<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

XXXSS投稿掲示板




No.2240の一覧
[0] 闇と罪と本の旅人 第2部[ふぁいず](2005/05/20 21:54)
[1] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 16[ふぁいず](2004/03/10 23:49)
[2] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 16[ふぁいず](2004/03/10 23:53)
[3] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 16[ふぁいず](2004/03/10 23:56)
[4] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 17[ふぁいず](2004/03/13 00:05)
[5] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 17[ふぁいず](2004/03/13 00:10)
[6] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 17[ふぁいず](2004/03/13 00:12)
[7] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 18[ふぁいず](2004/03/15 20:39)
[8] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 18[ふぁいず](2004/03/15 20:42)
[9] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 18[ふぁいず](2004/03/16 17:52)
[10] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 19[ふぁいず](2004/03/17 21:32)
[11] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 19[ふぁいず](2004/03/17 21:35)
[12] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 19[ふぁいず](2004/03/17 21:37)
[13] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 20[ふぁいず](2004/03/19 22:07)
[14] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 20[ふぁいず](2004/03/19 22:10)
[15] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 20[ふぁいず](2004/03/19 22:13)
[16] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 21[ふぁいず](2004/03/21 21:53)
[17] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 21[ふぁいず](2004/03/21 21:56)
[18] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 21[ふぁいず](2004/03/21 21:59)
[19] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 22[ふぁいず](2004/03/23 23:58)
[20] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 22[ふぁいず](2004/03/24 00:03)
[21] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 22[ふぁいず](2004/03/24 00:06)
[22] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 23[ふぁいず](2004/03/28 20:52)
[23] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 23[ふぁいず](2004/03/28 20:55)
[24] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 23[ふぁいず](2004/03/28 20:57)
[25] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 24[ふぁいず](2004/03/31 21:00)
[26] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 24[ふぁいず](2004/03/31 21:04)
[27] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 24[ふぁいず](2004/03/31 21:06)
[28] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 25[ふぁいず](2004/04/04 21:45)
[29] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 25[ふぁいず](2004/04/04 21:48)
[30] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 25[ふぁいず](2004/04/04 21:50)
[31] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 26[ふぁいず](2004/04/09 00:06)
[32] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 26[ふぁいず](2004/04/09 00:10)
[33] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 26[ふぁいず](2004/04/09 00:17)
[34] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 27[ふぁいず](2004/04/12 21:11)
[35] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 27[ふぁいず](2004/04/12 21:21)
[36] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 27[ふぁいず](2004/04/12 21:29)
[37] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 28[ふぁいず](2004/04/15 23:06)
[38] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 28[ふぁいず](2004/04/15 23:12)
[39] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 28[ふぁいず](2004/04/15 23:18)
[40] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 29[ふぁいず](2004/04/21 23:52)
[41] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 29[ふぁいず](2004/04/21 23:57)
[42] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 29[ふぁいず](2004/04/21 23:59)
[43] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 30[ふぁいず](2004/05/03 01:48)
[44] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 30[ふぁいず](2004/05/03 01:51)
[45] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 30[ふぁいず](2004/05/03 01:56)
[46] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 31[ふぁいず](2004/05/09 20:43)
[47] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 31[ふぁいず](2004/05/09 20:45)
[48] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 31[ふぁいず](2004/05/09 20:48)
[49] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 32[ふぁいず](2004/05/13 20:55)
[50] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 32[ふぁいず](2004/05/13 21:02)
[51] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 32[ふぁいず](2004/05/13 21:04)
[52] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 33[ふぁいず](2004/05/21 00:06)
[53] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 33[ふぁいず](2004/05/21 00:09)
[54] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 33[ふぁいず](2004/05/21 00:13)
[55] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 34[ふぁいず](2004/05/27 20:42)
[56] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 34[ふぁいず](2004/05/31 02:05)
[57] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 34[ふぁいず](2004/05/30 22:04)
[58] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 35[ふぁいず](2004/06/05 00:29)
[59] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 35[ふぁいず](2004/06/05 00:34)
[60] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 35[ふぁいず](2004/06/05 00:38)
[61] ここまでの人物紹介[ふぁいず](2004/06/11 21:44)
[62] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 36[ふぁいず](2004/06/10 21:15)
[63] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 36[ふぁいず](2004/06/19 00:09)
[64] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 36[ふぁいず](2004/06/19 00:13)
[65] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 37[ふぁいず](2004/06/19 00:16)
[66] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 37[ふぁいず](2004/06/19 00:22)
[67] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 37[ふぁいず](2004/06/19 00:28)
[68] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 38[ふぁいず](2004/06/25 22:26)
[69] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 38[ふぁいず](2004/06/25 22:31)
[70] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 38[ふぁいず](2004/06/25 22:36)
[71] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 39[ふぁいず](2004/07/03 21:23)
[72] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 39[ふぁいず](2004/07/03 21:26)
[73] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 39[ふぁいず](2004/07/03 21:33)
[74] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 40[ふぁいず](2004/07/09 23:31)
[75] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 40[ふぁいず](2004/07/09 23:57)
[76] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 40[ふぁいず](2004/07/09 23:38)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[2240] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 24
Name: ふぁいず 前を表示する / 次を表示する
Date: 2004/03/31 21:04
朝、朝食の準備をしていると姉さんが起きてきた。
「おはよう、姉さん。」
「おはよう・・・ユイ、どうして3人分あるの?」
「あ・・・」
いつもの癖でシンジの分も作ってしまった。
そうか・・・今日からシンジはいなかったんだ・・・


姉さんはため息をついて言った。
「寂しいかもしれないけど慣れてちょうだい。精神的に不安定なシンジ君とあなたを、これ以上一緒に住ませる訳にはいかないの。」
「うん・・・」
しょうがない・・・シンジの分をお弁当に入れて学校で渡そう。




学校に着き、自分の席に座る。隣を見るとシンジはまだ登校していなかった。
「そういえば一人で起きれたのかな・・・」
時々寝坊して私が起こしてたし・・・
そんなことを考えていると、霧島さんがやってきた。
「おはよ赤木さん、シンジはどうしたの?」
いつの間にか呼び捨てにしている?
「解らない・・・の・・・」
「解らないって、シンジ、赤木さんの家に下宿してるんでしょ?」
「昨日で・・・出て行った・・・から・・・」
「え?・・・何かあったの?!」
「・・・」
私がどう説明していいか解らず、悩んでいるとシンジが登校してきた。


「あ・・・おはようございます・・・」
「おはよう・・・」
私を見て弱々しく挨拶をしてきた。


そうだ・・・お弁当渡さなきゃ。
「シンジ君・・・あの・・・」
「シンジ!私、お弁当作ってみたんだ!食べてみてね!」
「う、うん・・・ありがとう。」
私が話しかける前に霧島さんが鞄からお弁当箱を取り出して渡してしまった。
「あ・・・」
「ユイさん、あ、あの、なにか・・・」
「いえ・・・なんでもないの・・・」
お弁当、無駄になっちゃったな・・・





結局、お弁当は無駄にはならなかった。
「いや~、やっぱりユイのご飯は美味しいわ~♪」
「私にもちょっともらえる?・・・美味しい!」
「ダメ・・・洞木さん、その卵焼きは私の物・・・」
アスカ、洞木さん、綾波が夢中でパクついている。
こう喜んでもらえると嬉しいけど、ちょっと複雑。
「赤木さん、この唐揚げの味付け、こんど教えてもらえない?」
「う、うん、いいよ。」


シンジはお昼になると霧島さんに捕まって、どこかに行ってしまった。
一人になった私はアスカ達に誘われて一緒に食べている。


「でも、赤木さん、このお弁当・・・もしかして碇君の?」
「え、・・・あの・・・」
「あいつのことなんかほっときなさい!」
私が言いよどむと、アスカが吐き捨てるように言った。
「ユイ、あんた昨日あの馬鹿に殴られたんだって?」
「ほんとなの?!赤木さん!」
「碇君・・・殲滅・・・」
「ど、どうして・・・」
なんでアスカが知ってるの?て、綾波、せ、殲滅って?!
「夕べミサトに聞いたのよ。ユイが独房入りの八つ当たりを受けて泣かされてたってね。」
「ひどい・・・」
「碇君・・・殲滅・・・」
「た、たいしたこと無かったから・・・シンジ君も苛ついてただけだし・・・て、綾波さん、殲滅って。」
「問題ないわ・・・」
「そうね、レイ、一回エヴァであの馬鹿踏みつぶしてやろうか。」
「ええ・・・」
それって問題大有りなんですけど・・・





放課後、私はシンジに連れられて歩いていた。
着いたのはあの人気の無い体育館脇のトイレ。その男子トイレ個室に連れ込まれるとシンジはすぐにキスをしてきた。
シンジの舌がむさぼるように私の舌を絡める。大量の唾液を注ぎ込まれ私はそれを飲み干した。
「ユイさん・・・ユイさん・・・」
そう言いながら私の顔を舐めまわし、耳たぶをしゃぶる。手は私の胸をこね回し、もう片方の手は背中を撫でまわしていた。
「はっ、あ、あっ、ああっ、んっ、あっ、あっ、ああっ、んふっ」
私はその刺激にただ喘ぐだけ。
シンジは制服をたくし上げると、ブラを外し乳首に吸い付いた。
「ひうっ!」
ちゅーちゅー音を立てて吸われ、硬く尖った乳首に軽く歯を立てられる。
「あっ、ひっ、ああっ、んふっ、お、おかしくなっちゃうぅっ」
乳房のあちこちに吸い付き、赤い跡をつけていく。まるでこれは自分の物だと印をつけているかのように・・・


やがてシンジは胸から顔を離すと私に言った。
「ユイさん・・・しゃぶってください。」
「はい・・・」
私はその場にしゃがみこむとシンジのズボンのジッパーに手をかけ下ろした。
ブリーフを掻き分け中から硬くなった肉棒を取り出す。
「ああ・・・」
私はそれを見ただけで軽く喘いだ。
「ユイさんはこれが大好きなんですよね。」
「はい・・・」
「・・・やっぱりユイさんは淫乱ですね。おしゃぶりする前に自分で言ってみてください。」
「え・・・」
「自分は淫乱だって・・・」
そんな・・・私の口から?そんなこと・・・
「い、言えないならお預けですね・・・」
泣きたくなった・・・でも・・・私は・・・
「私は・・・ユイは・・・淫乱です・・・」
「声が小さいですよ・・・」
「ユイは・・・ユイは淫乱です!」
涙がこぼれた。
それは羞恥の涙なのかこれで先に進んめられるという歓喜の涙なのかわからなかった。


「それで良いんです・・・解ってますよね。ユイさんは僕だけの物だ・・・」
「はい・・・」
「なら・・・いいですよ。」
「はい。」


許しを得て私はそれを口に含む。生臭い匂いと熱く脈打つものを感じ私は一気に高ぶった。
「ふむ・・・ふう・・・んちゅ・・・うん・・・うむ・・・」
頭を前後に動かして先から根元まで丹念にしゃぶる。棒に絡めるように舌を這わせると、シンジは嬉しそうな声を上げた。
唐突にシンジが私の頭を掴み、腰を激しく動かし始めた。
「んぐっ、ぐふっ、ごっ、かはっ、げふっ!」
何度も喉の奥を衝かれ、口から唾液とともに黄色い胃液が糸を引いてこぼれた。
「いきますっ、全部飲んで!」
喉の奥に熱い物が何度もはじけ、私は吐きそうになりながらもそれを嚥下した。


「ふう・・・」
シンジはチャックを上げ、扉の方を向いてしまう。
「あ・・・」
「なんですか?」
「お、お願い・・・わ、私、まだ・・・」
身体がうずいておかしくなりそう・・・
「でも、僕もおいっちゃいましたし・・・」
「そ、そんな・・・」
思わずシンジにすがりついていた。
「仕方ないですね・・・立ってください。」
「はい・・・」
私は力が入らない身体をよろけさせながら立ち上がる。
「後ろを向いて、壁に手をついてください。」
「はい。」
言われたままにすると、シンジは私のスカートをまくった。
「うわ、ぐしょぐしょじゃないですか。ユイさんの恥ずかしいところが透けてますよ。」
「くっ・・・」
羞恥に顔が真っ赤になる。
シンジはショーツに手をかけると引き下ろし、私の足から抜いた。
「ほら、こんなになってますよ。」
私の顔の前で広げてみせる。
股のところに出来た大きな染みに、私は顔を背けた。
「ほんとにいやらしいですね・・・自分で淫乱だって認めてますし、お、お仕置きが必要ですよね。」
「えっ?!」
思わず私が聞き返すと、シンジはいきなりショーツを丸めて私の口の中に押し込んだ。
「う、むぐぅっ?!」
しょっぱい味が口の中に広がり、私は嫌悪感に顔をしかめる。
「出しちゃダメですよ・・・声が外に漏れちゃって人が来たら困りますよね。」
な、なにを・・・
シンジは私の背後に回ると突き出した格好になっているお尻をなで回した。
「ん・・・んん・・・ん・・・」
そして、いきなり平手で叩き始めた。
バシィッ!バシィッ!バシィッ!
あまりの痛みに目の前で火花が散る。
「ふぐぅっ?!ううっ!ぐぅぅ!!」
口に入れられたショーツのせいでくぐもった悲鳴しか出てこない。
シンジは私の腰を掴み逃げられないように固定すると、さらに激しく叩き始めた。
「んぐぅ!ぐうぅっ!ぐうっ!むぐぅぅ!!」
叩かれるたびに涙が飛び散り、お尻は赤く染まっていく。
どうして、どうしてこんなことするの?!
「僕見てましたよ。前にリツコさんに叩かれてたとき、ユイさんの下着に染みが出来てたこと。」
「んんんっ!!」
私は必死に首を振った。
違う!違う!違う!!
「ユイさん、こういうのでも感じるんですよね。ほんとに変態ですよ。」
「んんん~!!!」
「だって、ほらっ、叩かれるたびにユイさんのあそこからいやらしい汁が飛び散ってるじゃないですか。」
「んんっ~~~~~~!!」
嘘だ!そんなの嘘!私は、私は・・・違う・・・


「ほら、こんなに。」
グチュ
指をいきなり中に入れられる。突然の刺激に体中が痙攣した。
「んふっ!んんっ、んん~ん~~~~~!」


「あはは・・・」
シンジはひとしきり私の中をかき混ぜると、濡れた指を引き抜いてそれを私のお尻に塗り広げた。
そしてまた私のお尻を叩き始める。
「んんっ、んっんっんっんんっ!」
痛みにくぐもった悲鳴を上げながら、私は屈辱感に涙が止まらなかった。


バチィィンッ!
最後にひときわ強く叩かれたとき、私の中で何かがはじけた・・・


ブルッ


腰が震え、股間から湯気を立てながら液体が勢いよくほとばしる。
「あ~あ・・・ユイさん、またお漏らししちゃって・・・そんなに気持ちよかったんですか?」
馬鹿にした口調のシンジの言葉にも、私は涙をこぼしながら震えるだけだった・・・





ピッピッピッ
電子音が響き、シンジがポケットから携帯を取り出す。
メールを読んでいるらしいシンジを、私は床にしゃがみ込んだままうつろな目で見ていた。
「ちょっと用事が出来たので僕、行きますね。ユイさん見つからないように出てってくださいね。」
そう言うとシンジはトイレから出て行った。


バタン


戸が閉まり、私は一人個室に取り残される。
目からは壊れてしまったかのように涙が止まらない。
しびれたあごを開くと、丸まったショーツが口からこぼれ落ちた。
床を転がるそれを私はただ見つめている。


どうして・・・
どうしてこんなこと・・・
家を追い出されたから?
それともこれが“碇シンジ”の本性なの?


これも私の罪に違いない・・・
これが私の望んだ贖罪なんだから・・・


でも・・・


でも・・・


耐えきれない・・・


「う・・・うう・・・・もう・・・やだ・・・うぅ・・・」
個室に私の嗚咽がいつまでも響いていた。





人目を気にしながら女子トイレに移り、顔を洗った。
新しいショーツを鞄から出して履く。
「う・・・」
腰が痺れて上手く歩けなかった。


トイレから出ると空には黒い雲が広がっていた。
「帰ろう・・・」


私はふらつきながら歩き、校門を抜けて一人下校した。
「また一人・・・か・・・」
以前、変質者に襲われた公園近くを歩いていると、公園の中に人影を見つけた。
人影の方も私に気づいたらしくこちらに近寄ってくる。


「シンジ君・・・と、霧島さん?」
「・・・」
「・・・」
二人とも黙っている。さっきシンジを呼び出したメールは霧島さんだったのだろうか。
「ど、どうしたの・・・」
まだ、私を虐め足りないの・・・腰が引けて数歩後ずさった。


シンジは私を何故かきつめの視線で見つめている。霧島さんは私から目をそらしていた・・・


「ユイさん・・・」
「な、なに・・・」
シンジの目が怖い・・・
「ユイさんって・・・男なら誰だって良かったんですね・・・僕とは遊びだったんですね・・・」
「な、なに言ってるの?!」
突然の言葉に私は驚いた。遊びって?!
シンジは手にしていた物を私の前にかざす。それは写真だった。


「ひっ?!」
その写真には・・・私が複数の男性に抱かれている・・・私は嫌らしい顔であえいでいた・・・
「そんな・・・そんな・・・」
あの時の・・・カラオケで眠らされて襲われたときの・・・写真撮られてた?
それに、なんでそれをシンジがもってるの?!


血の気が引き、足下がふらつく。


「こんな風にいろんな男と遊んでたんですね。」
「ち、違う・・・」
私が震えた声で否定すると、シンジの顔が醜くゆがんだ。
パンッ
私の頬が乾いた音を立て、よろけて尻餅をつく。
「シンジ!」
霧島さんが驚いた声を上げた。しかし、シンジは私をにらみつけたまま。
「じゃあ、これはなんなんですか!こんな沢山の男と・・・こんな嬉しそうな顔で!」
違う!違う!!喜んでなんか無い!
そう言いたくても声が出ない。
私は頬を押さえたまま、震えてシンジを見ていた。


「裏切ったんだ!父さんと同じで僕を裏切ったんだ!」
シンジは絶叫する。
「なんで?!なんでだよ!!僕だけの物になるって言ってたじゃないか!」
「シンジ、止めて!」
私に殴りかかろうと腕を振り上げたところを、霧島さんが羽交い締めにして止めた。


シンジはしばらくもがいていたが、意外と霧島さんの力が強いらしくやがて動きを止めてうなだれた。
「・・・結局、僕は身体だけだったんですね・・・」
それはシンジだって同じじゃない・・・
「考えてみれば、ユイさん・・・一回も僕のこと好きって行ってくれたこと無いし・・・」
言えるわけ無い・・・
だって君は“僕”なんだから・・・
“僕”は自分が大嫌いなんだから・・・


「マナは僕のこと好きだって言ってくれたんだ。」
そんな・・・霧島さんを見ると、私と視線を合わせようとしない。なぜか辛そうな顔をしている。


「いらない・・・」
「え・・・」
ぼそっとシンジがつぶやく。
「僕のこと・・・僕だけを見てくれない・・・僕の物にならないユイさんなんていらない!もう知るもんか!!」
いらない・・・?
「この淫乱!スケベ!売女!!お前なんか・・・お前なんか嫌いだ!!」
「シンジ?!言い過ぎよ!!」
見かねた霧島さんがシンジに叫ぶ。
でも、私は呆然とそれを見ていた。
いらない・・・?嫌い・・・?


「さよなら・・・」
シンジは吐き捨てるようにそう言うと、私に背を向けて歩き出した。
霧島さんがあわてて後を追う。一瞬、私を辛そうな目で見て唇だけが動いたのが見えた。
ゴメンネ・・・
どういう意味だろう・・・?
解らない・・・でも、そんなことはどうでも良かった・・・


解っていることはただ一つ。




私は・・・捨てられた・・・


前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.028671979904175