<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

XXXSS投稿掲示板




No.24192の一覧
[0] もしも行人が大学生だったら(ながされて藍蘭島再構成?) [森林 樹](2010/12/26 02:20)
[1] ながされて[森林 樹](2010/11/09 20:00)
[2] せまられて1[森林 樹](2010/11/09 20:01)
[3] せまられて2[森林 樹](2010/11/09 23:26)
[4] おいかけられて[森林 樹](2010/11/10 09:36)
[6] 日が暮れて[森林 樹](2010/11/13 00:33)
[10] キレちゃって[森林 樹](2010/11/15 19:29)
[11] しゃべっちゃって[森林 樹](2010/11/17 11:47)
[12] たべちゃって[森林 樹](2010/11/19 23:19)
[13] たべちゃって番外編 のぞいちゃって[森林 樹](2010/11/20 20:51)
[14] 朝がきて[森林 樹](2010/11/22 10:10)
[15] まねかれて1[森林 樹](2010/11/26 21:26)
[16] まねかれて2[森林 樹](2010/11/29 22:13)
[17] 夜が明けて[森林 樹](2010/12/04 17:18)
[18] 温泉宿で[森林 樹](2010/12/07 01:37)
[19] 稽古をはじめて[森林 樹](2010/12/21 01:03)
[22] 登場人物設定(ネタばれ注意)12月6日新項目追加[森林 樹](2010/12/06 20:41)
[23] いろいろランキング(物語進行ごとに変化あり)[森林 樹](2010/12/04 18:00)
[24] PV20万記念 外伝 美咲ちゃんの独白[森林 樹](2010/12/08 16:06)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[24192] キレちゃって
Name: 森林 樹◆dff00a94 ID:66f9b4ab 前を表示する / 次を表示する
Date: 2010/11/15 19:29
Sideお婆

「さて、今頃婿殿はどうなっているかの・・・?」

昨日の鬼ごっこ大会の後、婿殿は疲労でふらふらになっとった。
結局誰も嫁にはもらわない結果となったのは不本意だが、
相手を一人にしぼらせないでもよくなったと思えば、それはそれで都合がいい。
昨日の大会の後にも、女子たちには引き続き婿殿の気を引くように話した。
嫁になるのは一人でなくともいいと教えたし、皆昨日までよりは焦っておらんじゃろ。
仕事をさぼらん程度にあぴーるしてくれればいい。
今日は多くの者が、昨日さぼった分働いてるだろう。

しかし、こういう時こそさぼって抜けがけしようとする奴もいる。
だがそれも計算の内だ。

昨日の晩に婿殿に渡した薬。あれは確かに疲労回復の漢方じゃ。
じゃがほんの少しではあるが媚薬の効果がある。
まぁ、普段よりちょっとムラムラとしやすくなる程度だ。
それに婿殿は疲労が溜まっている状態。
昔、爺さんが言っていた「疲れマラ」というやつになっている可能性も高い。
疲れている時に限って男が起ってしまうやつじゃ。
もしそんな状態の時にムラムラしてしまって、
なおかつ自分を誘惑する女子がいたら?
もしかしたら、もしかするかものう?

「くっくっく・・・面白い事になるかもな・・・」




第五話 キレちゃって

Side行人

昨夜もすずの家に厄介になった俺は、現在布団の上で横になっている。
大会終了後、疲労のためにめまいを起こした俺は、婆さんに今日は寝ているように言われた。
海の上で五日間の漂流、島に流れ着いた翌日に走り回れば当り前か。
体力が本調子じゃなかったんだな・・・
すずは、村の友人たちと一緒に山に山菜とりに行った。
帰りは日暮れごろになるらしい。
すずが出かけてから一度ぐっすりと眠ったが、一応昨夜も熟睡したのだ。
疲労がたまっていても、さすがにこれ以上は眠れそうもない。
首を動かして、外を見ればまだ太陽は完全に頂点には昇り切っていない。
時間にして昼の少し前といったところか。
完全に暇を持て余していた。
厄介になっている以上何か役に立つべきだとは思うのだが、まだこの家の勝手がよくわからない。
すずにも今日はなにもしないようにと釘をさされてしまった。
こう何もすることがないと、いろいろと考えてしまう。
ばたばたしてて忘れてたが俺は今、日本じゃ行方不明扱いだろう。
成人してる男がどこいったかわからないくらいでは世間ではたいした問題じゃないだろう。
しかし家の中ではけっこうな問題になってるはずだ。

「親父、爺、美咲・・・今頃どうしてるかな?」

思わず独り言が口に出た。
頭の中で、俺の行方を捜す家族を想像した。
想像の中の美咲がものすごい形相で探し回っている様子が浮かんだ。
なぜか背筋に寒気が走る。

「美咲さんって誰?」

「おわあ!?」

その時、俺の独り言に反応する者がいた。
この部屋には俺しかいないはずなのに!?
声は俺のすぐ隣、というか同じ布団の中から聞こえた。
そっと布団をめくる。
そこには一人の女の子が俺に寄り添うようにして寝転がっていた。

「君は確か、まち・・・だったよね?」

「ええ、そうよ。」

「・・・なんで布団の中にいるの?」

さっきまでは確かにいなかったよね?
いつのまに、しかもなんで中に入ってるんだ?

「わかってるくせに・・・エッチ。」

照れたように頬に手を当ててくねくねと揺れるまち。

「エッチって、君ねぇ。」

わかって言ってるのかよ・・・?

「実は家の掃除をさぼって暇なの。」

「暇なら掃除すれいいじゃないか。」

「だって嫌いだし。」

そんなことを言うまちは背中に箒を背負っている。
昨日も確か箒をずっと持ってたよな。

「その背中に持ってる箒は何なんだよ。
昨日も持ってただろ?使わないなら意味ないじゃん。」

「箒を掃除に使うだなんてとんでもない。
そんなことしたら傷んでしまうじゃないの・・・」

うっとりとした顔で箒に頬ずりするまち。
掃除に使わないで何に使うっていうんだよ。

「そんなことより遊んで、皆山に行って暇なの。」

「いや、遊んでっていわれてもな。」

疲労を理由に寝てるのに遊んで疲れてちゃ意味ないだろ。

「うふ、なんなら大人の遊びでもする?」

まちはいたずらっこな顔で俺の布団に入ろうとする。
大人の遊びって、君いくつだよ?このませガキが・・・
この子にどう対応したものかと思っていると小さく腹の虫の鳴る音がした。

「・・・お腹すいた。」

虫の音はまちのものだったようで、うらめしそうにすずが作ってくれていた
おにぎりを見ている。

「お腹すいたー。」

「はいはい、わかったって。半分食べていいから。」

その言葉を聞くと、まちはいそいそと布団からはい出して座る。
俺はまちにおにぎりを一つ手渡した。
もともと二つあったが、大きさが人の顔くらいある。
どうせ俺一人では食い切れなかっただろう。

「いただきます。」

見ればまちはおいしそうにおにぎりを頬張っていた。
その横顔を見ていて思う。
そういえばこの子、どことなくあやねに似てるよな。
同じ巫女服だし、色違いだけど。
もしかしてあやねの妹かなんかか?

「あのさ、もしかしてまちって・・・あやねと姉妹だったりする?」

「もぐんぐ・・・ごく・・・ええ、あやねは私の妹よ。」

「へ?・・・妹!?逆じゃなくて!?」

「・・・何よ?行人様も私がちびだって言いたいの?」

まちがすねたような顔をする。

「あ、いや・・・ごめん。そういうわけじゃないんだけど。
童顔だし、てっきりあやねの妹かと思ってたから。」

「ま、そういうことにしときましょうか。」

ふう、と小さくため息をつくまち。

「確かに童顔なのは認めるわ。でも、これでも島の中では私たちの代で最年長なのよ?
一応今18だし・・・」

「えっ、18!?俺の二つ下なのか!?」

「あら、行人様は20歳なのね。」

なんだか嬉しそうに笑うまち。
俺としてはどちらかといえばまちは島の中でも年少に位置すると思っていただけに驚きは大きかった。
この身長で18歳?140センチもない気がする。
現代の感覚ではそれは小学生、しかも低~中学年の子の背丈だ。
まぁ、平均身長というものは年々高くなっているし、この島は明治ごろの文化だ。
普通に考えればそこまでの低さではないのだろうが・・・
しかしこの島の子はそれを考えても発育がいい子が多い。
すずもちかげちゃんも150はありそうだし、りんにいたっては170くらいはあるだろう。
彼女たちと比べるとどうしても小さく見えるし、童顔もあいまって年相応には見えない。
本当に俺と二つしか違わないのか疑いたくなる。
俺の疑いの眼差しなどどこ吹く風っといったように、彼女はじっと俺を眺めている。

「・・・あの・・・そんなじっと見てて楽しいの?」

「・・・ええ、・・・とても。」

なんていうか、いろいろとよくわからない娘だ。
放っておいたらいつまでも枕元に座ったまま、こっちを見ていそう。
まいったな、何か話さないと間がもたん。かと言ってこの子相手に何を話すべきか。
不思議ちゃんとでもいえばいいのか、ようするに変な子でキャラが掴みにくい。
ああ、そうだ・・・

「まちってさ、その格好、この島の巫女さんでもしてるのかい?」

「・・・・・」

話しかけるも応答がない。どうしたのだろう?

「おーい・・・まちー?」

「・・・すぴー・・・・」

「寝てるんかい・・・・」

まちは目を開けたまま眠っていた。ご丁寧にマンガみたいな鼻ちょうちんまで作っている。
正座の状態で目を開けたまま鼻ちょうちん作って寝てるやつって初めて見た。
よく見れば微妙に舟を漕ぐように首が前後に揺れている。
もう、起こさないようにそっとしておこう。
寝てるならそれはそれで静かでいい。今のうちに風呂にでも入るかな。
俺は昨日、風呂に入らないまま眠ったので体が汗でべたついている。
すずが帰ってきてからだとまた一緒に入ろうとするかもしれないので、
昼の間に風呂は済ませてしまおうと考えた。


かけ湯をして湯につかる。桶を置く音が浴場に響いた。
浴槽に腰を沈めると、俺の体積分の湯が浴槽からあふれ出た。
風呂はこの感覚がたまらない。特にこういう温泉だとなおさら贅沢な気分になる。
湯船の中の自分のムスコを見る。微妙に固くなっていた。
その様子を見て自嘲ぎみに苦笑する。
疲れマラってやつかな?やっぱ疲れが溜まってたのかね。

「今日はゆっくり浸かれそうだな、疲れもいっきにとれそうだ。
昨日はすずとあやねが乱入してきてそれどころじゃなかったしな。」

「殿方は女性とお風呂に入りたがるものと聞いてるけど。
行人様はすずとあやねが一緒じゃ嬉しくなかったの?」

「そりゃ女の子と混浴なんてある種男のロマンだけど・・・」

俺の独り言に反応が返ってきた。それに深く考えずに答えようとして気づく。

「・・・なんでいる?」

「なぜでしょ?」

俺の隣にはいつのまにか全裸のまちが湯に浸かっていた。
また君はどこから湧いてくるんだ、扉が開く音はしなかったぞ?

「行人様は女性と入ると嬉しいよりも疲れるの?
なんで?どして?」

「こらこらくっつくな!?」

まちが体を寄せてくる。俺はそれを引き離した。
今くっつかれたら、男の象徴が起ち始めているのに気付かれる。
ただでさえ疲れが溜まっているのか少しムラムラと来ているのに・・・
ぐらつく理性を保つために俺は明後日の方向を向いて身をそむける。
とりあえず見ないようにしてこの場を乗り切ろう。
そんなことを考えていた。

「・・・そう言われると逆らいたくなるのが人の性。・・・えい。」

「うわ!?」

急に背後からまちが抱きついてきた。
背中で柔らかいものがふにゃりと潰れる感触がする。
うわ!?今の感触で俺の肉棒の大きさが一段階大きくなってしまった。

「うふ、私脱いだらすごいでしょ?」

確かに、あやねと違って立派な大きさをしている。
身長は低くとも、その胸の発育は十分にまちが大人であると主張している。
やばい、今の状態では余計に・・・・

「だから、くっつくなって!」

「・・・なにこれ?」

まちを引きはがそうとした時には既に遅し。
俺の男はしっかりとまちに見つかってしまっていた。
だが初めて見るものなのかよくわかっていないらしい。

「や、これは、なんていうか・・・」

「もしかしてこれが男根・・・?」

興味をそそられたのか、まちの手が俺の棒をまさぐりだした。

「ちょ!?こら、止めなさい!!」

勃起し始めてムラムラしてる時にそんなことされたら、本気でやばい。
すべすべとした細い指で、亀頭をなでられる。
腰のあたりにびりびりと快感が走る。
さらに体積を増して高く屹立する肉棒。
既に血管が隆起し脈打っている。

「さっきよりおっきくなった・・・おもしろいわ、これ・・・」

その様子に驚きながらも眼を輝かすまち。

「ほ、ほら、もういいだろ?いいかげんにしなさい!」

じゃないとほんとに、もう・・・

「えい!」

俺の言うことを聞かずにまた手を出して竿を握る。

「固い、それにすごい熱い・・・なんで?」

心底不思議そうな顔で、竿を撫でまわしたりする。
本人の意図するものか無自覚か、俺を誘惑するまち。
なんで固くて熱いかって?そんなもん・・・

・・・・・プチッ・・・・・

「お前がいじくりまわすからに、決まってんだろうがああああ!!」

「キャ!?」

頭の中で理性の切れる音がした。
もういい!!ここまでされて我慢する必要があるか!?
ああやってやるさ、どうせこいつも18で大人なんだろう!?
わかってやってるに違いない。
俺はまちを肉棒から無理やり引きはがすと湯船から抱えあげて
風呂場の床に押し倒した。

「へ?・・・あの、行人様?」

まちが突然豹変した俺に目を見開いて驚いている。
今さらそんな顔してんじゃねえよ、誘ったのはそっちだろうが!?
彼女の首筋に口づけながら左手で両手を上に抑えつける。
右手はまちの乳房を思い切りもみしだいた。

「あ、イタ!?・・・行人様?あの、ちょっと・・・んぶ!?」

まちが何か言おうとするのを唇でふさぐ。
無理やり割り開いて舌を絡ませる。その間にも右手は乳房を握りつぶすように揉む。

「んむ、ちゅぷ、ぷは!行人サ、んぶん・・・むあ、はぶ・・」

何か言おうとしているが、特に抵抗するそぶりもない。
はっ、やっぱり誘ってたのか。なら遠慮することはない。
とことんまで犯ってやる。
右手を乳房から離し、皮膚の表面を撫でるようにして下へと移動させる。
腹部をさすり、へその窪みをいじくる。

「ふぐ!?うむぅ!!んぶ・・はああ!?」

乳を揉みしだいた時とは違った反応が返ってきた。
先ほどは力いっぱい握ったのに対し、今回は触れるか触れないかといった撫で方だ。
ある程度腹部を往復すると、さらに下、足の付け根を通り太ももに移動する。
今度は弱く揉むようにしながらさすった。

「んん!!んぶあ!?はぶ、んちゅ、・・・ふああ!??」

唇同志の隙間から洩れるまちの声に甘いものが混ざる。
どうやら太ももが性感帯のようだ。俺はしばらく太ももを重点的に攻めた。
唇を放す。唾液の糸がのびてまちの舌へと繋がっている。

「はー、はー、・・・んあ!」

普段のまちのぼそぼそといった声ではなく、一つ一つの嬌声が風呂場に反響する。
その声音は先ほどまで話していた人物とは別人のようだった。
その事実が、余計に俺を高ぶらせる。
右手を太ももからまちの股間へと移動させる。まちの体が少し強張ったのを感じた。
秘所に触れる。湯で濡れた陰毛をさするようにして肉土手をかき分ける。
探し当てた膣の入り口はあまり愛液で濡れている様子はない。
しかし、俺はこれ以上我慢できなかった。
まちの足を開いてその間に身を入らせる。
見れば、男根は俺自身見たことがないほどに、太く、猛っていた。
まちの目が俺の一物を捉える。

「あ?・・・うあ、行人様?」

「挿れるよ、まち。」

膣口に肉棒をあてがうと、一気に最奥まで貫いた。

「いぎ!?・・・くぅあ、・・・痛い。」

ぶちりと繊維の切れるような小さな音とともにめりめりと深くえぐり込む。
まちの目はぽろぽろと涙を流していた。
初めて感じる女の中は、熱く、ものすごい締め付けで俺を襲った。
あまりの締め付けに一物に痛みが走る。
しかし、それ以上に感じたことのない快感が俺を酔わせた。
まちの涙も今の俺には嗜虐心をくすぐるスパイスでしかない。
左手を離し、まちの両手を解放する。
両手で彼女の腰をつかんで、俺は欲望のままに何度も腰を打ちつけた。

「ひっ・・いつっ!あ、・・・ぎぃ!?」

痛みに耐えている彼女を見下ろしながら、快感が高ぶっていく。
童貞だった俺は、すぐに臨界点に達した。

「・・・ぐっ、・・・出る!!」

「っ~~~~~~~~~~~!?」

彼女の体内で肉棒が爆ぜ、精液が吐き出される。
頭の中で電撃が走り、腰が痙攣する。
やみつきになりそうな気持ちよさだ。まだまだいけそうな気分。
一度引き抜いてみると、現にまだまだ俺のムスコはそのままだった。
まちのあそこからは、精液と破瓜の血が混ざったものが流れ出てきていた。
その光景がたまらなくエロい。

「くあ・・・はぁー、はぁー、・・・」

「まだまだいくぞ、まち。」

「・・へ?行人様?・・・きゃ!?」

俺はまちの体を回転させてうつ伏せにさせ、腰を持ち上げて四つん這いにさせた。
一物を膣口に合わせると、再度まちの奥深くまで沈ませた。

「ひぃ!?」

再び襲われた圧迫感にまちが悲鳴をあげる。
俺はお構いなしにピストン運動を開始した。
おお、凄い!この体勢は先ほどの正常位よりも深く強く突ける!

「ひっ、あっ、んあ!?なn・・・これ!?あひぃ!?」

徐々にまちの声のトーンが高く、甘い響きになってくる。
先ほどはまだ痛みが大きかったようだが、二度目で感じ始めたようだ。

「はは、いいぞ、まち!」

「はいぃ!?nくあ、くふ、ひ、あっ、あっ、あっ、はぁあ!」

深く突き込んでは亀頭のカリが引っ掛かるまで引き抜く。
そして再度肉棒を突き込む、その動作を繰り返した。
一度射精したからか、今度はまちの膣の感覚を余裕をもって感じることができた。
入口はきついが、中はきつくもぐにゅぐにゅと周りの肉が俺をやさしく包み込む。
更に数センチ奥に入れば、ざらざらとした粒のような感覚が亀頭を刺激する。
最奥の子宮口はこりこりとした硬さが鈴口にあたりこそばゆい。
先ほどと違い、愛液も分泌量が増えて、潤滑油として作用する。
結合部からはぐちゅぐちゅといやらしい音が溢れ、風呂場全体に反響する。
まるで膣全体がこういうことをするためだけに作られたような肉体だ。

「ああっ、んあっ、ひきぃ、ひっ、んひぃ!」

「ああ、気持ちいいよまち。最高だ。」

「はひぃ!?」

俺はまちを褒めつつも、張りのある尻を軽く叩く。
ピストンを繰り返しながらスパンキングをすると、腰を打ちつける音と尻を叩く音が
混ざり合い、そこにまちの嬌声が加わることである種の音楽を作り上げる。

「きひぃ!?行人、ざま゛、や、あぐぅ!?んあ!ああ!」

その音楽が俺を高揚させた。両手で腰を掴むと下半身の動きを加速させる。
既に肉棒は摩擦熱で焼けるように熱い。
根元からはいつ爆発してもおかしくない熱が込み上げてきた。
上半身を少し前に倒し、両手でまちの揺れる乳房を鷲掴む。
勃起した乳首を人差し指と中指ではさみながらぐりぐりと刺激する。
残った親指と薬指と小指で包み込むようにして乳を揉む。

「ああ、はあん!んああ!?やはぁ、ああ、ああ、はあ!」

「グッ!?」

その体勢のまま、俺は二度目の精を吐き出した。
ドクドクと熱い激流がまちの子宮に流れ込む。

「~~~っ!?んああああああああああああ!!」

まちが絶叫し、全身を硬直させる。どうやらイッたようだ。
プシッと小さな音をさせてまちが潮をふいた。
イくと潮を吹く体質か、ますますエロい女の子だ。

「イったみたいだな、まち。」

「はぁ、はぁ、イク?・・・って何?」

「ああ、気持ちよくて頭の中が真っ白になったろ?それがイクってことだ。」

「・・・そう、・・・これが、お母様の、言ってた・・・」

まちはイクという言葉は知らなかったようだが
どうやらその感覚については母親に聞いていたらしい。

「はぁ、はぁ、まだいけるな・・・」

まちの中で精液が止まるまでじっとしていたが、全て出し終わっても
俺の分身がなえる様子はなかった。
いいぜ、この高ぶりが治まるまで、何度でも犯ってやる。
俺は再度、腰を動かし始めた。

「行人様・・・?んあ!?はっ、あっ、んああ!!」




それから何度も体位を変えながら、俺はまちの体を楽しんだ。
十回以上は射精したと思う。これが若さか・・・
行為が全て終わるころにはだいぶ日が傾いていた。




Sideすず

今日は村の皆と山菜採りに行ってきた。
とんかつが大活躍してくれたおかげで、マツタケが大量にとれた。
毎年少ししか見つからないのに、今年は籠一杯に採れた。
きっとマツタケご飯にしたらすごくいい香りがするはず。
土瓶蒸しでもいいかも。行人さんも喜んでくれるかな?
家に帰る頃にはもう日が暮れかけていた。
うにゃ、今日もいっぱい歩き回ったからお風呂が楽しみ。

「行人さん、ただいまー!」

「ぷー!」

「おかえり、すず。」

家の戸をあけると、囲炉裏のそばで行人さんが座っていた。
何故かまち姉を膝枕している。まち姉は気持ち良さそうに寝息を立てていた。
?なんでまち姉がいるんだろ?

「ぷー?」

とんかつも不思議そうに鼻でまち姉を突っついている。

「今日は頑張ってくれたからな、そっとしといてあげてくれ。」

「うにゃ?わかった。」

何かよくわからないけど、まち姉が行人さんの面倒を見ててくれたのかな?
気持ち良さそうに寝てるのを起こすのも可哀そうだしそっとしとくことにした。

「あ!それより見てみて行人さん!
今日はマツタケがこんなに採れたんだよ!」

そういって私は行人さんに籠の中身を見せる。

「おお、こりゃすごいね。よくこんなに見つけたもんだ。
すずも今日はたくさん頑張ったんだな、お疲れさん。」

「えへへー。」

そう言って行人さんは褒めてくれて頭を撫でてくれた。
なんだか誰かに頭を撫でてもらうのって久し振りで、私はすごくうれしくなった。

「ぷー!ぷぷー!」

私の足元でとんかつが抗議している。

「あ、あのね?私だけじゃなくて、今日はとんかつもいっぱい見つけてくれて
大活躍だったんだよ!ねー、とんかつ。」

「ぷ!」

えっへんといった感じで自慢げに胸をはるとんかつ。

「そっか、君も頑張ったな。えらいぞーとんかつ。」

行人さんはとんかつにも私と同じように撫で撫でしてあげていた。
なんだかもし私にお父さんかお兄ちゃんがいたらこんな感じなのかな?とか思う。
行人さんは年齢的にもお兄ちゃんかな。

「よーし!張り切って晩御飯作るから、ちょっと待っててね!」

「俺も何か手伝おうか?」

「いいよ、まち姉もせっかく気持ち良さそうに行人さんの膝で寝てるんだし
そのままでいてあげて。」

「そうかい?悪いね。」

「あのさ、お風呂のあとでいいんだけど・・・私も膝枕してもらっていい?」

私も誰かに膝枕してもらうなんて、ここ何年もなかった。
お母さんがいた時は甘えて、よくしてもらってたんだけど・・・
なんだかまち姉を見ているとうらやましくて、行人さんにお願いしてみる。

「ああ、構わないよ。」

「やった!」

行人さんにもOKしてもらえた。楽しみ。
よーし、ご飯がんばるぞー!

「ぷぷー!」

-------------------------------------------------------
ここの作品の行人は絶倫でFULLで12回までいける設定です。
さらに2時間で一発分回復します。
ただし、体力的にずっとし続けるのは無理。
また、今回のことで行人は性交時はスイッチが入って雄モードに
なる体質になります。
普段はへたれぎみな優しい兄ちゃんです。




前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.024875164031982