<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

XXXSS投稿掲示板




No.17599の一覧
[0] 私の彼氏はヘタレでバカで。[午後12時の男](2010/03/27 01:02)
[1] 前編[午後12時の男](2010/03/27 18:15)
[2] 後編[午後12時の男](2010/05/13 00:24)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[17599] 私の彼氏はヘタレでバカで。
Name: 午後12時の男◆96f3d9c1 ID:5128ecdd 次を表示する
Date: 2010/03/27 01:02
気軽に読めるものを、ということで書いてみました。

構成上の分かりやすさと、僕の執筆速度を考慮して前後編に分かれてます。

書き始めた当初にあったコンセプトとして「頭の回転の速さに脳のデキが追いついてない女の子が、ワタワタして空回りする話」をしたいなあ……なんてことを考えてましたが、ちょっとそこからはズレてしまいました。
もうちょっとこのセンについては修行の余地がありそうです。次の機会に頑張ろう。

今までと書き方とかちょっと変えてるだけに、受け入れられるかひやひやモノですが……さて。

皆様のお口に合えば幸せです。


次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.024558067321777