<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

XXXSS投稿掲示板




No.2240の一覧
[0] 闇と罪と本の旅人 第2部[ふぁいず](2005/05/20 21:54)
[1] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 16[ふぁいず](2004/03/10 23:49)
[2] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 16[ふぁいず](2004/03/10 23:53)
[3] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 16[ふぁいず](2004/03/10 23:56)
[4] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 17[ふぁいず](2004/03/13 00:05)
[5] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 17[ふぁいず](2004/03/13 00:10)
[6] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 17[ふぁいず](2004/03/13 00:12)
[7] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 18[ふぁいず](2004/03/15 20:39)
[8] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 18[ふぁいず](2004/03/15 20:42)
[9] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 18[ふぁいず](2004/03/16 17:52)
[10] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 19[ふぁいず](2004/03/17 21:32)
[11] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 19[ふぁいず](2004/03/17 21:35)
[12] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 19[ふぁいず](2004/03/17 21:37)
[13] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 20[ふぁいず](2004/03/19 22:07)
[14] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 20[ふぁいず](2004/03/19 22:10)
[15] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 20[ふぁいず](2004/03/19 22:13)
[16] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 21[ふぁいず](2004/03/21 21:53)
[17] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 21[ふぁいず](2004/03/21 21:56)
[18] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 21[ふぁいず](2004/03/21 21:59)
[19] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 22[ふぁいず](2004/03/23 23:58)
[20] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 22[ふぁいず](2004/03/24 00:03)
[21] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 22[ふぁいず](2004/03/24 00:06)
[22] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 23[ふぁいず](2004/03/28 20:52)
[23] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 23[ふぁいず](2004/03/28 20:55)
[24] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 23[ふぁいず](2004/03/28 20:57)
[25] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 24[ふぁいず](2004/03/31 21:00)
[26] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 24[ふぁいず](2004/03/31 21:04)
[27] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 24[ふぁいず](2004/03/31 21:06)
[28] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 25[ふぁいず](2004/04/04 21:45)
[29] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 25[ふぁいず](2004/04/04 21:48)
[30] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 25[ふぁいず](2004/04/04 21:50)
[31] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 26[ふぁいず](2004/04/09 00:06)
[32] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 26[ふぁいず](2004/04/09 00:10)
[33] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 26[ふぁいず](2004/04/09 00:17)
[34] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 27[ふぁいず](2004/04/12 21:11)
[35] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 27[ふぁいず](2004/04/12 21:21)
[36] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 27[ふぁいず](2004/04/12 21:29)
[37] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 28[ふぁいず](2004/04/15 23:06)
[38] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 28[ふぁいず](2004/04/15 23:12)
[39] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 28[ふぁいず](2004/04/15 23:18)
[40] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 29[ふぁいず](2004/04/21 23:52)
[41] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 29[ふぁいず](2004/04/21 23:57)
[42] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 29[ふぁいず](2004/04/21 23:59)
[43] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 30[ふぁいず](2004/05/03 01:48)
[44] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 30[ふぁいず](2004/05/03 01:51)
[45] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 30[ふぁいず](2004/05/03 01:56)
[46] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 31[ふぁいず](2004/05/09 20:43)
[47] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 31[ふぁいず](2004/05/09 20:45)
[48] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 31[ふぁいず](2004/05/09 20:48)
[49] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 32[ふぁいず](2004/05/13 20:55)
[50] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 32[ふぁいず](2004/05/13 21:02)
[51] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 32[ふぁいず](2004/05/13 21:04)
[52] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 33[ふぁいず](2004/05/21 00:06)
[53] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 33[ふぁいず](2004/05/21 00:09)
[54] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 33[ふぁいず](2004/05/21 00:13)
[55] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 34[ふぁいず](2004/05/27 20:42)
[56] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 34[ふぁいず](2004/05/31 02:05)
[57] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 34[ふぁいず](2004/05/30 22:04)
[58] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 35[ふぁいず](2004/06/05 00:29)
[59] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 35[ふぁいず](2004/06/05 00:34)
[60] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 35[ふぁいず](2004/06/05 00:38)
[61] ここまでの人物紹介[ふぁいず](2004/06/11 21:44)
[62] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 36[ふぁいず](2004/06/10 21:15)
[63] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 36[ふぁいず](2004/06/19 00:09)
[64] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 36[ふぁいず](2004/06/19 00:13)
[65] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 37[ふぁいず](2004/06/19 00:16)
[66] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 37[ふぁいず](2004/06/19 00:22)
[67] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 37[ふぁいず](2004/06/19 00:28)
[68] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 38[ふぁいず](2004/06/25 22:26)
[69] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 38[ふぁいず](2004/06/25 22:31)
[70] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 38[ふぁいず](2004/06/25 22:36)
[71] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 39[ふぁいず](2004/07/03 21:23)
[72] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 39[ふぁいず](2004/07/03 21:26)
[73] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 39[ふぁいず](2004/07/03 21:33)
[74] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 40[ふぁいず](2004/07/09 23:31)
[75] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 40[ふぁいず](2004/07/09 23:57)
[76] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 40[ふぁいず](2004/07/09 23:38)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[2240] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 16
Name: ふぁいず 前を表示する / 次を表示する
Date: 2004/03/10 23:53
「ん・・・」


いつもの習慣で夜明け前に目がさめる。
なぜか、制服のままで寝ていた。
制服は皺だらけになり、下着をはいていなかったが・・・
首を横に向けると隣にシンジが下半身丸出しで寝息を立てていた。


そうだっけ・・・
私・・・シンジに犯されたんだ・・・
起き上がろうとしたその時、
「うっ・・・」
股間に痛みが走った。
まだ何か入っているみたいな感覚・・・
後で洗濯しなきゃ。
血が混じった染みがついたシーツを見つめ、私はそんなことをぼんやり考えていた。





シャワーを浴びると頭がはっきりとしてきた。
夕べのこと・・・そして、一昨日のこと。なぜ昨日は思い出せなかったのかはわからない。
ケンちゃんが何かしたのかもしれない。
ほっといてくれれば、あのまま壊れることか出来たのに・・・


今はあの時みたいに笑いがでてこない。なぜか冷静でいられた。
もう・・・後戻りできない。
いや、とっくにそうだったのかもしれない・・・


ゴポッ


小さな音を立てて、白いものが股間から流れ落ちた。





にゃー・・・
『嬢ちゃん・・・』
シャワーを浴びて新しい制服に着替えているとケンちゃんが現れた。
『遅かったみたいやな・・・』
「そうだね・・・何処行ってたの?」
『客人、迎えにな・・・すっぽかされてしもうたが・・・あのアホが!』
イラついたように耳の後ろを後ろ足で掻くケンちゃん。
「ケンちゃん、一昨日の夜、私になにかしたでしょ。」
『な、なにかって・・・なんや』
ふーん、とぼけるんだ・・・
「いいけど・・・私思い出したから、一昨日のこと全部。」
『な・・・』
「大丈夫、まだ壊れないよ・・・これからもっともっとシンジが私を汚してくれるから。」
『じょ、嬢ちゃん・・・』




キッチンで朝食の準備をしていると背後で物音が・・・シンジだった。
「おはよう・・・」
私が声をかけるとシンジは何故かおびえた表情をしている。
「どうしたの?」
今日は何をして私を壊すの?


でも・・・


「ご、ごめんなさい!」


えっ・・・


「ご、ごめんなさい!ぼ、僕っ・・・先に行きます!!」


そう言うとシンジは鞄を持って出て行ってしまった。


なにそれ・・・


私はその場に立ちつくしていた。お鍋のぐつぐつ言う音だけが響く。


なによそれは!





私は久しぶりに一人で登校していた。
シンジはまた気弱な性格に戻っている。
夕べ私をレイプしておいて・・・
勝手に後悔して、嫌われるのを恐れて・・・
私から逃げてる。


許さない・・・
今更私から逃げ出すのは・・・
シンジには最後まで私とつきあってもらう。私の贖罪に・・・





学校に着いた私はシンジを捕まえることができなかった。
いや、アスカも綾波もいない。


ウゥーーーーーーーーーーーーーーーーー


使徒?!
サイレンが鳴り響く中、私はもう一つの現実を思い出した。





「第3新東京市から退去命令が出ました。各自、直ちに下校して家族の皆さんと避難してください。」
学年主任の先生が放送で生徒に伝えている。
「みんな!気を付けて帰って!・・・赤木さん?」
クラスのみんなに指示を出していた洞木さんが私を見つけてきた。
「どうしたの、赤木さん。早く避難しないと・・・」
「うん・・・お姉さんに連絡したら避難する・・・」
「本当に?」
「うん・・・」
洞木さんはまだ何か言おうとしていたが
「お姉ちゃ~ん」「ヒカリー」
「あ、ノゾミ、お姉ちゃん。」
姉妹かな?
「ごめんなさい、私行かなきゃ。でも赤木さんも早く避難してね。」
「ええ。気をつけて。」
「赤木さんもね。」
洞木さんは何度も私を振り返りながら走っていった。




私は携帯を取り出す。
『ユイ?』
すぐに姉さんが出た。
「姉さん・・・使徒が出たの?」
『ええ、今回はちょっと危ないのよ。ちゃんと避難してる?』
「ううん・・・まだ学校・・・」
『何やってるの!早くなさい!』
怒鳴られた。
「姉さんは?」
『私はここでやらなきゃならない仕事があるの。動けないわ。』
「でも・・・」
『大丈夫・・・きっとまたあえるから・・・そのために私たちもシンジ君達も頑張ってるのよ。信じなさい。』
「うん・・・」
『終わったらまた会いましょう。』
「うん・・・」


『じゃあ、また』
電話が切れた。


今度の使徒は空から落ちてくる爆弾型・・・
今のシンジが役に立つのか解らない。
前回ミサトさんが言ってたように、勝つのはほとんど奇跡に近いのだから・・・
一歩間違えれば・・・第3新東京ごとネルフは消滅する。
信じなさい・・・か・・・


結局それしかない・・・今の私には・・・
待っているのがこんなにつらいとは思わなかった。





私は教室を出た。家に帰れない人のために臨時の避難バスが出ているはず。それに乗るために。



「ネルフにいる親父から電話があってよ・・・お前だけでも生きろってさ・・・」
「やばいんだろうな。やっぱ。」


早足に廊下を歩いていると、ある教室から声が聞こえてきた。
覗いてみると3人ほどの男子生徒が逃げようとせず話をしている。
3年生かな?どうして逃げないんだろ・・・


見ていると彼らも私に気づいた。
「何見てんだよ。」
「いえ・・・避難しないのかなって思って・・・」
すると聞いてきたその男子がふんっと鼻で笑った。
「今回はやばいらしいからな・・・逃げたって同じさ。」
「どうせ死ぬなら疲れんの面倒だし。」


そんな・・・姉さん達頑張ってるのに・・・


「なに睨んでんだよ・・・」
「・・・」
「そういやお前、どっかで見たことあるな・・・ああ、こいつあの2年の碇の女だぜ。」
「あのロボットのパイロットってやつのか。」
「そうそう、あのひょろいの。」
あっはははは
下品に笑う3人。
「あんなのがロボットに乗ってんだから、ますます今回はダメだな。」
「いままで生きてたのが不思議ってやつぅ~」
「お前も物好きだよな。なんであんなのといるんだ?」


「先輩達には関係ないです・・・」
そう、あなた達には関係ない・・・
私の気持ちなんかわかるわけ無い・・・




私はその場を去ろうとした。でも・・・
「なんだよ。むかつく女だな。」
「どうせ逃げたって死ぬんだ。なら、俺たちと良いことしようぜ。」
手を掴まれた。
「放してください!」
「いいじゃんかよ。どうせ碇のやつともやってんだろ。あんなやつよりも良い思いさせてやるぜ。」
「何を?!」
私は教室に引きずり込まれ、羽交い締めにされた。
「い、いやっ!」
逃げようとあがくが全く逃げられない。


「いいじゃんかよ~お、でっけえ胸!」
「やっ、触らないで!」
無遠慮に胸を掴まれ揉まれる。男達の目はぎらついていて私は恐怖を感じた。
「や、やめて・・・」
声が震える。
「怖がんなくてもいいじゃんかよ。」
私を羽交い締めにしている男子が後ろから首筋を舐めてきた。
「ひっ・・」
ぞくっ・・・
そのまま耳まで舐められ、思わず身体が痙攣してしまった。
「お、なんだよ今の?」
「ビクビクしてたぜ。」
「すっげえ敏感じゃん。けっこうスケベなんだな。」
「ち、ちが・・・」
違う・・・とは、言えない。現に私の身体は感じ始めていた。
シンジに散々触られ続けてきた身体は簡単に反応する。
私のあそこは湿り始めていた。
やだ・・・


そして彼らの手もそこに・・・
「お~足もすべすべ。」
「んん?染みできてんぜ。感じてんじゃないの。」
「結構、好きモンだなこいつ。可愛い顔してとんでもねえな~」
スカートをめくり、言いたい放題言う彼らの言葉が私の心に傷をつける。
なのに・・・
どうして私の息が荒く、熱くなるの・・・


「ほらよっと。」
後ろにいた男が私を机の上に座らせると、両膝の裏に手を入れ足を持ち上げた。
「ご開帳~」
「い、いやっ!」
M字型に足を広げられ下着が丸見えに・・・恥ずかしすぎる。
「さ・て・と」
もう一人の男が私の下着の横に指をかけ、めくった。
「あ・・あ・・・」
日の光の下に私の秘部がさらけ出されている。
やだ・・・こんなの・・・やだ・・・


さらに私の柔らかい肉を左右に広げられた。
「お~、テラテラ光ってるぜ。」
「やっぱ濡れてんじゃん。やらし~」
「う・・・うぅ・・・」
涙が出てきた。
グチュ・・・
「ん、んんっ。」
指を入れられ、私はうめき声を上げた。
夕べシンジに貫かれたそこはまだきつく、痛みが襲う。
「なんだ、やっぱ貫通済みかよ。」
「碇のヤツ、オドオドした顔してやることやってんだな。」


ぶつぶつ言うと彼は指を出し入れし始めた。
「くっ・・・うっ・・・んっ・・・」
鋭い痛みに顔をしかめる。しかし、しばらくすると痺れるような感覚が加わってきた。
「く・・・ん・・・んん・・・はっ・・・くんっ・・・」
「お、こいつ喘いでるぜ。」
「だいぶ遊んでんなこりゃ。」
「とんでもねえな。」
卑下した言葉で私をあざ笑う男達。その言葉も私の高ぶりを押さえることが出来なかった。
「あっ・・・ああっ・・・やっ・・・んっ・・・んっ・・・」
男の指は何時の間にか2本になり、その動きも速くなってきた。
時には、中をかき回すように指を動かす。そのたびに私は髪を振り乱して喘いでしまう。


「やっ、だめっ、だめっ、あっあっああっ!」


「ほれほれっ、いっちまいな!」
指の動きがいっそう速くなり、私の中を引っかくようにかき乱す。
「いやっ、いやいやいやっ、あ、あ゛っ、ああっ、んうっ、あぁっ!!」
浮遊感とともに頭が真っ白になり、身体を硬直させる。
そして、身体が痙攣し股間から透明な液体が勢い良く噴出した。


「うわっ、なんだこりゃ?!」
「すげー潮吹いてるぜ!」
「お~初めてみた。」


私は痙攣を繰り返すだけ。何も考えられなかった。


「見ろよ、すげーいやらしい顔してるぜ。」
「とんでもねえ淫乱だな。」
「お、俺、我慢できねえ。やっちまうおうぜ!」
男達はズボンを脱ぎ始めた。


ああ、私このまま犯されるんだ・・・
名前も知らない人達なのに・・・
これも私の罰なんだ・・・だから、このまま犯されればいい・・・
また贖罪ができる・・・フフ・・・


「こいつ笑ってるぜ。」
「へへっ、本性出たってとこだな。」
「じゃ、やっちまっても問題ねえな。」


並べた机に私を寝かせ、一人が覆い被さろうとしたその時、



ガララ
「そこまでにしといてもらえないかな。」
扉を開けて入ってきた人影があった。
「だ、だれだ、てめぇ!」
「君みたいなチンピラには良く似合うセリフだね。陳腐ってことさ。」
彼は綺麗な銀髪を掻き揚げながら冷たい微笑を浮かべている。


カヲル君・・・どうして・・・


「なめてんのか、このやろぉ!」
一人が殴りかかる。
だけどカヲル君はポケットに手を入れたまま首だけ動かして拳を避け、よろけた男の腹に膝蹴りを入れた。
「ぐへっ?!」
あっさりと昏倒する男。
「なっ?!」
「てめえっ!」
残りの二人もわめき声を上げながら飛び掛かった。
でもカヲル君の相手にはならない。数秒後には二人ともうめき声も上げず床に伏せていた。


「すまないね。校門で待っていたのだけど、君がこないので学校中捜していて遅れてしまったよ。」
カヲル君は机に横たわったままの私に近づくと、背中と膝裏に手を入れ抱き上げた。
「さて、のんびりもしていられない。避難するとしようか。」
そう言いながら出口に向かうカヲル君。扉のところでふと振返り、倒れている三人にこう言った。
「君たちも逃げたほうがいい。逃げられるものならね。」
そう言うと教室を後にした。





学校を出るとそこに待っていたのは黒塗りの公用車。ネルフの車?
「待たせたね。」
カヲル君は私を後部座席に座らせ自分も隣に座り、黒服の運転手にうなずいた。
急発進する車。学校が見る見る遠くなっていく。



私は隣に座るカヲル君を呆然と見ていた。
どうして私を待ってたの?
どうして助けてくれたの?
どうしてネルフの車に?
まさか・・・あなたは私の知ってる・・・


車が猛スピードで走り、町の境界を抜けたあたりで私は彼に話し掛けた。
「あ、あの・・・」
その時巨大な影が落ち、次の瞬間第3新東京市は巨大な火柱に包まれた。


「そ、そんな?!いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」


前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.031727075576782