<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

XXXSS投稿掲示板




No.24192の一覧
[0] もしも行人が大学生だったら(ながされて藍蘭島再構成?) [森林 樹](2010/12/26 02:20)
[1] ながされて[森林 樹](2010/11/09 20:00)
[2] せまられて1[森林 樹](2010/11/09 20:01)
[3] せまられて2[森林 樹](2010/11/09 23:26)
[4] おいかけられて[森林 樹](2010/11/10 09:36)
[6] 日が暮れて[森林 樹](2010/11/13 00:33)
[10] キレちゃって[森林 樹](2010/11/15 19:29)
[11] しゃべっちゃって[森林 樹](2010/11/17 11:47)
[12] たべちゃって[森林 樹](2010/11/19 23:19)
[13] たべちゃって番外編 のぞいちゃって[森林 樹](2010/11/20 20:51)
[14] 朝がきて[森林 樹](2010/11/22 10:10)
[15] まねかれて1[森林 樹](2010/11/26 21:26)
[16] まねかれて2[森林 樹](2010/11/29 22:13)
[17] 夜が明けて[森林 樹](2010/12/04 17:18)
[18] 温泉宿で[森林 樹](2010/12/07 01:37)
[19] 稽古をはじめて[森林 樹](2010/12/21 01:03)
[22] 登場人物設定(ネタばれ注意)12月6日新項目追加[森林 樹](2010/12/06 20:41)
[23] いろいろランキング(物語進行ごとに変化あり)[森林 樹](2010/12/04 18:00)
[24] PV20万記念 外伝 美咲ちゃんの独白[森林 樹](2010/12/08 16:06)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[24192] しゃべっちゃって
Name: 森林 樹◆dff00a94 ID:66f9b4ab 前を表示する / 次を表示する
Date: 2010/11/17 11:47
まちと行為に及んだ次の日。
すずの家にそのまま泊まったまちは、次の日の朝になっても
足腰が言うことを聞かないようで満足に歩けなかった。
なので朝食を食べたあと、まちを神社へとおぶって送り届けた。
前は僕が疲労で動けなかったのに、今日はまちが動けない日だった。
歩こうとしてもまだ股間にモノが挟まっている感覚がするらしく、
どうしてもガニ股でひょこひょことした歩きになるらしい。

「今日はゆっくりと体を休めろよ?」

「はい・・・ぽっ。」

労わる声をかけると、まちは恥ずかしそうに顔を赤らめた。
その様子をついてきてくれたすずが小首を傾げて見ている。

「昨日は本当にうちのまちさんがお世話になって。
ありがとう、すずちゃん、行人さん。」

「うにゃ、別にいいよ。」

「ええ、俺も楽しかったですしね。」

この人はちづるさん。まちとあやねの母親だそうだ。
この島は初婚年齢が低いだろうが、それにしても二児の母には見えない。
若くてきれいな女性だった。
俺とすずはちづるさんとまちに別れを告げて、今日の仕事をするために
神社を跡にした。


第六話 しゃべっちゃって


Sideまち

昨日はあのまますずの家に泊まってしまって、朝になって行人様がここまでおぶって
送り届けてくれた。私はまだ満足に歩けない。
なんだかまだ彼のものがあそこに埋まってる感じが消えなくて、どうしてもガニ股になるうえ、
力がうまく入らずにろくに歩けないのだ。

そうだ、私は昨日、殿方と初めての行為に及んだのだ。
そのことを意識すると勝手に頬が熱くなる。
初めて見る男性の、行人様の男根。
私を女にしたそれは話で聞いていたよりもずっと大きく、逞しく、雄々しかった。
初めて風呂場で見た時は、それが何かわからなかったが興味をそそられた。
何故か目が離せず、見ているだけで胸が高鳴った。
触ると大きさを増して、血管がうきあがり、より一層猛々しい姿になった。
おもしろがって触っていると急に行人様に押し倒されて・・・
情熱的な接吻をされた。接吻が舌をあんなに絡ませるなんて知らなかった。
息苦しくも、口にもたらされる快感は、私の頭から思考力を奪っていった。
体を時に荒々しく、時に優しくまさぐられ、体温が上昇していくのを感じた。
そのあと、彼はいきりたった男根を私の中に突き入れた。
生娘だった証をやぶられ、蹂躙される。
初めは痛いだけだった。でも、行人様は私の苦痛の声を無視して荒々しく突いてきた。
そのうち、彼のものから熱い何かが吐き出された。
火傷しそうな熱を持った何かが、私の中を満たす。
あとでそれは精液というものだと教えてもらった。
それで行為が終わったのかと思ったのもつかの間、私はうつぶせにひっくり返された。
そして腰を掴まれて顔を床につけて尻を高く上げる姿勢になる。
その格好のまま、彼は私の中に入ってきた。
さっきよりも深くえぐり込まれる男根。入れられた瞬間、覚悟した痛みは訪れなかった。
そのかわり、彼が私の中を行き来するたびに、先ほどは感じなかった気持ちよさを感じる。
私の中からは何かが溢れ出す感覚、それが行人様のものにからみつく。
それは愛液というものだった。
後で行人様に聞くと、性交をしやすくするために女体から出る液体らしい。
おしっこじゃなくてちょっとほっとしたのは秘密だ。
えぐられるたびに分泌される量が増えて、彼と繋がったところからはぐちゅぐちゅと音がした。
その音を聞いていると、なぜか自分がふしだらに思えて羞恥心を刺激される。
同時に私は今、殿方に抱かれているという実感がわいてくる。
そのことを意識すると、もたらされる快感がより一層強くなった。
意図せずして、はしたない嬌声が口からもれる。
私の中で、また彼が大きくなるのに気付いた。その瞬間、爆ぜる男根。
熱い激流が体中を駆け抜けて、暴れ狂い、頭が真っ白になった。
一瞬意識が飛びそうになる。下半身からはブシュっと何かが噴き出した。
それはイクということで、噴き出たものは潮と呼ばれるものらしい。
行人様にはいろいろと教わった。
その後も、何回も何回も体位を変えて行為は続けられた。
気がつけば、日が暮れていた。3時間はしたのだろうか?
そのころには私は全身を白く染めた状態で放心していた。

「それでまちさん、昨日はすずちゃんの家で何があったのかしら?」

母様の声で我に帰る。母様は私を見てにやにやしていた。

「何って?」

「だってこんなに疲れたまちさんを見るのは久しぶりだもの。
それなのに、まちさんは嬉しそうににやにやしているし・・・」

自分でも気づかぬうちに昨日を思い出して表情に出ていたようだ。

「彼が噂の行人さんなのね・・・で、彼としたの?してないの?」

母様は私に聞いてくる。その眼は好奇心でいっぱいだった。




Sideすず

「へ~、あねごが昨日すずの家にとまったのか。」

「珍しいですわね。」

「昨日家にいないと思ったらそんなとこにいたのね。」

今日使う分の水をくみに井戸に来たら、りんちゃんとちかげちゃん、あやねに会った。
私は昨日のことをみんなに話した。
まち姉は神出鬼没な人だけど、あまり誰かの家に泊まるということはしない。
りんちゃんとちかげちゃんは少し驚いた顔をしていた。

「どうせ仕事さぼって自分一人抜けがけしてたんでしょ。」

「あはは・・・」

そういって鼻で笑うあやね。
その言葉にりんちゃんとちかげちゃんが反応した。
行人さんはなんだか乾いた笑いをしている。

「そういえば行人さんは今はすずちゃんの家に厄介になってるんでしたわね。」

「うわ、昨日はさすがにみんな自重して仕事してたのに・・・
姉御ずっけーなー。」

「ほんとよ。いっつも仕事しないどころか、こんな時には抜けがけまで。」

「お前は昨日仕事してなかったろうが。」

「一人で森で遊んでたんですものね。」

「違うわよ!?遊んでたんじゃなくて遭難してたの!!」

「にゃはは。」

りんちゃんとちかげちゃんがあやねをからかう。
あやねは大会の時、私に投げ飛ばされてから森で一晩中迷ってたらしい。

「あんたは笑うな!!」

「うにゃ、ごめん。」

あやねが怒った。確かに悪いとは思うけど、あれはあやねも悪いんだよ?

「あ、そうだ。俺の家って今、りんの家族が作ってくれてるんだよな?」

行人さんがりんちゃんに聞く。
今、行人さんの住むための家は、私の家の隣で建造中だ。
作業はりんちゃんの家の大工さんをしている人たちが頑張っている。

「ああ、そうだぜ。みんな旦那のは立派にしようってはりきってるぜ。」

「そっか、ありがとう。今度あいさつに行かなきゃな。」

「そうだね、行人さんまだりんちゃんの家の人たちに顔合わせできてないもんね。」

行人さんの家か~、どんなのになるんだろう?
完成したら遊びにいかせてもらおう。

「ああ、私たちの愛の巣がもうすぐできるのねー。アダッ!?」

なんかあやねが勝手なこといってくねくねしてる。
りんちゃんがそんなあやねに拳骨を振り下ろした。

「なんでそーなるんだよ!?お前のためにやってるんじゃねーっての!!」

「あら、りんちゃんたら自分と行人さんのこれからのために
立派なものを建てようと?」

ちかげちゃんが眼鏡を光らせながら言う。

「ば!?ちが!いや、違わねーこともねーことも・・・・・・」

「うふふ、どっちなのかしら。」

あー、ちかげちゃんってばりんちゃんの恥ずかしがる姿をみて楽しんでいる。
行人さんはその光景をみて苦笑していた。

「まぁ、それはともかく・・・
行人さん、家が完成したら私も遊びに行ってもよろしいですか?」

「うん、構わないよ。」

「ふふ、楽しみです。りんちゃんの家の人が張り切っているくらいですから、
きっと立派なお家になるんでしょーね。」

「お、おう!!そこんとこは期待してもらって大丈夫だぜ旦那!!」

「はは、楽しみにしてるよ。」

「ねぇりんちゃん。お家が完成するまであとどのくらい?」

「ん?そーだな、設計と部品はすでに完成してるし、組み立てるのと
壁を乾燥させることも考えて、あと一週間もかかんないくらいかな?」

そっか、一週間以内か。
お家が完成したら行人さんとは別々になっちゃうんだよね。
もともとの生活に戻るとはいえ、なんか寂しいな。

「すずも完成したら遊びにおいで。
家ができたらお隣さんになるわけだし、これからも仲良くしてね。」

そう言って行人さんが頭をポンポンしてくれた。
うにゃ、寂しがってるのばれたかな?
でもお隣さんか・・・なんかいい響き。
家は村のはずれで、ちょっと他と離れ気味な立地だからなんか新鮮。

「にへへ、・・・うん!」

「さてと、じゃあ水を家に持って帰るか。」

地面においた水の入った桶をもつ行人さん。
たしかにそろそろ帰らないと、他にも今日の分の仕事あるし。

「あ、行人さん。ちょっとすずちゃん御借りしてもよろしいですか?」

「うん?別にいいけどどしたの?」

「うにゃ?」

ちかげちゃんが呼び止める。何か私に用なのかな。

「何、ちかげちゃん?」

「ここではちょっと・・・殿方に聞かれるのは恥ずかしい話なので。」

「ん?ああ、そっか。すず、俺先に家に戻ってるから。」

行人さんはなにか思い当たることでもあるのか、ちかげちゃんに気を利かせて先に帰っちゃった。
でもなんだろ、男の人に聞かれたら恥ずかしい話って・・・
行人さんが離れた後、ちかげちゃんが話しかけてきた。

「で、すずちゃん。昨日まちさん何か変わったところありませんでした?」

「ふぇ?まち姉?」

「そう、私たちが山菜とりに行っている間、行人さんとの間で何があったか知りません?」

「そ、そうそうそれよ!私もそれが聞きたかったの!」

「ああ!?そういやそうだ!おい、すず、どうだったんだよ!」

ちかげちゃんの問いにあやねとりんちゃんが同調してくる。
ていうか行人さんを返してまで聞きたかったのってそんなこと?

「別に何も聞いてないけど・・・
あっ、でもなんかまち姉がいつもと違ってへんだったよ。」

「変?変とはいったいどのようにですの?」

「うん、なんかね、自分で歩けなくって、腰がぬけちゃってたみたい。
それに話しかけても上の空でぼーっとしてて・・・
今日も本当はまち姉を神社まで送り届けてきた帰りなんだよ。」

「はぁ?腰ぬかしただぁ?姉御のやつ、なんか驚くことでもあったんか?」

「さすがお姉さま、訳わかんないわね。」

りんちゃんとあやねが不思議そうな顔をする。
そりゃそうだよね、行人さんが大丈夫っていうから私は特に気にしなかったけど。
考えたら何で腰ぬかしちゃってたんだろ?しかも疲れてたみたいだし。

「ふむ、疲れた様子な上に腰を抜かしていて、さらに行人さんが大丈夫と言った・・・」

「そうだよ?」

「これは・・・本当に出し抜かれたかもしれませんね。」

「なにぃ!?」

「何ですって!?」

うにゃ?どうしたんだろみんな、何か怖い顔してる。

「教えてくれてありがとう、すずちゃん。
さて、あとは本人に聞くしかありませんわね。
口の軽いまちさんのことですし、聞けば話してくれるでしょう。」

私にお礼を言うと、ちかげちゃんは走って行った。
あの方向は、神社に行くみたい。

「あっ!?まてちかげ!!」

「私も行くわ、あのくそババア!!」

りんちゃんとあやねも後を追う。
三人とも仕事はいいのだろうか?井戸のそばに桶を放置したまま走り去って行った。
まぁいいや、戻ろう。きっと行人さんが待ってるし。


Side行人

ちかげちゃんがすずと話があるらしい。
男の俺がいると話づらいこと、まぁ、おおむね想像がつく。
この島は女の子しかいないわけで、要は女子校みたいなものだ。
普段の会話の中にも、女の子特有の話題とかもあるだろう。
今まで女の子しかいなかったわけだし、他の子は恥ずかしいとかないみたいだけど。
その点、ちかげちゃんはきっとまだ現代に近い感覚の持ち主だと思う。
月に一度の女の子の日とか、その手の話題は気をつかうべきだと考えたのだろう。
俺自身、目の前で堂々とそんな話をされても少し戸惑うだろうしね。
さて、どれくらい話に時間がかかるのかわからないけど、帰ったら何しようかな?


Sideちかげ

神社にたどり着くと、まちさんの部屋を目指す。
この神社はまちさんとあやねさんの実家でもあり、何度も遊びに来たことがある。
勝手知ったるなんとやら・・・ですの。

「失礼します。」

「ちょっと、お姉さま!!」

「姉御ー!!いるかー!!」

部屋の障子を開いて三人とも中になだれ込む。
そこでは布団の中で座っているまちさんと、隣でくねくねしているちづるさんがいた。

「何よ、あなた達。慌ただしいわね?」

まちさんが眉をしかめる。

「単刀直入に聞くわよ!!お姉さま、昨日行人様と何をしたの!?」

あやねさんがまちさんと顔がくっつくほどに詰めより問いただす。

「そうだ姉御!昨日抜けがけしたらしいじゃねえか!?」

「一体何があったのか教えていただきますわよ?」

三者三様に問いかける。

「とりあえず顔が近くてうっとうしい。」

「ぶげ!?」

まちさんはあやねさんのほっぺを力いっぱいひっぱたいた。
横に吹っ飛び障子を突き破るあやねさん。

「ふぅ、あなた達もそれを聞きにきたの?」

「・・・なんで私だけ・・・」

あやねさんが無様な格好でうめいている。
あなた達も、ということは・・・

「もしかして、ちづるさんも聞きに来られたのですか?」

「そうよ、今はあんな風に一人でなんかしてるけど。
さっきまでそのことについて話してたのよ。」

そういってまちさんはちづるさんを指さす。
ちづるさんは頬に手をあて、くねくねとしきりに上半身を揺らしていた。
ちょっと気持ち悪い。美人なのに台無しな人だ。

「まぁいいわ。今日は気分もいいしあなた達にも教えてあげる。」

そう言ってまちさんは昨日、行人さんとの間のことを語りだす。


Sideりん

姉御が話す内容は旦那との激しい情事の出来事。
こんなに饒舌に話す姉御は初めて見た。
情事のことを思い出しながらうっとりとした表情で自慢話が続く。
初めて風呂場で旦那の男根を見たこと。
なんだかマツタケのようでおもしろかったこと。
触ると、もともと大きかったのがさらに大きくなったこと。
旦那に止められても、目が離せず、余計に触ったこと。
見ているうちに胸が早鐘を打っているのに気づいたこと。
そのうち旦那に押し倒され、両手を押えられて自由を奪われたこと。
接吻されて、口の中を舌が蹂躙していったこと。
互いの舌が絡まると、抵抗するという考え自体が浮かばなかったとか。
荒々しく胸を揉まれ、優しく腹をさすられ、太ももを揉みこむようにして愛撫されたこと。
足を広げられて、旦那の男が姉御の中に入ってきたこと。
自分が生娘でなくなった痛みを感じたこと。
それと同時に、自分はこの人に女にしてもらったと自覚したこと。
痛みと強烈な圧迫感の中、荒々しく何度も突き込まれたこと。
旦那の顔が、普段の優しいものからどこか凶暴な顔になっていたこと。
その顔で見下ろされ、下半身を蹂躙されるとなんだか自分が征服される気分になったこと。
その時、姉御は本当の意味で旦那に惚れたらしい。
しばらくして、旦那の一物から熱い何かが吐き出されたこと。
精液というらしく、赤子の源で、火傷しそうなほど熱く感じたこと。
体にその熱がしみこむような感覚が、なんとも言えない幸福感をもたらしたこと。
その後、四つん這いにされ、後ろから荒々しく貫かれたこと。
一度目と違い、より深くまで男根が入ってきたこと。
そして、旦那のものが出入りするたびに、しだいに痛みが消えたこと。
痛みの代わりに快感が押し寄せてきたこと。
へその下あたりがびりびりと痺れる感覚。
いつの間にか、自分の声が苦痛の声から甘くはしたないものに変わっていたこと。
再び旦那の精が放たれたとき、視界が真っ白に染まり、体中に電撃がはしったこと。
それがイクということだと教わったこと。
再び仰向けにされた後、両足を旦那の肩に乗せられたこと。
そのまま体を折りたたむようにして旦那が姉御の女陰を蹂躙したこと。
また体の中に精が放たれてイっったこと。
次にあぐらをかいた旦那の上に座るようにして貫かれたこと。
貫かれながら、また舌を絡めたこと。
そのころには一突きされるごとに目の奥でバチバチと白い光が瞬いたこと。
もう何も考えられなかったこと。
男根が最奥をごつごつと乱暴に叩くたびに涎をたらしながら絶叫してしまったこと。
再び精液が放出され、意識が飛んだこと。
しかしいつのまにかまた押し倒されていて、再び乱暴に貫かれて、快感で目が覚めたこと。
腰が浮いてしまって頭だけが床に付いた状態で蹂躙されたこと。
何度も何度も意識が飛んでは突き込まれて目覚めたこと。
また胡坐をかいた旦那の上に、今度は背中を抱かれるようにして座り、交わったこと。
その時に乳房を乱暴に揉みしだかれ、旦那の指が胸にくいこんだこと。
痛かったが、乱暴にされればされるほど気持ち良かったこと。
乳首をひねられてイッてしまったこと。
また四つん這いにされて交わったこと。
その時には尻肉をはたかれたこと。
その衝撃が結合部に響いて、旦那の男根がよりはっきり感じたこと。
その場に立ち上がった旦那に貫かれながら、壁にもたれるようにして交わったこと。
旦那が精を放った後、降ろされて、目の前に一物が来たこと。
口にくわえるように言われ、素直に従ったこと。
口の中に、生臭い匂いと苦味が広がったこと。
舌に旦那のものが脈打っているのを感じたこと。
舐めるように命令されたが、上手くできずに旦那を満足させられなかったこと。
そしたら、喉の奥まで男根が突き入れられて、喉奥まで蹂躙されたこと。
苦痛で涙が出て、視界が滲んだこと。
でもその視界に映る旦那の顔を見ていると、いじめられているのに気持ち良かったこと。
喉の奥に吐き出されて、せき込んだこと。
なかなか飲み込めずに口の中にずっと精液の味が残ったこと。
再び押し倒された形で貫かれたこと。
その後も体位を変えては交わったこと・・・

どれもあたいの聞いたこともない知らないことで、想像するだけで淫らな光景だった。
自分がもし姉御のように旦那に抱かれたら?
この胸を乱暴に揉みしだかれるのか?
接吻って唇を重ねるだけじゃないのか?舌まで口の中に入って、あまつさえ絡ませるのか?
旦那の男で貫かれるのか?あたいも始めは痛いのか?
本当に気持ち良くなるのか?
姉御は旦那のものはこれくらいだと言っていた。
手で実際に大きさを作ってみる。こんなでかいのが本当に入るのか?
妄想の中で、旦那に貫かれ荒々しく扱われるあたいの姿を想像する。
痛みで涙目のあたいを、いじめる旦那。
苦痛の悲鳴が旦那の嗜虐心を刺激して、痛いほどに胸を握られて・・・

「・・・ちゃん!?りんちゃん!?大丈夫ですの!?」

ちかげの呼び声に我に戻る。
どうやら妄想が暴走していたらしい。

「ほんとに大丈夫ですの?顔まっかっかですわよ?」

心配するちかげも、顔が赤くなっている。
隣のあやねは口をアワアワさせてかたまっている。

「で、あなた達どうするの?」

姉御の問いにちかげが反応する。

「どうって、まちさんは私たちが行人さんに言い寄っても構わないんですの?
仮にも抱かれたわけですし。」

そうだ、いつもの姉御なら、こんな場合は旦那は自分のものだって主張するはず。
あたいたちに聞くまでもなく旦那に手を出さないよう釘をさしに来るはずなのに・・・
姉御にはあたいたちを警戒するそぶりすら見られない。

「お婆も言っていた通り、行人様はこの島で一人の男性。
独り占めしたいのは確かにそうなんだけど、それだと他の子が可哀そうだしね。」

おお、なんか姉御がいつもと違う。
自分だけでなく皆のことも考えるなんて・・・

「まぁ、行人様に初めに抱かれたのは私なんだから、正妻の座は私のものよ。
最終的に私のもとに帰るんだから、その地位さえあるのならね。
後は行人様が拒まないのであれば側室や妾くらい別にかまわないわよ。」

ああ、これが大人の女になった余裕とでもいうのか。
姉御はあたいらが旦那を狙ってるのを知ってるくせに、
全然焦らずに、むしろどんと構えている感じがする。

「だ、そうですわよあやねさん?」

ちかげがあやねに話しかける。
私同様、真っ赤になってさっきまで固まっていたあやねが再起動する。

「そ、そうよ!?お姉さまが構わないってんならもう怖いもんなんてないわ!!
お姉さまに先越されたのはムカつくけど、それはそれよ!
こうしちゃいられないわ、最大の障壁がなくなった今、躊躇する必要はない!!」

「そうそう、なんなら今晩にでも夜這いするのはどうですか、あやねさん?」

「そうよ、善は急げだわ!!」

こうしちゃいられないとばかりに部屋を飛び出すあやね。
おいおい、夜這いってまだ昼だぞ?

「うふふ、これはこれで楽しくなってきましたね。」

あやねの跡を追って部屋を出るちかげ。
お前、なんかあやねを焚きつけてないか?

「それで、りんはどうするの?」

「へ?あたい?」

「そう、あなたも行人様に女にしてもらいたいんでしょ?
抱かれに行くの、行かないの?」

あたいが・・旦那に・・・女に・・・?
姉御の話と、先ほどの妄想を思い出す。
旦那に貫かれ、痛みを感じながらも腰を淫らに振るあたい。
何もかもを忘れて繋がり、快感をむさぼる男女の姿・・・

「ブフーーーーーーーーーーーッ!!」

あたいの鼻から鮮血が迸り、緩やかな弧を描いた。
駄目だ、あたいには、その、あの、恥ずかしすぎるっていうか、刺激が強いって言うか・・・

「・・・とりあえず、鼻血、ちゃんと掃除してから帰ってよね。」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あやね=夜這いフラグ成立。
ちかげ=あやねと行人の行為を覗くフラグ成立。

ちなみに、この作品で行人が鼻血をだすキャラじゃないため、
代わりにりんが鼻血担当です。
この作品のりんは恥ずかしがり屋で、妄想で鼻血を噴く妄想族です。
ちなみに、ちづるさんと後に出る予定のメイメイも妄想族です。
作者の都合で勝手に決めました。
ご了承ください。


前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.025634050369263