<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

XXXSS投稿掲示板




No.2240の一覧
[0] 闇と罪と本の旅人 第2部[ふぁいず](2005/05/20 21:54)
[1] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 16[ふぁいず](2004/03/10 23:49)
[2] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 16[ふぁいず](2004/03/10 23:53)
[3] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 16[ふぁいず](2004/03/10 23:56)
[4] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 17[ふぁいず](2004/03/13 00:05)
[5] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 17[ふぁいず](2004/03/13 00:10)
[6] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 17[ふぁいず](2004/03/13 00:12)
[7] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 18[ふぁいず](2004/03/15 20:39)
[8] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 18[ふぁいず](2004/03/15 20:42)
[9] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 18[ふぁいず](2004/03/16 17:52)
[10] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 19[ふぁいず](2004/03/17 21:32)
[11] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 19[ふぁいず](2004/03/17 21:35)
[12] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 19[ふぁいず](2004/03/17 21:37)
[13] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 20[ふぁいず](2004/03/19 22:07)
[14] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 20[ふぁいず](2004/03/19 22:10)
[15] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 20[ふぁいず](2004/03/19 22:13)
[16] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 21[ふぁいず](2004/03/21 21:53)
[17] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 21[ふぁいず](2004/03/21 21:56)
[18] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 21[ふぁいず](2004/03/21 21:59)
[19] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 22[ふぁいず](2004/03/23 23:58)
[20] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 22[ふぁいず](2004/03/24 00:03)
[21] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 22[ふぁいず](2004/03/24 00:06)
[22] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 23[ふぁいず](2004/03/28 20:52)
[23] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 23[ふぁいず](2004/03/28 20:55)
[24] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 23[ふぁいず](2004/03/28 20:57)
[25] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 24[ふぁいず](2004/03/31 21:00)
[26] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 24[ふぁいず](2004/03/31 21:04)
[27] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 24[ふぁいず](2004/03/31 21:06)
[28] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 25[ふぁいず](2004/04/04 21:45)
[29] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 25[ふぁいず](2004/04/04 21:48)
[30] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 25[ふぁいず](2004/04/04 21:50)
[31] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 26[ふぁいず](2004/04/09 00:06)
[32] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 26[ふぁいず](2004/04/09 00:10)
[33] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 26[ふぁいず](2004/04/09 00:17)
[34] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 27[ふぁいず](2004/04/12 21:11)
[35] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 27[ふぁいず](2004/04/12 21:21)
[36] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 27[ふぁいず](2004/04/12 21:29)
[37] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 28[ふぁいず](2004/04/15 23:06)
[38] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 28[ふぁいず](2004/04/15 23:12)
[39] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 28[ふぁいず](2004/04/15 23:18)
[40] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 29[ふぁいず](2004/04/21 23:52)
[41] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 29[ふぁいず](2004/04/21 23:57)
[42] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 29[ふぁいず](2004/04/21 23:59)
[43] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 30[ふぁいず](2004/05/03 01:48)
[44] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 30[ふぁいず](2004/05/03 01:51)
[45] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 30[ふぁいず](2004/05/03 01:56)
[46] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 31[ふぁいず](2004/05/09 20:43)
[47] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 31[ふぁいず](2004/05/09 20:45)
[48] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 31[ふぁいず](2004/05/09 20:48)
[49] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 32[ふぁいず](2004/05/13 20:55)
[50] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 32[ふぁいず](2004/05/13 21:02)
[51] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 32[ふぁいず](2004/05/13 21:04)
[52] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 33[ふぁいず](2004/05/21 00:06)
[53] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 33[ふぁいず](2004/05/21 00:09)
[54] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 33[ふぁいず](2004/05/21 00:13)
[55] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 34[ふぁいず](2004/05/27 20:42)
[56] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 34[ふぁいず](2004/05/31 02:05)
[57] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 34[ふぁいず](2004/05/30 22:04)
[58] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 35[ふぁいず](2004/06/05 00:29)
[59] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 35[ふぁいず](2004/06/05 00:34)
[60] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 35[ふぁいず](2004/06/05 00:38)
[61] ここまでの人物紹介[ふぁいず](2004/06/11 21:44)
[62] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 36[ふぁいず](2004/06/10 21:15)
[63] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 36[ふぁいず](2004/06/19 00:09)
[64] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 36[ふぁいず](2004/06/19 00:13)
[65] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 37[ふぁいず](2004/06/19 00:16)
[66] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 37[ふぁいず](2004/06/19 00:22)
[67] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 37[ふぁいず](2004/06/19 00:28)
[68] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 38[ふぁいず](2004/06/25 22:26)
[69] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 38[ふぁいず](2004/06/25 22:31)
[70] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 38[ふぁいず](2004/06/25 22:36)
[71] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 39[ふぁいず](2004/07/03 21:23)
[72] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 39[ふぁいず](2004/07/03 21:26)
[73] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 39[ふぁいず](2004/07/03 21:33)
[74] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 40[ふぁいず](2004/07/09 23:31)
[75] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 40[ふぁいず](2004/07/09 23:57)
[76] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 40[ふぁいず](2004/07/09 23:38)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[2240] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 23
Name: ふぁいず 前を表示する / 次を表示する
Date: 2004/03/28 20:55
シンジが独房に入って5日目・・・
今日、拘束が解かれると言うことで私はネルフに迎えに行った。
すでに独房の受付にはミサトさん達が集まっていた。


ガチャ・・・


扉が開き、黒服の人に連れられたシンジが出てきた。憔悴した顔をしている。


「5日間、どうだった?」
ミサトさんか作戦部長の顔をして訪ねた。


「・・・・」
シンジはうつむいたまま何も言わない。


「何も言うことは無いの?」
「・・・・すみませんでした。」
ぼそりと言うシンジ。
何に対して謝ってるんだろう・・・
とりあえず謝ってるように聞こえる・・・
ミサトさんもそう感じたみたい。こめかみがピクピクしてる。


「あんたね・・・そうやってへこへこしてれば楽でしょうけど、万事うまくいくとは限らないのよ。」
「だったら・・・どうすれば、いいんですか?」
シンジの声も何となくいらついてる。切れるかな?


「自分がなぜ独房に入る羽目になったか、考えたの?」
「・・・僕が弱虫だからでしょ・・・」
“私”が弱虫だから?


「違う!だれだって怖いわよ!でもねっ、あんた、自分の立場ってもんを考えたことあるの?あんたの行動1つで人類が滅ぶのよ!それにあんたが抜けたせいでアスカ達にどれだけ負担がかかったと思ってんの?!」
「・・・好きで乗ってる訳じゃ・・・」
「!!」
ミサトさん、怒りで顔が真っ赤になってる。
「あんた今まで降りたいとか止めたいとか、自分の意見言ったことあんの?!周りが言ったからなんてのが理由になると思ってるの?!」
「じゃあ、言ったら降ろしてくれたんですか!」
「はっきり言えば簡単にはいかないわね!でも、言わないのとじゃ全然違うわよ!」
口論になってきた・・・
そうだよね・・・“僕”も自分の意見を言わなかった・・・
ほめられたい・・・そんな子供じみた考えで闘ってたんだ・・・
で、うまくいかないと逃げ出すんだ。
エヴァのパイロットは、そんな子供っぽい考えが通用する物じゃないのに。




「もう止めなさい。」
「だってリツコ!」
「ここで怒鳴り合ってどうなる物でもないわ。シンジ君、家に帰ってゆっくり休みなさい。ミサトは一緒に来て、話があるから。」
「はい・・・」
「わぁ~たわよ・・・」
暗い表情でうなずくシンジ。ミサトさんは姉さんと出て行った。


「シンジ君。帰りましょう・・・」
「はい・・・」
シンジはとぼとぼ歩き始め、私はその後に続いた。





全く会話もなく私たちは帰宅した。
すぐにシンジは自分の部屋に閉じこもってしまった。
はあ・・・
ため息が出る。第三者の目で見ると、“僕”ってほんとに子供なんだ・・・
どうしようもなくほどに・・・
たぶん、今もシンジは自分が悪いとは思ってない。
きっと、どうして僕がこんな目に・・・なんて被害者妄想を膨らましているんだろう。


ガッターン、ドスン、バサッ
突然、シンジの部屋から音が響き始めた。
「な、なに?!」
慌ててシンジの部屋に入る。
「シンジ君っ、どうしたの?!」
そこには見たことが無いシンジがいた。


「ちくしょう!ちくしょう!ちくしょうっ!みんな!みんなでっ!!」
棚にある本とかCDを床にぶちまけている。
その顔はゆがみまくっている。
「シ、シンジ、君?!」
私がもう一度声をかけるとシンジは暴れるのを止め、こちらに顔を向けた。


怖い・・・


「ユイさんも・・・馬鹿にしてるんですか?」
「えっ?!」
「みんなそう思ってるんだ!僕は弱虫で卑怯でどうしようもないヤツだって!ユイさんもそう思ってるんでしょ!」
「わ、私は・・・」
思ってる・・・だって“僕”が一番それを知っているのだから・・・
私は何を言って良いのかわからなかった。


「くそっ!」
答えない私にイラついたのか、シンジが床に落ちている雑誌を蹴り飛ばした。
「ひっ!」
私のすぐ隣の壁にそれはあたり、思わず身をすくめた。


怖い・・・


「みんなで、みんなで馬鹿にしやがって!」
シンジはそう叫ぶと私の手首を掴んだ。
「えっ、シ、シンジ君?!」
そのままシンジは私を振り投げた。
ベッドに倒れ込む。
「きゃっ!」
すぐさまシンジも覆い被さってきた。
「ちくしょう!」
服の襟元に手をかけられ思いっきり左右に開かれた。
ビリビリビリッ
布の裂ける音が響き、胸があらわになる。
「い、いやぁ!」
思わず悲鳴を上げると、シンジは手を振り上げた。
パシンッ
「あ・・・」
叩かれた・・・シンジが・・・私に・・・暴力?
うそ・・・


じんじんしびれる頬の痛みが一瞬信じられなかった。
「ユイさんは・・・ユイさんは僕の言うこと聞いてれば良いんだ!」
握りつぶすかのように胸を掴まれて痛みにうめく。
「いっ痛いっ!ご、ご免なさいっ、ご免なさいぃっ!」


怖い・・・怖いよ・・・
私の知ってる“シンジ”じゃない・・・


抵抗を無くした私の下着を抜き取り、シンジはいきなり挿入してきた。
「うっ、ぐっ、くうっ!」
まだ濡れてもいないあそこは痛みだけを伝えてくる。


「くそっくそっくそっ!」
がむしゃらに腰を振るシンジ。私は涙を流しながらシーツを掴み耐えるしかなかった。
乳房にむしゃぶりつかれ、乳首を噛まれて引っ張られる。
「ひ、ひいっ!い、痛いぃ!ご免なさい!もう許してぇっ!」
私を感じさせることなど考えず、ただ自分の感情のはけ口として私の身体を蹂躙していくシンジ。


それでも私の身体は徐々に感じ始めていた。


「いっ、ぐっ、あっ、ああっ、・・・んっ、くうっ・・・」
次第にあえぎ声が上がり始める。
「あはは、・・・なんだ、感じてるじゃないですか。やっぱりユイさんってスケベですよね。」
私は首を振って否定する。でもシンジは私を嬲り続けた。
「なにが違うんですか。もうこんなにぐちょぐちょ音がしてますよ。・・・この淫乱女!」
「い、いやぁぁぁぁぁぁぁぁ、あああああっ!」
シンジからこんな事を言われるなんて・・・あまりのショックに私は号泣してしまった。
「あはは、はは・・・何泣いてるんです?感じてるくせに。嫌らしい雌豚のくせに!」
「あああああっ、ひっ、ひっく、ううぅっああー!」
自分でも泣いているのかあえいでいるのか解らなかった。
私の顔は涙と鼻水でぐちゃぐちゃだった。


「くっ、ううっ!」
やがてシンジがうめくと腰を引き抜き、私の顔に白い物をぶちまけた。


「あ・・・ああ・・・あ・・・」
「あは、はははっ、綺麗ですよユイさん・・・やっぱりユイさんはこれが似合いますよ・・・」
かけられると同時に私も達してしまい、シンジのあざけりの言葉にも痙攣するだけでなにも答えられなかった。


シンジはズボンを履くと部屋を出て行き、しばらくして玄関の閉まる音が聞こえた。
私は顔から涙と精液を滴らせたまま、ベッドの上で動くことが出来なかった・・・





何分たったろう・・・1時間くらいたったような気もする・・・
私はゆっくりベッドから起き上がった。
精液はもう乾いて顔に張り付いている。
胸を見下ろすと所々歯型がついて内出血していた。


とぼとぼとシンジの部屋を出ると、そこにはケンちゃんがいた。
にゃう・・・
『嬢ちゃん、もうええやろ・・・こんな怖い思いしとうないやろ・・・もうやめい。』
「ケンちゃん・・・」
『嬢ちゃんだってほんとはこんなこと望んでへんやろ。』
「ち、ちがう・・・私は・・・」
『なら、なんで泣いとるんや!』
「泣いてない!それに・・・私は、私は罪を償わなきゃいけないの!」
『誰がそう言ったんや!』
「誰って・・・」
『誰も嬢ちゃんを責めとらせん。あれはしかたなかったんや。』
「しかたないじゃすまない!人類が、全ての生物が滅びたんだよ!私の、“僕”のせいで!!」
『嬢ちゃん!』
「だからダメ。まだまだ私は罰をうけなきゃいけない!私はまだ壊れていない!」
『嬢ちゃん・・・なんでそんな意固地になるんや・・・』
「だからこれも私の罰!これでいいの・・・」
『嬢ちゃん・・・』
ケンちゃんの呟きを背中に聞きながら私はバスルームに入っていった。
これでいいんだから・・・





シャワーを浴び、着替えを済ませると私はシンジの部屋に戻り片付けを始めた。
汚れたシーツは洗濯機に入れ新しいものと交換する。
窓を開け、外の空気と部屋にこもった嫌なにおいを入れ替えた。
床に散らばった雑誌を拾っていると玄関が開く音がした。
「シンジ君・・・?」
「ただいま。」
「おじゃまするわね~」
姉さんとミサトさんだった。




「これ・・・シンジ君が?」
「あら~、荒れたわねぇ~・・・」
片付け終わっていない部屋を見られ、姉さんたちが驚きの声を上げる。
「・・・」
私は黙って雑誌やCDを拾いつづけた。顔を姉さんたちからそむけながら・・・


「ユイ?」
「な、何?・・・」
姉さんが声をかけてきたがそのままで答えた。
「ユイ、ちょっとこっちを向きなさい。」
「・・・」
私が黙ってそのままでいると姉さんが近づき、私の顔に手をかけ無理やり振り向かせた。
「あう・・・」
「どうしたの、この顔?!」
やっぱりシンジに殴られた後がまだ消えてなかったんだ・・・どうしよう・・・
「ユイちゃん、その顔!」
ミサトさんも驚いた声を上げた。
「シンジ君ね・・・」
「ち、ちが・・・」
私は慌てて否定そしようとした。どうしよう・・・
「じゃあ、だれがやったの!」
「こ、転んで・・・」
「転んでこんな跡がつくわけないでしょ!これは殴られた跡よ!」
「う・・・」
「それに目が少し赤いわね・・・泣いていたんじゃないの?」
「そ、そんなこと・・・」
「あの馬鹿。女の子にあたるなんて・・・」


その時、玄関が開きシンジが帰ってきた。
姉さんとミサトさんがいるのを見てギクッとした感じで止まる。
「シンジ君・・・ちょっときなさい・・・」
姉さんが低い声で呼ぶ。でもシンジは戸惑うように玄関で動かなかった。
「こっちに来いって言ってるんでしょ!」
ミサトさんが玄関まで行き、シンジの手を掴んで引っ張ってきた。


シンジの目が私を見ている。
話したのか!・・・その目はそう言っていた。
私は姉さんの後ろで小さく首を横に振った。


「なにユイちゃん睨んでんのよ!こっちを見なさい!」
ミサトさんに怒鳴らた途端、急に萎縮するシンジ。
姉さんは私を庇うかのように抱きしめた。
「シンジ君・・・ユイのこの顔の跡・・・何か覚えない?」
シンジはうつむいて答えなかった。いや、足ががくがく震えている。
「黙ってりゃなんとかなるなんて思ってないでしょうね。あんた、ユイちゃん殴ったでしょ!」
「あ・・・う・・・」
「シンジ君、部屋を散らかすのは別に良いわ。ユイに片付けさせてたのは気に入らないけど・・・でもね・・・」
姉さんがそこで一呼吸あけた。怒ってる・・・
「私は大事な妹を殴られて黙っていられるほどお人よしじゃないのよ!」


「す、すみません・・・」
頭を下げるシンジ。でもそれは姉さんたちの怒りに油を注いだだけだった。
「誰に謝ってるの?!怒鳴っている相手に謝れば済むと思ってない?」
「あたしはね、あんたのそういう自分だけは守ろうって態度が気に入らないのよ!」
「すみません・・・」
シンジはそれを繰り返す。まるでそれしか知らないかのように・・・
姉さんたちの言葉は私の胸にも突き刺さった。
その通りの生き方をしたせいであの未来になってしまったのだから・・・


「悪いけど・・・シンジ君、この家出てってもらえないかしら。」
「「?!」」
シンジと私が同時に青ざめた。
“私達”が一番怖いこと・・・それは捨てられること・・・
「す、すみません!謝りますから!ごめんなさい!」
シンジが必死になって何度も頭を下げる。
でも姉さんは冷たい目でそれを見ていた。
「そもそも私がほとんど帰れない家に、男女二人にした私が浅はかだったのよ。」
「そうね、シンジ君はしばらく本部の独身寮に入ってもらいましょう。」
ミサトさんも同意する。


ダメ!
それはダメ!
シンジがいなくなったら私の贖罪が出来なくなる。
私からシンジを取り上げないで!


なんとかしようと声を出そうとしたその時。
「・・・・?!」
声が・・・出ない?
声だけじゃない。身体が動かない!どうして?!


固まった私を残して話は進んでいく。
「とりあえず入居手続きをしに本部へ行きましょう。シンジ君、ついてきて。」
「・・・はい。」
「リツコ、手続き終わったら荷物取りに戻らせるから。」
「解ったわ。」
そう言うとミサトさんはうなだれたシンジをつれて出て行ってしまった。
姉さんは私の頬をなでると、
「冷やした方が早く消えるわ。タオル濡らして持ってきてあげるから待ってて。」
そう言ってキッチンの方に消えていった。


「・・・はっ・・・」
急に、まるで糸が切れたかのように身体の自由が戻った。
「一体何が・・・」
にゃ~
その時背後で鳴き声がした。
振り返ればケンちゃんが座っている。一瞬目が赤く光ってたような・・・
「まさか・・・今のケンちゃんが?!」
『そうや・・・しばらく嬢ちゃんはボンと離れてたほうがいいと思ってな。悪いがよけいなこと言えんようにさせてもらったで。』
「そんな・・・酷い・・・」
『すまんかったな・・・でも、これも嬢ちゃんのためや・・・かんにんな・・・』
私はケンちゃんに言い返そうとしたが、そこに姉さんが戻ってきたため言うことが出来なかった。





数時間後、シンジが戻ってきて荷物整理を始めた。


「合わない方が良いわ。」
私は姉さんに自室から出ないように言われ、会うことも出来なかった・・・


シンジは出て行った・・・
私は・・・どうしたらいいの・・・


前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.044703960418701