<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

XXXSS投稿掲示板




No.2240の一覧
[0] 闇と罪と本の旅人 第2部[ふぁいず](2005/05/20 21:54)
[1] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 16[ふぁいず](2004/03/10 23:49)
[2] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 16[ふぁいず](2004/03/10 23:53)
[3] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 16[ふぁいず](2004/03/10 23:56)
[4] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 17[ふぁいず](2004/03/13 00:05)
[5] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 17[ふぁいず](2004/03/13 00:10)
[6] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 17[ふぁいず](2004/03/13 00:12)
[7] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 18[ふぁいず](2004/03/15 20:39)
[8] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 18[ふぁいず](2004/03/15 20:42)
[9] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 18[ふぁいず](2004/03/16 17:52)
[10] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 19[ふぁいず](2004/03/17 21:32)
[11] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 19[ふぁいず](2004/03/17 21:35)
[12] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 19[ふぁいず](2004/03/17 21:37)
[13] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 20[ふぁいず](2004/03/19 22:07)
[14] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 20[ふぁいず](2004/03/19 22:10)
[15] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 20[ふぁいず](2004/03/19 22:13)
[16] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 21[ふぁいず](2004/03/21 21:53)
[17] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 21[ふぁいず](2004/03/21 21:56)
[18] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 21[ふぁいず](2004/03/21 21:59)
[19] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 22[ふぁいず](2004/03/23 23:58)
[20] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 22[ふぁいず](2004/03/24 00:03)
[21] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 22[ふぁいず](2004/03/24 00:06)
[22] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 23[ふぁいず](2004/03/28 20:52)
[23] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 23[ふぁいず](2004/03/28 20:55)
[24] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 23[ふぁいず](2004/03/28 20:57)
[25] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 24[ふぁいず](2004/03/31 21:00)
[26] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 24[ふぁいず](2004/03/31 21:04)
[27] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 24[ふぁいず](2004/03/31 21:06)
[28] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 25[ふぁいず](2004/04/04 21:45)
[29] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 25[ふぁいず](2004/04/04 21:48)
[30] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 25[ふぁいず](2004/04/04 21:50)
[31] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 26[ふぁいず](2004/04/09 00:06)
[32] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 26[ふぁいず](2004/04/09 00:10)
[33] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 26[ふぁいず](2004/04/09 00:17)
[34] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 27[ふぁいず](2004/04/12 21:11)
[35] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 27[ふぁいず](2004/04/12 21:21)
[36] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 27[ふぁいず](2004/04/12 21:29)
[37] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 28[ふぁいず](2004/04/15 23:06)
[38] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 28[ふぁいず](2004/04/15 23:12)
[39] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 28[ふぁいず](2004/04/15 23:18)
[40] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 29[ふぁいず](2004/04/21 23:52)
[41] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 29[ふぁいず](2004/04/21 23:57)
[42] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 29[ふぁいず](2004/04/21 23:59)
[43] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 30[ふぁいず](2004/05/03 01:48)
[44] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 30[ふぁいず](2004/05/03 01:51)
[45] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 30[ふぁいず](2004/05/03 01:56)
[46] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 31[ふぁいず](2004/05/09 20:43)
[47] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 31[ふぁいず](2004/05/09 20:45)
[48] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 31[ふぁいず](2004/05/09 20:48)
[49] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 32[ふぁいず](2004/05/13 20:55)
[50] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 32[ふぁいず](2004/05/13 21:02)
[51] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 32[ふぁいず](2004/05/13 21:04)
[52] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 33[ふぁいず](2004/05/21 00:06)
[53] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 33[ふぁいず](2004/05/21 00:09)
[54] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 33[ふぁいず](2004/05/21 00:13)
[55] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 34[ふぁいず](2004/05/27 20:42)
[56] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 34[ふぁいず](2004/05/31 02:05)
[57] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 34[ふぁいず](2004/05/30 22:04)
[58] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 35[ふぁいず](2004/06/05 00:29)
[59] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 35[ふぁいず](2004/06/05 00:34)
[60] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 35[ふぁいず](2004/06/05 00:38)
[61] ここまでの人物紹介[ふぁいず](2004/06/11 21:44)
[62] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 36[ふぁいず](2004/06/10 21:15)
[63] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 36[ふぁいず](2004/06/19 00:09)
[64] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 36[ふぁいず](2004/06/19 00:13)
[65] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 37[ふぁいず](2004/06/19 00:16)
[66] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 37[ふぁいず](2004/06/19 00:22)
[67] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 37[ふぁいず](2004/06/19 00:28)
[68] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 38[ふぁいず](2004/06/25 22:26)
[69] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 38[ふぁいず](2004/06/25 22:31)
[70] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 38[ふぁいず](2004/06/25 22:36)
[71] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 39[ふぁいず](2004/07/03 21:23)
[72] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 39[ふぁいず](2004/07/03 21:26)
[73] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 39[ふぁいず](2004/07/03 21:33)
[74] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 40[ふぁいず](2004/07/09 23:31)
[75] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 40[ふぁいず](2004/07/09 23:57)
[76] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 40[ふぁいず](2004/07/09 23:38)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[2240] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 39
Name: ふぁいず 前を表示する / 次を表示する
Date: 2004/07/03 21:26






『僕は・・・ユイさんを・・・殺しますから・・・』
殺す?
誰が?
シンジが・・・


殺す?
誰を?


私を・・・・?





やだ・・・
怖い・・・怖い・・・怖い!
死にたくない・・・死にたくないよ・・・




その夜、私はベッドの上で震えていた。
目を閉じると、私の首をそっと絞めてくるシンジの手が浮かび上がってきて身が竦んだ。





あの後、シンジに身体を撫でられ続けていた私の携帯が鳴り響いた。
「ユイさん、電話ですよ・・・」
「う、うん・・・」
携帯を開き耳に当てる。
『あっ、ユイ~、帰るわよ!どこにいるのよぉ~。』
「う、うん。直ぐ行くね。あっ・・・」
携帯をあてているのとは反対側の私の首筋に、シンジが吸い付いてきた。
『ん?どうしたの?』
「えっ、あ、ううん。なんでもないの。す、直ぐ行くから・・・んぁ・・・」
喘ぎ声が聞こえないように、話し終えると直ぐにマイクの部分を指で塞いだ。
『?・・・わかった~、食堂で待ってるからね~。』
「う、うん。それじゃ・・・」
通話が切れた瞬間、シンジが思いっきり首筋を吸い上げた。
「あっ、ああっ、だ、だめっ!ひんっ!」
思わず身体がびくんっと跳ねる。
シンジはしばらくして私から離れた。
「あはは・・・跡が付きましたよ・・・ユイさんは僕のだって印が・・・」
「ええっ?!」
思わず手を首筋に当てる。
シンジは、そんな私を冷たい笑みを浮かべながら見ていたが、ポケットから手帳を出すと何かを書いて破り手渡した。
「それじゃ、ユイさん・・・また・・・」
そう言うとシンジは離れていった。


「もお~、どこ行ってたのよぉ~、一緒に帰ろうって言ったじゃない。」
食堂ではアスカがプンプンしながら待っていた。
「ご、ごめんなさい。外の森散歩してて時間を忘れちゃったの。」
そう言い訳する私に、アスカは「相変わらずユイはぼけぼけなんだからぁ。」と私の頭をくしゃくしゃとなで回した。
その手がふと止まる。
「んっ?ユイ、首筋赤いわよ。どうしたの?」
「えっ、あ、あの、も、森にいたから・・・虫に刺されたかも・・・」
「もうっ、ちゃんと薬塗っとくのよ。」
「う、うん。」


その時、私は心臓が止まりそうだった。
シンジと会っていたと言ったら、アスカはなんて言うだろう。
止められるんだろうか・・・怒られるかもしれない・・・


姉さんも知ったらきっと怒るに違いない・・・
会ってはいけないと言われているのだから・・・




私はベッドの上で身体を抱きしめる。


でも・・・私はこれからもシンジに会う・・・会わなければいけない・・・


だって、私は彼の“物”、彼のオモチャ・・・
身体も命も・・・


そして・・・シンジに汚されることが私にとって最大の罰・・・私の贖罪・・・
望みは叶っている・・・はず・・・





次の日の朝、私は早く家を出て昨日シンジに別れ際に渡されたメモを頼りに歩いていた。
段々、人気のない場所に進んでいく。


少し怖い・・・


そして、たどり着いたところは・・・


「ここって、綾波さんのマンション?」
廃棄寸前のマンション群。解体が始まっている棟から作業音が響いていた。
“以前”、“僕”がカードを持って訪ねた場所・・・
綾波は此処で一人、飾り気のない部屋で住んでいた。


“今”は綾波はアスカの部屋に入れ浸りで、ここはただの荷物置き場状態になっているらしい。


メモの記された場所は、綾波の住んでいる部屋とは別の棟だった。


キィ・・・


さび付いた音を立てて扉が開く。
この棟は完全に無人らしい。人気が全くない。
入った部屋の中もほこりだらけで何もなかった。たった一つ、段ボールの箱が置いてある以外は・・・
「これの・・・こと?」
私はその箱に近づき、恐る恐る開けてみる。
「あ・こ、これって?!」
それを見た私の声が思わず上擦った。
私はこれを知っている。
だって、私はシンジに散々これで・・・


私の・・・子宮がきゅんっと疼いて、熱いものがショーツの中に広がっていった・・・





学校に登校しても私は、一日中上の空。
意識がどうしても鞄に向いてしまう。正確には鞄の中の物に・・・
「ユイ~、ど~したのよぉ。今日、なんか変よ。」
「赤木さん、また気分悪くなったの?」
昼休み、アスカと洞木さんが心配して聞いてきた。
「え、あ、ううん、大丈夫。なんでもないよ。」
「ほんとにぃ?」
「無理しちゃだめよ。」
「うん、でも本当に大丈夫だから心配しないで。」
そう言って私は鞄からポーチを取り出すと席を立った。
「ごめんなさい、ちょっと、おトイレに・・・」
そのポーチにはアレが入っていた・・・




ガチャ
女子トイレの個室に入り、カギを閉める。
そのまま洋式の便座の上に座った。


「はあ・・・」
ため息をついてじっとポーチを見つめる。
いけない・・・こんなこと・・・
私の思いとは裏腹に、私の手は震えながらポーチを開けてある物を取りだした。
大きめのポーチの中でもその存在を主張し続けていたそれが、私の前に姿を現す。


「あ・・・ああ・・・」
鼓動が早くなる。
息が苦しい・・・


それは黒光りするプラスチックで出来た、男の人の物の形をしたオモチャ・・・


駄目よ・・・こんなの・・・


『欲しい・・・』


此処は学校なのよ。


『欲しい・・・欲しいの・・・』


駄目・・・


私の目は次第に潤んでいき、気がついた時にはそのオモチャに舌を這わしていた。
「ん・・・んちゅ・・・あふ・・・ああ・・・」
駄目!こんな事しちゃっ!
でも、でもっ、止まらない。
「ふあっ、んんっ、んむっ、んっ、んっ、んっ」
私はシンジの物を奉仕している時のように、喉の奥までそれをくわえ込んでいく。
「んぶっ、けほっ、んんっ、んっ、んっ、おえっ、あうっ」
喉の奥に何度もそれが当たり、そのたびに吐き気にえづいた。
それでも止まらない!
しばらく私は夢中でしゃぶり続けていた。
涙が頬を伝い、涎が幾筋も口元からあふれ出て制服にしたたり落ちていった。


「あむっ、んんっ、んふうっ・・・・あ・・・」


やがて私はそれを口から放す。そしてノロノロとショーツを降ろした。
私の秘部とショーツの間を何本もの光る滴が糸を引いていた。


駄目!それ以上は駄目!人が来ちゃうよ!こんなの駄目!


私の理性が悲鳴を上げた。
でも・・・


我慢できない!


便座の上に腰を突き出して座ると、秘部にオモチャを添える。そして、私はゆっくりと力を入れてそれを押し込んでいった。
私の中に太く黒光りするそれが飲み込まれていく。
「うあっ・・・くっ・・・んんんっ!」
悲鳴を上げそうになるのを必死で抑えた。
「あ、ああ・・・いっぱい・・・」
私の中に奥まで入ってる。子宮の入り口に当たってる。


手元のスイッチを入れる。
するとオモチャは低い唸りを上げながら私の中で暴れ始めた。


「あっ、ひっ、くうんっ、んんっ、くっ、あうっ!」
捻れ、曲がり、かき回していく。
私は残った理性で必死に声を押し殺していた。
でも、手はオモチャを掴んで放さない。力一杯私の秘部に押し込んで快感を逃がすまいとしている。
「うあっ、あっ、はっ、ああっ、ひっ、ひんっ、ううんっ!」
気持ちいい!気持ちいいの!
もっと!もっと私を虐めて!私を狂わせて!
セーラー服をたくし上げ、ブラを外すと胸を思いっきり揉みし抱いた。
固く尖った乳首を摘んで引っ張ると、失神しそうなほどの快感に身体を震わせた。


「あ、はっ、あうっ、はっ、はあっ、はあんっ!」
背筋を仰け反らして喘ぎ続ける。


だめっ・・・いっちゃう!


その時、個室の外から話し声が近づいてきた。
「・・・でさ、彼ったらね。」


「!!」
私は慌ててスイッチを切った。


「うんうん、それで?あの後どうしたの?」
「んっふふ~。聞きたい?」
トイレに入ってきた女生徒達の声が個室の前で聞こえる。
そのまま洗面台の前でおしゃべりを始めた。
「あれからねぇ、彼氏の家に行っちゃたのよぉ。」
「きゃ~、やるうっ。それからそれからっ?」


二人の話が弾んでいる中、私は個室の中で必死に息を潜めていた。
いく寸前だった私の身体がぴくんぴくん痙攣する。
あ・ああ・・・気が・・・変になるっ・・・
手が無意識に動かないオモチャを力を込めて押し込んでいく。腰も快感を求めるかのように浮き上がっていった。
お願い!早く出て行って!いきたいの!我慢できない!おかしくなっちゃう!!
段々理性が消えていく。
私の口からは涎が垂れ、目がうつろになっていった。


もうばれても良い!そう思い始めた頃、彼女たちは話をしながらトイレから出て行った。


足音が消えると同時に私はスイッチを入れた。
「ひああっ!」
再びオモチャが私の中で暴れ出し、急速に私は絶頂に向かって突き進んでいった。
オモチャの動きだけでは飽きたらず、両手でオモチャを掴んで中をかき回すように動かす。
「あっ、はあっ、あっ、うあっ、はあっ、あっ、ああっ、い、いくっ、いっちゃうぅっ、あああっ!!」
頭の中が真っ白になり、身体を思いっきり弓のように仰け反らしてガクガクと痙攣を繰り返した。


やがて身体の力が抜け、私は個室の床に崩れ落ちた。
のろのろと股間に手を伸ばし、動き続けるオモチャのスイッチを切る。
私はしばらくそのまま床に横たわって余韻に時折痙攣を繰り返していたが、やがてゆっくりと身体を起こした。
「んっ・・・」
オモチャを引っぱると、ぐぽっと音を立てて私の中から糸を引きながら出てきた。
トイレットペーパーでオモチャを念入りに拭いて、ポーチにしまう。
そして滴が垂れる股間も拭くと、ショーツを履き身なりを正した。


水洗のレバーを引き、トイレットペーパーが渦を巻きながら流れていくのをじっと見つめながら私は自分のやったことを思い返していた。


私、何やってるんだろ・・・
こなんことシンジに命令された訳でもないのに・・・
人が沢山いる昼間の学校で私・・・


『やっぱりユイさんって淫乱ですよね。』
シンジの声が頭に響いた。
一筋涙が頬を伝う・・・


昼休みの終了を告げる予鈴が鳴り響く中、私は立ちつくしていた・・・





それからは、私がネルフに行く度にシンジに捕まり、監視カメラがないジオフロント森に連れ込まれて犯されていた。
ある時は、木の幹に抱きついた私を後ろから犯していく。
ある時は、シンジに言われて隠し場所から持ってきたオモチャで弄ばれた。


私はシンジの性欲の捌け口として、欲求不満の解消先として身体を弄ばれ続けた。




そして、今日も私はシンジに犯された。


ざくざくざく・・・
朦朧とした意識の中、シンジが落ち葉を踏み鳴らしながら去って行く音が聞こえる・・・
私は、森の中に全裸で横たわって置き去りにされていた。


私の周りには下着と制服が散乱している。


今日は乱暴に着ているものを全部脱がされ、森の中を裸で連れまわされた上に犯された。
ネルフの職員にとって憩いの場にもなっているこの森は、いつ誰かに出会うかわからない。
シンジに弄ばれているこの時間は、私にとって恐怖の時間でしかなかった。


『許して!お願いっ!、こんなのイヤァ!』
泣いて許しをこう私を見てシンジは楽しそうに笑っていた。
『何言ってるんですか?本当は好きなんですよね、こういうの。ユイさんは見られて感じる変態なんですから。』
そう言いながら私を押し倒し、犯していった。




身体をゆっくり起こすと、顔にかけられた精液が糸を引いて落ちていく。
脇に落ちているスカートを手繰り寄せ、ポケットの中からテッシュを取り出して拭い取った。
そして、身体についた土や埃を払いながら下着と制服を着ていった。


「う、ううっ、うっく、うう・・・ぐすっ・・・うっ、うっ、うっ・・・」
制服を着終えると、私は地面にしゃがみこみ嗚咽を漏らす。


これは私が望んだことなんだ。
これは贖罪なんだから。
私は罰せられているのだから。


これは私が望んだことなんだから・・・


何度自分に言い聞かせても涙は止まらなかった。





しばらくして、私はうつむきながらとぼとぼと歩き出す。
姉さんの着替え、早く帰って洗濯しなきゃ・・・


そう考えていたとき、突然サイレンが鳴り響いた。




「使徒・・・」
来たんだ・・・
最強の使徒が・・・


前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.032891988754272