<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

XXXSS投稿掲示板




No.20637の一覧
[0] ふたりのひみつ[午後12時の男](2010/07/26 02:29)
[1] 1.巧[午後12時の男](2012/04/29 05:43)
[2] 2.陽菜[午後12時の男](2010/09/15 22:57)
[3] 3.アイレベル(前編)[午後12時の男](2010/12/27 22:59)
[4] 間章 はじめてのよるのこと[午後12時の男](2012/03/30 01:59)
[5] 4.アイレベル(後編)[午後12時の男](2012/04/24 02:21)
[6] 最終話.ふたりのひみつ[午後12時の男](2012/08/06 22:31)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[20637] ふたりのひみつ
Name: 午後12時の男◆96f3d9c1 ID:7a0bd655 次を表示する
Date: 2010/07/26 02:29
お久しぶりです。覚えていらっしゃる方、居ますでしょうか。長らく顔を出さなかった午後12時の男です。

前作を投稿して少したった頃、ちょっと知り合いと話しているうちに盛り上がってしまいまして。同人誌を作ろうという話になっていました。

間があいたのは、前作以降作る予定だったプロットを一時保留して(破棄ではないです)、そのためのネタを新規に立ち上げたり、相手とネタの打ち合わせをしたり、文庫サイズの分量を計算して調整していたりしたためです。ネタ合わせをしたり、初めから分量決めて話を詰めたり、色々初めてのことなので、執筆含めて諸々のことで、現在、ちょっと手間取ってます。

そんなこんなで作業を進めている状態なのですが、生存報告がてら、体験版と称して現在制作中のお話を載せてみることにしました。

同人誌完成後、時間を置いてタイミングを見て、僕が執筆した分については全文掲載する予定で居ます。

いつも通りの地味ーなネタですが、その中でもちょっといろいろ試していることがあったりして。現状では色々至らないところも多い代物になっていますが、暇つぶし程度に呼んでいただければと思います。


****************

追記。

……大事なこと書いてなかった。

今回は割とノーマルなプレイをねっちり書こうかと思ってます。抜けるといいなあ。


次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.03167200088501