<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

XXXSS投稿掲示板




No.25329の一覧
[0] 【習作】ふたなりお姉さんと奔放な里【オリジナル】【ファンタジー】[HFO](2012/09/09 09:05)
[1] その1 #非エロ[HFO](2011/01/25 23:51)
[2] その2[HFO](2011/01/25 23:52)
[3] その3[HFO](2011/01/25 23:52)
[4] その4[HFO](2011/02/22 05:32)
[5] その5[HFO](2011/02/11 02:57)
[6] その6[HFO](2011/02/22 05:31)
[7] その7[HFO](2011/04/20 00:33)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[25329] 【習作】ふたなりお姉さんと奔放な里【オリジナル】【ファンタジー】
Name: HFO◆67789e53 ID:f278d826 次を表示する
Date: 2012/09/09 09:05
12/09/09 某スレ晒し中


新年早々妄想で頭がおかしくなりましたのでなんぞ書いてみました。

予定ではふたなりのお姉さんがエロい事されながら幸せになるお話です。
女性(ふたなり込み)と野郎の絡みが一切ありませんし、レイプとか陵辱とかそう言う類の嗜好をお持ちの方向けの内容にもなりません。
ただ、エロい身体をした割と長身で綺麗なお姉さんが恥ずかしがったり翻弄されたりする方向性で逝きたいと思っております。
箇条書きにまとめますと

・たまつきふたなりのお姉さんがメインの予定
・百合ん百合んでモンスター娘さんもでる予定
・そのうち触手もでてくるけどレイプはない予定
・女性と野郎の絡みは多分無い予定
・母乳とかおもらしとかを筆頭に下品な表現を多分に含む/含む予定、です。
 また、それ以上のマニアックな描写(例:スカ)が混じる場合は注意書きを挟んだ上で飛ばしやすく改行を設けるつもりです。
・大真面目にお馬鹿で明るくエロいお話を目指す予定

※予定は未定であって決定ではないと言う所をご了承下さい。

と言うわけでそのような要素が苦手な方は大変お手数ですが私と貴方、相互の幸せの為にブラウザのバックを押してお戻り下さいますよう宜しくお願い致します。
また、当作品の構想段階で多分に某EraなSqに影響されております。極力参考にする程度に留めておきたいと思いますが、
個々人の主観で参考の程度も差があると思いますので当作品が盗作品のように感じた場合は是非ご指摘頂ければ幸いです。
気づき次第可及的速やかに修正ないし削除して対応致します。


2011/04/19 その7を追加。


次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.14452219009399