<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

XXXSS投稿掲示板

No.26700の一覧
[0] 東方蛇精譚・夜話【東方二次・男オリ主】[窓](2015/01/20 03:24)
[1] 蛇、幻想郷に至る、の巻[窓](2011/12/20 13:20)
[3] 蛇、旧友との再会に肝を冷やす、の巻[窓](2011/11/28 01:54)
[4] 蛇、洋館の門前にて門番と戯れる、の巻[窓](2011/11/28 01:54)
[5] 蛇、襲撃を受ける、の巻[窓](2011/11/28 13:39)
[6] 蛇、天狗娘と情を交わす、の巻[窓](2011/12/01 20:48)
[7] 蛇、山の神社にて、巫女に捕まる、の巻[窓](2011/12/01 23:44)
[8] 蛇、ミシャグジ神に苛まれる、の巻[窓](2011/12/06 05:28)
[9] 蛇、ミシャグジ神と共に人里に赴く、の巻[窓](2011/12/06 05:29)
[10] 蛇、ミシャグジ神と人里を堪能す、の巻[窓](2011/12/08 04:49)
[12] 蛇、襲撃されること再び、の巻(加筆)[窓](2011/12/09 00:07)
[13] 蛇、亡霊娘と情を交わす、の巻[窓](2011/12/09 15:03)
[14] 蛇、博麗神社に参拝し、巫女、魔法使いと遭遇す、の巻(冒頭追加)[窓](2011/12/15 17:13)
[15] 蛇、森の古道具屋を訪ねる、の巻[窓](2011/12/15 17:39)
[16] 蛇、半人半妖の店主を美味しくいただく、の巻[窓](2011/12/16 04:00)
[17] 蛇、半人半妖の店主と情を交わす、の巻[窓](2011/12/20 13:32)
[18] 蛇、棲家に帰還す、の巻[窓](2011/12/30 04:17)
[19] 【五万PV御礼】蛇、吸血鬼と情を交わす(前編)【おまけ】[窓](2012/08/30 17:21)
[20] 【五万PV御礼】蛇、吸血鬼と情を交わす(後編)【おまけ】[窓](2012/08/30 17:23)
[21] 【小夜曲一万U記念】蛇、メイド長と乳繰り合う、の巻【おまけ】[窓](2012/08/30 17:25)
[22] 蛇、妖怪の賢者、鬼と宴す、の巻[窓](2012/01/04 04:45)
[23] 蛇、風呂にて妖怪の賢者と戯れる、の巻[窓](2012/02/21 03:40)
[24] 蛇、妖怪の賢者と情を交わす、の巻(前編)[窓](2012/02/28 03:55)
[25] 蛇、妖怪の賢者と情を交わす、の巻(後編)[窓](2012/02/28 04:39)
[26] 蛇と九尾の狐、の巻[窓](2012/03/12 12:40)
[27] 蛇、地底に赴く、の巻[窓](2012/05/31 04:50)
[28] 蛇、鬼と宴す、の巻[窓](2012/07/08 22:05)
[29] 蛇と鬼と飲み比べ、の巻[窓](2012/07/16 04:25)
[30] 蛇と白黒魔法使いのトラウマ、の巻[窓](2012/08/25 04:31)
[31] 蛇、クピドの真似事をする、の巻[窓](2012/09/03 02:56)
[32] 【番外編】魔法使いと魔女、秘密の夜、の巻[窓](2013/02/25 22:01)
[33] 蛇、白黒魔法使いを誘惑す、の巻[窓](2013/02/17 13:10)
[34] 蛇と鬼娘、の巻[窓](2013/06/10 12:02)
[35] 蛇、隻腕の仙人と再会する、の巻[窓](2014/01/13 05:24)
[36] 子鬼の昔語り、の巻[窓](2015/01/02 05:51)
[37] 蛇、さとりの少女に出会う、の巻(文章追加)[窓](2015/01/20 03:26)
[38] 蛇、さとりの少女、新婚初夜、の巻[窓](2015/10/18 05:48)
[39] 蛇と温泉、の巻[窓](2015/10/26 13:21)
[40] 蛇、迷いの竹林に赴き、旧知に再会す、の巻[窓](2016/01/08 00:14)
[41] 蛇と蓬莱人の少女と月の姫、の巻[窓](2016/03/16 07:21)
[42] 蛇と蓬莱人の少女の過去、の巻[窓](2017/08/11 05:28)
[43] メモ。的な物[窓](2016/01/10 16:35)
[44] 【二万PV御礼】それはあったかもしれない世界【おまけ】[窓](2012/08/30 17:26)
[45] 【小夜曲お気に入り300件突破記念】ゆかりんとゆりゆりソープごっこ【これはひどいタイトル】[窓](2012/08/30 17:28)
[46] 【長期休載のお詫び】蛇、天人娘と酒盛りす、の巻[窓](2012/08/30 17:29)
[47] 【↑の続き】蛇、天人娘と情を交わす、の巻[窓](2012/08/30 17:30)
[48] 東方蛇精譚・零れ話 御阿礼の子と蛇[窓](2013/02/27 06:17)
[49] 【番外編】宵闇小妖と蛇・前編【そーなのかーの日】[窓](2013/03/08 04:50)
[50] 【番外編】宵闇小妖と蛇・後編[窓](2013/05/16 19:49)
[51] 【零れ話】蛇、さとりの少女、三日夜の餅、の巻(前編)[窓](2015/10/31 01:02)
[52] 【零れ話】蛇、さとりの少女、三日夜の餅、の巻(後編)[窓](2015/12/31 21:35)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[26700] 蛇、亡霊娘と情を交わす、の巻
Name: 窓◆0bf2c45e ID:6be04712 前を表示する / 次を表示する
Date: 2011/12/09 15:03
「・・・逃げるか」
総檜の広い風呂に浸かり、体の芯まで温まる。
酒を呑んだ後の入浴は褒められた行為ではないが、この蛇には関係ない。
幽々子との一晩は惜しいが、この一件、文の時のように後々まで緒を引く可能性は高い。
よしそうしよう。
そう決めた矢先。ガラリと浴室の扉が空いた。
「失礼♪」
「ぶっ!」
薄物の単姿の幽々子が風呂場に侵入してきた。
「お背中流しましょうか?だ・ん・な・さ・ま♪」
婀娜っぽい仕草の幽々子が伸ばした指が夜智王の唇に触れる。
その手を退けて、夜智王は怒鳴る。
「いらん世話だ!湯女のような真似をして・・・少しは慎みを持たんか!」
「そんなこと貴方だけに言われたくないわ」
何せ前かがみに身を乗り出して夜智王に指を突きつけるている幽々子である。
眼前には胸の谷間が鎮座している、単から僅かに除く肌色が否応なしに夜智王の視線を吸い寄せる。
幽々子がわざと腕で胸を寄せる。
「いやらしい目つき」
「見せ付けておいて何を言っている・・・」
「じゃぁ貴方が私の背中を流してくれる?」
「お断りだ」
「貴方って変に真面目よね」
白けた様子で、手桶をとった幽々子は、湯を汲み被り始める。
「ぬぅ・・・」
「ふふっ」
一杯、二杯、湯が掛かるたび、濡れて張り付いた単が幽々子の肢体を浮き彫りにしていく。
特に豊かな胸の破壊力は半端ではない。
「絶景だというのに、素直に喜べん、くそっ」
「あらそう?」
うっすらと肌色が透けて見えるのが、下手に全裸になるよりも艶かしい。
「何しに来た」
「監視しておかないと逃げそうだったから」
「ちっ、こんな時ばかり女の勘を働かせおって」
「どうやら正解だったみたいね、うふふ。はいちょっとどいて」
広い湯船だというのに、わざわざ夜智王にくっつくように幽々子が侵入してきた。
しどけなく夜智王の胸板に幽々子が寄りかかる。
その柔らかい感触を堪能しつつも、さてどうしたものかと夜智王は思案する。
濡れ髪が張りつくうなじが誘っている。
「お主報酬を無理矢理前払いするつもりか?」
「嫌ねそんな野暮なことしないわ」
嘘だな。
夜智王は断言する。
「ふふ、あんまり煮え切らないようなら、報酬の味見でもどう?とは思ったけど」
ぷつん
夜智王の堪忍袋の緒が切れた。
幽々子にとって不幸なことに、今日一日諏訪子に散々振り回されたせいで夜智王の堪忍袋は既に切れ掛かっていた。
そこに来て幽々子の挑発である。
夜智王はこういうことで試されるのが嫌いなのだ。
「のぉ幽々子」
「何?」
「ワシはな、性悪女に弄ばれるのも、淫乱女に責められるのも嫌いではない」
「何よ、失礼ね」
まるで自分が性悪か淫乱のように言われた幽々子が膨れる。
稚気に溢れる仕草もどこか色っぽい幽々子、だが・・・
今日一日の鬱屈が爆発した夜智王の怒りはその程度では納まらなくなっていた。
小娘・・・・・調子に乗ると痛い目にあうぞ?」
「え?」
千年の時を生きる亡霊も、夜智王にしてみれば小娘でらしい。
ぐいっと乱暴に夜智王は幽々子を抱きよせる。
「きゃっ!ちょっと夜智王、痛い・・・やっ、んぅっ!」
引き寄せた幽々子の顎を上げ唇を無理矢理奪う。
頑なに閉じられた唇も、鼻を摘んで無理矢理開かせると、その口内に夜智王の舌が侵入する。
「むぅっ!?」
とろとろと夜智王の口内から幽々子の口内へと、何かが流れ込んでくる。
嫌がる幽々子だが、夜智王は、吐き出せないように唇を塞ぎ続け、否応無く嚥下させる。
艶っぽい声をあげながら、幽々子がそれを飲み込んでゆく。
「・・・ぷはっ!ちょっといきなり何よ!」
「・・・別に?お主があんまり年上をからかうから、おしおきだ」
唇を離した夜智王は、打って変わって優しく幽々子を抱くと、その肩に顎を乗せて笑う。
ただそれ以上の事はしない。
しかしびくり、と幽々子の体が震える。
「・・・やだ、体が熱い・・・何よ、これ」
「天魔特性の媚薬、それも数百年ワシの体内で熟成させた一品だ、大分薄めてあるから安心せい」
「嘘・・・あの時の騒動の?」
数百年前、文を無理矢理汚した(夜智王の主観だが)自身と天魔への怒り、それに媚薬による狂乱が混ざった夜智王は大蛇の本性を現し、大暴れした。
何せ切ろうが突こうが殴ろうが焼こうが、片端から再生していく。
正面からの殴り合いに限れば夜智王は恐ろしくしぶとい。
幻想郷の最強種である鬼も舌を巻くタフさである。
しかも媚薬の混じった吐息を幻想郷中に吐き散らしたので、そちらの被害も甚大であった。
結局は紫が外界へと放逐することで事なきを得たのだ。
あれから何百年も経っているのに、まだ体内に残っているはずがない、幽々子は驚愕する。
「いずれ天魔に仕返しをする時のために、しっかり残してあるのよ・・・くくく、あの高慢ちきが媚薬に狂う姿を想像するだけで“ぞくぞく”するわい」
まぁ時々吐息に混じって困るのだがな、と夜智王は笑う。
幽々子はそれどころではなかった。
全身が火照り疼く。
夜智王の体が触れている部分だけが妙に熱い。
ただ逆にもどかしい、ただ触れているだけではかえって情欲を煽られるだけだ。
「夜智王・・・こんなのひどい・・・はぁ・・・ずるいじゃ、ない」
「安心しろ幽々子。ワシはそなたの依頼、受ける気はない。だからいやらしいことは一切せんからな」
「この・・・性悪!」
「おおそうよ、ワシは性悪蛇よ。その蛇を誑かそうとしたのだ、失敗した時の“りすく”は計算しておったか?幽々子」
確かに夜智王は女子供に甘い。
黙って思惑に乗せられてやるし、騙されてやる。
ただ、己が譲らぬ一線を越えた相手には容赦しない。
蛇らしく、厭らしく執拗に反撃に出る。
幽々子は少々やり過ぎたのだ。
「どうした幽々子?辛そうだぞ」
大丈夫か?と言って優しく背中をさすってやる。
その手つきはいやらしさなどまったく無く、病人の背をさするような慈愛に満ちたものだ。
だが、それは媚薬に火照る幽々子の体には毒でしかない。
夜智王の指が滑るたび、背筋にぞくぞくと快楽が走る。
「やめてっ!・・・さわらないで・・・んっ!」
「これはすまんかったな」
すっと手を離すと、幽々子を突き放すように浴槽に寄りかからせる。
あっと嫌がるように身をよじる幽々子、切なそうに喘ぐ。
それを眺めてニヤリと厭らしく笑った夜智王は、風呂の湯を掻いて作った波を幽々子に送る。
「あっ・・・いやっ・・・やめなさいよ、夜智王!」
お湯の波が当たる度、幽々子の体にぴりぴりと快感が走る。
「大分湯の中にも溶けておるからな、原液のままなら、今頃気が触れているやもしれんぞ」
ぞくりと幽々子の背筋に戦慄が走る。
恐らくは汗などにも媚薬を混ぜられるのだろう、お湯を介してそれは幽々子の肌に染み込み、湯気として幽々子の体内を蝕んでいく。
それは乳房の先端や秘裂といった女の敏感な部分に媚薬が触れているということだった。
意識したとたん、ずくんとそれらが疼く。
「私が・・・悪かったわ・・・だから・・・あっ!赦して」
「ああ赦そう。だからもう妖夢を抱けなどというなよ」
女を抱く抱かないはワシが決めることだ。
そう言って夜智王は体内から媚薬が漏れないようにする、器用なものである。
しかし既に十分な量の媚薬を吸い込んだ幽々子の体に付いた火は消えない。
承知の上で、夜智王は何もしない。
「風呂は風呂として楽しむのだよ幽々子。ワシは風呂でスルのは好かん」
下品だ。と気取ったことを言う。
ただ幽々子は聞いていなかった。
上気した肌は薄紅色に染まり、はぁはぁと切なげに喘ぐ。
意識は霞み、まともに思考することもできず、ただ疼く体を鎮めて欲しい、そればかり考えている。
「すまんかったな。無理矢理にこんなことをして・・・これに懲りたら女の武器はほどほどにしておけよ」
心底悪そうに夜智王は謝罪する。
そして幽々子を再度抱き寄せると、柔らかな肢体と匂いを貪るように、優しく抱く。
「暖くいな幽々子は、本当に亡霊か?」
「やだ・・・やめて!」
「何もいやらしいことはしておらんだろうに、何を言うのだ」
「焦らすのを・・・やめて・・・よ」
それは無理だ、ワシは焦らすのが専門でな。と蛇らしく笑う。
「どうして欲しい?」
「くぅ・・・・・・もうっ!・・・・抱いて・・・お願い」
「妖夢の件はどうする?」
「そんなのどうでもいいから!・・・・・この性悪っ!」
カカカと笑った夜智王は、再度幽々子の口を塞ぐ。
今度は素直にそれを受け入れる幽々子に、夜智王はまた何かを飲ませる。
「んっ・・・くっ・・・うんっ・・・はぁ」
最後の一滴まで、艶めかしく飲み干した幽々子が、とろんとした表情で「何を・・・?」と囁く。
「解毒剤だ、反省したようだから、すぐに楽になるぞ」
媚薬に酔った女なぞ抱く趣味は無いのだ、そう言いながらも、夜智王は幽々子の乳房に手を伸ばした。
「やっ!」
「折角だから味見はするがな」
「ずる・・・あぁ!」
風呂ではしないのじゃなかったの!と幽々子が抗議する。
解毒剤のお陰で体の自由と思考が戻ってきつつある。
だが巧みな夜智王の愛撫で胸に快感が走る。
「乳揉み程度はするうちには入らん、まったくけしからん乳だ」
「このスケベ・・・あっ・・・・・・やだぁ!右ばっかりいじらないでぇ」
両の乳房に伸びた手だが、左手は質感たっぷりの乳房に添えられただけで、時折思い出したように、くにと揉むばかり。
反対に右手は忙しない。
全体を満遍なく揉んだり、持ち上げて揺らしたり、上のほうを丹念にさすったり、ゆるゆると乳輪を刺激したりと、存分に幽々子の豊かな乳房を弄繰り回す。
右は愛撫に燃え、左は焦らされて疼く。
いずれにせよ、耐えかねるように幽々子の乳房の先端、乳首が尖り始める。
「でかいくせに敏感ないやらしい乳だな、直接弄ったわけでもないのに勃起したぞ?」
「いやぁ・・・恥ずかしいこと言わないでぇ」
よくよく言葉で責めるのが好きな蛇だった、いやいやと首を振る幽々子を無視して、睦言を囁き続ける。
「あっ・・・んっ・・・やめっ!」
軽く両の乳首を交互に弾く度に幽々子が鳴く。
可愛らしい悲鳴が蛇の加虐心を煽る。
「止めて欲しくなど無いくせに、可愛いの幽々子?大人ぶって色気を振り撒くよりずっと良いぞ」
「ばかぁ・・・なにをいってるのよ・・・やぁん!」
「よく伸びるな」
乳房を掴んだ夜智王がぐにゅっと乳房を引っ張る。
「やだぁ・・・おっぱいのばさないでぇ!」
「すまんすまん」
謝罪の言葉にはまったく心が篭っていない。
持ち上げた左右の乳房で拍手をするようにぺちんぺちんと叩いて遊ぶ。
その度に幽々子が可愛らしく喘ぎ声を漏らす。
とっくに媚薬は抜けたが、散々に乳房を弄くられたせいで、改めて身体に火が付いた。
「さて十分に味見もしたし、もう止めるかの」
「いやぁ・・・いじわるしないでぇ」
続きを懇願する幽々子だが、夜智王は首を振る。
「つまらんな。もっと我慢してみせい」
「無理よ・・・お願い、もう妖夢のことは良いからぁ」
「では続きは閨でな、もう少し風呂を堪能しようではないか」
「ばかっ・・・やっ!やだぁ」
幽々子の耳朶を甘噛みしながら、再度幽々子への愛撫を始める。
結局執拗な愛撫は幽々子がのぼせかかるまで続いた。

「あとで・・・おぼえてないさいよ・・・このぉ・・・」
ぐったりと夜智王に身を任せながら幽々子は悪態を吐く。
そんな幽々子を抱き抱えながら、夜智王はくつくつと笑う。
「そうそう、あまり従順では詰まらんぞ幽々子。西行寺の令嬢らしい高慢さをみせてくれ」
その方が落とし甲斐、苛め甲斐があるというものだ。
意地の悪い蛇の言を、風呂と愛撫ですっかりのぼせた幽々子は睨む程度しか返せない。
火照った身体に夜気が心地良い。
幽々子を抱えながら、夜智王は寝室を目指す、幽々子の部屋ではなく、自身にあてがわれた客間だ。
「おお準備が良いな」
行儀悪く足で襖戸を開け閉めし、既に敷かれていた布団に幽々子を横たえる。
「大丈夫か幽々子?あまりにきついなら今日は無理には抱かんぞ?」
冷たい布団が気持ちよいのだろう、のぼせ喘ぐ幽々子をぱたぱたと手扇で扇いでやる。
「ばか・・・言わせないでよっ!」
「聞きたいのだ」
「う゛ぅぅぅ・・・お願い最後までして」
「承った」
「きゃっ!」
わざわざ風呂上がりに着せた肌襦袢の帯を解くと、袷を開いて幽々子を半裸にする。
あえて脱がせない、どうにもこの蛇は女を半裸にしておくのが好きらしい。
重力に負けて潰れながらも、なお盛り上がる双丘に顔を埋める。
「もうっ!胸ばっかりぃ・・・」
「そうは言うがな幽々子?これだけの乳だ、色々せんともったいないだろう?」
「ばかっ!・・・あっ!」
罵倒は気にせず、夜智王は左の乳房を弄くりつつ、右に舌を伸ばした。
桜色の突起を口に含む。
「ふっ・・・あ・・・っ!」
指で弄られる比ではない快楽に、幽々子がぴくっ、ぴくんっっと震える。
顔が真っ赤に染まり、口の端からはだらしなく涎がこぼれていく。
夜智王は口を一度離す。
愛撫が止み、僅かに気を抜いたところを狙い澄まして、左の乳首をきゅぅと掴む。
「あぁっ!」
不意打ちの快楽に幽々子が堪え切れぬように鳴く。
軽く仰け反ったせいで、近づいてきた乳房に夜智王が再度食いつく。
ちゅ・・・ちゅう
赤子の様に乳首を吸いながら、左の乳首をくにゅくにゅと責める。
「はっあっ!・・・や、やちおう・・・んぁ・・・っ!やぁ・・・だ、だめっ!」
びくびくと痙攣が大きくなっていく幽々子、頃合と見たのか、夜智王は左の乳首をきつく摘むと同時に、右の乳首を軽く噛んだ。
「ふぁああぁっ!」
軽く絶頂に達したのだろう。
一度大きく仰け反った幽々子の身体が、弛緩し、はぁっ、はぁと甘く荒く呼吸を乱す。
そんな幽々子の頬にそっと口付ける。くすぐったそうに身をよじるが、夜智王は逃がさぬように耳元に口を寄せ囁きかける。
「胸だけでイクとは、淫乱娘め」
「ば・・・かぁ」
力の無い罵倒に夜智王は満足そうに笑みを浮かべ、寄せた口で耳を愛撫し始める。
「やっ・・・みみ、みみは・・・やめて!」
耳への愛撫に悶える幽々子に、何かロクでもないことを思いついたのか、淫蕩な笑みを浮かべた。
「さて、やはりこれだけはしておかんとな」
「え?・・・・・ひゃぁ!やだぁ何するのよぉ」
女を自分の上に乗せるのは構わないが、女の腹の上に乗る気は無いのか。
妙にフェミニストな所を見せた夜智王は、幽々子を引きこし、うつ伏せ気味に自身の上に寝かす。
ただし丁度胸元が自分の股間に来るようにだ。
すっかり屹立した自身の一物を幽々子の胸の谷間に挟み込む。
「あっ・・・っ!」
絶頂するほどに愛撫され敏感になっている乳房が、挟み込んだ一物の熱さに震える。
「最高に気持ちよいぞ幽々子、生娘の膣よりもな」
「ばかっ!」
紅葉合わせ俗に言うぱいずりという奴である。
どうしていいかわからないらしい幽々子はただ一物の熱さに震え、ちょこんと顔を出した亀頭を凝視している。
「幽々子、そのままで良いから唾を垂らしてくれ」
「へんたい・・・んっ・・・くちゅ・・・」
罵りながらも、くちゅくちゅと口内に唾を溜めた幽々子は、亀頭を舐める寸前まで舌を伸ばし、それを垂らしていく。
「よし、後は両手でぎゅうと乳房を強く挟め、本当は自分で動かした方が気持ち良いのだがな」
「そんなの・・・むりよ・・・はずかしい」
「ふふ、何時まで強がれるかな?」
幽々子の唾を馴染ませるように、ゆっくりと夜智王は腰をくねらせ始めた。
「ふぁ・・・」
挟み込んだ一物が動く度、幽々子の胸にも快感が走る。
「もう少しすべりを良くした方が気持ち良いぞ?」
「・・・」
恥ずかしさに震えながらも、幽々子は再度唾を作り、上下する一物に垂らしていく。
すべりが良くなったのか、最初はゆっくりだった一物の上下が早く、大きくなる。
鼻先まで伸びてくる亀頭に、荒くなった幽々子の吐息がかかる。
「あっ・・・っ!・・・すごい・・・あついぃ」
「舐めても良いのだぞ?」
食い入るように亀頭を見詰める幽々子をからかうように夜智王が揶揄する。
「・・・・・・っ」
最初はイヤイヤと首を振っていた幽々子だが、我慢できなくなったのか、伸びてきた亀頭に舌を伸ばす。
ぺちゃ、ぺちゃと顔を出した亀頭を舐め始める。
「ふぁ・・・ちゅ・・・あぁ・・・ちゅぱっ」
「幽々子の舌は気持ちよいの」
「ねぇ夜智王・・・」
「なんじゃ?」
「私が・・・動くから・・・じっとしてて?」
一心不乱に舐めているようで、どうやらあまり夜智王が快感を覚えていないことに幽々子は気が付いた。
この体位では男が動くのはかなり窮屈なのだ。
しかも夜智王は幽々子の乳房を愛撫するように動いていて、あまり自身が快楽を覚えることに熱心ではなかった。
「なんじゃ、結局ワシの言ったとおりではないか」
「うるさいっ・・・裏側が気持ちいいんだよね・・・」
一度胸を離すと、一物に顔を寄せ、まず亀頭にキスをする。
「ちゅ・・・んっ・・・はむぅ・・・んんっ!」
軽く亀頭全体を口に含み、口内で嘗め回し唾液まみれにする。
「ぷはっ・・・・・・ちゅぅ・・・はぁ」
上から垂れてきた唾を広げるように、舌を伸ばして裏筋を舐めていく。
「ひもひ・・・ひい?」
「ああ、気持ちよいよ」
口ではそういうが表情を変えない夜智王に対抗心を燃やしたのか、竿を噛み付くように口に挟んで上下に舐めしごく。
「ちゅぅ・・・れろっ・・・うちゅ・・・じゅ・・・・・・むぅ!」
「何を怒っておるのだ」
「ばかっ」
唾液まみれにした一物を胸で挟み込むと、思い切り両側から押し付け締め上げる。
「んっ・・・んくっ・・・」
亀頭を含みしゃぶる。口を離し、舌を伸ばして尿道をくりゅくりゅと突付きながら、自身の胸を愛撫するように、むにゅ、むぎゅうと胸で一物を揉みしごく。
「もっと気持ち良さそうな顔しないさいよぉ」
「ん?まぁもう少し固さが抜けぬと無理では無いかな?」
まぁ十分に気持ちよいぞ?
と夜智王は言う、たしかに一物は先刻よりも大きくなっており、ぴくぴくと震えている。
若干不満そうだが、それでも幽々子は、大きく胸を上下に動かし始める。
にゅぷ、ぬりゅと幽々子の唾液にまみれた一物が胸の中で蠢く。
自分で揉みしだき、一物を気持ちよいの所にこすりつけながら、顔を出す亀頭をぺちゃぺちゃと舐める。
「あっ・・・ふぁ・・・なによっ・・・わたしばっかり・・・きもちよくなってる・・・ばかぁ」
「別に良いではないか、そんなにその綺麗な顔に掛けられたいというなら・・・まぁ出しても良いぞ?」
どくんと幽々子の下腹が疼いた。
顔に掛けられたことなんて無い。
どんなことになるのか、恐怖と興奮でどくどくと心臓が高鳴る。
「いいわよ・・・だしても?」
口から心臓が飛び出しそうな程に心拍が上がる、なんとか高慢そうに言ってみるが、生憎蛇には通用しない。
色事の年季が違いすぎるのだ。
「お願いしますは?」
かぁと幽々子の全身が真っ赤に染まる。
だというのに、勝手に幽々子の口が動く。
「ばか・・・お、おねがい・・・か、かけて・・・ください」
羞恥に染まりながらおねだりをする幽々子の痴態に満足したのか、夜智王は喜色満面の笑みを浮かべると、両手を伸ばし幽々子の動きを止めさせる。
「ま、出すのは幽々子の膣中にしよう」
「い、いじわるっ!」
やぁ・・・と名残惜しそうに嫌がる幽々子を一物から引き剥がす。
ばかばか、はずかしかったのに!と暴れる幽々子を抱きしめて黙らせると。
額の髪を書き分けデコに口付ける。
恥ずかしそうに、キスをされた場所を両手で押さえた幽々子に相談を持ちかける。
「さて、前にした時は普通に前からだったか、今宵はどうする?」
「なんでもいいわよ・・・」
ぶすっと膨れた幽々子の頬を啄ばむと、夜智王は幽々子を抱いたまま床に身を投げ出す。
「では幽々子が上だな」
「う、上?」
ああ上だ。と、息を呑む幽々子に対し、断言するように夜智王は言った。

「やだ」
「何故に?」
「・・・怖いから」
「さよか」
自分から上になるくらいの気概がない限りはワシを誘惑するのは無理だぞ。
また蒸し返した夜智王を幽々子が睨む。
可愛らしいその口を吸うと、ゆっくりと幽々子の身を床に横たわらせる。
「んっ・・・やっぱりこっちが良い」
いまさらながらに、恥ずかしそうに身をもじもじさせる幽々子。
気にせず夜智王は片足を抱えて肩に乗せると、するりと幽々子の股間に顔を寄せる。
「・・・お前」
「いちいち言わないで!」
すっかり準備完了になっていた幽々子に呆れると、幽々子が恥ずかしいのか怒鳴る。
ふんと馬鹿にするように笑うと、すっかり濡れぼそった女陰に口を寄せて、陰核に軽く接吻をする。
「ひゃぁっ!」
もっとも敏感な部位を啄ばまれ、びりりと刺激が幽々子の全身を苛む。びくんっと震え、軽く達しかけた幽々子が、悲鳴をあげる。
「もぉ・・・じらさいないでぇ」
「つまらん・・・まぁいいか、夜は長いしな」
「うう゛ぅ・・・」
一晩中この調子かと思うと幽々子は泣きたくなった。前はここまでしつこくなかったのに・・・
そんな幽々子は気にせず、夜智王は幽々子の足を持ち上げ、やや腰を浮かせた状態にする。
「いやよ・・・普通に」
「前とまったく同じではつまらんだろう」
四十八手でいうところの深山という体位であるが、幽々子はそんなことは知らないようだった。
腰を突きつけ、秘所を見せ付けるような格好が恥ずかしいのか、顔を手で覆い隠す。
「ほれ入れるぞ、力を抜け」
「んっ・・・はぁっ・・・」
ぬちゅ
すっかり準備完了の幽々子の秘裂はあっさりと夜智王の一物を受け入れる。
ずぷっ、じゅぷっ、とすんなりと夜智王の一物が幽々子の膣内に侵入していく。
下腹部に差し込まれる熱い男根に、ほぉっと幽々子は熱っぽい吐息を吐く。
「やだ・・・」
「何がだ」
「こんなに・・・するっと入っちゃうなんて・・・淫乱みたいじゃない」
「これは入れやすい体位だからな、ついでに幽々子は前から入れる口だしな」
「ばか・・・」
なんだって二言目にばかというのか、夜智王はぼやく。
もう少し甘い言葉を吐いてくれても罰は当たるまいに。
そんなことを思いつつ、夜智王はゆっくりと抽送を始める。
にゅるにゅると絡みつく幽々子の膣内が、夜智王の一物を離すまいと蠢く。
「やぁ・・・やっぱりいやぁ・・・」
まるで陵辱されているような格好を幽々子は快感を覚えながらも、いやいやと半泣きで首を振って嫌がる。
やれやれ、といった風情の夜智王が腰の動きを止める、入れたままぐいっと幽々子を引っ張りあげる。
「きゃぁ!」
悲鳴をあげる幽々子をしっかり抱きとめると、零れ落ちそうな涙を舐め取る。
安心したように夜智王に抱きつく幽々子。
しかし
「ひゃぁ!」
そのまま夜智王は身を倒した。
前へ倒れる感覚に幽々子は悲鳴をあげて、ぎゅうとより強く夜智王に抱きつく。
押し付けられぐにゃりと潰れた乳房の感触を楽しみながら、夜智王は少し腰を突き出す。
「やぁぁぁぁ!」
最奥まで侵入した一物が、幽々子の子宮口に接吻する。
幽々子の膣内がびくびくと震える。
「おいおい、この程度でイキかけるなよ」
「ばかばかばかぁ!」
結局騎乗位にさせられた幽々子が喚く。
よしよしとその頭を撫でてやったが、ばかにするな!と言わんばかりに払いのけられた。
決心したように身を起こした幽々子が、怒りの篭った目で夜智王を見下ろす。
ただ、さりげなく夜智王が握ってくれた手を、震える手ぎゅっと握り返しながらだが。
「いいわよ・・・私の腰使いで・・・ひぃひぃいわせてやるんだから・・・ひゃぁ!」
皆まで言わせず、夜智王が腰をくねらせる、内部で半回転した一物に抉られ幽々子が黄色い悲鳴をあげる。
こらぁ・・・うごくなぁ・・・と強がる幽々子だが、夜智王は背伸びする子供を見る大人の笑顔をうかべながら、くりゅくりゅと腰を動かすのを止めない。
イクのを堪えるだけで精一杯の幽々子は、とても腰を動かすどころではない。
腰をくねらせるのが精一杯だった。
「気持ち良いぞ幽々子」
「ほんと・・・?・・・わたしの・・・・んっ・・・あ・・・っ、なか・・・きもちいい?」
「ああ、だからそうやって切なげにくねるだけで良いぞ、ほれその乳がぶるんぶるんと震えるだけで眼福だ」
「あなた・・・ほんとに・・・きゃっ!・・・むねがすきよね・・・ふっあぁ・・・」
ああ、でかいのもちいさいのも好きだ。と何の自慢にもならいことを宣たまう。
有限実行と言わんばかりに腹筋だけで身を起こすと、ゆさゆさと揺れる幽々子の乳房に食いつく。
「やぁぁ!・・・やだぁ・・・いまは・・・んんっ!・・・おっぱい・・・いじっちゃ、だ・・・らめぇ!」
無視して、左右の乳首をわざとちゅば、ちゅばと音を立て味わう。
卑猥な音と下と上同時の快楽に、幽々子の呂律が回らなくなる、口の端からつつつと涎が零れ落ち、ぽたぽたと胸に落ちる。
それを舐め取り、実に旨そうに夜智王が嚥下する。
「ばかぁ・・・はじゅかしぃ・・・やめろぉ」
「子供のような口調になってきたぞ幽々子。そろそろ一回イクか?」
「やらぁ・・・もっとぉ」
なにがもっとなのか自分でも分からぬまま、迫り来る絶頂に幽々子が震える。
「よし、イケ」
「イク・・・?いやぁ・・・イっちゃう・・・やちおうのばかぁ・・・もっとぉ・・・もっときもちよさそうにしてぇ」
「安心しろ、たっぷり膣中に出してやる・・・あと二回ばか幽々子がイったらな」
「いやぁ・・・そんなのむりぃ・・・おかひくなっちゃうぅ・・・ぁうっ!」
夜智王が幽々子が掴んでいた手をやんわりと振り解き、幽々子の腰に手を回した。
支えを失い、夜智王にしなだれかかった幽々子の腰が自然と浮く。
止めとばかりに夜智王が腰を降り始める。
ぐぢゅ、ぢゅぶ、ずちゅ、と卑猥な音が結合部から聞こえてくる。
「ひゃぁ・・・やぁ!・・・らめっ・・・ついちゃ!・・・イクっ・・・イっちゃうぅ!」
「いいぞ、存分に気持ち良くなれ」
「いやぁぁぁぁぁ!あっあぁぁぁぁっん!」
ぎゅうと夜智王にしがみつき、絶頂を迎えた幽々子がびくびくと震える。
それ合わせて最奥まで進んだ一物を痙攣する膣肉が「射精しろ」と責め立てる。
しかしぐっと下腹と尻に力を込めて夜智王は射精を堪える。
「あっ・・・ふぁぁぁ・・・ぐすっ・・・やちおうのばか・・・ちろう・・・」
「失礼な」
絶頂の余韻で震える体を止めようと、幽々子が夜智王の肩に噛みつく。
若干昨夜の恐怖が蘇りひやりとする夜智王だが、幸い甘噛みだったので鉄面皮を決め込み、優しく幽々子を撫でてやり誤魔化す。
「噛むのはやめい」
「むちゅ・・・おいひい」
「・・・お主だと本当に食いそうで怖いな」
切り取られては再生しまた切り取られ、片端から食われていく自分を想像し、夜智王は思わず苦い笑いを漏らすのだった・・・

後書き。
妙に可愛くなってしまった・・・うーん。
ワンパターンは良く無いですね。
次の娘さんに頑張っていただきたい所です。
諏訪子様なら虐(誤字にあらず)になるのだが・・・うーん

前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.030311107635498