XXXSS投稿掲示板




No.20597の一覧
[0] 犯罪者S リリカル下克上[kazu](2010/07/25 23:02)
[1] 第2話 バニングスグループ崩壊[kazu](2010/07/25 14:08)
[2] 第3話 アリサ調教日誌(前編)[kazu](2010/07/31 15:14)
[3] 第4話 アリサ調教日誌(後編)[kazu](2010/07/31 15:15)
[4] 第5話 アリサ調教完了。次の任務に移るが……何![kazu](2010/07/31 15:17)
[5] 第6話 「あんた、嘘吐きだねっ。」[kazu](2010/07/31 15:10)
[6] 第7話 勝利には僕の死体が20001体転がりました[kazu](2010/07/31 15:12)
[7] 第8話 リンディが堕ちる→3人唾ごっくん→[kazu](2010/08/01 17:58)
[8] 第9話 吸血鬼の発情期に快楽を覚えこませる→[kazu](2010/07/31 15:07)
[9] 第10話 すずかの様子→すずか&忍の姉妹丼[kazu](2010/08/02 20:00)
[10] 第11話 へへっ、笑ってくれてもいいんだぜ[kazu](2010/08/04 13:21)
[11] 第12話 むかつくですぅ。嫉妬の炎がメラメラと燃え上がるですぅ![kazu](2010/08/04 13:25)
[12] 第13話 次元世界に行くと……そこはカオスでした[kazu](2010/08/06 22:46)
[13] 最終話 「さあ願いをいえ。どんな願いもひとつだけかなえてやろう……」[kazu](2010/08/08 15:42)
[14] 外伝 マリサとイチャラブなう[kazu](2010/08/01 17:57)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[20597] 犯罪者S リリカル下克上
Name: kazu◆2a6d92a5 ID:67d42590 次を表示する
Date: 2010/07/25 23:02






「くそっ。くそ!!」

俺は悪態を吐く。またもや『ループ』になってしまったからだ。














俺はあひょーーんなことで今流行りの転トラでリリカルな世界にきたんだが、いまだにレイープ以外で原作キャラとちょめちょめできていない。
レイープも途中で上半身と下半身がお別れしたりする。
以下回想。






「ちょっとあんた!縄をほどきなさいよ!」
「うるせぇ」
ドカ
「うっ」

騒ぐアリサを足蹴にして俺は見張りを継続していた。

アリサ・バニングスを攫う誘拐グループに属した俺は見事アリサ・バニングスを廃ビルに連れてきたぜ。
リリカル編のアリサさようなら。とらは版のアリサ状態にしてやるぜうひひひ。

「兄貴ぃー。交渉どうでしたか!?」

「ふん。娘がかわいいらしく素直に俺らのシマから出て行くっていいやがったぜ」

バニングスグループが突然参入してきたアダルトグッズ部門のライバル会社ふぁっ○ゆーの社員の俺は荒事専門で危ない橋を渡っていた。
バニングスグループが出す抱き枕型オナペット『もっとだきちゅめて!』やオナホール『私のま○こを開けーー!』などの人気商品に会社がガタガタになってしまったのだ。
親分が打開策として娘を誘拐し多数の事業から撤退するよう仕向ける命令(本命は俺達の事業からの撤退だが犯行を特定されない対策)を受けた俺達はこうしてアリサを攫っているのだった。

「へへ、それじゃこいつは用済みですね」

「そうだな、ヘタに返して俺達の顔からばれてもヤバイからな。児童売買に当てがあるからそっちに渡すわ。ほら、殺すより優しいだろ?」

「ですねwwまさに地球に優しいww初物を今からいただいてもいいっすかw」

「あん?お前ロリコンだっけ?まあ初物の方が高いが、いつもお前頑張ってるからなー。たまにはいいか。」

「あざーすw」

そんな会話をする俺達を怯えた目で見るアリサかわいすwwおもむろにアリサに近づいてソファーに連れていく。

「ちょっと離しなさいよ!いやーーー!!」

「ぐひひひ」

ソファーにアリサを降ろして無理やりキスする。嫌がるが無視だぜ。○学生にキスする二十歳の男w犯罪っすw

「ちゅぱちゅぱ。おいちいですねww」

「ううっ。いやぁ」

散々殴り蹴って静かにさせていたアリサは弱っていた。監視していた時に騒ぐからしかたないよね。
胸とか触るけどぺったんこだからあんまり楽しくないから息子をつっこんで楽しみますか!

「はーいご開帳w」

アリサの足を大また開きにしてローションを塗りこむ。アリサはいやいやと首をふるだけだぜ。
ギンギンに勃起している息子をしごき
「さあ今からアリサちゅわんの中に入る俺の息子ですよ~。ちゅっちゅしときましょうね~」
と言って唇と息子をキスさせて下の唇とキスさせる。うーむ上手いことかけてるよねw
アリサは大きく目を見開いて涙を溜めている。まさにTHE!絶望って感じ。美幼女はレイプ目でも可愛いよね。

「ドッキングしましょうね~」

アリサの腰を掴んでチンコを押し込んでいく。ほんま無理!ってアリサのマンコが拒んでるけどそんなのシラネ。

「嫌ああああああああああああああああああああああ!!」

アリサが絶叫上げてる。痛みか絶望でか知らんけど叫んでるぜ。俺もチンコ入れていってるけどはっきり言って痛い。でもまあ今回の記念にやってやるぜ。
奥までつっこんで、股をみてみる。血がどばどば出てやがる。アリサは口をパクパクさせているだけだぜ。

「それじゃアリサちゃんの処女喪失は終わったから今度は子宮に初射精を受けましょうね~」

のりのりに腰をずんずん動かす。アリサは「う、う、う」と片言をしゃべるだけである。
こうして腰を動かして「おおお、出るぞ!!!!」って時に「ばしゅっ!」って感じで下半身とお別れしたぜ。
あれ、兄貴見張りしてくれてたんじゃ……。などと考えながら俺は下半身が射精しているのと俺を切った男がアリサから俺の下半身を蹴飛ばして抱きしめているを見ながら出血多量で死んだ。








まあ無理やり分身させられても生きていることから分かるが、俺の転生能力は『ループ』だ。決まった時点から何回でもやり直せる。それって最高じゃん!って思うだろ?俺だって初めはそう思ったさ。これで勝つる!一回目はなのはとちょめちょめして、2回目はフェイトと……なんて考えてたけどダメだった。とりあえず生き返れた俺は年齢を小学生くらいにして高町家に行ったんだよ。こう、「お母さんにここに行けと言われた」とか「お父さんはアパートで首を吊ってる」とか言ったら激甘な士郎や桃子はすぐ養子にしてくれるじゃん。んで行ってみたら。

はいオワタ。なんか俺以外の転生者が3人くらいいて俺が世話になり始めた1日目にSATUGAIされました。「お前邪魔なんだよ!!」って叫びながら何か消し炭になる俺。証拠を残さないんですね、分かります。

そんなことがあったら2回目は用心するっしょ。俺は年齢を青年にして(年齢操作はループの付録)海鳴市を練り歩いたらいるわいるわ転生者。テスタロッサ家族がなぜか仲睦ましく暮らしているし八神家に訪ねてみたら守護騎士勢ぞろいしてるし。見たことないイケメンが何人もいるし。
いや、そんなことよりもショックなことがあったぜ。

その日トボトボと歩いてなのはが練習してた公園のベンチに夜8時くらいに座った。なんだよこれ。最高オリ主どころか戸籍も金もない俺生活すらできないじゃん。ループするから自殺もできないし。どないしょ。って考えてたらなんか後ろの林からくぐもった声が聞こえるわけですよ。どこかのカプールがこんなとこに出撃してるのかよ、くそ。デバガメしちゃる。


「あん。あん。いいよ!恭也!」
「ふひひひ。いいかあ忍ぅ!」

俺の目の前で腰をハッスルさせてるのはあの有名なKYOUYA。あんあん言って頭を振りたくって快感を露にしてる美人さんは現代の吸血鬼月村忍である。忍が街路樹に手をついて腰を恭也に差し出してやがる。白い尻の中に他人のチンコが出入りするのは、めちゃくちゃ不快だぜ。美人な忍の顔が虚ろになってやがる。


「恭也ぁ。」
「おうおう、キスか。フヒヒヒ。おねだりの仕方教えたよな。忍言ってみろ」
「うん!私しのぶはー恭也にバックでやられながらキスをねだってますううう!」
「フヒヒヒ。キスしてやるぜ」

ちゅぱちゅぱちゅぱ!

なんともむかつく様だぜ。パッコンパッコンしながらキスしやがる野郎の顔なんてみたくないぜ!

「あっ、あっ、あっ、あっ」って忍が逝きそうになって、恭也も「膣出しサーセンww」って言ってラストスパート入ったぜ。

どびゅどびゅどびゅ。

痙攣してる忍が崩れ落ちそうなのを腰を掴んで射精してる野郎の顔がむかつく。むかつくお!

その後忍は恭也のチンコのお掃除フェラを始めやがった。恭也もふんぞりかえってえらいえらいって忍のきれいな髪なでてやがる。忍は撫でてもらったらデレてやがる。


もう今の会話から分かったが、このKYOUYAは転生者だぜ。「フヒヒ」や「サーセンw」なんて恭也が使うか!

もうムカムカしてた俺は「うおおおおおおお!」って雄たけび上げて二人に襲い掛かった。ま、結果はもちのロンで鎧袖一閃で腹切状態に。「恭也大丈夫!?」「当たり前さ(キリッ」って言ってる二人の下で死んでしまったぜ。法治国家日本で殺害するなんて何しやがるこのクソ野郎は。







ループで戻った俺はorzの体勢に。明らかに他の転生者の能力が高すぎる。一般ピーポーな俺がどうしようもない状態だ。
とりあえずそこらの人に声かけて「お兄さーん。美人のSEX見たくなーい?」と宣伝しまくったぜ。1人1万、50人くらい集めて夜8時にパコパコしている恭也と忍のハメ撮りをしてやったwww。周り中お前らでオナニーしてるよお二人さん。



そのハメ撮り画像をアングラーなアダルト会社ふぁっ○ゆーに持ち込むのがループの常套手段なんだが未だに俺は原作キャラとせくーすできてない。焦って行動したり何もしなくて40歳に突入したりを繰り返している俺が冒頭の俺だ。他の転生者は転生能力使ってパコパコしてるんだぜ?そりゃ世を憂いるのも分かるってもんだ。用法間違いまくりだけど。






現状が変わったらまた連絡します。





















---------------------------------------------
頭の中で展開ができているけど文章に書くのに時間がかかる。


次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.023547887802124