<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

XXXSS投稿掲示板

No.15622の一覧
[0] 真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~  にエロを期待した人々がいたようです。寸止めオワッタでござる。その獣壱(じゅういち)。更新。[あいつ](2010/09/12 23:29)
[1] 真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~  にエロを期待した人々がいたようです。 その壱(というか前編)[あいつ](2010/01/16 22:41)
[2] 真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~  にエロを期待した人々がいたようです。 その弐(中篇(え?[あいつ](2010/01/18 14:25)
[3] 真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~  にエロを期待した人々がいたようです。 その惨(後編[あいつ](2010/01/19 21:18)
[4] 真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~  にエロを期待した人々がいたようです。 その屍(し?)ちょっと追加してみた。[あいつ](2010/01/24 20:16)
[5] 真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~  にエロを期待した人々がいたようです。 その誤(ご)[あいつ](2010/01/27 22:51)
[6] 真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~  にエロを期待した人々がいたようです。 その碌(ろく(でもない)。[あいつ](2010/02/09 23:09)
[7] 真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~  にエロを期待した人々がいたようです。 ~~エロなし短編~~その死地(しち)。[あいつ](2010/03/11 19:08)
[8] 真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~  にエロを期待した人々がいたようです。 その蜂(はち)。 あまりエロくないね?寸止め万歳編(??[あいつ](2010/03/13 08:08)
[9] 真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~  にエロを期待した人々がいたようです。 今回もあまりえろくない。その苦(く)。[あいつ](2010/03/28 22:57)
[10] 真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~  にエロを期待した人々がいたようです。 エロは無いって主張しても誰も信じてくれなかったでござる。その獣(じゅう)。[あいつ](2010/07/24 11:00)
[11] 真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~  にエロを期待した人々がいたようです。 まだまだ寸止めいくでござる。その獣壱(じゅういち)。[あいつ](2010/09/12 23:30)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[15622] 真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~  にエロを期待した人々がいたようです。 今回もあまりえろくない。その苦(く)。
Name: あいつ◆16758da4 ID:c76520e9 前を表示する / 次を表示する
Date: 2010/03/28 22:57
真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~  にエロを期待した人々がいたようです。 今回もあまりえろくない。その苦(く)。

李典は、高順の手を引いて自分の部屋に急ぎ足で戻っていた。
深夜なので誰かに見つかる事はないと思うが、李典は見つかる事を問題にした訳ではなく・・・早く続きがしたかったのである。
服はきっちりと着ている(と言っても普段の格好だ)が、下着は穿いていない。
彼女曰く「部屋に言って、即ヤリするんやから下着なんていらへん」・・・まあ、言う通りなのかもしれないけれど、もう少し言葉は選んで欲しいものである。
とにかく、部屋に入った2人。李典は邪魔をされないようにと鍵をかける。
高順はというと、部屋を「へー・・・」と見回している。
「ん、どしたん? ・・・ああ、散らかってるのが気になる?」
李典は「すまんなー」とからからと笑った。
李典の部屋は、お世辞にも片付いているとは言い難い。作りかけの何だか良くわからないカラクリやら、部品やらが散乱している。
「なはは、情緒も何も無いし・・・女の子らしい部屋とはいえんかなぁ。」
高順は、ちょっぴり恥ずかしそうに言う李典を初めて見たな、と感じた。そして、素直に「可愛い」と。
我知らず、彼は李典を抱きしめて唇を奪った。
「むっ・・・ん、ふぅ・・・。」
少し驚いた李典だったが、すぐに目を閉じて体を任せる。
この日、魔改造(笑)で精力が有り余ってしまっている事もあって、高順は普段よりも少し強気であった。
口付けをしている間に、高順は李典の上着・・・水着のようなものだが、紐を解き、ホットパンツとストッキングが一体化したようなズボンも脱がせる。
風呂場と同じく、生まれたままの姿になった李典の体を抱き上げ、寝台まで歩いていく。
「何やろ・・・高順兄さん、けっこう大胆やなぁ。」
お姫様抱っこのような形で抱き上げられている李典はまんざらでもない、という表情である。
「それとも・・・うちの体にそこまで欲情した? にひひ。」
「・・・否定できん。」
実際、李典は「だいなまいとばでぃ」で、背の高さは負けているが、乳房の大きさは蹋頓に僅かに及ばない程度。
彼女のカラッとした正確の為か、普段は色気などあまり感じないがこういう時はやはり女として意識してしまう。
李典を寝台に寝かせ、高順は上に圧し掛かる。
彼は李典に口付けしてから胸や腹部に舌を這わせていく。
「んくっ・・・ふぅ・・・もう、そんながっつかんでも・・・」
生暖かく滑った舌が敏感な部分を刺激し、李典はくぐもった声を上げる。
(いや、むしろがっつくんはうちのほう・・・?)
乳房を揉み、太ももなどを撫で、一番刺激を欲しがる部分には手を触れず焦らしていく。
刺激を欲しがる李典は体をくねらせて身悶えるが、高順は焦らせて更に彼女の感度を高めていく。
李典としては早くシテ欲しいのだが、これはこれで気持ちよくてどうしたものかと思う。
(あ・・・?)
体が蕩けそうな李典は、ふと見えた高順の股間を見て、暫く目を離せなくなってしまった。
ズボンの上からでもはっきり解るくらいに、陰茎が自己主張をしているのだ。
(うぁ・・・凄っ・・・。今から、アレがうちに・・・)
考えるだけで、太ももの間が更に疼く。
もう我慢でけへんっ、と李典は起き上がり、これまでとは逆に高順の上に圧し掛かる。
「のぉっ!?」
押し倒された高順は強かに頭を打ち、「のぉぉお・・・」と後頭部を手で押さえる。
その間に李典は高順の陰茎を露出させ、ぺちゃぺちゃと舐め始めた。
「お・・・ぅう?」
両手を添え、舌先で亀頭をチロチロと刺激。
そのまま陰茎を口に含んでゆっくりと頭を上下させ始めた。
ディープスロートは出来ないが、限界まで陰茎を頬張り、頬をすぼめて舐り上げる。
「んふー・・・ぬぽ、ぶぽぽっ!」
「ぐうう・・・?」
肉の穴に飲み込まれ、舌で刺激を与えられ。二重の快楽に高順は呻く。
李典も「わざと音を立てるほうが」彼にとって良い刺激になりますよ、と蹋頓に教わっており、密かに「お菊ちゃん改」を練習台にしていた。
その甲斐あってか、高順は喜んでいる(ように見える)。
このままでは、口の中に精液を注がれるかもしれないが、それはそれで、と思ったところで高順も反撃を開始した。
李典は膝立ちになって、寝台の上に座る高順の股間に顔を埋めてフェラチオをしている。手を伸ばせば李典の膣まで届くのだ。
高順はそれをした。
「んぐっ!」
不意に尻を撫でられ、膣穴をくちゅくちゅとかき回された事に驚き、李典は肉棒を咥えたまま悲鳴を上げた。
「んむ、ぐぽっ・・・ぐぷぷ。ぢゅるる、ちゅ・・・ん、ぢゅる、ぢゅぶぶ・・・」
それでも一心不乱に肉棒にしゃぶり付き、卑猥な音を立てる李典。
が、膣穴を指でかき混ぜられ、クリトリスの包皮を剥かれて扱かれる内に我慢の限界を迎えたのだろう。
「むぼっ! はぁー・・・は、ふぁあ・・・」
濡れそぼった唇からペニスを解放し、ねっとりとした淫らな笑顔で高順を見上げる。
「高順兄さぁん・・・」
そんな彼女の姿に劣情を催したか、高順は李典を抱き寄せ対面座位の格好で肉茎を秘部にぴたりと押し当てた。
「いくよ・・・くっ」
「んああっ」
ぬちち、と押し当てられた粘膜が音を立てる。
一度も男を受け入れた事のない襞肉は、しかしあっさりと肉茎を受け入れ、柔らかく締め付けていく。
高順は、李典のぷっくりと膨らんだ乳首を舌で転がしてちゅう、と音を立てて吸う。
「んく、はぁ・・・あぐ、ふ、ふう・・・ふぁ、すごぉ・・・ひんっ!」
性器同士が深く密着し、くちゃくちゃと言う音と、2人の喘ぎが部屋に響く。
お互いを焦らしあって感度を高めていたせいか、すぐに限界は来そうだったが2人は快感を長く味わおうと腰をゆっくり動かす。
それでもすぐ、腰から性器にかけて蕩けるような痺れが走り始めた。李典は高順の腰に足を絡め、また首に手を回して更に体を寄せた。
より深く肉茎を咥え込んだ膣を更に締め付けて腰のうねりを速くする。
2人は舌を絡め合い、柔らかな口唇を貪りあう。
「く、ぅ・・・」
「あぶふっ・・・はあ、ええで・・・そのままたっぷり射精してしまい・・・ぜぇんぶ受け止めたるからぁ・・・ふ・・・ぐぅぅ!」
高順は李典を強く抱きしめて、もう1度深く口付けた。
「ちゅ、むう」
「んぶっ・・・ん、おおぉ・・・」
そして・・・
どぐんっ!どぐっ! と、鈴口から弾けるような勢いで種汁が飛び出した。
高順は李典の子宮を何度も何度も蹂躙するかのように、射精の感覚にあわせて幾度も腰を突き入れていく。
「っ、は、はー・・・はぁー・・・うっ・・・」
「んぉお・・・す、ごぉい・・・こんな、・・・すっごい量・・・んはっ」
ずろろろろっ、と肉茎が引き抜かれていくが、その途中でも2・3度精を放ち肉襞に精液を塗り込んで行く。
「んぁっ・・・♪ はぁ・・・」
その感覚に、女の部分をたっぷりと満足させられた李典は、高順を抱きしめたままゆっくりと寝台に倒れこんだ。
高順も逆らわずにそのまま一緒に寝台に寝そべる。
お互いを抱き締めあったまま、余韻に浸っていた2人だが少ししてまた体が火照り始めた。
高順は(あれ・・・なんであんなに射精したのに萎えないんだ・・・!?)と不思議に思い。
李典は(はぁ・・・♪ またあんなバッキバキにおっ勃ててぇ・・・まだまだやり足りないんやろな。うちもやけど♪)
・・・中々に体の相性もよかったらしい。
だが、困ったことに膣穴は白濁にまみれていて溢れそうになっている。
少しだけ迷う李典だったが、すぐに「よし」と気を取り直した。
高順の体を優しく離し、体を仰向けにする。
「ん・・・どうした・・・って!」
李典は寝台の上で膝立ちになり、右手の指で膣をくちゅくちゅとかき混ぜ、左手指で菊穴を「ぬくぅっ」と押し広げた。
挑発するかのような淫蕩な笑みを浮かべて、高順を見つめる李典。
高順は、李典の淫靡な姿を見て不思議とデジャヴを感じていた。

あれ、この光景どっかで見た・・・確か、蹋頓さ・・・ん。

ま た 貴 女 の 差 し 金 かっ!?

いや、確かに前々からおかしいなーとは思ってたんですよ!?
皆して「慣れてないけど」とか言いながらアナルセクースまでおねだりして来たんですから!
普通はお尻で、とか考えませんよ・・・蹋頓さん、貴女は一体どんだけ俺の周りの女性に変なことをーーーー!??

高順は頭を抱え「あああああっ(涙」とか呻いている。
李典はおかしーなー、と思って「どしたん? 尻でまぐわうの嫌いなん?」とか言い出す。
「真桜・・・それは誰に教わったんだ?」
「蹋頓はん。」
や っ ぱ り か。

「真桜・・・教わるのなら人を選びましょうねホントウニ」
「??? 何言うてんのかよー解らんけど・・・ いしし、うち、「こっち」も嫌いちゃうで?」
そう言って、高順に見えるように再度尻穴を「ぐちゅちっ」と広げた。
「何度も兄さんが他の人とヤってるの聞いてこっちでも自慰しとったし。ちゃんと綺麗にしとるさかい、遠慮せんでええで?」
うりうり♪ と膣もかき混ぜて言う李典に、「うう・・・俺って流されてばっかり」と嘆きながら、高順は彼女の上に跨った。
ひくひくと蠢く尻穴に肉茎を宛がって、そのままゆっくりと腰を落とした。
「お、おぉ・・・ほぉぉんっ♪」
膝をがくがくと震えさせながら、李典は甘い声で鳴いた。
自身の精液と李典の愛液でとろとろになっている肉茎はそのまま、ぬぢゅうう・・・と音を立てて尻穴を貫く。
本来、異物を受け入れる筈のない肉穴が、異物であるはずの肉棒を、奥へ奥へと引き込んでいく。
その圧力に、膣に注がれた残滓が「ぐびゅうっ」と音を立てて溢れ出した。
高順も李典も、そんなことは関係無しに腰を振る。
膣とは違う縛り上げるような締め付け。が、すぐに李典の尻穴は肉棒をねっとりと咥えて扱きあげる。
「くううっ!?」
「はあ・・・きひっ! うあ、はぁ・・・やっぱ玩具なんぞとは違うわぁ・・・熱くて硬くて、ぇ・・・ひぐっ」
「お、玩具ぁ?」
「んっふっふ、こういうこともあろうかと・・・尻穴でも特訓してたんやで、うち・・・ひぅっ!」
「他の女性のときは、最初は大抵痛がるかこっちが千切れそうになるのに・・・あっさりと対応したのはそのsぬあ!?」
「随分こなれてるな、思うたやろ? ええやん、一緒に気持ちよくなれるんやからぁ・・・」
高順は、理性の尾が切れ掛かっているのか腰の動きを加速させる。
後ろから突かれることに李典も興奮して「ああ、獣の交尾みたいやぁ・・・もっといやらしい事、うちの体に覚えこませてぇっ!」と若干飛びかけている。
きつく、甘く締め上げるアヌスを何度もかき混ぜている高順だが、また射精感が高まってきた。
「へふっ・・・お、くはぁっ。んぎ、ぃい・・・!」
李典はだらしなく舌を突き出し、シーツを握ってもうすぐ来るはずの射精を待ち焦がれている。
「く、出る・・・くあっ!」
先ほどと同じように、大量の熱い猛りが李典の菊穴へと注がれていく。
「くひぃっ! ん、ぐ・・・うああ・・・し、尻穴ぁ・・・奥からふやけてくぅ、ん・・・♡」
同じく絶頂を迎えた李典は、体をぶるるっ、と震わせて体の力を抜いた。
ぬろぉ、と粘液がねばつく音がして肉茎が引き抜かれていく。
最後に、ぼちゅんっ! と言う音と共に、尻穴から肉茎が解放された。
「はぁー・・・。うう、こんなに出したの初めてかなぁ・・・。」
目の前で、自分に尻やら膣やら丸出しの状態で放心している李典の姿を見て妙な罪悪感を感じる。
自分のせいでアナルセックスをする羽目になったほかの女性達の事も考えば「悪いことしたな」と思ってしまうのだ。
もっとも、李典は尻穴から溢れ出る精液を指で掬い取って、精液まみれになった指で、膣をくちくちと掻き混ぜてうっとりしている。
(・・・。どっちか言えば蹋頓さんのせいかなぁ・・・ううっ。皆が変な性癖持ちませんように・・・。)
おかしな理由で落ち込む高順。
李典は構わず自慰を続けてしまっていたがふと「あ、せや・・・」と言って、立ち上がり高順の股間に顔を埋めた。
「え、何・・・えひゃっ!?」
李典は舌を這わせて、愛液と精液に塗れた肉棒をねっとりと舐める。
「ちょ、ちょっと・・・はうぅっ!」
ちゅぷちゅぷと舐めて、一気に口全体を使って綺麗に舐めあげてから、ようやく離れた。
「んふふ、ごっそーさん♪ これでお掃除も終了や。」
これも蹋頓から教わったのだろう。
あの人は一体何を教えているのか・・・と、高順は脱力して寝台に倒れこんだ。

それから、二人は身体を寄せ合っていちゃついて(?)いた。
「いやー・・・まさか、高順兄さんがここまで絶倫とは思わんかったなぁ・・・。」
「俺もおかしいと思ってるくらいなんだけどね・・・あの量はおかしいって。」
「さよか? うちは「ああ、これで女を骨抜きにするんやなー」っておmひにゃにゃにゃ!?」
そういう言い方は辞めなさい、と高順は李典の頬を軽くつまんだ。
む~~~、と膨れた李典は、ちょっとだけ考えて「ちっと困らせたろ」と、もう一度高順の股間にもぞもぞと移動した。
そして、肉棒を指先でつついて、反応させる。
「へ? 真桜、何を」
「へっへー。困らしたるだけや。」
言って、李典は自分の豊満な胸で肉棒を挟みこんだ。
にゅぷぅ、と包み込まれた肉棒はまたも硬く勃起する。
「なああああっ!?」
高順の困る顔を見たい李典はそのまま「ほーれほれ」と乳房押し当ててこねくり回す。
「にひひ。なー、兄さん。うちと契約せえへん?」
「こんな状況で契約・・・くおおおお!!?」
「んー。せやなぁ・・・高順兄さんいっつもうちのカラクリ作成に金出してくれるやん。それのお返しも兼ねてかなぁ?」
「いや、普通に働いてくれればそれで!?」
にゅぷっ。
「ううぉおぉ・・・」
「こっちでも払わんと、兄さんにとって割に合わんやろ。でな。高順兄さん、警邏の最中とかふとした時に勃起する事ある?」
「ありませんっ! 四六時中発情してる変態みたいに思われてるのか俺は!?」
「んー・・・じゃあ、街中でごっつえろえろな女性見つけたときとか、反応せえへん?」
「見とれる事はあっても立たせないって・・・くふっ」
「ま、なんでもええけどな。で、そういうときにうちに出会ったとしーや。」
構わず話を続ける李典。高順は「ああ、勃起させるのが前提なのね・・・」と少し悲しくなってしまった。
本当にどう思われてるのだろう・・・?
「んふふー、うちと契約しとくとお徳やでぇ? 何せ」
「・・・何せ?」
「人のいない路地裏に連れ込んで白濁まみれにしてもええし!」
「何でそうなるんだぁぁああぁあっ!?」
思わず叫ぶ高順。そりゃそうだろう。
要するに「発情した場合、人のいない場所でなら青姦でもなんでもばっちこーい♪」と言われているに等しい。
もっと自分を大事にしなさい! えっちすぎるのは良くないよ!
「えー、ええやん。お互いとっても気持ちよくなれるんやで?」
「そういう問題じゃ・・・くっ。」
パイズリの快楽に、高順は呻く。
「せやから契約言うてるやん。ま、仮契約でもええかな。気に入らなければ契約せーへんかったらいい訳やし。」
「・・・その契約料とか条件は何さ・・・?」
「ん? このまま射精すれば仮契約完了。」
「ぶふぅっ!? それ、俺にものすごく不利な条件じゃないの!?」
「うちの胸の中でイけば、いつでもうちの胸使い放題って事にしよか。・・・つうわけで♪」
李典は楽しそうに乳房を押し当てて胸を性器に見立てて上下させる。
話を聞いちゃいない。
「このまま素直にイけば、どこでもうちの胸でぬっこぬっこってしたるさかい。うりうりうり♪」
「おう、う、くうぅぅ」
李典はこっそりと高順の表情を見た。
ものすごく困っているのが解る。
(にひ、大成功。まあ、このまま最後まで・・・)
そう思った瞬間。高順はペニスを胸の中から乱暴に引き抜き、李典を抱き寄せた。
「んひゃっ!?」
「ま~~~お~~~う~~~・・・あんまり、俺を馬鹿にするなよ~~~?」
「へ? あれ? も、もしかして怒って・・・る?」
高順の予想外の反応に李典はしどろもどろになってしまっている。
「ふ・・・ふっふっふ。太守になる重責に押しつぶされそうなおにーさんを馬鹿にするとは・・・そういう子には。」
何だか怖い笑顔を浮かべて、高順は李典の膣穴にペニスを押し当てた。
「え・・・えぇぇっ!?」
「お仕置きだっ!!!」
ずぷっ。とそのまま膣穴の中へと肉茎が入り込んでいった。
「ひぁっ・・・ちょ、ちょぉ待ってぇな・・・あぁんっ!!」

~~~一刻後~~~
膣、尻、口、そして胸・・・。
男と胤を受け止められるであろう李典の「女の部分」は、例外なく高順の精液に蹂躙されていた。
その李典は、快楽に蕩けきって、高順の肉棒を美味しそうに舐めている。
「んむっ! じゅぷっ! ふぁ、また一杯精液溜まってるぅ・・・もっと、沢山飲ませてぇな・・・れろ、れるる・・・んぶぅっっ!!」
何度目になるか解らない射精を口で受け止め、ずろろ・・・と飲み込んでいく李典。
「・・・むはっ! はぁ・・・ん、喉に絡みつくぅ・・・は、はー・・・。」
「・・・(がっくり」
高順は、「ああ、やっちまった・・・今回ばかりは俺が全部悪い・・・」と、先ほど以上に落ち込んでいた。
カッとなってあんな事をしてしまったが「馬鹿なことをしてしまった」と尚更後悔しているのである。
李典はと言うと体中に飛び散った精液を掬っては舐め、乳房を汚した精液をぢゅるぢゅると吸い上げて・・・。
満足したのか、寝台に寝そべった。
「ふぁー・・・んんっ。」
時折体を震わせるのは、残った快楽が絶頂感を与えているからであろう。
「はぁぁ・・・♡」
「あのー・・・真桜さ「これで契約完了や♪」なにぃーーーー!?」
「いやぁ、最初は胸だけで満足してもらって気に入れば他のところでも、思うてたんやけどなー。まさか全穴契約とは」
「・・・契約云々は冗談じゃなかったんですか?」
「最初はそのつもりやったけど。高順兄さんがノリノリでうちの身体を貪ってるの見て・・・」
「・・・。」
「高順兄さん専用の精液便所でええわ、うち♡」
「のぉぉぉぉぉぉっ!」
「そんな嫌そうな顔しなやー。傷つくやんかー。」
「嫌とかそういう問題じゃない! 悪いのは俺だけどさ!?」
「えー・・・胸、尻、口、孕み用・・・全部のまんこ、匂いが取れなくなるくらい精液まみれにして欲しいのになぁ。」
「・・・|||orz」
本気なのか冗談なのか解らないあたり、李典らしいといえばらしいのだが・・・それにしたって、これはない。
がっくりと項垂れる高順の肩に手を回して、李典は笑う。
「ま、ええやん。んで。」
「んで、って・・・?」
「末永くよろしゅうな、愛しい旦那様♪」
「・・・。」
うん、そうなりますよね。
そりゃ(商売は除外するとして)体を重ねた女性に対して男は責任を取るべきですよね・・・。
しかも、膣射精何度も決めちゃったし。

なし崩しとは言え、高順は冗談で女性を抱きはしない。
そういう意味ではまあ、真面目は真面目なのだろう。
彼は、はぁ、と溜息をついて李典を抱き寄せた。
少し驚く彼女だったが、少しして幸せそうな、嬉しそうな笑顔を高順に見せる。
やれやれ、男の責任がまた増えたな。と思いつつ。
高順は李典に優しく口づけをして、彼女を抱きかかえたまま、今度こそ眠るのであった。

広陵に到着した後、賈詡との関係に悩み始める高順を路地裏で押し倒したり、朝起こすときに楽進と二人で股間に顔を埋めたり、と李典絡みの話はあるのだが・・・。
それはまた、別のお話。

~~~楽屋裏~~~
ねーよ。
あいつです。(挨拶)
これも人の性か・・・じゃない。
こんなの李典じゃないです。ていうかこんなお馬鹿な娘じゃないです、こんなにえろじゃないです。
エッチは良くないと思います!(今更

さて、現状ですべてのネタが出尽くしました。もうこれ以上は無理(w

ではまた。(・ω・)ノシ

前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.032412052154541