<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

XXXSS投稿掲示板

No.15622の一覧
[0] 真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~  にエロを期待した人々がいたようです。寸止めオワッタでござる。その獣壱(じゅういち)。更新。[あいつ](2010/09/12 23:29)
[1] 真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~  にエロを期待した人々がいたようです。 その壱(というか前編)[あいつ](2010/01/16 22:41)
[2] 真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~  にエロを期待した人々がいたようです。 その弐(中篇(え?[あいつ](2010/01/18 14:25)
[3] 真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~  にエロを期待した人々がいたようです。 その惨(後編[あいつ](2010/01/19 21:18)
[4] 真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~  にエロを期待した人々がいたようです。 その屍(し?)ちょっと追加してみた。[あいつ](2010/01/24 20:16)
[5] 真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~  にエロを期待した人々がいたようです。 その誤(ご)[あいつ](2010/01/27 22:51)
[6] 真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~  にエロを期待した人々がいたようです。 その碌(ろく(でもない)。[あいつ](2010/02/09 23:09)
[7] 真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~  にエロを期待した人々がいたようです。 ~~エロなし短編~~その死地(しち)。[あいつ](2010/03/11 19:08)
[8] 真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~  にエロを期待した人々がいたようです。 その蜂(はち)。 あまりエロくないね?寸止め万歳編(??[あいつ](2010/03/13 08:08)
[9] 真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~  にエロを期待した人々がいたようです。 今回もあまりえろくない。その苦(く)。[あいつ](2010/03/28 22:57)
[10] 真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~  にエロを期待した人々がいたようです。 エロは無いって主張しても誰も信じてくれなかったでござる。その獣(じゅう)。[あいつ](2010/07/24 11:00)
[11] 真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~  にエロを期待した人々がいたようです。 まだまだ寸止めいくでござる。その獣壱(じゅういち)。[あいつ](2010/09/12 23:30)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[15622] 真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~  にエロを期待した人々がいたようです。 その蜂(はち)。 あまりエロくないね?寸止め万歳編(??
Name: あいつ◆16758da4 ID:c76520e9 前を表示する / 次を表示する
Date: 2010/03/13 08:08
真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~  にエロを期待した人々がいたようです。 その蜂(はち)。

「んー・・・やっと終わったなぁ・・・はぁ。」
高順は自室の机の上に置かれていた最後の竹簡を丸めて片付けた。
只の武官と言うか部隊長である高順だが、新規で採用した兵士・・・またしても異民族だが、姓名を書き込んで家族だの何だのの調査。
軍需物資、給金の振り分け等、広陵へ移るのは仕方ないとして、その移動にかかる費用・・・色々とやる事が多い。
楽進や沙摩柯も手伝ってくれるのだが、最終的に印を押して決定をするのは高順だ。
そういう地味な事務仕事を終えたのが深夜だ。
ごきっ、ごきっ、と肩をならして、高順は「んん~~~・・・」と伸びをした。
疲れを感じた体を引きずって、高順は寝台に寝転がろうとしたが・・・途中で「いや、待てよ。」と思い立った。
そういえば、風呂に入っていないな、と。
この時代、風呂などは時間も手間もかかる贅沢なものだった。
高順は割りと風呂好きで、水風呂でもいいから入りたい人である。
幸い、洛陽にせよ徐州にせよ、風呂のある場所が多いようで苦労の多い高順にとっては数少ない「心休まる場所」であったりする。
まず風呂に入ってそれから寝よう・・・と、着替えを持って風呂場へ向かう高順であった。

~~~李典の部屋~~~
「ん・・・はぁっ! ・・・んぉ・・・?」
布団に包まって眠っていた李典が急に叫び声を上げて飛び起きた。
妙な夢を見たらしい。どことなく不満そうな表情で、頭をポリポリと掻きながらゆっくりと体を起こした。
「むー・・・。」
どんな夢だったかは覚えていないのだが・・・妙に寝汗をかいており、寝間着が肌にべったりと引っ付いて気分が悪い。
もう1度寝ようと思いもしたが、風呂に入ってさっぱりし直してから寝よか、と思い直して部屋を出た。
李典は高順一党の中では2番目くらいにグラマラスな女性である。(一番は蹋頓。
下着などつけていないし、体の線がはっきりと解るのでそんな状態で出歩くべきではないのだが、時刻は深夜。
普段もビキニと言うか水着というか、そんな小さな布で胸を隠すような性格なので見られてもそれほど気にしないのかもしれない。
ともかく彼女も風呂へと向かった。
当然、高順がいることなど知るはずも無く。

~~~風呂場~~~
「はぁー・・・生き返る・・・。」
高順は風呂の縁側にもたれる格好で「あ~・・・」とか抜かしていた。
どこからどうみても親父臭いが、ある意味仕方が無い。
体を使う仕事なのに、デスクワークもこなさねばならないので、肩がこるし腰も痛むし・・・。
風呂に入って体を暖める事で幾分疲れも飛ぶので、高順としてはありがたい話である。
また、風呂と言っても露天風呂に近いものだ。
もういい年こいた爺さんであった陶謙も風呂好きだったのかもしれない。
もっとも、この風呂も民から巻き上げた税で作られたものだろうからいいのか悪いのか判断は付きかねるが。
高順は、女性が多いせいで遠慮して深夜に入ることが多いのだが、一人でゆっくり入るのが好きだった。
喧騒も何も無く、ぼんやりと。
静かな時間だけが過ぎていく・・・と、思われた。
ぽかぽかと良い旅夢気分であった高順の後ろで「がららっ」と戸が開く音がした。
「・・・ん?」
「んぉ?」
高順は後ろを見て、李典は湯煙の方へ顔を向けて。
「李典!?」
「高順兄さん!?」
・・・同時に叫んだのであった。

何か、すっげー気まずい空気が流れる。
高順としては、目の前に魅惑的な肢体の女性がいる。「息子」の部分も反応してしまうし、湯船の外から出れない。
それに、李典は髪留めを外していて普段と違う雰囲気に見えてしまう。いつもの彼女も可愛いが、髪を下ろした姿も可愛らしい。
李典は・・・彼女は別に動じていない。むしろ「好機!」とさえ思っているだろう。
それを証明するかのように「なはは」と笑みを浮かべ湯船のほうへと近づいて話しかける。
「何や、こんな夜遅ぅに。皆が入る時間帯に入ればええのんとちゃいます?」
普段と変わらぬ態度で、桶に湯を掬って体にかけて行く李典。
「・・・直ぐに出て行きますよ、俺。」
高順はそっぽを向いている。それを見て李典はまた笑った。
あれだけの女性と肌を重ねているのだから、女性の体など見慣れているはずだ。
なのに、こうして恥ずかしがるというのは・・・やっぱ、性格やろなぁ。
「ほな、失礼しますよって。」
と断りを入れてから、李典は湯船に入り高順の隣に座った。
高順としては慌てるしかない。
「はぁー。ええ湯やなぁ♪」
「ええ湯やなぁ、じゃないよ! 俺は出ますからごゆっくrはぉう!?」
李典は、思いっきり声を裏返しつつ風呂から出ようとした高順の「股間」を優しく揉んで動きを封じた。
「んっふっふ、ええやないの、これくらい。ちょっとお話しようや、な?」
もみもみ。
「くほぉおお・・・り、李典さん、あーた何を・・・!?」
「やー、皆が夢中になってる高順兄さんのちんこ、どれほどのもんか思うて。」
思うな、と高順は抗弁を試みるが・・・むにょむにょ。
「はあああっ!?」
李典の柔らかい手が、布で覆われていた高順の股間を揉み解す。
「なー、うちにもちょいと皆に与えてる幸せ・・・おすそ分けしてもらえんかなぁ?」
「だ、出し抜けにいきなり何を!?」
つまりあれか、李典は自分とまぐわえ、と言っているのか!
何を言っているんです! そんな娘に育てた覚えはおぢsむにゅっ。
くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」!!?
理解不能な声をあげて悶絶する高順。
そりゃ、いきなり「セックスして」と言わればそうもなるだろう。
が、李典は冗談でも何でもなく真顔で言っている。
「それとも・・・うちの身体じゃ満足できへん?」
「んなわけないでしょうがっ」
・・・。正直に言って、高順はおっぱい星人(笑)である。
李典もまたナイスプロポーションだし、普段の服装も「もう少し考えてくれ・・・」と言いたくなるほどの無防備さである。
その無防備が更に無防備な姿を隣で晒しているのだから気が気でない。
李典はにじにじと高順に擦り寄って体を密着させ、完全に逃げられないような状況に追い込んでいる。
「ええやんか、知らん仲でもあるまいし。凪やら蹋頓はんにしてる事、うちにもして欲しいなぁ・・・。あ、させてる事をうちがやってもええけど。」
「してるとかさせてるとか人聞き悪っ!」
「はいはい、悪あがきせんとき。それにやな、女のほうから言い寄ってるねんで? うちも恥ずかしいの我慢して言うてるんやから。・・・それとも、うちじゃやっぱ無理?」
最後のほうは少し寂しそうにいう李典。
まあ、確かに据え膳食わぬは何とやら、ではあるが・・・何このハーレムランド。
李典はとどめとばかりに高順の耳元で囁く。
「な、このチンポで、うちのえろマンコ無茶苦茶に突き倒して・・・高順兄さんを満足させる為だけのいやらしい体に仕立てて欲しいなぁ・・・♥」
李典は高順の剛直をうっとりとした表情でこねる。
ぷちっ。
高順の理性が切れる音であった。
李典の肩を抱き寄せ、一気に唇を奪う。
「っ!? ・・・ん、ふむぅ。・・・ちゅるっちゅうぅ・・・。はふぁ、あ。」
唇を離すと、絡まった唾液が糸を引いて湯船に落ちた。
「んふ、そのつもりになってくれたみたいやね? ほな・・・せやな、兄さん。縁側に腰かけてみて?」
「ん・・・こうか?」
李典の言葉に素直に従い、高順は縁側に座った。
李典は高順の股間を隠していた布を外し、股間の真ん中にある肉棒をまじまじと見つめた。彼女はふぅ、と悩ましげな溜息をついたが、それが当たっただけで肉棒は「ぴくっ」と反応し、更にそそり立つ。
「あはっ・・・こんなに期待してたん? ええで、ちゃんと満足させれるように頑張るから・・・、ちゅ、ぷぷっ・・・」
「うくっ・・・。」
ペニスに口付けた李典の髪を、高順は優しく撫でる。
嬉しそうに目を細める李典だったが、少ししてから「口撃」を開始した。
李典は両手で愛おしそうににちにちと肉棒を扱き、亀頭部分だけを口の中で転がす。
頬をすぼめ、じゅぷぷっ、と音を立てカリ首・裏筋に舌で刺激を与える。
一度だけ息苦しくなって手と舌を離してしまったが、直ぐに肉棒を掴み、唇を擦り付けて「ぢるるるっ!」と横から吸い付いた。
「く、くくっ・・・!」
高順は、肉棒に与えられる快感に抗おうとするが、卑猥なフェラをされて直ぐに抵抗の意思が途切れそうになる。
彼女が使うのは、蹋頓に教わった「高順さんを喜ばせる舌技」であった。簡単に言えば「貪欲にがっつけ」である。
ただ手で扱き、舐めるという単調なものではなく・・・。
手でこねくり回すように扱いて、音を立てすするように肉棒に舐りつく、男を興奮させる技である。
高順の愛人達は例外なく同じ技を使用できるが、李典もぶっつけ本番でそれを会得していた。
蹋頓曰く「昼は淑女、夜は娼婦、などでは甘いのです。何時でもどこでも男を満足させる娼婦でなければ!」とか信じられない事を言い放ち、皆をそれを信じてしまっている。
その後、高順のペニスから「むはっ」と口を離した李典。
今度はその豊か過ぎる乳房を寄せあげ擬似的な膣に見立ててペニスを包み込んだ。
見事な乳房は蹋頓には敵わないが爆乳と言っても良いレベルである。(蹋頓は魔乳というか・・・
高順に肉棒は乳房に包まれ、全く見えなくなった。
「う、うおお・・・・・・く、はっ!?
「ええねんで? うちの乳、マンコに見立てて突き入れて・・・。にひひ、気持ちええ? ここには自信があるねん♪」
「つっ、ぐくっ・・・あ、あんまり大人を馬鹿に・・・」
「んっふっふ、馬鹿になんかしてへんって。」
李典は嬉しそうに、ペニスを包んだまま乳房を上下に揺らす。
たぷたぷと柔らかい肉の感覚に、高順は一層夢中になって腰を振る。
李典も、高順に気持ちよくなってもらおうと、彼の体に顔を近づけて舌で胸や腹部を舌先でちろちろと舐める。
彼女の下半身は湯船の中に使っているが、その秘裂は湯とは別の甘いとろみで潤っている。
高順も限界なのか、腰が浮いている。
李典はそれを見逃さず、更に乳房を激しく上下させる。
「く、で、出るぞ・・・真桜っ!」
「イってええで、ほら、ほらっ! うちの乳に高順兄さんの精液の匂い染み込ませて・・・あん!?」
李典の肩を掴み、高順は一気に腰を突き入れた。
じわっ・・・と溢れ出した精液は直ぐにすさまじい勢いで李典の胸の谷間を満たしていく。
「え・・・え? すご、何やこの勢い・・・?」
どびゅ、びゅくくくっ・・・ぶびゅ、ぶぴゅぴっ・・・。
淫らな音を響かせ、射精はまだ続く。
射精している高順も(どんなに出るんだ、こんなに溜まるはず・・・くぅっ!)と内心で驚いていた。
射精の鼓動が終わり、高順はゆっくりと腰を引く。
ぬちゃあ、と音がして、まだ少し精液が残っていたのだろう。
引き抜かれたペニスの先端が、今しがた獣欲に満たされた胸の間に白濁の糸を垂らしている。
また、李典の胸の谷間には大量に吐き出され、せりあがってきた白濁の水溜りが出来ていた。
彼女はそれをこぼさないように乳房を抱え上げ、うっとりと白濁を見つめている。
そんな彼女を見つめている高順、ここで意地悪をしてやろうと思いついた。
「真桜、それを全部飲み干して。」
「え・・・?」
「できるよね?」
「・・・。」
彼女は少し戸惑うような感じだったが、白濁溜まりに口付けて「ぢゅうぅ・・・」と吸い始めた。
高順は、いつも勝気な彼女が素直に従う様子に背中がゾクゾクするような。
同時に「うああ、酷い事言ってしまった」と後悔もしているが。
李典にしても、「ああ、いやらしい事命令されてるぅ・・・」と思いながらも、自分でも不思議なくらいあっさりと従ってしまった。
普段は優しい高順の淫らな命令に従っている、という事が彼女の体に更に刺激を与えている。
太ももの間の甘みが更に増していく。
「むはぁっ・・・。ちゅううっ、れろぉ・・・」
白濁を全て飲み干した李典は、乳房に飛び散った精液を丁寧に舐め取っていった。
喉に絡みつく体液を簡単に飲み干した李典は「全部飲んだ」とばかりに、高順に向かって口をあけた。
従順な李典を見てまた興奮しだしたのか、射精したばかりだというのに高順の男柱がまた硬さと熱さを取り戻す。
彼は李典を抱き寄せ、そのまま事に及ぼうとするが・・・李典は、高順の膝の上に座らされてから、悪戯っぽい笑みを浮かべた。
人差し指で高順の唇をつん、と押さえる。
「兄さん、このままするんもええけど・・・逆上せて(のぼせて)まうから。もし兄さんさえ良ければ・・・続き、うちの部屋で楽しも?」
な? と淫らに笑う李典を更に抱き寄せた高順は、返事代わりに口づけをした。
また濃厚なキスを続ける2人だったが、肉襞が疼ききっている李典は口を離して高順を急かした。
「ほな、行こ・・・?」
「・・・ん。」
柔らかい手でペニスを2・3回ほど優しく扱いた李典は、高順の手を引いて風呂場から出て行くのだった。

その後、李典の部屋で何が起きたのかは・・・。
本人達以外、誰も知らない事である。

~~~楽屋裏~~~
はい、ここで寸止めです、あいつです(待てコラ!?」
え?何で寸止めかって? HAHAHAこ奴め。
・・・単純に李典って需要あるのかなぁ、と思った次第&また長くなりそうだったからです(ぁぁ
何も考えず行き当たりばったりで描いてるんだから仕方ないね!あいつの馬鹿!
・・・と、言う訳で要望があればまた次回があるかもしれません。
そろそろ本編進めろよYOU とか言われそうですし・・・。
ではまた次回。

前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.025711059570312