<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

XXXSS投稿掲示板




No.20722の一覧
[0] 【長編】我が家の『性』長記録[リンカーン中田氏](2014/12/21 11:17)
[1] 第1話 授乳[リンカーン中田氏](2010/08/02 19:51)
[2] 第2話 訪問[リンカーン中田氏](2010/08/02 22:53)
[3] 第3話 隣人[リンカーン中田氏](2010/08/12 09:57)
[4] 第4話 従妹[リンカーン中田氏](2013/06/07 10:51)
[5] 第5話 白濁[リンカーン中田氏](2010/09/09 16:29)
[6] 第6話 受胎[リンカーン中田氏](2011/05/07 00:25)
[7] 第7話 奴隷[リンカーン中田氏](2011/05/12 10:29)
[8] 第8話 先生[リンカーン中田氏](2012/08/03 16:05)
[9] 第9話 入学[リンカーン中田氏](2015/01/08 17:06)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[20722] 【長編】我が家の『性』長記録
Name: リンカーン中田氏◆411c1904 ID:ff2cf963 次を表示する
Date: 2014/12/21 11:17
【注意!】
このお話には今後必ず【寝取り】【近親相姦】【妊娠】が含まれます。そういった属性の無い方は絶対に読まないようにしてください。この注意を読んだ上で苦言を呈されても困りますので、よろしくお願いいたします。
なお、主人公による【寝取り】はありますが、主人公が【寝取られ】ることはありませんので【寝取られ】が苦手な方もご心配なさらないでください。

-----------------------------------------------------------------------------------------
ども、初めまして。リンカーン中田氏です。
いろんなところの転生物とか読んでいてふと思いついた話です。別に設定考えて書いたわけではないのでこれ以上膨らむ予定はないんですが、いつも投稿しているところとはネタ違いのようなのでこちらに投稿してみました。

もし続きがあるなら幼稚園と小学校の先生は愛撫のみで挿入なしか?
あ、でもギリギリ小学校の先生は挿入ありか?早い子は10歳くらいで精通があるらしいし……私ってHRネタしかあまり書きたいと思わないし、挿入がないと欲求不満になりそう(笑)
でも、こういう転生物ってアリなんでしょうか?すでに誰か書いてた人いたらすみません(苦笑)
-----------------------------------------------------------------------------------------

……と、まぁここまでが最初に投稿したときにあとがきとして書いていたものですが、感想を見て話の傾向で趣味が合う合わないがあることですし、別にネタバレになって困るような要素も無いこともあって話の傾向をまえがきで書いておけば読む人にも便利でしょうし、説明してるんだから文句言わないようにという私の逃げ道のためにこういう形にしてみました。

まぁ、元々短編で簡単に終わるつもりだったので気が向いたときにしか書くことはないと思いますが、気が向いたら読んでやってください。現在の話の傾向は以下の通りです。

最後にもう一度……
私の書く話で妊娠がない話はほぼありません。この話もどこかで妊娠ネタ、それも限定することはないので近親とかでも遠慮なく孕ませます。
なので、そういう属性の無い方はご注意ください。

くれぐれもよろしくお願いいたします。

(2010/08/26 追記)
元タイトルの『元・【短編】授乳プレイ?』を作品タイトルから外しました。

(2010/09/09 追記)
第5話と第6話は実質『前・後編』となります。
表記を前後編にすると面倒なので前編・後編とせず、第5話、第6話とします。

(2011/05/07 追記)
久しぶりです。このGW、放置してたのを大幅修正してアップしました。
なにぶん久しぶりなので、第5話との矛盾があるかもしれません。気づいたら修正します。
あと、第4話の終わりを少しだけ変更しました。確かにあまり先走った未来のワンシーンを書くと楽しみが減るかもしれませんしね。

(2011/05/10 追記)
連続に近い間隔で新作投稿。やはり妊娠はいいっ!(笑)
書いてる最中に唐突に思いついたキャラをちょっとだけ追加……やはり妹っていいね!

(2012/08/03 追記)
久しぶりの投稿。で、過去最大の文書量。テキストサイズで51KB(笑)
種付けマンションの没ネタとネタがかぶりそうになって慌てたのはここだけの秘密だ。
おかげで種付けマンションの方を没にすることになった。こっちは先生相手を変更できなかったしね。

(2014/12/21 追記)
いやぁ、2年ぶりでしたね……すみませんでした(苦笑)
ノリが悪かったというか、でも、まぁ更新する気がないというわけではない証明にはなったかな?
とりあえず、来年は何話か更新しようと思ってますので、今回ほどお待たせするようなことはないだろうとは考えてますが、さて、どうなるか。
あ、ホームページの方もよろしくお願いします。こちらでは未公開の短編とかありますんで。

-----------------------------------------------------------------------------------------

第1話『授乳』[2010/07/30] 物語の開始 … 実母・授乳・愛撫・本番なし
第2話『訪問』[2010/08/02] 元同僚陥落 … 実母・授乳・愛撫・少しだけレズ(笑)・本番なし
第3話『隣人』[2010/08/11] 処女陥落 … 学生・処女・授乳練習?・愛撫・本番なし
第4話『従妹』[2010/08/26] 従妹陥落 … 従妹・幼女・水遊び・愛撫・本番なし・いずれ幼妻(笑)
第5話『白濁』[2010/09/09] 実母受胎前 … 実母・自慰・口内射精・飲精・本番なし
第6話『受胎』[2011/05/07] 実母種付け … 実母・膣内射精・妊娠
第7話『奴隷』[2011/05/10] 牝奴隷種付け+α … 牝奴隷二人・疑似強姦・膣内射精・妊娠
第8話『先生』[2012/08/03] 牝奴隷一人増 … 小学校女教師・膣内射精・妊娠・秀也状況確認
第9話『入学』[2014/12/21] 先輩牝奴隷一人増 … 上級生・膣内射精・寝取り・佳奈2号(笑)

PV 408444


次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.025812864303589