<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

XXXSS投稿掲示板




No.2240の一覧
[0] 闇と罪と本の旅人 第2部[ふぁいず](2005/05/20 21:54)
[1] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 16[ふぁいず](2004/03/10 23:49)
[2] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 16[ふぁいず](2004/03/10 23:53)
[3] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 16[ふぁいず](2004/03/10 23:56)
[4] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 17[ふぁいず](2004/03/13 00:05)
[5] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 17[ふぁいず](2004/03/13 00:10)
[6] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 17[ふぁいず](2004/03/13 00:12)
[7] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 18[ふぁいず](2004/03/15 20:39)
[8] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 18[ふぁいず](2004/03/15 20:42)
[9] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 18[ふぁいず](2004/03/16 17:52)
[10] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 19[ふぁいず](2004/03/17 21:32)
[11] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 19[ふぁいず](2004/03/17 21:35)
[12] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 19[ふぁいず](2004/03/17 21:37)
[13] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 20[ふぁいず](2004/03/19 22:07)
[14] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 20[ふぁいず](2004/03/19 22:10)
[15] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 20[ふぁいず](2004/03/19 22:13)
[16] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 21[ふぁいず](2004/03/21 21:53)
[17] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 21[ふぁいず](2004/03/21 21:56)
[18] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 21[ふぁいず](2004/03/21 21:59)
[19] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 22[ふぁいず](2004/03/23 23:58)
[20] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 22[ふぁいず](2004/03/24 00:03)
[21] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 22[ふぁいず](2004/03/24 00:06)
[22] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 23[ふぁいず](2004/03/28 20:52)
[23] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 23[ふぁいず](2004/03/28 20:55)
[24] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 23[ふぁいず](2004/03/28 20:57)
[25] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 24[ふぁいず](2004/03/31 21:00)
[26] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 24[ふぁいず](2004/03/31 21:04)
[27] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 24[ふぁいず](2004/03/31 21:06)
[28] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 25[ふぁいず](2004/04/04 21:45)
[29] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 25[ふぁいず](2004/04/04 21:48)
[30] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 25[ふぁいず](2004/04/04 21:50)
[31] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 26[ふぁいず](2004/04/09 00:06)
[32] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 26[ふぁいず](2004/04/09 00:10)
[33] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 26[ふぁいず](2004/04/09 00:17)
[34] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 27[ふぁいず](2004/04/12 21:11)
[35] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 27[ふぁいず](2004/04/12 21:21)
[36] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 27[ふぁいず](2004/04/12 21:29)
[37] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 28[ふぁいず](2004/04/15 23:06)
[38] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 28[ふぁいず](2004/04/15 23:12)
[39] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 28[ふぁいず](2004/04/15 23:18)
[40] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 29[ふぁいず](2004/04/21 23:52)
[41] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 29[ふぁいず](2004/04/21 23:57)
[42] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 29[ふぁいず](2004/04/21 23:59)
[43] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 30[ふぁいず](2004/05/03 01:48)
[44] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 30[ふぁいず](2004/05/03 01:51)
[45] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 30[ふぁいず](2004/05/03 01:56)
[46] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 31[ふぁいず](2004/05/09 20:43)
[47] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 31[ふぁいず](2004/05/09 20:45)
[48] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 31[ふぁいず](2004/05/09 20:48)
[49] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 32[ふぁいず](2004/05/13 20:55)
[50] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 32[ふぁいず](2004/05/13 21:02)
[51] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 32[ふぁいず](2004/05/13 21:04)
[52] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 33[ふぁいず](2004/05/21 00:06)
[53] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 33[ふぁいず](2004/05/21 00:09)
[54] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 33[ふぁいず](2004/05/21 00:13)
[55] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 34[ふぁいず](2004/05/27 20:42)
[56] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 34[ふぁいず](2004/05/31 02:05)
[57] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 34[ふぁいず](2004/05/30 22:04)
[58] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 35[ふぁいず](2004/06/05 00:29)
[59] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 35[ふぁいず](2004/06/05 00:34)
[60] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 35[ふぁいず](2004/06/05 00:38)
[61] ここまでの人物紹介[ふぁいず](2004/06/11 21:44)
[62] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 36[ふぁいず](2004/06/10 21:15)
[63] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 36[ふぁいず](2004/06/19 00:09)
[64] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 36[ふぁいず](2004/06/19 00:13)
[65] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 37[ふぁいず](2004/06/19 00:16)
[66] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 37[ふぁいず](2004/06/19 00:22)
[67] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 37[ふぁいず](2004/06/19 00:28)
[68] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 38[ふぁいず](2004/06/25 22:26)
[69] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 38[ふぁいず](2004/06/25 22:31)
[70] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 38[ふぁいず](2004/06/25 22:36)
[71] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 39[ふぁいず](2004/07/03 21:23)
[72] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 39[ふぁいず](2004/07/03 21:26)
[73] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 39[ふぁいず](2004/07/03 21:33)
[74] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 40[ふぁいず](2004/07/09 23:31)
[75] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 40[ふぁいず](2004/07/09 23:57)
[76] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 40[ふぁいず](2004/07/09 23:38)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[2240] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 21
Name: ふぁいず 前を表示する / 次を表示する
Date: 2004/03/21 21:56
「・・・・!」
「・・・、・・・・・!!」
誰かが叫んでる・・・
喧嘩してるの?
「・・・と話が違うだろ!」
「こんなことしちゃだめだよ!」
「うっせえよケ・・!だまってろ!!」
ぼくっ
誰かが殴られたみたいな音がした。
最初の二人は聞いたことある声みたいな・・・ムサシ君とケイタ君だっけ・・・
もう一人は知らない声・・・
「この娘が寝てる間に・・・っぽい写真撮って終わらすハズだったろうが!」
「・・だろ。そんなのでも僕いやだったのに、こんな事!」
「こんな上玉目の前にして見逃せるかっての!」
「てめえら嫌だったらそこで転がってろ!」
「やめろ!!」
それからしばらく乱闘するような音が続いた。
目が・・・開かない・・・身体も・・・動かない・・・


「うぅ・・・う・・・」
「手間かけさせやがって・・・」


終わったみたい。苦しそうなうめき声が聞こえる。
何が起きてるの・・・


えっ?!誰かが私の身体を触ってる。それも一人じゃない。たくさんの手が・・・
「うわ~すべすべだぜ。」
「宿舎の女共は筋肉質の脂ぎったのばっかりだからな。」
「お、おまえら・・・うぅ・・・ま、まさ、か・・・」
「ばぁーか、手ぇ出してないのはお前等位なもんだよ。」
「うぅ・・・な、なんて・・こと・・を・・・くっ・・・」
「ち、ちくしょぉ・・・」


なんの話・・・


「さて、一番俺な!」
「ち、ずりぃなぁ・・・」
「早くしろよ。」
「わぁってるよ!」
「や、やめろ・ぉ・・・」


身体が浮いてるみたい・・・
足が広げられてる?
え、何か私の中に入ってくる?


「うぉ~暖かっけぇ~、それに締まるぜ~」
その時、私の目が開いた。
その目に映ったのは・・・知らない少年が・・・私に覆い被さって・・・彼の股間は・・・私の股間に・・・
「え・・・?!」
「よおっ、お目覚めかい?お姫様。」
「な、なに?う、うそ・・・い、い・・・いやあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」
私は裸にされ、見知らぬ少年達に犯されていた。





「あっ、ああっ、うんっ、ううっ・・・」
一人の少年が私の足を掴んで腰を振っている。そのたびに私の股間からは水音が響いている。
「あ、んんっ、ん、んっ、あ、ああっ・・・」
別の少年は私の胸にしゃぶりつき、もう片方の乳房も手でいじり回している。
乳首を摘みねじるようにもてあそばれている。
「ひっ、ひいっ・・・うっ、ああっ、ああ・・・」
「でっけえおっぱいだよなぁ~、見ろよ、乳首こんなに尖ってるぜ。」
「相当遊んでんじゃないのか、こりゃ。ううっ、こっちも締まって気持ちいいぜ~!」
「やあっ、やああっ、あっああっ、ううんっ、ああっ、」
私は髪を振り乱してあえぐだけ・・・


すでに抵抗する意志もなくなっていた。
ただ、彼らのなすがままになってこの行為が早く終わることを待つだけ。
でも、いつ終わるのか見当もつかなかった・・・


「ううっ。」
腰を振っていた少年がうめくと、お腹の奥に熱い物が広がった。
「あ・・・ああ・・・そんな・・・」
中で出された・・・


「つ、次、俺なっ。」
別の少年が交代でベッドの上に乗ってきた。
彼は私を俯せにすると、腰を掴んで後ろから挿入してきた。
「んんっ・・・ん~っ!」
「おお~気持ちいい~」
「だろ~、じゃあ俺も・・・」
もう一人の少年が私の顔の前に跪くと、私の口を開かせて自分の物をつっこんできた。
「うっ、うぐっ・・・もがっ・・・」
「おい、歯ぁ立てんじゃねえぞ。」
私は後ろから貫かれながら、口でおしゃぶりをさせられていた。
激しく後ろから突き立てられる。
でも、声を出そうにも口はもう一人の物でいっぱいになっていた。
「ううっ、うっ、うっ、ううっ、げほっ、くうっ」
うめき声しか出てこない。
喉の奥まで突き立てられ、吐き気がおさえ切れなかった。
涎とともに胃液も口からあふれ出している。




「おお、おおっ、い、行くぞっ!」
「お、俺もっ!」
お腹の奥と口の奥で同時に熱い物が広がった。
私の頭の中でも火花が何度も散る。
二人が離れると私は力無くその場に倒れ伏した。
口元からどろっと熱い物がこぼれ落ちる。
ゴボッ・・・股間から鈍い音が響いた・・・




お、終わったの・・・?


「よし、今度は俺だ!」
「仕事もちゃんとしろよ。写真撮ってるか?」
「ばっちりさ。」


また別の少年が私に覆い被さってきた。
そんな・・・そんな・・・
「いやぁ・・・もお、いやぁ・・・許して・・・お家に帰らせて・・・」
「まだまだだぜ。全員回ったら返してやるよ。」
全員て・・・辺りを見回すと床に倒れ伏しているムサシ君とケイタ君を除いても、少年達は5人いた。
やだ・・・こんなの・・・
助けて・・・カヲル君・・・お姉さん・・・お姉ちゃん・・・怖いよぉ・・・


「う、うう・・・ひっく・・・うう・・・」
「泣くなよぉ。うぜえなぁ・・・」
「気にすんな。行くぞっ。」
少年の膝の上に向かい合うように座らされ、下から挿入された。
「お、俺、こっちでやってみたかったんだ!」
もう一人が後ろに回り、私の腰をつかむ。
「えっ・・・い、いやっ!う、ぐうぅっ!!」
お尻の中に入れられた。二人の物が私の中で薄皮越しにぶつかりこすれる。
「ひ、ひいっ!やめてっ!いやっ、いやぁ!」
私の悲鳴も気にせず、彼らは思い思いに動き出す。
「あっ、がっ、い、いやっ、ううっ、きっ、ああっ、うあぁっ!!」
激痛と快感が交互に襲い私の頭を焦がす。
「うへぇ~気持ち良い~!」
「お、俺もぉ~、いっいっちまう~!」
さらに強く突き上げられ、私の中で二つの爆発が起こった。


「いやぁ・・・いやぁぁぁぁぁぁぁぁ!」
私はただ泣くしか出来なかった。
それからも私は延々犯され続け、意識を失った。




ぱしゃんっ
水音に目を覚ます。
「気がついた?」
声をかけられ、ぼんやりとした目でその人物を見る。
「もう大丈夫だから、終わったの。怖くないからね。」
もう一人の人が濡らしたタオルで私の身体を拭いていた。


辺りを見回すとそこはさっきのベッドの上ではなく、浴室のようだった。
「ごめんね・・・こんな目に遭わせて・・・」
「あたし達じゃあいつら止められなかったから・・・どうしようもなくて・・・」


そう言いながら私の身体を洗うのは女性二人だった。私と大して年も変わらない位の・・・


「中も洗浄しておいたからね。心配しないで。」
「お薬もあるからね。最悪の事態にはならないから・・・」


そう言いながらお湯をかけられた。
「あいつ等酷いよ・・・こんな事がほんとに・・・」
「しっ、この娘の前で下手なこと言わないで・・・」
なんの話?
あいつ等?
わたし・・・


私・・・


大勢の男の子達に・・・


「ひっ・・・・」
身体が震えだした。
「大丈夫よ!もう大丈夫だから!」
「怖くないのよ!安心して!」
二人が抱きしめてくれた。
でも・・・震えはしばらく止まらなかった・・・




綺麗にたたまれていた服を着て風呂場から出ると、ムサシ君とケイタ君が青あざだらけの顔で立っていた。
「すまん・・・俺は・・・」
「ユイちゃん・・・ごめん・・・こんなことになるなんて・・・」
「・・・帰りたい。お家に帰るの・・・」
早く帰らないとお姉ちゃんに怒られちゃう・・・
ご飯も作らないと・・・


「ああ、送ってくよ・・・」


建物を出るとそこは何の看板もついていないビルだった。
「ここ・・・どこ?」
「気にしなくて良い。ちゃんと家まで送るから・・・」
ムサシ君達の後について大通りに出た。


沢山の人たちに犯されちゃった・・・
どうして?
どうしてこんなことに・・・
やっぱりこれも私への罰なの?
そうだよね、ユイは悪い子だから当然なんだ・・・
そう、当然・・・私の贖罪なんだから・・・また私は罰せられたんだ・・・




ウゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥウ!!
突然サイレンが鳴り響き、ビルの向こうを黒い球体の影がゆっくりと通り過ぎていった。


使徒・・・


前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.031859159469604