<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

XXXSS投稿掲示板




No.2240の一覧
[0] 闇と罪と本の旅人 第2部[ふぁいず](2005/05/20 21:54)
[1] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 16[ふぁいず](2004/03/10 23:49)
[2] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 16[ふぁいず](2004/03/10 23:53)
[3] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 16[ふぁいず](2004/03/10 23:56)
[4] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 17[ふぁいず](2004/03/13 00:05)
[5] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 17[ふぁいず](2004/03/13 00:10)
[6] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 17[ふぁいず](2004/03/13 00:12)
[7] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 18[ふぁいず](2004/03/15 20:39)
[8] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 18[ふぁいず](2004/03/15 20:42)
[9] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 18[ふぁいず](2004/03/16 17:52)
[10] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 19[ふぁいず](2004/03/17 21:32)
[11] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 19[ふぁいず](2004/03/17 21:35)
[12] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 19[ふぁいず](2004/03/17 21:37)
[13] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 20[ふぁいず](2004/03/19 22:07)
[14] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 20[ふぁいず](2004/03/19 22:10)
[15] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 20[ふぁいず](2004/03/19 22:13)
[16] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 21[ふぁいず](2004/03/21 21:53)
[17] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 21[ふぁいず](2004/03/21 21:56)
[18] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 21[ふぁいず](2004/03/21 21:59)
[19] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 22[ふぁいず](2004/03/23 23:58)
[20] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 22[ふぁいず](2004/03/24 00:03)
[21] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 22[ふぁいず](2004/03/24 00:06)
[22] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 23[ふぁいず](2004/03/28 20:52)
[23] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 23[ふぁいず](2004/03/28 20:55)
[24] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 23[ふぁいず](2004/03/28 20:57)
[25] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 24[ふぁいず](2004/03/31 21:00)
[26] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 24[ふぁいず](2004/03/31 21:04)
[27] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 24[ふぁいず](2004/03/31 21:06)
[28] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 25[ふぁいず](2004/04/04 21:45)
[29] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 25[ふぁいず](2004/04/04 21:48)
[30] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 25[ふぁいず](2004/04/04 21:50)
[31] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 26[ふぁいず](2004/04/09 00:06)
[32] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 26[ふぁいず](2004/04/09 00:10)
[33] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 26[ふぁいず](2004/04/09 00:17)
[34] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 27[ふぁいず](2004/04/12 21:11)
[35] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 27[ふぁいず](2004/04/12 21:21)
[36] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 27[ふぁいず](2004/04/12 21:29)
[37] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 28[ふぁいず](2004/04/15 23:06)
[38] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 28[ふぁいず](2004/04/15 23:12)
[39] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 28[ふぁいず](2004/04/15 23:18)
[40] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 29[ふぁいず](2004/04/21 23:52)
[41] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 29[ふぁいず](2004/04/21 23:57)
[42] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 29[ふぁいず](2004/04/21 23:59)
[43] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 30[ふぁいず](2004/05/03 01:48)
[44] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 30[ふぁいず](2004/05/03 01:51)
[45] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 30[ふぁいず](2004/05/03 01:56)
[46] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 31[ふぁいず](2004/05/09 20:43)
[47] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 31[ふぁいず](2004/05/09 20:45)
[48] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 31[ふぁいず](2004/05/09 20:48)
[49] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 32[ふぁいず](2004/05/13 20:55)
[50] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 32[ふぁいず](2004/05/13 21:02)
[51] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 32[ふぁいず](2004/05/13 21:04)
[52] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 33[ふぁいず](2004/05/21 00:06)
[53] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 33[ふぁいず](2004/05/21 00:09)
[54] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 33[ふぁいず](2004/05/21 00:13)
[55] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 34[ふぁいず](2004/05/27 20:42)
[56] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 34[ふぁいず](2004/05/31 02:05)
[57] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 34[ふぁいず](2004/05/30 22:04)
[58] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 35[ふぁいず](2004/06/05 00:29)
[59] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 35[ふぁいず](2004/06/05 00:34)
[60] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 35[ふぁいず](2004/06/05 00:38)
[61] ここまでの人物紹介[ふぁいず](2004/06/11 21:44)
[62] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 36[ふぁいず](2004/06/10 21:15)
[63] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 36[ふぁいず](2004/06/19 00:09)
[64] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 36[ふぁいず](2004/06/19 00:13)
[65] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 37[ふぁいず](2004/06/19 00:16)
[66] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 37[ふぁいず](2004/06/19 00:22)
[67] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 37[ふぁいず](2004/06/19 00:28)
[68] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 38[ふぁいず](2004/06/25 22:26)
[69] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 38[ふぁいず](2004/06/25 22:31)
[70] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 38[ふぁいず](2004/06/25 22:36)
[71] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 39[ふぁいず](2004/07/03 21:23)
[72] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 39[ふぁいず](2004/07/03 21:26)
[73] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 39[ふぁいず](2004/07/03 21:33)
[74] Re:闇と罪と本の旅人 第2部 40[ふぁいず](2004/07/09 23:31)
[75] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 40[ふぁいず](2004/07/09 23:57)
[76] Re[3]:闇と罪と本の旅人 第2部 40[ふぁいず](2004/07/09 23:38)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[2240] Re[2]:闇と罪と本の旅人 第2部 19
Name: ふぁいず 前を表示する / 次を表示する
Date: 2004/03/17 21:35
「遅いな・・・」
シンジと姉さんが帰ってこない。
今日はコンピューターの診断とテストをやったら二人で帰ってくるって言ってたのに・・・
私はテーブルの上の料理をぼんやり見ていた。
「冷めちゃったな・・・」


私は料理をラップに包むと冷蔵庫に入れ始めた。
そう言えば、“前”にもこんな事あったような・・・
たしか、模擬体だっけ・・・実験やってて突然トラブルが起きてプラグごと湖に長時間放置されて・・・
結局アレ何だったんだろ?




「もう9時すぎてる・・・」
『帰ってこないんとちゃうか?』
ケンちゃんがキャットフードを食べながら言った。
「そうだね・・・大丈夫かな・・・」
『なんも連絡無いってことは大丈夫ってことやろ。心配いらん。』
食べ終わってあくびしてるケンちゃん。眠いの?


その後、私は軽く食事をとり、お風呂に入った。
「電話・・・くらいくれても・・・」
湯船に沈んでいると独り言が出てしまった。
わかってる・・・電話も出来ないくらい忙しいんだろう・・・姉さんは忙しくても余裕があれば徹夜の日は必ず電話をくれるから・・・
私が言っているのはただの我が侭・・・
「一人は・・・イヤ・・・」
シンジでもいいから帰ってきて欲しかった。




バスタオルを巻きながらリビングに戻ると、ケンちゃんは「ケンちゃん専用」のバスケットにもぐって丸くなっていた。
こうして寝てる所を見てるとただの子猫なんだけどなあ・・・


寝巻きに着替え、ケンちゃんを起こさないようにキッチンでホットミルクを作って一息。
こうすると良く眠れるけど、これ以上胸が大きくなるのはいやだなぁ~
重いし肩こるし・・・男子の視線が嫌らしいし・・・
そんなことを考えながら飲み終えた私は、リビングを後にした。





シンジの部屋の前でふと立ち止まる。
「また・・・増えてるのかな?」
扉を開け、ベッドの下を覗き込んだ。
「雑誌が増えてる・・・」
表紙をチラッと見て・・・はぁ~・・・ため息が出た。
「お願いだからマニアック系に走るのはやめて・・・」
“我”ながら悲しくなってくるから・・・中学生でしょ君は・・・
なんなの、この痴漢特集にトイレ特集って?!
じゅ・・・獣姦・・・て・・・何?
なんだかよくわかんないけど・・・絶対にイヤ!


部屋に火をつけたい気分を必死に押さえながら、雑誌を元の場所に戻す。
部屋を出ようとした時、隅に置いてあるチェロに目が止まった。


「ふーん・・・ちゃんと手入れしてるんだ・・・」
『先生に言われて初めて、別に誰にもやめろって言わなかったし・・・』
その割には大切にしてたよね“僕”は・・・シンジも大切にしてるんだ・・・
こんど弾いてもらおう・・・
何故だか少しだけ嬉しかった・・・





翌朝、私がトーストを食べていると、
ピンポーン♪
チャイムが鳴った。
「はーい。・・・て、姉さんにシンジ君?」
ドアを開ければ、そこにいたのは疲れきった顔の二人だった。
「「だだいま・・・」」
ふらふらしながら入ってくる。
「だ、大丈夫?」
リビングの椅子にぐたーと座り込む二人。
コーヒー・・・は今の二人は胃に悪そうだから・・・
ホットミルクを作って渡した。


「マギの・・・コンピューターのトラブルがあってね・・・朝までかかったわ・・・」
ずずっとミルクをすすりながら話す姉さん。目が半分寝てるよ。
「僕は・・・朝までエントリープラグの中で・・・過ごしました・・・」
同じくミルクをすするシンジ。そう言えば肌がふやけてるような・・・


やっぱりあのトラブル起きてたんだね。
「お疲れ様です。」
そう言うしかない私の言葉に、二人はテーブルに力尽きたように突っ伏した。





結局二人はそのまま就寝することになり、私は一人家を出た。
「ユ、ユイ・・・帰りは・・・一人で・・・は・・・だめよ・・・」
「ぼ、僕が・・・迎えに・・・行き・・・ますから・・・」
ほとんど寝言みたいに言われたけど。あてにしないで待ってます。




学校に着くと、やっぱりアスカと綾波も休みだった。家で寝てるんだろう。
「赤木さん、おはよう。」
「おはよう、ユイさん。」
「おはよう、洞木さん・・・カヲル君。」


それから3人でしばらく世間話をしていたけど、私はカヲル君の顔を正面から見られなかった・・・
一度、ちらっと見たときカヲル君の表情が一瞬つらそうに見えたのが悲しかった。


昼休み、洞木さんと一緒にお昼を食べていると、洞木さんが話しかけてきた。
「赤木さん・・・渚君のこと・・・嫌いなの?」
「え?!・・・嫌いじゃないけど・・・」
「なら、どうして渚君を避けるの?渚君、時々赤木さんを見て悲しそうな顔してるわ。」
「そ、それは・・・」
「それに赤木さん、碇君とうまくいってるの?最近、赤木さん様子が変よ?」
「・・・」
「やっぱり何かあったのね!」
「何もない・・・何もないから・・・」
「赤木さん・・・」
それ以降お互い黙ってしまい、もくもくと食事を続けた。
洞木さんが私のことを心配してくれているのはわかる。
でも・・・その優しさが私には苦しい・・・私にはそんな資格はないから・・・





放課後、校門を出るとシンジが待っていた。
「来てくれたの?」
「え、ええ、リツコさんも心配してますし、やっぱり一人じゃ危ないですよ。」
「そう・・・ありがと。」
帰ろうとすると、洞木さんに声をかけられた。
「赤木さん・・・」
「あ・・・」
しばらく彼女は私をじっと見つめ、その後シンジを少しきつい目で見ていた。
「赤木さん・・・それじゃまた明日ね。」
「ええ、また明日・・・」
やがて洞木さんは私に優しくほほえむと去っていった。


「じゃあ、帰りましょうか。」
シンジの手が私の背中を軽く押した。
すっとなでるように肌を触られる。
「ん・・・はい・・・」
それだけで私の鼓動は早くなる。
私は洞木さんに心配される資格なんて無い。こんなに不潔な私は・・・





「うう、解らない・・・」
「さっきと同じ公式よ。よく考えて。」
夕食も終わり、私はシンジの宿題を見ていた。
なんでこんなに学力落ちてるの?“僕”の時より酷いじゃない。
「難しいですよぉ・・・」
「しっかりして、シンジ君はただでさえネルフのお仕事で勉強遅れてるんだから。」
「それを言ったらアスカや綾波だってそうですよ・・・」
「二人は成績いいでしょ。ちゃんと頑張ってるの。シンジ君も頑張りなさい。」
頭は抱えるんじゃなくて働かしなさい。


「学生は大変でちゅねぇ~」
にゃあ~
リツコさんが隣のリビングでケンちゃん相手に気楽そうに話してる。
う~人ごとだと思って~


「このままだと今度のテストで補習確実よ。」
「はいぃ~・・・」
“碇シンジ”として補習は情けなさ過ぎる。それはやめて・・・


「ほら、次の問題。」
「うう・・・」
シンジはうなりながらペンを動かしている。
私がため息をついたその時、
「?!」
シンジの手が私の太ももに置かれた。
「ユ、ユイさん、この問題解らないです。」
「ど、どれ・・・」
シンジの手が太ももをゆっくりとさする。
そんな、隣の部屋に姉さんもいるのに・・・
なのに・・・私の呼吸は荒くなっていく・・・


「ん・・・さ、さっきの・・・方程式の応用・・・よ・・・よ、よく、考えて・・・」
「は、はい・・・」
返事はちゃんと帰ってくる。でも、彼の手は動きを止めない。
手に力が入り、足を広げさせられた。
内股をさすられ足が震える。
「は・・・あ・・・」
背筋がぞくぞくする。
だめ・・・ショーツが濡れてくるのがわかった。


「こ、これでいいですか?」
そう言いながらもシンジのペンは動かない。動いたのは逆の手だった。
「あ・・・そ、それは・・・」
シンジの手がショーツの上を這いまわる。丸い染みの上にたどり着くと、円を書くようにさすられた。
「ん・・・んん・・・だ、だめ・・・」
声を出したら姉さんに気づかれる・・・


「え、違うんですか・・・」
そう言いながらシンジの手は動きを変え、指を割れ目に食い込ませるように強く擦る。
「あ・・・ん・・・う・・・うう・・・」
声が・・・我慢できなくなっちゃう・・・


コリッ
シンジの指が私の硬くなった突起をショーツの上から爪で齧った。
「んひっ!」
思わず声が出てしまい、慌てて口を手でふさぐ。


「ユイさん・・・て、ほんとに・・・いやらしいですね・・・」
シンジが耳元でささやいた。
「そ、そんな・・・」
「だって・・・自分からそんな格好してるし・・・」
「えっ?!」
気がつくと私は片手で椅子のふちを握り締め、腰を浮かしてシンジの指に押し付けるようにしていた。
いやらしく腰が動いている・・・


やだ・・・
こんなの・・・


ガタッ


私はシンジの手を払いのけ、
「あ、あとは、わかるよね・・・そ、それじゃ私も勉強あるからっ・・・」
そう言うとシンジの部屋を飛び出た。




「あら、もう勉強会終わり?」
姉さんが声をかけてくる。
「う、うん、私も明日の予習しないといけないから・・・」
「そう、がんばってね。」
何も気がついていない姉さんが微笑んでいる。
知られてはいけない・・・
知られたら嫌われてしまう・・・きっと私のことを軽蔑の目で見るようになる・・・
嫌・・・
私を一人にしないで・・・
私のこと好きって言って・・・


「?・・・どうしたのユイ。あなた・・」
ピリリリリリ
姉さんが訝しげな顔で何か言おうとした時、電話が鳴った。
「はい、赤木。あら、マヤ・・・えぇ、今から?・・・うん・・・ええ・・・わかった・・・すぐ行くわ。」
ため息をついて電話を切る姉さん。
「ごめんね、ネルフから呼び出し。すぐ行かないと・・・ユイ、こんどまたゆっくり話しましょう。」
「うん・・・」
姉さんはそそくさと着替えてくるとすぐに出かけていった。




「はあ・・・」
私はシンジの部屋のドアに寄りかかった。
足がガクガク震えている。身体の芯が熱い。
『どうしたんや、嬢ちゃん?』
ケンちゃんが不思議そうに聞いてきた。
私は答えず、片手で自分の胸を強く握り、もう片方の手を股間に持っていきあそこを強く押さえつけた。
グチュ・・・
押さえつけている指の間から愛液がにじみ出てきて垂れる。
『じょ、嬢ちゃん?!』
「う・・・あ・・・うう・・・」
切ない・・・
私は両手に力を入れた。
乳房が痛いほどに形を変え、あそこからは愛液が滴り落ちる。
ほつれた髪が口の中に入ってくるのも気にならず私はしばらくそうしていた。


だめ・・・
がまん・・・できない・・・


にゃあ!『嬢ちゃん!』
ケンちゃんの声を背中に聞きながら、私の手はシンジの部屋のドアを開けていた。





「あれ、どうしたんですか?」
「・・・」
勉強机に向かっていたシンジが振返って声をかけてくる。
「ユイさん?」
「・・・お願い・・・」


「えっ?」
「我慢できないの・・・」


「何がですか?」
わざと・・・言っているの?意地悪しないで・・・


「お願い、抱いてっ!我慢できないの!切ないのぉ!!」
にやりっ・・・シンジの口がいやらしく笑ったような気がした。


「それじゃ、ユイさん・・・パンツ脱いでください。」
「は、はい・・・」
私は言われるがままスカートを上げ、ショーツを下ろした。
あそこから溢れた愛液がショーツとの間に糸となって伸びている。


「ベッドに乗って手をついてください。」
「はい・・・」
まるで犬のような格好をとらされる。
「こ、こんな格好・・・」
「いやですか?じゃあ、止めましょうか・・・」
「いやっ!止めないで!お願い!」
私は懇願した。
必死だった。相手がシンジであることも何もかも忘れていた。


「じゃあ、ユイさん・・・何して欲しいか言ってください。」
「そ、そんな・・・」
「なら、ずっとそのままでいます?」
涙が滲んできた。
「・・・入れてください。」
「何をですか。」
「う・・・う・・・私のあそこに、・・・シンジ君の・・・を入れてください。」
涙がこぼれ落ちた。そして身体の方も限界に・・・気が狂いそう・・・


「お願いします!早く!入れてぇっ!!」
最後は絶叫だった。
シンジはにやりと笑うとズボンを降ろし、腰を突き入れてきた。


「あ・・・ああ・・・入ってくる・・・入ってくるのぉ!」
肉をかき分けて太く固い物が入ってくる感覚に、私は歓喜の声を上げていた。


「動かしますよ。」
「お願いっ、は、早く・・・」
シンジが私の腰を掴んで腰を動かし始めた。
「あっ、ああっ、はっ、ああっ、あっ、ひっ、ああっ」
一突きごとに頭の中で火花が散った。今までシンジにされていたことなど比ではないほど・・・
「いいのっ、もっとっ、もっとぉ。」
私は恥も外聞もない声を上げている・・・まるで雌犬のように・・・
シンジが私の髪を一房掴んで引っ張った。私の頭が持ち上げられ、淫らな表情の私の顔があらわになる。
「ひっ、ひぃっ、あっ、ああっ、ああぁっ!」
開いた口から涎がみっともなくあふれ、シーツに染みを作った。


「ユイさん・・・ユイさん!」
シンジの腰の動きが激しさを増す。
「ああっあっあああっ、はあっ、ひっ、ああっ!」
私は髪を振り乱して悶えた。
「ユイさん!・・・うぅっ!」
「あっ、あっ、ああっ、あぁぁぁぁぁぁぁぁぁー!」
シンジは最後の一突きを私の子宮に突き刺すと、腰を引いて私から離れた。
そして私の髪を引っ張り、無理矢理シンジの方に顔を向けさせられる。
「ううっ。」
白い液体が私の顔に、髪に・・・そして制服に降りかかっていく。
「はあ・・・はぁ・・・あ・・・は・・・あぁ・・・」
制服に染みこんでいくそれを私はかすむ目でぼんやりと見つめていた。





シンジは私を腕の中に抱きしめたまま眠りについた。
二人とも裸になっている。あれから服を全部無がされ、私はもう一度抱かれた。
今度は精液を全部飲まされ、その上シンジの物を綺麗に舐めさせられた。


私は・・・


私は・・・シンジを私の断罪の“道具”扱いしていたハズだった・・・


でも・・・
今は、私がシンジの性欲を満たす為の“物”になっている・・・
もう、私の都合も気持ちも無視して・・・自分のやりたいことをやっている・・・


シンジにとって私は都合の良い雌犬?


私はシンジの思い通りに“落ちて”しまった・・・
今思えばシンジから私を抱こうとしてこなかったのは、私の方から言わせるため?
私を“落とす”ためだったのかもしれない・・・




なら・・・シンジの思い通り、どこまでも落ちていこう・・・
それが私の贖罪になるのだから・・・


前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.03636908531189