<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

XXXSS投稿掲示板




No.24192の一覧
[0] もしも行人が大学生だったら(ながされて藍蘭島再構成?) [森林 樹](2010/12/26 02:20)
[1] ながされて[森林 樹](2010/11/09 20:00)
[2] せまられて1[森林 樹](2010/11/09 20:01)
[3] せまられて2[森林 樹](2010/11/09 23:26)
[4] おいかけられて[森林 樹](2010/11/10 09:36)
[6] 日が暮れて[森林 樹](2010/11/13 00:33)
[10] キレちゃって[森林 樹](2010/11/15 19:29)
[11] しゃべっちゃって[森林 樹](2010/11/17 11:47)
[12] たべちゃって[森林 樹](2010/11/19 23:19)
[13] たべちゃって番外編 のぞいちゃって[森林 樹](2010/11/20 20:51)
[14] 朝がきて[森林 樹](2010/11/22 10:10)
[15] まねかれて1[森林 樹](2010/11/26 21:26)
[16] まねかれて2[森林 樹](2010/11/29 22:13)
[17] 夜が明けて[森林 樹](2010/12/04 17:18)
[18] 温泉宿で[森林 樹](2010/12/07 01:37)
[19] 稽古をはじめて[森林 樹](2010/12/21 01:03)
[22] 登場人物設定(ネタばれ注意)12月6日新項目追加[森林 樹](2010/12/06 20:41)
[23] いろいろランキング(物語進行ごとに変化あり)[森林 樹](2010/12/04 18:00)
[24] PV20万記念 外伝 美咲ちゃんの独白[森林 樹](2010/12/08 16:06)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[24192] せまられて1
Name: 森林 樹◆dff00a94 ID:66f9b4ab 前を表示する / 次を表示する
Date: 2010/11/09 20:01

水平線に、日が沈もうとしている。
海が真っ赤に染まり、荘厳な光景を醸し出している。
なんだかこれからの生活に期待が少し持てたような気がした。

「さらば日本!俺はこの島で、たくましく生き抜いてやるぞ!!」

海に向かって宣誓する。
日本での生活を捨て、この島で生きていくことの決心をした瞬間だった。



第二話 せまられて


婆さんとは海で別れた。
ここからだと今夜泊まるすずの家の方が近いからだ。
今後のことについては、明日また婆さんの家で話し合うことになっている。
明日は起きたらすずに婆さんの家まで案内してもらう予定だ。

「今夜は行人さんの歓迎会だね。ごちそう作るから期待しててね。」

「ぷー。」

数歩先を歩くすずととんかつがうれしそうにしている。

「はは、ありがとう。楽しみにしてるよ。」

僕はその後を追いながら、微笑んでいた。
なんだか嬉しそうにしているすずの姿が、
妹の幼いころの姿を思い出させたからだ。
まだ俺たちが中学生の頃くらいまでは、美咲もこんな風に
いろんな事に無邪気に喜んでいた。
あの頃はよかったな・・・いつからだろう?こんなことになったのは。
美咲が明確に兄である俺にアプローチしてきたのは・・・
日に日に女らしくなる美咲に、何度も欲情しそうになって。
その度に自分を抑えつけてきた。
だが先日、寝ている布団にもぐり込まれて我慢できなくなりそうになった。
確かに美咲のことは妹と思っているはずなのに・・・
俺は自分が分からなくなった。それで自分探しの旅に出ようと思ったんだっけ。

「は!?そこぉ!?」

そんなことを考えていると、いきなりすずが石を拾って茂みに投げつけた。
石が茂みに着弾する寸前、何かが飛び出してきた。

「うふふ、よく気づいたわね。」

それは青い袴の、巫女さんの格好をした女の子だった。

「鋭さは山の獣なみってことね。」

「あやね!!」

あやねと呼ばれた少女は近くの岩場に危なげなく着地する。

「もう何の用よ?今日は忙しいからかまってあげられないよ?」

すずが腰に手を当て呆れたふうに聞いた。

「人をさみしんぼみたいに言わないでくれる!?
あんたじゃなくて用があるのはそこの彼よ。」

そう言って俺の方をみるあやね。

「えっ。俺?」

「そう、あなた。今夜泊まるところはお決まり?」

「ああ、とりあえず今日はすずの家に厄介になる予定だよ。」

「あ~~、やめといた方がいいわよう?」

「?どうしてだい?」

俺が聞き返すとあやねは得意げに語りだす。

「すずの家ってすんごいボロいし、床は抜けるわ雨漏りするわで。
 おまけにダニやネズミもわんさか・・・」

「え、マジで!?」

さすがにダニは嫌なんだけど・・・

「にゃー!うそうそうそだよ~!?」

すずが慌てている。

「それにすずって寝相悪くて、そのうえおねしょまで・・・」

「わーわー!?言っちゃダメー!?」

真っ赤になってうろたえるすず。必死に手足をばたつかせている。
う~、とうねると足もとの石や木の実をあやねに次々に投げつけた。

「んも~、許さないんだから~!?」

「うふふふふ。」

すずの投擲攻撃を上に飛ぶことでかわすあやね。
どうやらこの子は人をからかうのが好きなようだ。
華麗にバク宙で地面に着地しようとする。

「そんなへっぽこ攻撃、この私には通じなくってよ。」

「てい。」

空中にいるところを、すずが投げた石が見事に命中した。
さすがに地に足が付いてない状態では避けられないようで・・・

「あふん!?」

あやねは顔面から地面に着地した。

「「あ。」」

ぴくぴくと痙攣しているあやね。
あれは、大丈夫なのか?

「じゃ、行こっか行人さん。」

「え、あれほったらかしでいいの!?」

すずはあやねを放って歩き出した。
とんかつにいたっては鼻からあやねのことが眼中にないようである。

「いーのいーの、あの程度じゃあやねはびくともしないから。」

「あの程度って・・・」

こんなのがこの島の住人には日常茶飯事なのだろうか。
文明の違いってやつか、随分とたくましい。

「あ、そうそう。さっきの全部ウソだかんね!?
 おねしょも去年からしなくなったし!」

「去年て、きみいくつだよ?」

「にゃはははは・・・」



すずの家は、海岸沿いにしばらく歩いたところにあった。
素朴な日本家屋といった一軒家だ。

「―でね、あやねったら昔から私と張り合ってきてね、
 しょっちゅう勝負挑んでくるの。」

すずが話しながらご飯をよそってくれる。
俺は椀をうけとりながらそれを聞いていた。

「勝負はいいけどこっちの都合はおかまいなしってのが困りものだよね。
 はいどーぞ。」

「ありがとう。そうだね、一人で空回りしてたもんなあの子。」

「ぷー。」

「けど、今日はほんとに厄介になって悪いね。」

「別にいいよ、遠慮しなくて。好きなだけいてくれていいんだよ。」

「それはさすがに悪いよ。ご両親にも迷惑だろ?」

「あ、大丈夫だよ。うち両親ともいないから・・」

どこかすずの顔がさびしく見えた。
まずい、悪いこと聞いたかな。

「ごめん、悪いこと聞いちゃって・・・」

「ン、へーきへーき、気にしないで。もう昔のことなんだし。」

「そ、そうかい?」

「それよりさ、行人さん。ご飯食べ終わったらお風呂入る?」

「ああ、そうだね。ずっと海で遭難してたから体がべたべたして仕方ないや。」

「ふふ、期待していいよ。家のお風呂は広いから気持ちいいよ。」

「そっか、そりゃ楽しみだね。」



夕食を食べ終えてしばらく、俺は風呂に入っていた。
すずの家の風呂は源泉かけ流しの檜風呂だった。
電気もガスもないこんな島で、こんな贅沢ができるとは。
正直予想外だった。嬉しい誤算といったところか。

「しっかし・・・」

俺は天井を見やる。水滴が一粒、頬に落ちてきた。

「我ながら無神経なことを聞いてしまった。まったく・・・」

こんなだから今まで彼女の一人もできなかったんだな。
そんなことを考えていると、脱衣所と風呂場の間の戸が引かれる音がした。

「行人さん、湯加減どう?」

「ああ、すず。丁度良くて気持ちいいよ。
 まさかこの島で温泉に入れるとは思ってなかったよ。」

「えへへー、広いでしょ?それじゃ私も入ろうかな。」

「は?」

すずはおもむろに風呂場に入ってきた。
手拭いを持ってはいるが全裸だ。

「ちょ、ええ!?すず!?」

まるで俺のことを気にしていないのか、警戒心など感じられない。
ピンク色の突起も、うっすらと生え始めた股間の毛も、瑞々しい体をさらけ出している。
隠そうともせずに鼻歌交じりでかけ湯をしているすず。
なんだこれは、なんでこんな状況になってるんだ?
すずは恥ずかしくないのか?

「あ、そうだ!行人さん、背中流してあげようか?」

すずはまるでいいこと思いついた!みたいないい笑顔で聞いてくる。

「うえ!?あ、いや、俺はさっき浸かるまえに洗ったkら。」

おもわず噛んでしまった。

「まぁまぁ。遠慮しないで。私洗いっこするの好きなんだ。」

俺の態度を遠慮ととったのか、すずは俺の腕を引っ張る。
結局俺は背中を洗われることになった。
仕方ない、極力前は見せないようにしようと決めた。
この島では混浴が当たり前なのかもしれない。
郷に入っては郷に従えだ。
置いてある椅子に座ると、すずがへちまのスポンジで俺の背中をこすりだす。
微妙な力加減が気持ちいい。
洗いっこが好きなだけはある、手慣れているのだろう。
大丈夫、妹と接していると思えばいい。
さっき聞いた通りではすずは13歳と言っていた。
相手はまだ子供、平常心、平常心。

「行人さん、気持ちいい?」

「あ、ああ、気持ちいいよすず、ありがとう。」

「えへへ、それじゃあ今度は行人さんの番だよ。」

そう言ってすずは俺にへちまを手渡してきた。

「あんまり強くしないでね?」

そして無防備に背中を向ける。
すずのシミひとつない白い肌が目に入った。
ぐ、平常心平常って、そうだよ。
俺は妹に欲情しかけて、まずいと思って旅に出たんじゃないか!?
それに・・・

「?どうしたの行人さん?」

俺の手が止まったのを不思議に思ったのか、すずが振り返る。
その動作の中、くびれた腰、13歳とは思えない大きな乳房が見えた。
駄目だ、この子、美咲よりもずっと女の体してる!?
ぬあ!駄目だ!13歳に興奮するとかペドじゃないか!
見ないよーに、見ないよーに。

「な、何でもないよ。・・・ん?」

すずから目線をそらして湯船に向けると、小さく気泡が立っているのが見えた。
何だろう?と思っていると・・・

「ぶはあ!!」

湯の中から勢いよく全裸のあやねが飛び出してきた。

「うおわ!?」

「ちょ、ちょっとあやね!どっから湧いてくるのよ!?」

「うふふ、愚問ね。ずっと湯船に浸かってたのよ。」

そこであやねは俺を、正確には今は手拭いで隠している俺の股間を凝視した。

「たっぷり観賞させて頂きました。ぽっ。」

そういって少し紅く染まった頬に手をやるあやね。
くそ、いろいろと恥ずかしい。
見られたことも、気配に気づかなかったことも恥ずかしいことこの上ない。

「もう、今度はなんの用なのよ~。」

少し怒り気味にすずが言う。

「ふふ、そりゃ行人様のお体を流して差し上げようと思って。
 隅々までね、うふふふふ。」

「な、何ぃ!?」

「それはこれから私がしようと・・・」

「ちょ、すず、わかって言ってる!?」

「ぷー?」

足もとのとんかつはこの状況がわかってないのか疑問の鳴き声を上げた。
やばい、すずは俺のことを男として意識していないっぽいが、
あやねは絶対わかって言ってる。

「あーら。はたしてあなたみたいなおこちゃまが殿方を満足させられるかしら?」

「うお!?」

あやねに手を引っ張られ背中に抱きつかれた。
背中に柔らかさと小さなぽっちを二つ感じる。
ぽっちを感じる、ということは、あやねは少なからず乳首を勃起させているということ。
その事に気づいたとき、俺の愚息がむくむくと大きくなり始めるのを感じた。
やばい、起たないように我慢していたのに!!
静まれ俺の息子!相手はまだ子供だ!

「んにゃ!しっつれーな!?」

今度はすずが俺の首元をもってあやねから俺の体を奪う。
13歳とは思えない大きな山に、俺の顔が埋もれる。
うわ、なんだこれ柔らかい。それでいてすこし芯があるような張り。
これでまだ成長途中なのか!?
そんなことを考えたのがいけなかった。
俺のムスコはすでに隠せないほどになってきている。

「あやねだってちびでぺちゃんこで子供みたいじゃない!!」

「なんですってー!?」

俺をはさんですずとあやねが睨みあう。

「やはりあなたとは一度ケリをつけなきゃいけないよーね!!」

「望むところだよ!!」

二人が身を乗り出した。偶然すずの手が俺の股間に触れる。

「?何これ?」

股間の膨らみに気づいたすずが、手拭いをはぎ取ってしまった。
俺の愚息が二人の視線にさらされる。

「にゃ!?何これ!?さっきまでこんなんじゃなかったよ!?」

びっくりしてさっきまでのあやねへの怒りは飛んでしまったすず。
混乱してしまっているようだ。
駄目だ、13歳の女の子に勃起したちんちん見られるなんて・・・死にたい。
俺のちんちんの姿に混乱して慌てているすずと違い、あやねは静かだった。
ふとおそるおそるあやねを見やる。

「・・・あ・・・うあ・・・あ・・・?」

そこにいたのは俺の股間を凝視しながら全身真赤になったあやねだった。
口から出るものは言葉になっていない。
ごくり、とあやねが息を飲む音が風呂場に反響した。

「あやね?」

すずもあやねの異変に気づいたようだ。首をかしげてあやねの顔を覗き込む。

「~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!?」

あやねは視界に入ったすずの顔に驚いたのか声にならない声を上げて
風呂場から飛び出して行った。

「何、あやねどうしたの?」

すずは突然の事態に更に首をかしげていた。

「は、はは、ははは。」

おそらくあやねは恥ずかしくなって逃げたのだろう。
ああ、俺もこの場から逃げ出したいと思いつつも、苦笑いしているしかなかった。
ただ、あやねが逃げ出したことでその場がうやむやになり、
俺とすずは風呂をあがって寝ることになった。
これ以上股間の話題にならなくてよかった。



Sideすず

今日もお隣のからあげさんの声で目を覚ます。

「ん~~、いい朝。」

「ぷ~。」

伸びをしていると、とんかつも起きたのか蒲団から這い出てきた。

「おはよう、とんかつ。」

とんかつに朝の挨拶をして、隣の布団を見やる。
昨日は行人さんが家に泊まった。
布団の膨らみを見るにまだ寝ているようだ。

「ほらほら行人さんも起きて、今日はお婆の家で話し合うんでしょ。」

行人さんの布団をはがす。どんな寝顔なのか少し期待している自分がいた。

「あれ?」

しかし、いざめくってみるとそこには行人さんはいなかった。
それっぽく偽装された大きな野菜、その表面には‘はずれ”と書かれていた。

「うにゃ、行人さん。何処?」





前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.036305904388428