂にて妖怪の賢者と戯れる、の巻[窓](2012/02/21 03:40)
[24] 蛇、妖怪の賢者と情を交わす、の巻(前編)[窓](2012/02/28 03:55)
[25] 蛇、妖怪の賢者と情を交わす、の巻(後編)[窓](2012/02/28 04:39)
[26] 蛇と九尾の狐、の巻[窓](2012/03/12 12:40)
[27] 蛇、地底に赴く、の巻[窓](2012/05/31 04:50)
[28] 蛇、鬼と宴す、の巻[窓](2012/07/08 22:05)
[29] 蛇と鬼と飲み比べ、の巻[窓](2012/07/16 04:25)
[30] 蛇と白黒魔法使いのトラウマ、の巻[窓](2012/08/25 04:31)
[31] 蛇、クピドの真似事をする、の巻[窓](2012/09/03 02:56)
[32] 【番外編】魔法使いと魔女、秘密の夜、の巻[窓](2013/02/25 22:01)
[33] 蛇、白黒魔法使いを誘惑す、の巻[窓](2013/02/17 13:10)
[34] 蛇と鬼娘、の巻[窓](2013/06/10 12:02)
[35] 蛇、隻腕の仙人と再会する、の巻[窓](2014/01/13 05:24)
[36] 子鬼の昔語り、の巻[窓](2015/01/02 05:51)
[37] 蛇、さとりの少女に出会う、の巻(文章追加)[窓](2015/01/20 03:26)
[38] 蛇、さとりの少女、新婚初夜、の巻[窓](2015/10/18 05:48)
[39] 蛇と温泉、の巻[窓](2015/10/26 13:21)
[40] 蛇、迷いの竹林に赴き、旧知に再会す、の巻[窓](2016/01/08 00:14)
[41] 蛇と蓬莱人の少女と月の姫、の巻[窓](2016/03/16 07:21)
[42] 蛇と蓬莱人の少女の過去、の巻[窓](2017/08/11 05:28)
[43] メモ。的な物[窓](2016/01/10 16:35)
[44] 【二万PV御礼】それはあったかもしれない世界【おまけ】[窓](2012/08/30 17:26)
[45] 【小夜曲お気に入り300件突破記念】ゆかりんとゆりゆりソープごっこ【これはひどいタイトル】[窓](2012/08/30 17:28)
[46] 【長期休載のお詫び】蛇、天人娘と酒盛りす、の巻[窓](2012/08/30 17:29)
[47] 【↑の続き】蛇、天人娘と情を交わす、の巻[窓](2012/08/30 17:30)
[48] 東方蛇精譚・零れ話 御阿礼の子と蛇[窓](2013/02/27 06:17)
[49] 【番外編】宵闇小妖と蛇・前編【そーなのかーの日】[窓](2013/03/08 04:50)
[50] 【番外編】宵闇小妖と蛇・後編[窓](2013/05/16 19:49)
[51] 【零れ話】蛇、さとりの少女、三日夜の餅、の巻(前編)[窓](2015/10/31 01:02)
[52] 【零れ話】蛇、さとりの少女、三日夜の餅、の巻(後編)[窓](2015/12/31 21:35)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[26700] 蛇、妖怪の賢者と情を交わす、の巻(前編)
Name: 窓◆0bf2c45e ID:4325365c 前を表示する / 次を表示する
Date: 2012/02/28 03:55
「あ…ふ…っ!…あぁ、奥まできてる…やぁ…あたってるっ…ぅぁ!」
「ふぅ…きちきちだぞ紫?まるで生娘のように締め付けて来ておる」

ちゃんと使っているのか?
耳元に口を寄せ、意地の悪い笑みを浮かべた夜智王が囁く。

「やぁ…いじわる、んっ!いわないでぇ」

ぱちぱちと音を立てて燃える囲炉裏火と、上品な置行灯が、薄暗く部屋を照らす中、二人は身体を寄せ合い、交じり合う。
ゆっくりと紫の膣内を肉棒で味わうように夜智王が腰を振る。
紫は喘ぎ声を押し殺し、悩ましげな吐息を吐きだす。
耐え難い快楽に、小娘の様に喘ぐことも。娼婦のように嬌声を上げることも。
紫の矜持が許さない。
結果としてひどく妖艶になった紫の仕草に夜智王は目を細める。
艶っぽい女は嫌いではない、むしろ大好きな夜智王だったが、今宵の趣向とは違う。
だから己の腕の中で素直になってくれ、と言わんばかりに紫を責めたて始める。

「やっ…んっ!…だめ、つきながら、おっぱいいじらないで…やぁ!ちくびはもっとだめ・・・や・・・めてぇ」

乳房を丹念に揉みしだかれ、乳首をしごかれる度、「やめて」「だめ」と囁く紫の声は甘い。
既に二度も絶頂に達した身体はひどく敏感になっており、夜智王の肌が触れるだけで、痺れるような快感を覚えるようになっていた。
敏感な胸の突起を巧みに愛撫されれば、その比ではない快楽に、否応なしに反応してしまう。

「いやだいやだ、ばかり言うな紫」

腰を止め紫を抱擁した夜智王は、その耳元に口を寄せて囁く。
吹きかかる息の熱さと、優しく己の名を囁かれ、紫の身体がズクンと疼く。

「久しぶりなのよ…手加減…してって、いったじゃない」
「その割りにはきゅうきゅうと絞めてくるではないか?子種を出せ出せと催促しておるぞ?」
「やだぁ、やらしいこといわないで」
「言わせているのは、紫の肉壺だろう」
「ちがうわよぉ…やぁ、なかでびくびくしてるぅ…やめてぇ」
「無理を言うな、紫のひだひだが勝手に動いているからだろうが?」

中はとろとろの柔肉の癖に、生娘のように締め付けてく肉壷だった。
生娘の固い膣肉と違い、ねっとりと絡み付いてくる、並の男ならあっという間に果てる名器だった。
さしもの夜智王も、常に比べて余裕が見え無い。
紫を悦ばせるため、気を引き締めると、夜智王は再び腰を降り抽送を再開する。

「やっ…もうちょっとやす、ふぁぁんっ!」

ぬちゅ
じゅぶぶ
ぬちゅ

卑猥な音が結合部が奏でる。

「あんっ…おく、おく、つついちゃだめぇ、びくびくしないでぇ!」
「くっ…ふっ…きついの、紫、少し力を抜け」
「むりよぉ…わざとおとたてないで!やぁいりぐち、いりぐちばっかりこすっちゃだめぇ!」
「いかん、今にも爆発しそうだぞ、くぅ…」
「やっ、まって、いまだされたらなかにでちゃう、ぬいてぇ、ぬいてぇ、やぁぁぁおくにはいってきちゃだめぇ」

荒々しく夜智王が責めるため、なんとか押し殺していた喘ぎを抑えられなくなり、紫は嬌声を上げ始める。
その声に応える様に、夜智王の亀頭が最奥を突く、その度、びくん、びくん、と紫は背を仰け反らせ、快感に震える。
その様子に満足したのか、常に比べ、夜智王の息が荒い。

「散々・・・紫が愛してくれたせいで、今にも射精しそうだ・・・お礼にたっぷり注いでやろう」
「だめぇだめよぉ、なかにだされたら、くるっちゃう、おかしくなっちゃうぅ、いやっ、ぐりぐりしないで!きもちいいの!おくぐりぐりされるのだめなの!」

奥まで突っ込み、腰をひねって一物をねじる。
子宮の入り口を激しく愛撫された紫が叫び、潤んだ瞳から涙が溢れ出す。

「やっ!なかで、ふくらんでる、だめ、なかにだしちゃだめ!」
「無理だ、紫の乳と股でたっぷり苛められたからな、ワシも我慢できん…」
「あなたがかってにしたんじゃないぃ、ひとのせいにしないでよぉ」
「あんなに一生懸命だったくせに何を言う、忘れたならば思い出させてやるぞ」

ぐいっと横たわる紫を引きこし、正常位から対面座位に手を変える。
体に力の入らない紫は、しなだれかかるように夜智王に抱きつくと、抗議の意を込めてその背に爪を立てる。
大した痛みは無いのだろう夜智王は気にせず、胸板に押し付けられ潰れる紫の豊乳をきゅぅっと掴む。

「やだ、やめて、おっぱいやめてぇ」
「このたぷたぷの乳で挟んでくれたのだろうが」

乳房を重そうに持ち上げ、先端の突起を寄せると、二つ纏めて舌で弾く。

「あっ!やぁっ!」










風呂を出て、男に戻った夜智王は、いつもの着流し、紫は肌襦袢一枚の姿になっていた。
夜智王の腕の中で、しどけなく彼に寄りかかる紫の着衣は随分と乱れており、裾から除く脚、はだけた胸元を、僅かな明かりが扇情的に照らし出す。
互いの体温を感じながら、互いの体を悪戯をするように軽く愛撫しながら、世間話に興じる。

「そうか、月人に一杯食わせたか!カカカ、愉快だなぁ・・・しかし残念だ、ワシもその祭り是非参加したかった」
「幽々子が・・・月から持ってきた酒が呑みたいだけでしょう?・・・そんなに行きたいなら送ってあげるわよ」
「片道だけだろう?」
「もちろん」
「どうしてそんなに意地悪なことばかり言うのだ?」
「意地悪?・・・さっきから散々焦らしてるのは・・・貴方の方じゃない」

夜智王が用意した酒精の強い蒸留酒に酔った訳でもないのに、紫の白い肌は上気していた。
戯れるように夜智王が首筋や、指先へ口付ける度、口移しで酒を飲ませる度、少しずつ少しずつ紫の体を快楽が蝕んでゆく。
夜智王お得意の精気の交換だった。

「久方ぶりだし、紫にもたっぷりと気持ち良くなってもらいたくてな」

確かに心地よい。それ以上にじれったい、体の奥に着いた火は埋み火のように燃えている、だが熾火のように燃え上がらない。
ただちくちくと疼くばかりだ。

「本当に貴方は性悪の蛇よ・・・やぁ・・・やめてっ・・・あとが!」

袷に片手を突っ込み乳房を撫で、もう一方は裾を割って内股を擦りながら、紫の綺麗な鎖骨に口付けし、強く吸う夜智王。
嫌がりながらも、夜智王の愛撫された部位だけは、一時疼きから開放され、痺れるような快楽がそこから全身に走る。

「はぁ・・・ばか・・・洋服が着れないじゃない・・・」

しっかりとキスマークが残り、紫が好んで着る洋服が、これでは着れそうにない。

「あの色っぽい洋装か・・・しばしワシ専用にしておけ」
「い~やっ!」

子供の様な言い草に、夜智王がくすりと笑う。紫の心がきちんと解れた、そう判断しての笑みだった。

「紫は可愛いな」
「誰にだってそう言うくせに」
「なんじゃ妬いておるのか?」
「ばか言わないで、なんであたしが」
「可愛いから可愛いと言って何が悪い。おべんちゃらではないぞ?」

グラスを干し床に投げた夜智王がそっと紫の両頬に手を添える。

「んっ」

目を閉じた紫の唇を味わうように、唇を重ねる。
ちゅ、と小さな音。

「ちょ!んっ。やめっ!は…っ!」

悪戯するように、何度も何度も紫の唇を啄む。
その度、精気が吸われ、注がれ、紫を翻弄する。

「もぉ……ふざけないで」
「良いではないか。紫の唇の感触が心地好いのだ」
「あなたは本当にキスが好きよね…」
「昔の方が楽しかったがな。背徳的で」

平安の昔ならば、キス・・・口吸いはちょっとした変態行為であり、まして舌を入れる、舐め合うというのは、完全に特殊性癖であった。
まぁ、その頃から夜智王はこれを好んでするいやらしい蛇だったのだが。

「あなたって、本当にドSよね」
「なんじゃて?」
「サディストだって言ってるのよ」
「どこぞの花妖と一緒にするな。ワシはただ女子が乱れるのが好きなだけだぞ」

嗜虐的な笑みを恍惚として浮かべる様が美しい幽香を思いだし、夜智王は抗議する。
いや一緒一緒。

「一緒よ…案外お似合いなんじゃない、あなた達」
「他の女の話なぞ今はするな」

無粋なことを言う罰だ、と嘯き夜智王は紫の首筋に口を寄せる。

「やぁ、首筋はやめてよ…明日霊夢の所にいくのよ…」

首筋にキスの雨を降らして愛撫する夜智王に、紫が甘い声で懇願する。
見えるような所に痕をつけられては困る。

「では見えないところにつけるか」
「つけるのやめて…あぁっ…んん」

そっと紫を寝具に寝そべらせ、しゅるりと手慣れた様子で肌襦袢の帯を解く。
乱れていた袷が開かれ、淡い明かりの元に紫の紅潮した肌が晒される。

「寒くはないか?」
「平気よ」
「ワシはちと寒い。だから紫の熱を分けておくれや」
「うそばっかり…ふ…っ…あぁ」

疼くほどに熱を持った乳房に、夜智王の手が触れる、ひんやりとしたその手が心地よい。

「大きいことは大きいが、美しいの紫の乳は」
「ん・・・っ・・・何よ・・・さっきは垂れたとか・・・言ったくせに」
「柔らかさは・・・やや幽々子の勝ち、弾力はワシの勝ち、だが大きさ、柔らかさ、ハリ、肉付きの総合では紫の勝ちか」
「ばかぁ!くらべるなぁ!」

くくく、と笑った蛇は紫の乳房を下から救い上げるように持ち上げ、左右に力を込めて寄せる。
形成された蠱惑的な谷間に顔を埋めた夜智王は、胸元に唇を這わせると、わざと音を立てて吸い付き始める。

「や…っ…ばかっ!…やめ…あ…ふわぁ!」

染み一つ無い紫の肌に、次々とキスマークが付けられる。
まるで烙印のように。
弱々しく夜智王の頭を押し退けようとして果たせず、夜智王の唇が触れた場所が、まるで焼きごてを押し当てられたように熱い。

「さて九尾がこれを見たら何と言うかな?」

かぁぁ、と紫が頬を羞恥に染める。

「そう言うこと言うの、やめてよぉ」
「あんまりにも紫が可愛くての、ついついからかいたくなるのだ」
「もぉぉ!」

やられっぱなしにはなるまいと、紫の手が夜智王の股間に伸びる、させじと夜智王はその腕を掴む。

「何をするのだ。じっとしておれ」
「やめ、ゆび、なめないで、やぁ!」

紫の手を取り、人差し指から順番に口に含み、丁寧に舐め、しゃぶり、吸う。
指に絡み付くいやらしい舌の動きに堪えきれず、紫が「はぁぁ」と甘く喘ぐ。

「もぉ、焦らさないでぇ」
「どうして欲しいのだ?言っておくれ」
「いやよ。恥ずかしい…あっ、やめて、汚い!」
「汚くなぞないわ」

女主人に傅く奴隷のように、紫の足に口付けした夜智王が、つつつと舌を這わす。

「もぉ・・・お願いよ、胸が熱いの、疼いて仕方ないのよ・・・」

耐え切れず紫は、自分の手で乳房をこね始める、しかしまったく満足できないのだろう、妖しく身をくねらせ夜智王を誘う。

「だから、どうして欲しいのか、言ってくれねば分からんぞ?」
「意地悪わかってるくせに・・・お願い夜智王・・・・揉んで」
「あい分かった」

豊かな紫の乳房に手を伸ばし、ぐにぃっ、と夜智王しては珍しく、強く紫の乳房を揉む潰す。

「あぁ・・・っ!・・・気持ち・・・良いわ・・・もっと、して」

紫の懇願に応えるように、まるでうどんの生地でも捏ねる様に、ぐにゅぐにゅと力強く揉み続ける。
疼いて仕方なかった胸を、思い切り愛撫され、紫が悦楽に満ちた笑みを浮かべ、快楽に満ちた嬌声を上げ続ける。

「あっ・・・んっ・・・いいっ!・・・やだぁ、おっぱいぐにぐにされて、気持ち良い・・・なんて」
「まったく、淫乱な乳だ、でかすぎて鈍いせいか、乱暴にされないと気持ち良くないのだろう?」
「ちがうわよぉ・・・ふぁぁぁ!・・・・あなたが、んんっ!じらすからいけないんじゃない・・・酷いこと言わないで」
「苛められるのが気持ち良いのだろう?お主こそとんだ“まぞひすと”だな」
「いやぁ・・・まぞじゃな―あっ、きもちいい!それいいのぉ!」

ぐにゅうっと夜智王が両の乳房を掴んで、絞りながら引っ張ると、よほどに気持ち良いのだろう。
紫がイヤイヤと赤子がするように、よがり狂う。

「少しは収まったか?ワシはあんまり乱暴なのは好きではないから・・・もう少し優しく愛撫するぞ」
「やっ!・・・だめぇ・・・いいけど・・・じらさないでぇ!・・・ぴりぴりするの、やさしく撫でないでぇ!」

乳房全体を労わる様に撫で回す夜智王に紫が、もっとしてくれ、とおねだりする。

「紫の肌は気持ちよいのぉ、すべすべで、吸い付くようで、乳もふよふゆとしておるし、ずっとこうしていたいな」
「やめてぇ・・・おかしくなっちゃうからぁ!じらすのやめてぇ!」

別に焦らしておらんがなぁ、と夜智王は意地の悪い笑みを浮かべる。
あまりに紫が喚くので、唇を重ね合わせて、軽く吸う。

「やっ・・・うんっ・・・ちゅ!」
「ん~、ひひのぉ」
「やぁ・・・しらぁ」

 ぺちゃ・・・ちゅう・・・くちゅ・・・ぺしゃ・・・

二人の舌と唇が絡み合う度、淫らな音が響く。
恍惚とした表情を浮かべた紫から、夜智王が顔を離すと、二人の間に唾液が糸を引く。
べとべとになった紫の口の周りを、夜智王が舐めて清める。

「はぁ・・・やだ・・・くすぐったい」
「どうして女子の唾液というのは、こんなにも甘いんだろうなぁ?」
「しらないっ!」

ちっとも言うことを聞いてくれない、つまり甘えさせてくれない夜智王に、紫がふて腐れてそっぽを向く。
ミステリアスで、妖艶な美女がする、幼い仕草は、ひどく可愛らしく、もっと見たいと、逆に男の欲情を煽るばかりだった。

「安心しろ、このぴんと勃った乳首を弄ってやるからな」
「そこは・・・はぁ・・・やさしくして・・・いきなりつよくしちゃいや・・・」
「注文が多いのぉ。では一つ面白いことをしてやろうか?」
「なぁに?・・・・・んっ!・・・あんっ!」

乳首を掌の中心で覆うように、夜智王の手が優しく紫の乳房を掴む。
きゅっと軽く握られ、紫が可愛らしい嬌声を上げる

「ふぁ・・・きもち―ひゃぁ!な、なに!?きゃっ!・・・なめっ!?」

何をされるのだろうと思えば、ただ乳を揉むだけ
そう思っていた途端、掌で押し潰されていた筈の乳首が、突然“舐められた”。

「やっ!・・・あ・・・っ!ちくびっ・・・なんで?・・・ふぁぁ!」
「面白いだろう?掌にな口を作ってみたのだ。揉みながら乳首を愛撫してやれるし便利だろう?」
「いやぁ!へんなことしないでぇ・・・ひぅ!」
「気持ちよかろ?」

焦らすように緩く乳を揉みしだく一方で、掌の口は激しく乳首を愛撫する。
右に吸わせ、左に舐めさせる。
空いた本来の口を、また胸元に這わせ、時折痕をつけるためにに強く吸う。

「ひぅ…っ……やめて、やちおう。こんなの…ふぁ…くぅ…いいのぉ、おかしくなっちゃう」

まるで複数人に嬲られているような異常な快楽。
一つ一つの行為が優しい物でなければ、恐怖さえ覚えただろう。
紫の瞳に、わずかな怯えを見て取った夜智王は、苦笑いを浮かべて、手を止める。

「なんだ、怖いのか?すまんすまん、調子にのり過ぎたな」

敏感にそれを覚ったのか、夜智王は手を話す。
掌の口がくちゅ、と名残惜しげな音を立てて乳首を離すと、最後の刺激に、紫はびくんっ、と大きく肢体を痙攣させる。
夜智王は紫の眦にうっすらと浮かんだ涙を舐めとりながら、体を引き起こし抱き寄せ、優しく抱擁する。
妙な安心感に包まれながら、紫は息を整え、ぎゅっと夜智王の腕をつねる。

「はぁ…はぁ…久しぶりなのよ…ちょっと手加減して」
「すまんすまん、で、気持ち良かったか?」

反省の色の見えない夜智王に、紫が逆上する。

「いちいち聞かないでよ!……わかってるくせに…この性悪!ドS!変態!色情魔!」
「そんなに誉めるな 、照れる」
「誉めてないわよ!」

カカカと夜智王は笑うと、言葉ではなく行動で謝意を示す。
優しく唇を重ねる、蕩けるような口付けに、紫はうっとりと目を閉じる。
ちゅ、と可愛らしい音と共に唇が離れ、目を開けた紫は、少し拗ねた声で夜智王を詰る。

「もう…すぐにキスして誤魔化すんだから…」
「さて、では二人で一緒に気持ち良くなろう。快楽に耽ってサボるなよ?」
「だったら手加減しなさいよ…どう…するの?」
「花鳥風月とあるがどれにする?」
「何よそれ…じゃぁ花」
「花か、普通だな」
「普通で良いのよ、この性悪!」
「ふふ、さて花だな、ようするに素股だ」

ええっ!と紫が思わず声を挙げる。

「紫のこのすべすべの太股で挟んで気持ち良くしてくれ、ワシはワレメを擦ってよがらせてやるからな」
「やぁ…っ、太股撫で…ない…で」

内股を撫で回された紫がびくんっ、と震える。

「もうびしょびしょだな」
「あんなにされたんだもの…あたりまえでしょう」

私が特別淫乱なわけじゃない。と紫が言外に主張するが、意に介さず、夜智王はさわさわと紫の内股をいやらしい手付きで撫で続ける。
神経と血管の集まる敏感な付け根を愛撫されると、くすぐったいような心地よさを感じてしまうのだろう、紫の肢体が淫らにくねる。
美しいな、と嘯きながら夜智王は紫の痴態を堪能しつつ、次の段階へ進む頃合いと判断する。

「前からにするか?後ろからがよいか?」
「どっちでもいいわよ…だから優しくして」
「では後ろからかな」

横たわる紫を抱き上げ、柱にしがみ付かせる。
当然、とばかりにこちらに向いた紫の尻を、まず撫でる。

「むしゃぶりつきたくなるような白桃だな」
「や…あ、なめちゃ、いやぁ」
「では揉むか」
「あっ…ふっ…は…ぁ…もうぉ、んんっ!」

白桃を撫で、揉みながら、夜智王は一物を紫の股座へと挿入する。
熱い肉棒が秘裂をなぞる様に、紫の股の間を犯す、エラが秘裂を軽くえぐりながら、ゆっくりと前へ進む。

「ふぁ・・・う、もうぉ・・・ひぅっ!」

焦らすような動きに抗議しようとした瞬間、カリ首が、すっかり膨らみ包皮を割って剥き出しになっていた秘芯を擦る。
最も敏感な紅い真珠への熱烈な接吻に、じんっとくる快楽に紫が可愛い悲鳴を上げる。

「はぁ・・・はぁ・・・夜智王・・・」
「ほれ、ちゃんと挟まんと、紫だけ気持ち良くてイってしまうぞ?」
「ば・・・かぁ」

溢れ出した秘蜜を潤滑剤に夜智王は熱心に秘裂と秘芯を愛撫する。
紫の背にのしかかる様に密着し、尻と乳を愛撫することも怠らない。
秘裂のぷにぷにとした感触は心地よいが、さすがに気をやる程の物ではない、このままでは性感帯を愛撫され続ければ、紫だけイってしまうのは明白、時間の問題だった。
それでは堪らない、羞恥に頬を真っ赤にし、目をぎゅぅっと瞑った紫が、股を閉じ、一物を締め上げる。

「ふ・・・ぁ・・・きもち・・・いい?」
「ああ、良いぞ、紫のむっちりした腿に挟まれてワシのが悲鳴をあげておる、ほれ」
「びくびくしちゃ、いやぁ」

一物が痙攣すると密着する女陰も当然刺激され、快楽に打ち震える。
さらにどぷっと溢れた秘蜜が紫の太腿を伝い落ちてゆく。

「はぁ・・・いかん、これは出そうだ」
「いいわよ・・・イって?わたしの股で」
「ああ、紫、お主もな」
「え?・・・きゃ!・・・やっ!」

腰の動きを短く速い物に変えた夜智王の先端が、激しく秘芯を擦る。

「だめぇ、いっちゃうの、はげしいのっ、そこは、やぁ!やめて!だめ、だめよ!」

熱烈な秘芯への亀頭の接吻に、がくがくと紫の体が震えだす。
女性の一番な敏感な器官をしごかれ、痺れるような甘い痛みが全身を責め苛む。
本能的に紫は股をよりきつく締めた、夜智王の一物を止めようとするが、生憎自身の秘蜜と先走りの液でぬめる内股では、その動きは阻めない。

「くっ・・・きついなぁ紫」
「やっ・・・いっちゃう、いっちゃうの!だめぇ!あっんっ、くぅぅぅ!」

必死に声を押し殺すが、秘芯を執拗に嬲られ、絶頂を迎える紫。
背を弓なりにしならせ、四肢ががくがくと震える。

「っ!」

一拍遅れて我慢を止めた夜智王は、股の間から一物を引き抜き、崩れ落ちる紫の尻と背中に精をぶちまける。
びくん、びくんと遠慮なく暴れる一物から、そのたび白濁液の塊が吐き出され、びしゃり、びしゃり、と紫の肢体を汚してゆく。

「ひぅ・・・やぁ・・・あっついぃ」
「はぁ・・・ふぅ」
「わざわざ、かけたでしょう・・・もう、変態」
「綺麗にするから許せ」
「けっこうよ、やめて」

自分の口で清めようとする夜智王を全力で紫は阻む。
絶頂の余韻に浸る体を舐められるのは勘弁して欲しいところだった。

「つまらん・・・」

ふてくされつつ、手ぬぐいを引き寄せて精液を拭い取る。
優しい仕草で体を清められ、うっとりとした溜息を紫は吐く。

「んっ・・・あぁ・・・ありがとう」
「次は絶対に舌で清めるぞ」
「あなた・・・自分の精を舐めるの?」
「平気だぞ?」
「変態」

じとぉとした目つきで夜智王を睨む紫。
気にせず紫をひっくり返し仰向けにする。

「さて、次はその乳で気持ち良くなろうな」
「あんっ・・・もうっ!」

乳房の谷間に顔を埋め、ぺしゃぺしゃと舐め始める。
妙に粘性の強い唾液をとろとろと吐いてべとべとにしてゆく。
夜智王の舌に敏感に反応しながら、紫は夜智王が何をする気なのかを悟った。

「ふ・・・ぁ・・・また挟ませるきでしょう・・・」
「ご明察だ」

紫の乳房を左右から寄せあげ谷間を密着させる、唾液でぬめるそこへ、まったく衰えていない一物を挿し込んだ。


前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.043957948684692