<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

XXXSS投稿掲示板




No.2240の一覧
[0] 闇と罪と本の旅人 第2部[ふぁいず](2005/05/20 21:54)
[1] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 16[ふぁいず](2004/03/10 23:49)
[2] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 16[ふぁいず](2004/03/10 23:53)
[3] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 16[ふぁいず](2004/03/10 23:56)
[4] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 17[ふぁいず](2004/03/13 00:05)
[5] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 17[ふぁいず](2004/03/13 00:10)
[6] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 17[ふぁいず](2004/03/13 00:12)
[7] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 18[ふぁいず](2004/03/15 20:39)
[8] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 18[ふぁいず](2004/03/15 20:42)
[9] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 18[ふぁいず](2004/03/16 17:52)
[10] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 19[ふぁいず](2004/03/17 21:32)
[11] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 19[ふぁいず](2004/03/17 21:35)
[12] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 19[ふぁいず](2004/03/17 21:37)
[13] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 20[ふぁいず](2004/03/19 22:07)
[14] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 20[ふぁいず](2004/03/19 22:10)
[15] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 20[ふぁいず](2004/03/19 22:13)
[16] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 21[ふぁいず](2004/03/21 21:53)
[17] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 21[ふぁいず](2004/03/21 21:56)
[18] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 21[ふぁいず](2004/03/21 21:59)
[19] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 22[ふぁいず](2004/03/23 23:58)
[20] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 22[ふぁいず](2004/03/24 00:03)
[21] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 22[ふぁいず](2004/03/24 00:06)
[22] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 23[ふぁいず](2004/03/28 20:52)
[23] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 23[ふぁいず](2004/03/28 20:55)
[24] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 23[ふぁいず](2004/03/28 20:57)
[25] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 24[ふぁいず](2004/03/31 21:00)
[26] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 24[ふぁいず](2004/03/31 21:04)
[27] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 24[ふぁいず](2004/03/31 21:06)
[28] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 25[ふぁいず](2004/04/04 21:45)
[29] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 25[ふぁいず](2004/04/04 21:48)
[30] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 25[ふぁいず](2004/04/04 21:50)
[31] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 26[ふぁいず](2004/04/09 00:06)
[32] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 26[ふぁいず](2004/04/09 00:10)
[33] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 26[ふぁいず](2004/04/09 00:17)
[34] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 27[ふぁいず](2004/04/12 21:11)
[35] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 27[ふぁいず](2004/04/12 21:21)
[36] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 27[ふぁいず](2004/04/12 21:29)
[37] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 28[ふぁいず](2004/04/15 23:06)
[38] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 28[ふぁいず](2004/04/15 23:12)
[39] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 28[ふぁいず](2004/04/15 23:18)
[40] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 29[ふぁいず](2004/04/21 23:52)
[41] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 29[ふぁいず](2004/04/21 23:57)
[42] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 29[ふぁいず](2004/04/21 23:59)
[43] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 30[ふぁいず](2004/05/03 01:48)
[44] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 30[ふぁいず](2004/05/03 01:51)
[45] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 30[ふぁいず](2004/05/03 01:56)
[46] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 31[ふぁいず](2004/05/09 20:43)
[47] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 31[ふぁいず](2004/05/09 20:45)
[48] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 31[ふぁいず](2004/05/09 20:48)
[49] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 32[ふぁいず](2004/05/13 20:55)
[50] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 32[ふぁいず](2004/05/13 21:02)
[51] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 32[ふぁいず](2004/05/13 21:04)
[52] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 33[ふぁいず](2004/05/21 00:06)
[53] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 33[ふぁいず](2004/05/21 00:09)
[54] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 33[ふぁいず](2004/05/21 00:13)
[55] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 34[ふぁいず](2004/05/27 20:42)
[56] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 34[ふぁいず](2004/05/31 02:05)
[57] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 34[ふぁいず](2004/05/30 22:04)
[58] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 35[ふぁいず](2004/06/05 00:29)
[59] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 35[ふぁいず](2004/06/05 00:34)
[60] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 35[ふぁいず](2004/06/05 00:38)
[61] ここまでの人物紹介[ふぁいず](2004/06/11 21:44)
[62] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 36[ふぁいず](2004/06/10 21:15)
[63] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 36[ふぁいず](2004/06/19 00:09)
[64] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 36[ふぁいず](2004/06/19 00:13)
[65] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 37[ふぁいず](2004/06/19 00:16)
[66] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 37[ふぁいず](2004/06/19 00:22)
[67] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 37[ふぁいず](2004/06/19 00:28)
[68] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 38[ふぁいず](2004/06/25 22:26)
[69] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 38[ふぁいず](2004/06/25 22:31)
[70] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 38[ふぁいず](2004/06/25 22:36)
[71] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 39[ふぁいず](2004/07/03 21:23)
[72] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 39[ふぁいず](2004/07/03 21:26)
[73] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 39[ふぁいず](2004/07/03 21:33)
[74] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 40[ふぁいず](2004/07/09 23:31)
[75] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 40[ふぁいず](2004/07/09 23:57)
[76] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 40[ふぁいず](2004/07/09 23:38)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[2240] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 37
Name: ふぁいず 前を表示する / 次を表示する
Date: 2004/06/19 00:22
あれから一体何時間経ったんだろう・・・
「あっ、はっ、ひっ、ひっ、ひっ!」
四つん這いにされ、後ろから激しく突かれる。


「うほー!気持ちい~。」
制服をたくし上げられ、少年が私の胸で自分の物を挟んでしごいている。
「うおっ!」
少年が呻くと、制服と私の顔に熱い物が降りかかった。


「うあぁぁぁぁぁ!」
あぐらをかいた少年の上に抱き合うように座り挿入される。そして背後から別の少年が抱きつき、お尻の方に入れられた。
そのまま、子宮を下から突き上げられるように彼らの腰が動き出し、私は喘ぎ狂った。




「は・・・あ・・・あ・・・う・・・ん・・・」
一人の少年が立ったまま私の腰を掴んで腰を振っている。私は逆さまにぶら下げられたようにしてか細い声を出していた。
体が動かない・・・
何も考えられない・・・


「なんか反応無くなってきたな。」
「何時間やってると思ってだよ。もうすぐ朝だぜ。」
「そんなにやったか?夢中でやってたからわかんねえよ。」
「この娘、なんどやっても飽きねえしな。」
ひと休みしている少年達が煙草を吸いながら話していた。
「でもよ、なんかこの娘おかしくねえか?」
「何がだよ?」
「あんだけやって、全然緩くなんねえんだぞ。普通ならガバカバになっちまうだろ。」
「それに、“あいつ”が結構やってたはずなのに、全然黒ずんでないしな。」
「別にいいんじゃねえの?めっけもんだって事だろ。長く楽しめるじゃん。」
「ん?ず~と此処に置いとく気か?」
「そ~だな、帰すのもったいないよな。」


私、帰れないの・・・


「なら此処に置いときゃいいさ。セカンドインパクト以降、年間の失踪者、行方不明者数知ってるか?女の子が消えるなんざしょっちゅうさ。一週間もすれば噂もされなくなる。俺ももっと楽しみたいしな。」
中年の男がビールを飲みながら話に加わった。
「あいつも馬鹿だよなあ。こんな上玉自分から捨てて。自分みたいなウジウジしたヤツが他の女に好かれるとでも思ってたのかね?本当のこと知った時のあの顔、今でも笑えるぜ。」




「うおっ!」
私を犯していた少年が呻いて腰を押しつける。
私の中で熱い物がはじけた。
「う・・・あ・・・ああ・・・」


もう・・・どうでも良い・・・
何度出されたんだろ・・・今度こそ妊娠しちゃうかな・・・


それに・・・私、帰らせてもらえないみたい・・・
きっと、壊れるまで此処にいさせられるんだ・・・
良かったじゃない。望み通りになったんだから・・・


でも・・・
でも・・・




姉さんに・・・みんなにもう会えないんだ・・・




姉さん・・・
本当の姉妹になりたかったな・・・


ごめんね・・・心配してるかな・・・


でも、私が幸せになるなんて結局許される訳無かったんだ・・・
だから・・・これが私には相応しい・・・































やだ・・・
やだよぉ・・・


姉さん・・・お姉ちゃん・・・
会いたいよぉ・・・・


ベッドの上に投げ出されて放置されている私の目から涙が一筋流れた。





「う・・・」
私の上から少年が離れていく。
いつの間にか気を失っていたらしい・・・
指一本動かせない・・・
制服は染みだらけになって乾いたところがバリバリになっている。
髪も顔も身体も、汚れていない所なんて無かった・・・


「さて、俺ももう一回やらせてもらうか。」
中年の男がそう言いながら立ち上がった次の瞬間、部屋のドアが音を立てて吹き飛んだ。


「な、なんだ?!」
「ネルフだ!全員手を挙げて投降しろ!抵抗すれば射殺する!」
数人の男達が部屋になだれ込んできた。
先頭で指揮していたのは・・・加持さん・・・?





「ユイちゃん?!なんてこった・・・」
ベッドに横たわる私を見て、加持さんが唖然とした声で言った。
他のネルフの人たちも怒ったように少年達を殴りつけている。


助かったの?
でも・・・姉さんに知られちゃう・・・
私が汚れきってるって・・・嫌われる、もう妹って言ってもらえなくなっちゃう・・・


「な、なんでだ?!なんで此処が!?」
床に押さえつけられてた中年の男が喚くように言った。
「タレコミがあったんだよ。」
そう言うと加持さんは扉の方に目をやった。
そこにいたのは色黒の少年とやせ気味の少年。


「畜生!ムサシ、ケイタ!裏切ったな!」
「当たり前だ!これ以上、こんな犯罪者集団の中にいられるか!」
「そうだよ!それにユイちゃんをまた襲うなんて!酷すぎるよ!」
ムサシ君とケイタ君?
「てめえら・・・こんなことしてどうなるか解ってるんだろうな・・・」
低い声で呻く中年男。次の瞬間、加持さんがその男の腹を蹴り上げた。
「うげぇ!!」
「どうなるか?他人より自分の心配でもするんだな。連れて行け!それと全員、此処でのことは口外するなよ!」
加持さんが指示すると、男達は手錠をつけられて部屋から連れ出されていった。
ムサシ君達も一緒に出て行く。部屋に残ったのは私と加持さんだけ。


「すまんユイちゃん・・・もっと早く助けられたら・・・すぐ、りっちゃん呼ぶからな。」
そう言う加持さんに、私はかすかに首を横に振った。
「呼ば・・・ないで・・・見られ・・たく・ない・・・姉・さん・・・に・・・知られ・たく・・ない・・・」
かすれた声で辛うじてそこまで言うと、私は意識を失った・・・





「あ・・・」
目を覚ますと、目に映ったのは薄汚れた白い天井。
知らない天井だ・・・


「よお、目が覚めたかい?」
ベッド脇に座っていた加持さんが話しかけてきた。
「此処・・・は?」
「俺の知り合いの病院さ。非合法なこともするが腕は良い医者がいるんだ。」
「病院?」
「何も心配しなくていいよ。見てもらったけど外傷はないし、病気の感染や妊娠の心配もない。ちゃんと綺麗にしてくれてあるよ。」
「・・・」
「おっと、なんでこんな病院と知り合いだなんてのは内緒だぜ。」
おどけたように加持さんが言った。でも、私の反応がないと頭を掻きながらスマン、と謝る。


「ユイちゃんの服も、もうすぐクリーニングの最速便で帰ってくる。そうしたらネルフの病院に移ろう。」
そんなのに頼んだら、布地が傷んじゃうな・・・私はそんな馬鹿なことを考えていた。


「でも・・・本当に良いのかい?りっちゃんに・・・」
「いや!お願い言わないで!絶対にいや!」
「ユ、ユイちゃん?!」
「いやっ!いやぁっ!!お願い!お願いですから言わないでぇ!!」
「お、おい、ユイちゃん、落ち着くんだ。」
私の取り乱しように慌てた加持さんが、立ち上がって私の肩を掴んだ。でも、私は叫び続ける。
「お願いです!お願いですから!言わないで!言わないでください!!」
「解った。解ったから・・・」
もう私には加持さんの声も聞こえていなかった。
「言わないで!お願いです!何でもしますから!何でも言うこと聞きますから!」
「ユイちゃん。とにかく落ち着こう。なっ。」


知られたくない、知られたくない、知られたくない、知られたくない!
私は思わぬ行動に出ていた。
「お、おい、ユイちゃん?!」
私の手は加持さんのズボンに伸びると、自分でも驚くくらい手早くベルトを外した。
そして、ズボンと下着を降ろすと、加持さんの物にむしゃぶりついた。
「うおっ?!ユ、ユイちゃん、な、何を?!」
驚いて硬直していた加持さんが声を上げる。
「お願いです・・・何でもしますから・・・私を好きにしていいですから・・・」
加持さんが私を引き離そうとするが、私は加持さんの腰にしがみつくようにしてしゃぶり続けた。
「う・・・うっうっ・・・止めるんだユイちゃん・・・」
呻く加持さんの物が私の口の中で固く大きくなっていく。
大きい・・・顎が・・・痛い・・・
でも、加持さんにお願い聞いてもらわないと・・・


「ウッ・・・だ、ダメだ、ユイちゃん、こ、こんな事しちゃ・・・」
加持さんは必死に耐えるように震えていたが、突然私を突き放し強い力で押し倒した。


「く、くそっ!ス、スマン、ユイちゃん!」
そう言うと病院服のズボンを下着ごと脱がし、私の足を割った。
そしてそのまま腰を突き入れる。


「うああっ!!!」
今まで経験したものより一回りは太いものが私の中に無理やり入ってきて、私は圧迫感に息が出来ず目を見開きながら口をパクパクさせるだけ。
「くうっ・・・締まる・・・スマン、ユイちゃん、すぐ終わるから・・・」
加持さんはそう言うと激しく腰を動かし始めた。
「あっ、かっ、はっ、あっ、ああっ!痛いっ!、あうっ!ひっ、ひいっ!お、大きいっ、さ、裂けちゃうっ!い、いやぁっ!裂けちゃうぅっ!!」
一突きされるごとに息が無理やり吐き出される。
「かっ、はっ、はっ、ひっ、はっ、ひっ、あっ、うっ、ひいっ!」
視界が暗く狭くなり、頭の中で火花が絶えず散っていく。
痛みはいつの間にか消え、凄まじい快感に私は我を忘れて喘ぎ続けていた。


「い、いくぞっ!」
加持さんは最後に強く一突きし、子宮を叩き付ける衝撃に私は絶頂を迎える。
「ひあっ、ああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」
次の瞬間、加持さんは自分の物を引き抜き、私のお腹の上に熱い物を吐き出した。
私は何度も押し寄せる余韻に痙攣しながら、お腹のそれを指ですくい口に含んだ・・・




「すまん・・・ユイちゃん・・・」
加持さんが謝りながらティッシュで私のお腹を拭いていた。
「お願いです・・・言わないで・・・姉さんに・・・言わないで・・・」
私は譫言のように呟き続ける。
「解ったから・・・言わないから・・・約束する!・・・言える訳無いよ・・・」




後始末を終え、私の服も元に戻した加持さんはベッドの縁に腰掛けて頭を抱えていた。
「畜生・・・俺の息子は猿以下かよ・・・まったく理性も何もありゃしない・・・こんな事りっちゃん知られたら殺されちまうよ・・・いや、それどころか改造確実かも・・・」




ぶつぶつ言ってる加持さんの横で、私は動かない身体を横たわらせていた。
でも、頭は急速に冷めていく・・・


私・・・今何したの・・・
姉さんに知られたくない・・・だからって・・・
加持さんに黙っていてもらいたいから・・・
だから・・・
私、自分の身体で・・・


私・・・口止め料を自分の身体で払ったんだ・・・
これって売春じゃない・・・


私・・・そこまで落ちたんだ・・・


ふふ・・・




「ふふ・・・あは・・・あははは・・・」
「お、おいっ、ユイちゃん?!」
突然笑い出した私を加持さんが驚いた目で見た。
「あは、あははははははは・・・・あははははははははは・・・・」
「ユイちゃん?!ユイちゃん!頼む、しっかりしてくれ!・・・クソッ!」
加持さんは枕元のボタンを押し、直ぐにお医者さんが駆けつけてきた。
私は何かの注射を打たれ、眠りに落ちていった・・・


『沢山贖罪が出来たじゃない・・・これで姉さんと本当の姉妹になれる日が少し近づいたわね』










「あ・・・」
目が覚めると、また白い天井・・・でも、前見た物より綺麗で高級感があった。
「ユイちゃん、大丈夫か?俺が解るか?」
「加持・さん・・・?」
私が名前を言うと、加持さんはホッとしたように胸をなで下ろした。
「良かったよ・・・突然、ユイちゃんがおかしくなっちまって・・・無理もないけど・・・」
「ここは・・・?」
「ネルフの病院だよ。ユイちゃんが寝ている間に移したんだ。」
「そうですか・・・」
「ユイちゃん・・・ごめんな。俺に出来ることがあったら何でもするから許してくれ・・・」
「いいんです・・・私は・・・」
なんだっけ・・・
上手く物が考えられない・・・
薬のせいか、頭がぼぅっとしている。


その時、病室の扉が勢いよく開いた。
「ユイ!」
「姉さん・・・?」
走ってきたのだろう。髪を乱れさせて息も荒い姉さんが私に駆け寄ってきた。
寝ていないのか、目の下にクマができている。
「ユイ!大丈夫だった?良かった・・・本当に良かった・・・」
私を抱きしめ、涙声になっている。
「ご免なさい・・・」
「良いの・・・ユイが戻ってきてくれて・・・大丈夫?何もされなかった?」
そう聞かれ、私はビクンッと身体を固まらせた。
「何もなかった・・・何もなかったよ・・・」
「ユイ?」
「何もないの・・・何もないから・・・」
お願い、信じて・・・知られたくない・・・嫌わないで・・・


「ユイ・・・まさか・・・」
「りっちゃん!」
何か言おうとした姉さんを、加持さんが呼び止めた。
「何もなかったんだ。解るよな・・・」
「・・・そう・・・解ったわ、ユイ。無事で良かった。それだけで良いの・・・」
そう言うと姉さんは私をまた抱きしめた。


ああ・・・良かった・・・信じてくれたんだ・・・
姉さんに嫌われないで済んだ・・・


私は姉さんのぬくもりに包まれて、ウトウトし始める。
「ふふ・・・ユイを怖い目に遭わせた連中・・・地獄すら生ぬるいわね・・・」
「り、りっちゃん・・・」
私が眠りに落ちる直前、表情は見えないけど頭の上で姉さんの呟きが聞こえた。
加持さんが何故か酷く怯えた声を出していた・・・





2日ほど学校を休み、私に日常が戻った。
学校では、私がまた体調を崩して休んでいたことになっていて、クラスのみんなは私が学校に来たのを素直に喜んでくれた。
アスカ、綾波、そしてカヲル君は、何か起きたのを知っているのか、私を一人では帰らせようとしなくなった。


そして、数日後・・・
食事の後かたづけをしていた時、つけていたテレビがあるニュースを流していた。


『次のニュースです。戦略自衛隊で犯罪行為が発覚し、大量の処分者が発生しました。政府発表によると予算の横流しから各種不正行為、その他の様々な犯罪行為があったということです。また、身寄りのない少年少女を集め、国際法で禁止されている少年部隊を作っていたという情報もあり、問題はさらに拡大する模様です。この件に関して、大泉議員が怒りのコメントを出しています・・・』


この時は、私には関係のない別の世界の話・・・そう思って聞き流していた。
でも、2日後にこの事件は私にも大きく関わってくることになる。




その日私は姉さんの着替えを持って、マヤさんと話をしながらネルフの通路を歩いていた。
「今日から姉さん、また徹夜なんですね。」
「そうなの。先輩、忙しくて・・・体壊さないか心配なのよ。」
「そうですよね・・・無理しないでほしいんですけど。」
「ユイちゃんはどうするの?寂しくない?」
「あ、今日はアスカさんのお家に泊まることになってます。」
「そう、良いわね~。私も学生時代お友達のお家に何度か泊まったことあるけど、お喋りとか夢中になっちゃって徹夜になっちゃったことあるわ。女の子同士のお泊りって楽しいのよね~。」
「くすっ、そうですね。」


実はあの日以来、まだ一人で寝ることができない・・・
病院から帰ったその日の夜、私は布団に入ってすぐ、言いしれぬ恐怖に飛び起き、姉さんの部屋に泣きながら駆け込んでいた。
昨日も、私は姉さんのベッドで手を握ってもらって寝ていた。
今日のことも、多分姉さんがアスカに頼んでくれたのかもしれない。
でなければ、今夜は私一人で震えながら眠れないで過ごしていたはずだから・・・




その時、前から誰かがミサトさんと数人の黒服の人たちに連れられ歩いてくるのが見えた。


「え・・・」
それは、三重の手錠をかけられた学生服を着た男の子・・・私のよく知っている・・・


「シンジ・君・・・?」


前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.11923384666443