<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

XXXSS投稿掲示板

No.26700の一覧
[0] 東方蛇精譚・夜話【東方二次・男オリ主】[窓](2015/01/20 03:24)
[1] 蛇、幻想郷に至る、の巻[窓](2011/12/20 13:20)
[3] 蛇、旧友との再会に肝を冷やす、の巻[窓](2011/11/28 01:54)
[4] 蛇、洋館の門前にて門番と戯れる、の巻[窓](2011/11/28 01:54)
[5] 蛇、襲撃を受ける、の巻[窓](2011/11/28 13:39)
[6] 蛇、天狗娘と情を交わす、の巻[窓](2011/12/01 20:48)
[7] 蛇、山の神社にて、巫女に捕まる、の巻[窓](2011/12/01 23:44)
[8] 蛇、ミシャグジ神に苛まれる、の巻[窓](2011/12/06 05:28)
[9] 蛇、ミシャグジ神と共に人里に赴く、の巻[窓](2011/12/06 05:29)
[10] 蛇、ミシャグジ神と人里を堪能す、の巻[窓](2011/12/08 04:49)
[12] 蛇、襲撃されること再び、の巻(加筆)[窓](2011/12/09 00:07)
[13] 蛇、亡霊娘と情を交わす、の巻[窓](2011/12/09 15:03)
[14] 蛇、博麗神社に参拝し、巫女、魔法使いと遭遇す、の巻(冒頭追加)[窓](2011/12/15 17:13)
[15] 蛇、森の古道具屋を訪ねる、の巻[窓](2011/12/15 17:39)
[16] 蛇、半人半妖の店主を美味しくいただく、の巻[窓](2011/12/16 04:00)
[17] 蛇、半人半妖の店主と情を交わす、の巻[窓](2011/12/20 13:32)
[18] 蛇、棲家に帰還す、の巻[窓](2011/12/30 04:17)
[19] 【五万PV御礼】蛇、吸血鬼と情を交わす(前編)【おまけ】[窓](2012/08/30 17:21)
[20] 【五万PV御礼】蛇、吸血鬼と情を交わす(後編)【おまけ】[窓](2012/08/30 17:23)
[21] 【小夜曲一万U記念】蛇、メイド長と乳繰り合う、の巻【おまけ】[窓](2012/08/30 17:25)
[22] 蛇、妖怪の賢者、鬼と宴す、の巻[窓](2012/01/04 04:45)
[23] 蛇、風呂にて妖怪の賢者と戯れる、の巻[窓](2012/02/21 03:40)
[24] 蛇、妖怪の賢者と情を交わす、の巻(前編)[窓](2012/02/28 03:55)
[25] 蛇、妖怪の賢者と情を交わす、の巻(後編)[窓](2012/02/28 04:39)
[26] 蛇と九尾の狐、の巻[窓](2012/03/12 12:40)
[27] 蛇、地底に赴く、の巻[窓](2012/05/31 04:50)
[28] 蛇、鬼と宴す、の巻[窓](2012/07/08 22:05)
[29] 蛇と鬼と飲み比べ、の巻[窓](2012/07/16 04:25)
[30] 蛇と白黒魔法使いのトラウマ、の巻[窓](2012/08/25 04:31)
[31] 蛇、クピドの真似事をする、の巻[窓](2012/09/03 02:56)
[32] 【番外編】魔法使いと魔女、秘密の夜、の巻[窓](2013/02/25 22:01)
[33] 蛇、白黒魔法使いを誘惑す、の巻[窓](2013/02/17 13:10)
[34] 蛇と鬼娘、の巻[窓](2013/06/10 12:02)
[35] 蛇、隻腕の仙人と再会する、の巻[窓](2014/01/13 05:24)
[36] 子鬼の昔語り、の巻[窓](2015/01/02 05:51)
[37] 蛇、さとりの少女に出会う、の巻(文章追加)[窓](2015/01/20 03:26)
[38] 蛇、さとりの少女、新婚初夜、の巻[窓](2015/10/18 05:48)
[39] 蛇と温泉、の巻[窓](2015/10/26 13:21)
[40] 蛇、迷いの竹林に赴き、旧知に再会す、の巻[窓](2016/01/08 00:14)
[41] 蛇と蓬莱人の少女と月の姫、の巻[窓](2016/03/16 07:21)
[42] 蛇と蓬莱人の少女の過去、の巻[窓](2017/08/11 05:28)
[43] メモ。的な物[窓](2016/01/10 16:35)
[44] 【二万PV御礼】それはあったかもしれない世界【おまけ】[窓](2012/08/30 17:26)
[45] 【小夜曲お気に入り300件突破記念】ゆかりんとゆりゆりソープごっこ【これはひどいタイトル】[窓](2012/08/30 17:28)
[46] 【長期休載のお詫び】蛇、天人娘と酒盛りす、の巻[窓](2012/08/30 17:29)
[47] 【↑の続き】蛇、天人娘と情を交わす、の巻[窓](2012/08/30 17:30)
[48] 東方蛇精譚・零れ話 御阿礼の子と蛇[窓](2013/02/27 06:17)
[49] 【番外編】宵闇小妖と蛇・前編【そーなのかーの日】[窓](2013/03/08 04:50)
[50] 【番外編】宵闇小妖と蛇・後編[窓](2013/05/16 19:49)
[51] 【零れ話】蛇、さとりの少女、三日夜の餅、の巻(前編)[窓](2015/10/31 01:02)
[52] 【零れ話】蛇、さとりの少女、三日夜の餅、の巻(後編)[窓](2015/12/31 21:35)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[26700] 蛇、半人半妖の店主と情を交わす、の巻
Name: 窓◆0bf2c45e ID:6be04712 前を表示する / 次を表示する
Date: 2011/12/20 13:32
「う…っ」

なんだかひどく淫らな夢を見た。
この歳になって淫夢だなんて。
まどろみと覚醒の間のぼんやりとした意識の中で、霖乃助は自分に向けて苦笑する。
しかも相手は、命の恩人で、初恋の女性。
どうしたことだ、何か欲求不満でも――

ふにゅり。

何か柔らかい物が身体に当たっている気がする。
幻触・・・?
いや、これは・・・

「夢じゃなかった・・・」

だるい。
それが覚醒した霖之助の意識が最初に思ったことだった。
原因は言うまでも無い。
思い出しただけで赤面しそうな一夜の情事。
正直途中からは記憶が曖昧である。
だが、素肌に触れる柔らかい感触が、それは現実だと告げていた。

「おはよう霖乃助」
「うわぁ!?」

声をかけられ完全に目が覚めた霖之助は血相を変えた。
素っ裸のまま霖乃助に抱きついた夜智王が、すりすりと猫の様に頬擦りしている。
いやそれだけでは無い、ぴったりと寄り添った体、胸や脚もだ。

「みずち様・・・いや夜智王殿・・・何を・・・」
「好きにな…呼んでおくれ?」

妙にしおらしく、可愛らしく言う。
誰!?
驚きのあまり、ぱくぱくと口を動かすばかりで、霖之助は言葉が出てこない。

「ワシは“おはよう”と言ったぞ?」
「おはようございます・・・」

とは言え、窓の外はまだ闇に沈んでいる。
冬が近いせいもあるだろう。
それ以上に昨晩は早々に寝た(というか気絶した)せいで、まだ夜明け前だ。

「何をしてるのですか?」
「恥ずかしいことを言わせるな・・・・・・自慰だ・・・」

羞恥に頬を染め、小声でごにょごにょと言葉を濁す。

「な、 なんで、そんな…」
「むぅ」

ぷくぅと頬を膨らました夜智王が、そんなに女に恥ずかしいこと言わせたいのか?このイケズと怒り出す。
意味不明である。

「そのな?霖之助のチンポが朝勃ちしたので、弄っていたら―」
「何をしてるんですか!?貴女は!」
「だってすぐそこにおっきしたチンポあったら…普通弄るだろ?」
「知りませんよそんなこと!」

淫夢の原因はそれか――

「とにかくな、ワシもむらむらしてきてな?切ないから、霖之助の体で自分を慰めておったのだ」

正直、以外だった。
昨晩の調子ならば、霖乃助の身体を勝手に使って・・・その、シてもおかしくない。
なのに、何故?
顔に疑問が出ていたのか、少々バツの悪そうな顔をした夜智王が、そっぽを向く。

「昨日は・・・その・・・すまんかったな」
「何がですか?」
「いやな、ワシも女は久々で、抑えが利かなんだ・・・あんな風に無理矢理してすまんの」

自分を散々責めた女は、どこに消えたのだろう。
昨晩の夜智王は確かに美しかった、それは陰性の、淫靡で妖艶な美しさだった。
今、ごにょごにょと失敗を恥ずかしがるように言い訳している夜智王は、陽気な可愛らしさに溢れている。

「ワシは本当は、あんな肉欲に溺れるような交合は、嫌いなのだ・・・でもあんまり霖乃助がいっぱい出すから」

それは僕のせいだろうか?
いや違うよな?
と霖乃助は自問自答する。

「だから・・・自分で?」
「・・・そうじゃ、だって、霖之助のを上と下の口たっぷり飲んで、一晩抱きついていたのだぞ?」

なのに結局一回しかイっておらんから、欲求不満なのだ。
むしろ先刻よりも興奮してるし、身体が疼いて仕方ない。
つまりサカっておるのだ・・・
そう夜智王は恥ずかしそうに、切実に訴える。

「だから・・・おわびに・・・交尾しよう?」
「何でそうなるのですか!?」

思わず叫ぶ霖乃助。
恥ずかしいのか、顔が見えないように霖乃助に抱きつくと、蚊の鳴くような小声でぶつぶつ文句を言い始める。

「女に言わせるのが好きなのかえ?・・・霖乃助は案外意地悪だの」

顔を羞恥に染め、夜智王は・・・つんつんと霖乃助の胸板を突付く、イケズ・・・とか言いながら。
何だ、この可愛い生き物は?
見た目は妖艶な美女なだけに、ひどく不似合いなのだが、その分、恐ろしく可愛らしい。

「だいたい霖乃助は六回も出したのに、ワシは一回しかイってないのだぞ?・・・計算が合わない・・・ずるいではないか?」
「誰のせいで・・・」
「それはすまんかった、と言っておろう!・・・なぁ良いだろう?今度はちゃんと霖之助も気持ち良いように頑張るからな、な? 」

まるで発情した獣のように、すりすりと全身を擦り付けてくる。
その柔らかな感触と、可愛らしいおねだりで、霖乃助は頭がクラクラしてきただった。
即物的な愚息は既に勃起し始めている。
ただ昨日と違い、それを弄って「準備完了ではないか」みたいなことを夜智王は一切言わない。

「・・・」

昨晩より気持ち良いって・・・発狂するのではないかと霖乃助は危惧する。
ただ、昨晩の誘惑以上に抗いがたいのは事実だった。
昨晩は興奮や羞恥以上に恐怖があった。
結局は肉欲に負けて、流されてあんなことになってしまった。
しかし今は、霖乃助もまた、彼女と睦みあいたいと思っている。
もっとも。「だから交尾しよ?」とか見も蓋も無いことを言うのは勘弁して欲しい。

「なぁ・・・この熱くて固いチンポをワシにおくれ?」

すっかり固くなった一物を愛おしそうに触る。
繊手が触れたことで、ビクンと反応するが、無理矢理しごいたりはしないあたり、本当に昨晩のことを反省しているようだった。
とはいえ、このままだと霖乃助も我慢できそうになかったので。
なるべく「仕方ない」という風情を装い、「わかりました・・・一回だけですよ?」と念を押す。
我が意を得たり、とばかりに満面の笑みを浮かべる夜智王。
その笑顔に、ドクンと霖乃助の心臓が弾む。

「ありがとう!霖乃助!・・・・・・んっ」

目を閉じ唇を霖之助に向け、接吻をねだる。
そっと霖乃助は顔を寄せて、唇を重ねる。
とはいえまったく女性経験の無い霖乃助は、それ以上どうしたらいいかは分からない。
柔らかな夜智王の唇の感触は気持ち良いが、それだけという訳にもいかない。
察したように、つんつんと夜智王の舌が、霖乃助の唇を突付く。
舌を出せ、と言っているらしい。
恐る恐る、唇を開き舌を夜智王の唇に寄せる。
すっと唇が開き、霖乃助の舌を受け入れた夜智王が、舌を絡めてくる。
初々しい恋人達のような、拙い接吻。
それでも受け入れる方は歴戦の猛者だけあって、上手く霖乃助の舌を誘導する。
ぺちゃ、ぺちゃと二人の舌が絡み、唾液が交換される音が立つ。
窒息しそうになるくらい唇を重ねていた二人の口が離れる。
はぁっと夜智王は甘い声を漏らし、霖乃助は酸素を求めて荒く呼吸する。

「うっ・・・んっ・・・霖乃助の唾・・・甘くて美味しいぞ」
「唾に味はありませんよ・・・」
「野暮天・・・」

怒ったのか、眉を寄せた夜智王の足が、器用にくにゅくにゅっと霖乃助の一物をこね回す。

「うわぁ!・・・ちょ、やめっ!」

両腕で霖乃助の頭を拘束して逃げられないようにすると、ぐりぐりと足で一物を苛め出す。
足の裏とは思えないような柔らかい感触と、手に比べるとやや乱暴な指の愛撫に霖乃助の一物がビクビクと痙攣する。

「そこは『あなたのもですよ』とか『君の方が美味しいよ』とか気障ッたく返す処であろうが、このトウヘンボク」
「すみません!・・・だから、うっ!・・・やめて下さい!ああっ!」
「折角の甘い雰囲気が台無しだ!この朴念仁め・・・」

一物から足を離す。溢れ出た先走りの液がにゃちゃっと夜智王の足に纏わりついており、ひどくイヤらしい。

「罰としてお主がキレイにするのだ・・・それで勘弁してやる、次はもっとひどいぞ?」
「ううう・・・はい」

結局の処、主導権は夜智王が握っていることに変化はないのだ。
霖乃助は思い知らされる。
自分の先走りの液、というのはぞっとしないが、仕方なしに霖乃助は夜智王の足を取ると、顔を寄せる。
白く美しい足の指にそっと舌を這わせる。
ぺちゃぺちゃと音を立てながら、霖乃助は夜智王の足を清めていく。
最初はぬるっとした自分のアレが気持ち悪かった。
しかしそれを差し置いても「夜智王の足を舐めている」そのこと事態に、だんだんと興奮してきた霖乃助は一心不乱に足をなめしゃぶる。
夜智王も気持ちよいらしく、霖乃助の舌が這うたびに、小さく喘ぐ。

「霖乃助の熱い舌が・・・く・・・っ!・・・もっとペロペロしておくれ・・・」
「ふ・・・っ・・・気もち・・・はぁ・・・良いのですか?」
「いちいち言わせないと・・・ふぁぁぁ・・・気がすまないのか?・・・言っただろう・・・疼いているのだって・・・このバカ」
「いたっ!」

すっかりキレイになり、今度は霖乃助の唾液でべたべたになってゆく足。
どうにも野暮ったい霖乃助の腕を振り払い、軽く蹴りをくれてやる。

「もう良い・・・まったく」
「す、すみません・・・」
「・・・しおらしいことを言いながら、なんじゃチラチラとワシの乳ばかり見おって・・・ほら、触ってよいのだぞ」

そんなことを言われても、嫌でも目入ってくる、豊満な胸である。
横になっているのに、たいして形も崩れることも無く、ぷるんっと自己主張が激しいことこの上ない。
男ならどうしたって視線がゆくのは仕方ないことだ。
霖乃助の手を取り、そっとその胸に誘導する。
ぺたり、と霖乃助の両手が、左右の乳に触れる。

「すごいです・・・大きくて・・・柔らかくて」

ついでに言えば肌理細やかで、掌に吸い付き離れない。
触っているだけで、興奮してくるような、魔性の乳である。

「ふにゅ・・・まぁ大きさや柔らかさなら・・・スキマや幽々子、神奈子殿には少々負けるがな。ハリはワシの方が上だぞ?」

暗に「だらしない」と言ってるようにも聞こえる言である。
三人が聞いたらヒドイことになりそうだが、確かにやや小ぶり(標準から見れば十分な量だが)なことを差し置いても、夜智王の乳は弾力に富んでいる。
ふざけるように、霖乃助の手ごと、たゆんたゆんと乳を揺らすが、その度に跳ね返ってくる。

「う・・・」
「どうだすごいだろ?ワシに負けんのは幽香と・・・そうそう美鈴もなかなかであった」
「はぁ」

ぽんぽんと女の名前ばかり出てくることと、それらの胸を確認した時の性別について、霖乃助は目を逸らす。
逸らさないと、多分に萎えてしまいそうだからだ。

「ほれ、小娘の膨らみかけの乳とは違うのだ、触っているだけでなくて・・・揉んで良いのだぞ?」
「は、はい・・・」

やわやわと慣れていない手つきで霖乃助の手が、乳を揉み始める。
あまり力は入っていないようだが、揉んでいる霖乃助も、揉まれている夜智王もだんだん息が荒くなってゆく。

「みずち様・・・みずち様・・・すごいです・・・」
「ふぁ・・・あ・・っ!・・・もどかしいの・・・んっ・・・もっと、つよう・・・してもへいきじゃぞ?」
「はい・・・こう・・・ですか?」
「ひゃぁ・・・っ!・・・そう・・・ぎゅうって・・・ふぁ・・・っ!くぁ!」

霖乃助が力を込めると、ぐにゅうっと乳房が淫らに歪む。

「すごいです、ぐにゅぐにゅして・・・」
「いちいち・・・いわなくて・・・っ!・・・はぁ・・・ふぅぁ!」

力を入れる度に姿を変える夜智王の乳房を、霖乃助は夢中になって揉みしだく。

「ばっ・・・ひゃぁ!・・・ひっぱちゃ・・・だめぇ!」
「こんなに伸びるなんて・・・はっ・・・すごい・・・みずち様・・・」

思い切り引っ張られて伸びる乳房を、熱っぽい視線で霖乃助が見詰める。
視線の先にはぷるぷると存在を自己主張する桜色の先端が震えている。

「いいぞ・・・乳首も・・・いじっておくれ」
「はい・・・」

そこが敏感な場所だということは分かっているのだろう、どうしたものかと、二の足を踏む霖乃助の頭を引っ張り胸に押し付ける。

「わっ・・・ぷぁっ!・・・何を・・・?」
「舐めておくれ・・・指では怖いのだろう?・・・優しくぺろぺろ・・・して?」

震える乳首に霖乃助が舌を寄せる、恐る恐るぺろりと舐めると「ひんっ!」と夜智王が甲高い悲鳴をあげる。
それで気持ちよくなっていると分かったのか、乳房の大きさの割には控えめな桜色の突起を責め始める。
ぺしゃ、ぴちゃと湿った音にあわせて夜智王が「あっ・・・ひゃぁ!」と悲鳴をあげる。
はぁ・・・はぁ・・・と荒く呼吸を乱しながら、幼子の時、母の乳房を吸った記憶の無い霖乃助は、妙な気分になってゆく。
幼き日の空虚な思い出を埋めるように、夜智王の乳首を口に含むと、ちゅうちゅうと吸い始めた。

「あっ・・・やだぁ・・・そんなすいかた・・・んっ・・・ぁぁぁっ!」

夜智王の乳房に顔を埋め、搾り出すように乳房をしごきながら、一心不乱に霖乃助は乳首を吸う。
よほどに気持ち良いのか「あっあ゛!あぁぁぁ!」と夜智王も大きく喘ぎながら、びくびくと震える。

「やめよ・・・んぅ!・・・そんな・・・赤子の様にすうては・・・ひゃぁ!・・・だめだぁ・・・」
「んんぅ」
「ふくんだまましゃべるあぁ!」

案外に乳首が弱かったらしく、やめよ、だめだと首を振りながら夜智王は可愛らしく喘ぎ続ける。

「みぎばかり・・・っ・・・すうなぁ!・・・ひだりも・・・ひだりも!」
「ぱぁ・・・はぁはぁ・・・はい・・・んんっ」
「またすって!・・・ばかぁ・・・やめよと・・・いって・・・ふぁぁ!・・・んん゛ぅぅぅっ!」

びくぅっと夜智王が小さく震える。軽く絶頂に達してしまったのだろう。
まさか胸だけでイかせるとは思っていなかったの、かぁぁと顔を紅く染める。

「ええい!」
「うわっ!」

どんっと霖乃助を突き飛ばす。

「ワシの乳をどんなに吸っても母乳はでんぞ!・・・まったく・・・」
「すみません・・・その・・・みずち様の乳首・・・すごく」

おいしくて・・・と消え入りそうな声で言う霖乃助。よほど恥ずかしいのかこちらも顔が真っ赤である。
その様子に満足したのか、夜智王は穏やかな表情を浮かべる。

「・・・ほれ、今度は左右同時に苛めておくれ?」

ぐにゅうと、巨乳を寄せあげ、先端を並べて霖乃助に突き出す。
はぁ・・・と興奮に震えながら、霖乃助がそれに舌を伸ばす。

「ふぁぁ!・・・すうばかりでは・・・だめだぞ・・・なめたり・・・しゃぶったりして・・・ひぅ!・・・そう、上手いぞ・・・」

二つ同時に含み、舌と唇で丹念に愛撫を続ける。
その度に、ちゃぱっ、ちゃぱっ、ちゃぱっと音が響く。

「もっと・・・いやらしく・・・しつこくなめておくれ?そうされると・・・すごく・・・ふぅ・・・んんっ!」

ぬろぉっと言われた通りに霖乃助は乳首に舌を這わせる。
ねちっこい、乳首を這い回る舌の感触に、夜智王の背筋をぞくぞくぞくと快感が走る。

「みずち様・・・噛んだら怒りますか?」
「そっとじゃぞ・・・?・・・ひゃぁぁくっんんっ!」

くにゅうっっとごくごく軽くだが、ゆっくりと霖乃助が乳首に噛み付く。
全身に電気が走るように快感が走り、夜智王は手足をつっぱらせて震える。

「ばかぁ・・・もっとやさしく、ちょっとだけ噛むのだぁ」
「う・・・すみません」
「舐めて癒しておくれ?」
「・・・ちゅう」
「ひゃぁすうなぁぁぁ!ひっぱちゃ!らめっ、ふいながらすったららめぇ!」

乳首を吸引しつつ、ぐにゅうと夜智王の乳房を引っ張る霖乃助。
昨晩のお返しとばかりに、夜智王の懇願を無視して吸引をやめない。

「このぉ!」
「ひっ!」

夜智王の両手が霖乃助の乳房を思い切り抓る。
興奮と夜気の寒さによって十分に勃っていた小さな乳首を思い切り弄られた霖乃助が、悲鳴をあげる。

「はぁ、はぁ・・・このワシがやられっぱなしになると思うなよ?ちゅぅぅぅう!」
「ひっ!そんな・・・やめてください!・・・こういのはしないって!」
「ぷはっ!男を愛撫するのは普通じゃろうが・・・しかえしだ・・・ふぁ!」

やられっぱなしにはならない、とばかりに霖乃助の腕が伸び、乳首をくりくりと指で愛撫し始める。
負けじと夜智王も霖乃助の乳首を責め立てる。
ふたりの喘ぎ声が交互に響く。
ただ負けたのは夜智王の方だった。

「そう・・・指のはらで・・・さっきぽを・・・くりくりって・・・あんっ・・・周りもぎゅうって揉むのだ・・・いいっ!」

要領をつかんだのか、両手で乳房を掴み、四本の指で乳首の周りをこねながら、伸ばした人差し指でくねくねと乳首を弄る。
こりこりとした乳首の感触が楽しいか、霖乃助の指が止まらない。

「そっと・・・くぅ・・・つまんで・・・おくれ?・・・んぅ!」

親指と人差し指でそっと乳首をつまみ伸ばし、しごきあげる。

「すごいですね・・・みずち様の乳首・・・弄ってるだけ・・・出そうです」
「それは霖乃助が・・・早漏なだけだ・・・ひゃぁ!」
「ひどいことを言わないで下さい・・・」
「霖乃助・・・その出そうなチンポ・・・ワシにも愛撫させておくれよぉ」

ワシばかりでは不公平だろう?と答えが出る前に夜智王は霖乃助の股間に手を伸ばし、ガチガチの一物をそっと握る。

「くぅ・・・やっぱり出そうです」
「ちょっと我慢せい・・・・・・それとも一回出した方が楽じゃろうか?・・・よし一回だそうな、ほれ」

胸の谷間を開いて、こいと夜智王が言う。

「どうした、遠慮なく置け、挟んでやるから」
「お腹に乗れと?」
「大丈夫じゃよそれくらい。今度はワシはじっとしておるからな?・・・霖乃助が自分で腰を振れ」
「え?」
「そうすれば自分で有る程度は制御できるであろう?ほらぁ・・・はよぉ」

手で出してしまうぞと、しごくまねをする。
意を決して霖乃助は夜智王に跨ると、胸の谷間に一物を置くが、やはり乗るのは遠慮があるのか、膝立ちである。

「やさしいな霖乃助は・・・ほれご褒美だぞ!」
「う、くうっ!」

ぎゅうと二の腕で胸をぎゅうっと寄せて一物を挟み込む。
柔らかくハリのある乳房に、強く挟まれた一物がびくんびくんと震える。

「あつうて固い霖乃助の“お”ちんぽがワシの胸でびくびくしておるぞ」
「卑猥なことを言うのは・・・うっ!」
「ふふっ・・・霖乃助のおちんぽでワシのおっぱいまんこをぐりぐり犯しておくれ?なぁ?」

夜智王も素肌に触れる一物の熱さと、乳肉を押し返す肉棒の固さに興奮しているようで、とろんとした笑みを浮かべて、わざと卑猥なことを言い立てる。

「くっ・・・ふっ・・・はぁ」
「はぁ・・・いいぞ・・・」

抽送を開始する霖乃助、今にもイキそうだったのでわざと唾などはつけなかった夜智王だが、その滑らかな肌は擦るのをあまり妨げない。
自分の先走りの液で夜智王の谷間をぬるぬるにしながら、ゆっくりと霖乃助は腰を使う。
夜智王もその感触が気持ちよいらしく、抽送にあわせてはぁ、あぁと喘ぎ声を上げ続ける。
すっかりぬるぬるになり、ちゅぽ、ちゅぽと淫ら音を立てながら何度も顔を出す亀頭に、そっと夜智王は舌を伸ばす。

「んん・・・・っ!」

ぺちゃ、と進んできた亀頭を舐め上げる。
新たな刺激に一物が快楽に震える。

「くっ・・・なめるのは!」
「じゃぁ・・・ちゅっ」

今度は亀頭に接吻する。
ぷにゅと柔らかい唇が亀頭を愛撫する。

「同じです!」
「気持ちよいじゃろ?」
「それは・・・くっ・・・そうですが!」

昨晩経験した膣内の快楽にも負けない、胸の間の気持ち良さにもはや自力で腰を止めるのは困難だった。
霖乃助は、なるべく夜智王も気持ち良くなるようにと、拙いながら必死に抽送を繰り返すしかない。
その度、亀頭を舐めたり、接吻したり吸ったりと夜智王の献身的な奉仕は続く。

「ちゅっ・・・なぁ・・・れろぉ・・・もう出していいのだぞ?ちゅう」
「はい・・・もう無理です・・・出します」
「うん・・・飲むか?・・・それともかけたいか?」

ワシは飲みたい・・・と夜智王が囁く。
淫らな睦言に、霖乃助の快楽中枢が一瞬で限界を向かえた。

「またそんなことを・・・うわぁっ!」
「ひゃぁ!・・・ふぁぁぁぁ・・・中でどくんどくんって・・・あっつぅぃ・・・」

ちょうど腰を引いた所、つまり胸の中に大量に精液をぶちまける。
ぶしゃっと勢いあまった分が谷間から噴出すほどの勢いで、びゅくびゅくと霖乃助は射精し続ける。
昨晩以上の量と勢いは、それだけ気持ちよい証拠だった。
一物以外にも、全身が幸福感に満ちた快楽が走り、霖乃助は「あぁぁぁぁぁぁ」と喘ぎながら、それに打ち震える。

「はっ・・・はぁ・・・すみません・・・」
「うんにゃ・・・これはこれで・・・ふふふ、ぬるぬるだぁ」

丹念に両手で掬い上げた精液を、捧げるように持ち上げると、顔に掛けるように零す。
舌を伸ばしそれを受け止めるが、当然口の回りに落ちて、夜智王の顔が精液まみれになる。
流し込んだ分はするりと嚥下してしまう、けして飲みやすい液体ではないが、慣れた様子だった。
顔に掛かった分も舐め取り、もごもごと口で味わった後、くいっと顎を上げてこくんこくん咽喉が精液を飲み込んで行く様を見せ付ける。
昨晩とは違い、からかうような無邪気な笑顔で精液を嚥下する夜智王。
かえって霖乃助は興奮を煽られてしまい、だしたばかりの一物がむくむくと復活してゆく。

「熱くて・・・苦くて・・・しょっぱくて・・・ぷるぷるのあまぁい、せーえきだったぞ」

苦くてしょっぱいのではんかったのか、と霖乃助は内心でつっこむ。

「言葉で苛めて楽しいですか・・・」
「ばか・・・苛めるというのは昨晩みたいのを言うのだ・・・いやらしかったであろ?」

つんつんと元気になっら一物の亀頭を突付く。
たしかに淫らで可愛らしかったのは事実である、何よりも復活した一物がそれを無言で物語っていた。

「・・・ううっ」
「どうする?ワシとしては、ここを霖乃助の舌で舐め舐めしてもらったり、指でずぽずぽして欲しいのだが」

たらたらと愛液を垂れ流す女陰を指しながら夜智王は問う。
ふるふると霖乃助は首を振り拒否を示す。

「無理です・・・もう我慢できません」
「・・・ちぇつまらんのぉ」

次はちゃんと愛してくれよ?とまたすることは決定済みと言い切りながら、夜智王は霖乃助に抱きついた。

「実を言うとな・・・ワシも我慢できんところだった・・・」
「あなたは本当に・・・」
「淫乱ですまんの・・・ちょっと待っておれよ?」

そう言い、四つんばいになり尻を掲げた夜智王は、自分の秘所に指を伸ばす。
ちゅぷっと細い指が秘裂を割り、膣内に侵入する。
ちゅっぽちゅっぽと指を抽送し始める。
突然自慰を始めた夜智王に霖乃助は驚くが、同時にそれに釘付けになる。

「ふふくちゅくちゅととイヤらしい音がしておるな・・・これだけ濡れていれば大丈夫であろ?」
「みずち様」
「ちゃんとおねだりするぞ?・・・ワシのイヤらしいココに・・・霖乃助のおちんちんをおくれ?」
「は、はい・・・」

両手で夜智王のまろやかな尻を掴み、一物を近づけるが、尻に気をとられた事と、後からの挿入だったせいで目測余る。

「あっ」
「ひぃんっ!」

愛液でぬめっていたせいもあったが、一物がぬるりと秘所をすべりって、淫核を抉るような格好になってしまう。

「ふぁぁぁ!・・・ばかものぉ・・・そこはおなごのいちばん・・・びんかんなところだぞ・・・」

いきなり淫核を亀頭で突付かれた夜智王は震えながら喘ぐ。
軽く絶頂に達してしまったのか、指を噛んで、ふぅふぅと快楽の余韻に耐える。

「す、すみません・・・」
「せわがやけるの・・・もう。・・・ここの穴にちゃぁんといれるのだ、ほら霖乃助のちんちんが欲しくてぴくぴくしておろ?」

夜智王の指が自分で秘所を広げて見せる、中の肉がヒクヒクといやらしく蠢いているのが丸見えになり、霖乃助はゴクリと咽喉を鳴らす。
今度は手を添えて、一物を秘所へあてがう。

「くぅ」
「んんっ」

くちゅっと先端と入り口が接触しただけで、二人は快楽に呻く。

「最初は後からな・・・思う存分に突いておくれ・・・ちょっとずつ・・・手を変えて・・・最後は向き合って・・・出すのだ・・・そこまででイってしまうのよ?」
「が、がんばります・・・ふっ・・・っ!」
「はぅんっ!」

ぷちゅっと一物の侵入する、夜智王は悲鳴をあげ、びくんっと身体を奮わせる。
一気にずぶずぶと霖乃助の肉棒が夜智王の秘所を抉ってゆく。

「ん゛ぁあ゛ぁぁぁぁ!・・・はぁぁ・・・りん・・・すけぇ!・・・はっ!・・・ふぁぁぁ」

こつんと最奥の子宮口を亀頭が叩く、そこでまた夜や智王はびくんと背を仰け反らせる、当然膣内も動き、一物を締め上げるので霖乃助もくぅっと声をあげる。

「おくまで・・・はいっておるぞ・・・うごいて・・・うごいておくれぇ」
「ちょっとだけ・・・待ってください、中の肉が絡み付いて・・・もう出そうです」
「りんのすけのそーろぉ・・・むりじゃぁ・・・はいってるだけでは・・・もどかしいぃ」

くねくねと耐え切れないのか、夜智王が腰を使い始めて、抽送をねだる。
ううっ、呻いた霖乃助がヤケ気味に腰を降り始める。

「あ~~っ・・・あはっ・・・いいよぉ・・・りんのすけぇ・・・もっとぉ」
「この・・・いんらんっ!はっ・・・ひぅっ!」

ずぷっ!ずちゅっ!ずぷっ!ずちゅっ!
と挿入しる音と、愛液が立てる湿った音。
ぱんっ!ぱんっ!
と霖乃助の腹が尻に当たる音が響く。

「もっと・・・はやく、あさくついたり・・・あっ・・・はぁん!・・・そう、かんきゅうをつけてぇ」
「うるさいっ・・・くうっ!」

男の気持ちの良い仕方をしってる夜智王が口を挟んでくる。
わずらわしいが、従えば共に快楽が深くなるのは分かっているので、霖乃助は逆らえない。

「りんのすけぇ・・・りんのすけぇ、いいよぉ」

甘く夜智王が霖乃助の名を何度も呼んで喘ぐ。
突かれる度に、その豊満な胸がたぷたぷとゆれ、ぶつかってはぱちんっと音を立てる。
それが気になったのか

「ふっ!」
「ひゃぁ!」

霖乃助は夜智王を引きこし、たぷたぷと揺れる胸を掴み、もにゅもにゅと揉み始める。
夜智王が紅潮し、目じりに涙を浮かべた顔を霖乃助に向ける、舌を伸ばして接吻をねだる。
一端腰を降るのを止め、乳首をくりくりといじりながら、喘ぐ夜智王の口を塞ぐ。

「んんっ・・・ちゅ・・・んぁっ・・・はぁ」
「みずち様気持ちよいですか・・・?」
「いいよぉ・・・りんのすけのちんぽも、ても、したも、いいよぉ」
「うれしいです・・・んっ」

伸びた二人の舌がれろれろと絡み合う、くちゅくちゅと唾が音を立てる。
夜智王が導くように、横向きに身を落すする、霖乃助も接吻を続けたまま、夜智王に身を寄せて、腰を使い始める。

「みずひはま・・・んんっ」「ふぁ・・・ひんのふけぇ・・・」

夜智王はすっかり巧になった霖乃助の胸への愛撫に悶えながら、彼の腰使いにあわせて自分も腰を使う。
時折酸素を求めて二人の口が離れば、二人とも限界が近いのだろう。
はぁー、ふぅーと荒い息が交差する。

「りんのすけぇ・・・もうそろそろ・・・」
「はい、最後は・・・」

繋がったまま、体制を入れ替えて向かい合う。
一物が回転し膣内を抉る快楽と、膣肉が絡みついてくる快楽に、二人はしばし震えて耐える。
気を逸らすように、霖乃助は目の前に来た夜智王の胸をひっぱり、また乳首を吸い始める。

「あ゛っふぁか!ちくびはぁ、らめって・・・ん゛ぁ・・・っ!」
「みずち様の乳首・・・おいしいです・・・」
「ばかぁ・・・はじゅかしいこというなぁ!ひゃぁん!」

霖乃助も堪えきれぬように抽送を始める。
夜智王もまだ出させまいとして、膣口を締めあげる。

「くっ・・・みずちさまっ!しめないで・・・そんなっ」
「まらいっひゃらめのぉ・・・もっとずぽずぼついてぇ」
「逆効果です!・・・くぅ!」

更に真ん中、奥の方まで締められ、腰を使えなくなった霖乃助が呻き、夜智王の身体に抱きついてくる。
自然近づいた二人の舌が絡み合う。
荒く甘く熱い吐息が交じり合い、唾液が何度も交換されする。
夜智王の両腕はぎゅうと霖乃助の背中に回されているが、なんとか隙間にねじ込んだ霖乃助の手はこねこねと胸を愛撫しずける。
すっかり揉み解され、ぐねぐねと変形する乳房が酷くイヤらしい。

「しゅごいよ・・・うごかないのに・・・いっひゃう・・・りんのすけの・・・でっかいちんちんで・・・いかされひゃうぅ!」
「あっ・・・もう、出ます・・みずち様の中に・・・出してしまいます」
「ちょうらい?・・・りんのすけのせーし、あっついせーえき、わしのなかにぃ!」
「みずちさまっ!」
「ひゃぁ!・・・イクっ・・・イッひゃうよりんのすけぇ!」

膣内で膨れ上がった一物が限界まで溜め込んだ精液を一気に射精した。
どくっ!どくっ!どぷっどくっどぷっ!
子宮口に押し付けられていた先端から、間欠泉のように噴出した精液が子宮を満たしていく。
べしゃっと精液に子宮を叩かれながら、夜智王も絶頂を迎える。
背を仰け反らせる一方で膣内は一層一物を締め上げて精液を搾り出す。

「はぁっ・・・とまらないっ・・・くぅ」
「あ゛・・・すごいよ・・・おなか・・・なかが・・・あつい・・・ふぁぁぁぁ」

ぴっちと肉棒で埋まっているはずの膣内から、どろりと溢れ出た精液がこぼれだす。
抱き合い、絶頂の余韻に震える二人。

「みずち様の膣中は・・・どうなってるんです・・・」
「だしすぎだよぉ・・・ワシもこんなの・・・おかしくなりそうだ・・・」

ぬるっと霖乃助が耐えかねたように腰を引いて、一物引きずり出す。
ぬぽんっと音を立てて一物が抜けると、大量の精液が掻き出され、栓を失ってどろどろこぼれだす。

「あっあっ・・・もったいない・・・りんのすけのせーえき、せーえきがこぼれちゃう・・・」

絶頂の余韻でヒクつく一物が、夜智王の淫声にぴくっっと反応する。
まずい。
これ以上淫らなことを言われると、また一物が復活して止まらなくなりそうだ。

「なぁりんの――んっ!?」

既に体力が限界を超えている霖乃助は、黙らせるようにやや強引に夜智王の口を塞ぐ。

「ちゅ・・・っ・・・きもちよかったぞ?」
「もう黙って下さい・・・」

再度、今度は優しく口を塞ぐ。
うっとりとした表情で、夜智王はそれを受け入れた。

前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.031156778335571