<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

XXXSS投稿掲示板




No.20597の一覧
[0] 犯罪者S リリカル下克上[kazu](2010/07/25 23:02)
[1] 第2話 バニングスグループ崩壊[kazu](2010/07/25 14:08)
[2] 第3話 アリサ調教日誌(前編)[kazu](2010/07/31 15:14)
[3] 第4話 アリサ調教日誌(後編)[kazu](2010/07/31 15:15)
[4] 第5話 アリサ調教完了。次の任務に移るが……何![kazu](2010/07/31 15:17)
[5] 第6話 「あんた、嘘吐きだねっ。」[kazu](2010/07/31 15:10)
[6] 第7話 勝利には僕の死体が20001体転がりました[kazu](2010/07/31 15:12)
[7] 第8話 リンディが堕ちる→3人唾ごっくん→[kazu](2010/08/01 17:58)
[8] 第9話 吸血鬼の発情期に快楽を覚えこませる→[kazu](2010/07/31 15:07)
[9] 第10話 すずかの様子→すずか&忍の姉妹丼[kazu](2010/08/02 20:00)
[10] 第11話 へへっ、笑ってくれてもいいんだぜ[kazu](2010/08/04 13:21)
[11] 第12話 むかつくですぅ。嫉妬の炎がメラメラと燃え上がるですぅ![kazu](2010/08/04 13:25)
[12] 第13話 次元世界に行くと……そこはカオスでした[kazu](2010/08/06 22:46)
[13] 最終話 「さあ願いをいえ。どんな願いもひとつだけかなえてやろう……」[kazu](2010/08/08 15:42)
[14] 外伝 マリサとイチャラブなう[kazu](2010/08/01 17:57)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[20597] 最終話 「さあ願いをいえ。どんな願いもひとつだけかなえてやろう……」
Name: kazu◆2a6d92a5 ID:67d42590 前を表示する / 次を表示する
Date: 2010/08/08 15:42






イギリス、ウェールズ。ここに次元世界への移動を、細々と商売にしている転生者がいる。次元転移を行う能力しか得られなかった彼は、それを商売にするしかなかったのだ。

「くひひ、どうもありがとうございます。これで一生生活していけます」

「ああ、転移を頼む」

他の転生者に怯え暮らしていた彼は、この転生能力の活用が上手く行えていなかった。向こうの世界からこちらへの移動を、正規ルートより安価に提供するぐらいしかメリットがないからな。それを地球の通貨で1000万ドル出して頼む俺は上得意になるだろう。もちろん専属契約が前提だったけどな。



俺はショッカー役をこなした後、次元世界の転生者についての情報収集を行った。上述のやり取りも何度も何度も。転生者の数が多く、また、クロノ勢がStrikers編には席巻してしまう状態だ。地上本部勢が唐突にクロノ勢にひれ伏すのだ。なぜそのような状態になるのか俺は調べた。
















カランカラン

扉を開けて入ったのは転生者がマスターを行っている酒場。そこにはアニキに転生した転生者が、アニキの魅力でどんな情報でも集めてくれる漢の酒場だ。

「えーすぅ、いい情報はいらないかい?」

「マスター、いい情報があるんですか?」

「ああ、時空管理局の本部、クロノ・ハラオウンについて調べているんだろう?弱転生能力者のアンタが何に使うのかは知らないけどね。アンタはこういうのが好きだからね」

「聞かせてください」

「OK。Sは金払いがいいから好きだ。これを聞いてみるといい」

俺は札束をテーブルの上に置く。マスターはボイスレコーダーを置き、スイッチを押した。






パコパコパコ、ずちゅずちゅずちゅ

「ああああん!クロノ様ぁ。い、いいです。そこ、いっぱい突いてぇ」

「ふふっ、それよりもカリム。予言を言ってごらん」

「は、はいい!す、すとらいかーが始まる時ぃ……ああん!はうう……神の龍がどんな願いでも叶えてくれると出てますぅ……い、いくぅ!」

「ちょ、それなんてシェンロンww」






カリム・グラシアとクロノ・ハラオウンのセックル中に聞こえた情報に目を見開く。というか予言をセックルやりながらするなよjk。

「これは……よく盗聴できましたね」

「うちの漢衆がやってくれたのさ。まあ、十中八九クロノ勢がこのシェンロンを手に入れるだろうね」

「そうでしょうね……マスター、ありがとうございました」

「……あんたが何の転生能力か知らないけど、十分気をつけるんだよ」

マスターの声が後からかかる。まあ、どんなに頑張ってもこの生はループするんだけどね。
















Strikers編に入って時空管理局本部に忍び込む俺。ショッカーに成りすましていたら余裕でした。
むっ、クロノがいっぱい転生者を引きつれて適当な無人世界に行ったお。すねーくすねーく。

7つあるドラゴンレリックの前で仁王立つクロノ。周りの転生者はクロノに無言で、誰か来たら殺せと命令されている。俺は離れた位置でダンボールに隠れているお。


「出でよシェンロン!!そして願いをかなえたまえ!!!」

チース、シェンロン出現しました。

「さあ願いをいえ。どんな願いもひとつだけかなえてやろう……」


「くくっ、俺をこのリリカル世界の、唯一絶対の王にするのだ!」

「承知した。その願い、叶えてやろう……」


見た目わかんないけどクロノが唯一絶対の王になったのだろう。あいつの箱庭になっちまった世界では、対抗勢力も形無しだな。願いを叶えたドラゴンレリックは砕け、もう二度とシェンロンは現れない。

「なるほどね……」

俺の呟きに無言で伸びる13km洞慈湖。胸につきささる。

「この場所は……覚えた」

次のループに向かうぜ。









ループを繰り返す。何千何万何億何兆……。
旅が終わる……無限ループに囚われた旅が……俺の愛した彼女らはどこへ……





「良く集まってくれた、転生者諸君。私はこの演説の席に集まってくれた君達に大変感動している。私は弱転生者だ。弱い転生能力しか持たず、君達に演説するのをおこがましく感じるかもしれない」

「だが待って欲しい!今、大多数の転生者がクロノ・ハラオウンに組している状態だ。奴は転生者で、ギアス持ち能力者だ。強力だろう。だが、逃げ切る、もしくは隠れて住むことは可能だと答える者はいるかもしれない。……今、その前提条件が崩れようとしているのだ。もう知っている方もいるかも知れないが、ドラゴンレリックなるものが現れている。もう既にクロノ・ハラオウンの手に7つ渡っている。奴がシェンロンに願う願いはなんだ?奴はこういうだろう……このリリカル世界の王にしてくれ、と。そうなるとどうなると思う?王に平民が逆らうことは罪だ。私達は奴に攻撃できなくなってしまうだろう。また、奴が全世界通信で「私に従わなかった転生者は自殺しろ」と命じたらどうする?奴ならば、必ずやってくるだろう」

「……今、私達は立つべきなのだ!奴らに私達の力を見せてやるべきなのだ!そして、ドラゴンレリックから出てくるシェンロンに我々の幸せを願うべきなのだ!!」

ウオオオオオオオオオオオ

俺の目の前には、地上本部勢が、第三勢力の転生者達がいる。俺はループを繰り返し、彼らを誘導し、ここに集めた。彼らはシェンロンの願いを俺が言ったようには使わないだろう。だが、それでいい。彼らは、俺が演説したように、クロノに怯えているだろう。奴がシェンロンに願った後自分の命がないことに気付いているだろう。俺は、そこにつけこむ。弱転生能力者も強転生能力者も関係なく、皆攻めるだろう。






時空管理局に攻め込む、反クロノ勢。俺はまだ彼らに気付かれてないだろう時間に、スカリエッティの、「騙して悪いが……」だが潜入して誘導して埋め込ませた自爆スイッチを押した。





某所

「くひひっ、なのはちゃん。今日もチンコとちゅっちゅしましょうね」「うん!」ドカーン
「くひっ、気持ちいいかフェイトぉ」「あっ、あっ……いいのお」チュドーン
「ふひっ、はやてのおまんこおいしいよ、れろれろ」「あかん……!そこ舐めたらあかん!」ボシューン






ダッチワイフと戯れてた奴はこれで死んだだろう。そこに反クロノ勢が攻め込む。



「ラウ・ル・クルーゼに転生した野郎。誘われたのに来なかった野郎め。これで死にやがれ!」

「美しくないなぁキラ・ヤマト!ただ私は嫌だっただけだ。他の転生者の下につくのがね!」

「何言ってやがる。フェイトちゃんを手に入れた俺は最高だぜ。貴様がテレビで言ってた『これが人の夢!人の望み!人の業! 』って奴を手に入れた気分だぜ」

「くくっ。誰もが君のようになりたい、か。それはそうだろう。だが、そのフェイトちゃんはもう死んでいるだろうがね」

「何!?」

「私達の指導者が言ったのだよ。ダッチワイフ用に作られたなのはちゃんやフェイトちゃんには爆弾が仕掛けられているとね。たまたまフェイトちゃんとちゅっちゅしてなくて出撃できているが、ちゅっちゅしてた転生者は死んだだろうね」

「なっ、アスランが出ていないのは、アムロやシャアが出ていないのはそういう理由か……俺のフェイトちゃんを爆破しやがって。貴様ら、許さん!」

「もとより許しを請うために戦っているのではないがね!」



なんてやりとりがあちこちで繰り広げられてます。機動部隊が宇宙(そら)を飛び交う中を突入部隊が時空管理局本部に突入。生身系の転生能力バトルが繰り広げられるでしょう。
事前に「死のノート」保持者の能力者に話を通し、分かる限りの名前と映像を渡したが、死んだ者は弱転生能力者だけだった。不老不死かなんかもってやがるのかね。

戦況は五分五分の状態……ではなくやはりクロノ勢が優勢。このままではこちらが敗走するだろう。だがそれでいい。無人世界でシェンロンを呼ぶ時に囲む能力者が減るだけで。俺は、指導者の立場で指揮艦にいたが、そこから足早に転送装置に向かった。















シェンロンが呼び出される無人世界に行く。場所は分かっていたので事前に隠れ場所を作って待機できました。若干数が少なくなった護衛を引きつれて現れるクロノ。

7つあるドラゴンレリックの前で仁王立つクロノ。周りの転生者はクロノに無言で、誰か来たら殺せと命令されている。

「出でよシェンロン!!そして願いをかなえたまえ!!!」

シェンロンが出現した。

「さあ願いをいえ。どんな願いもひとつだけかなえてやろう……」




俺は駆け出す。無言のまま俺にそれぞれの転生能力を向けるが、数名が倒れる。「死のノート」に俺の姿が見えたら死ぬよう、お願いしたのだ。未だ多数が狙うが、それを幾度のループで情報を得た俺が、かわすかわすかわすかわすかわすかわすかわすかわすかわすかわすかわす!!

「くくっ、俺をこのリリカル世界の……」

護衛が動いているのに微動だにしないクロノ。信用しているのだろう。だが、俺は「ギャルのパンティーおくれ」ポジションについたのだ。










ていく1

「シェンロン!このリリカル世界を砕け!」

「承知した。その願い、叶えてやろう……」

「王に……何!?貴様なぜ死んでない!これだけの護衛の攻撃に!……それに何を願ったか分かっているのか!?」

「くははははははっ!俺は愉しんだ!俺は喜んだ!俺は笑った!だが、俺はそれ以上にツライ!俺を忘れるアリサ、すずか(ry。俺は何年生きた。俺は誰よりもこの世界を知っている。俺はもう、十分だ!」

「き、貴様……ループ能力者か!?」

「くはははははははははっ、ははははっ」

世界終局の歌が流れる。空からは天使が舞い降り、俺達を虐殺していく。大きな狼……フェンリルが駆ける。星が砕け……俺はその光に飲み込まれた。



The End














ていく2

「シェンロン!転生者の中身をシャッフルして初めからやり直せ!」

「承知した。その願い、叶えてやろう……」

「王に……な、何!?」

世界が、逆行した。





「くひひっ、俺が今度はクロノですよ、っと」

クロノになった俺は、まずループしてくる自分?を殺し、ループ情報を元に最速に転生者どもを殺し、屈服させた。その後……

「……んちゅ、Sさん、きもちいい?」

「ああ、気持ちいいよすずか」

「……れろれろ。わ、私はどうなのよ」

「アリサも気持ちいいよ」

アリサとすずかのWフェラを受けながら答える俺。

「今度、なのはやフェイト、はやても誘おうか」

「……んちゅ、ちゅ、ちゅ。Sさんがそう言うなら」

「ちゅううううう!……んっ。もうSは、私達だけで満足できないの?」

「……アリサがそう言うなら止めておこうか。じゃ、アリサに満足させてもらおうかな」

「きゃ……もう、S……あっ、あっ、あっ、ああん♪」

「え、Sさん!次は私ですからね///」

そう言ってくる2人ににやつく俺だった。



The End






完結。

拙速にお付き合い頂いた方、ありがとうございました。

『犯罪者S リリカル下克上』は最近流行りの「転生者によるリリカル世界の介入」をぶち壊したくて、もしくは「書くならエロ書けや!それがおまいの妄想だろうが!」などを考えていた作者が書きました。削除された『リリカル!マジカル! Kill them All! (リリなの オリ主 転生?多数 ちょっぴりダーク)』のような作品を描こうとしたのですが、こんな形になりました。

「這い寄る混沌」の登場を考えたり、最後は「そして考えるのをやめた」ENDも考えましたが、こんな形になりました。世界が砕け、終わる、ドラッグオンドラグーンのような救いがない終わりが良さげだと思いました。ていく2で一応GOODENDもありますし。

今後ですが、外伝としてお気楽なエロを予定しています。八神邸には次元世界で見つけたロストロギア封印のロストロギアwwなんていうわけワカメなものでやることもあるかもしれません。

外伝でお会いしましょう。




前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.026343822479248