<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

XXXSS投稿掲示板




No.15622の一覧
[0] 真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~  にエロを期待した人々がいたようです。寸止めオワッタでござる。その獣壱(じゅういち)。更新。[あいつ](2010/09/12 23:29)
[1] 真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~  にエロを期待した人々がいたようです。 その壱(というか前編)[あいつ](2010/01/16 22:41)
[2] 真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~  にエロを期待した人々がいたようです。 その弐(中篇(え?[あいつ](2010/01/18 14:25)
[3] 真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~  にエロを期待した人々がいたようです。 その惨(後編[あいつ](2010/01/19 21:18)
[4] 真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~  にエロを期待した人々がいたようです。 その屍(し?)ちょっと追加してみた。[あいつ](2010/01/24 20:16)
[5] 真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~  にエロを期待した人々がいたようです。 その誤(ご)[あいつ](2010/01/27 22:51)
[6] 真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~  にエロを期待した人々がいたようです。 その碌(ろく(でもない)。[あいつ](2010/02/09 23:09)
[7] 真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~  にエロを期待した人々がいたようです。 ~~エロなし短編~~その死地(しち)。[あいつ](2010/03/11 19:08)
[8] 真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~  にエロを期待した人々がいたようです。 その蜂(はち)。 あまりエロくないね?寸止め万歳編(??[あいつ](2010/03/13 08:08)
[9] 真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~  にエロを期待した人々がいたようです。 今回もあまりえろくない。その苦(く)。[あいつ](2010/03/28 22:57)
[10] 真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~  にエロを期待した人々がいたようです。 エロは無いって主張しても誰も信じてくれなかったでござる。その獣(じゅう)。[あいつ](2010/07/24 11:00)
[11] 真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~  にエロを期待した人々がいたようです。 まだまだ寸止めいくでござる。その獣壱(じゅういち)。[あいつ](2010/09/12 23:30)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[15622] 真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~  にエロを期待した人々がいたようです。 その誤(ご)
Name: あいつ◆16758da4 ID:c76520e9 前を表示する / 次を表示する
Date: 2010/01/27 22:51
真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~  にエロを期待した人々がいたようです。 その誤(ご)。

ある日の事。

新規で集まった兵士の訓練を終えた高順は自室であれこれと考えていた。
このところ、商売もどきのことをしたりして思った以上の利益を上げてしまって、周りに言われて本格的に商いをしてみたり、と色々と忙しい。
やった事のない商いをするというのは精神的に、相当に疲労してしまう。だが、味噌職人の親方達に教えられたり、手探りで少しずつ成果を出している。
その上で結果が出てしまうので何と言うか。
「とにかく疲れた、風呂に入って寝よう・・・。」
高順は独り言を言いつつ、風呂場へ向かっていった。
それを直ぐ傍で聞いている人々がいるとも知らずに。

数十分ほどして、高順は「ああ、さっぱり・・・お湯を沸かすのも大変だ。費用がかかりすぎるし、面倒な事が多いよな・・・」とぼやいて自室の扉を開けた。
「お、おっかえりー♪」
「あ、隊長・・・。」
「おや、帰って来ましたな。」

ばたん。

高順は即扉を閉めた。
(えーと。落ち着け。ここ、俺の部屋だよな。なんで張遼殿・趙雲殿・楽進がいるの? なんで色っぽい下着姿なの? ・・・OK、俺は落ち着いた。この扉の向こうには誰もいない。ただの幻覚だったんだよ!)
がちゃり。

「おいおい、順やん。どうして扉しめr」
ばたん。

(・・・おぅいえす。何かがおかしいです神様。どう見ても見目麗しい巨乳美女が3人もいますよ(?)。俺の部屋だよね? 俺の部屋なんですよね? OK、俺の心は燃え滾るマグマのごとく冷静だ。)
この時点で混乱している高順だったが、目の前の現実を今1つ理解できぬままもう1度扉を開いた。
その瞬間・・・
「え、なに、なにごと!?」
後ろから誰かに抱きかかえられて自室なのに強制連行されてしまった。

そして今。
高順は自分の寝台の上で正座させられている。
「えっと、あの・・・何事なんでしょう?」
「何事、やあらへんで。なんで部屋に入ってきーへんの?」
「そうですぞ、これほど良い女たちが下着姿で待っているというのに・・・ふふ、高順殿のお好みではありませんでしたかな?」
趙雲はニヤニヤと笑いつつ、解っててそんな事を言う。
そりゃ、誰だって誰もいないはずの自室に誰かいたら驚くに決まっている。
「あの、そのっ・・・別、別におかしなことでは・・・。」
1人でしどろもどろになって楽進は弁解しているが、それは意味が無いだろう。
「あらあら。」
それと、先ほど高順を抱きかかえて高順の部屋に○致監禁(??)を敢行したのは蹋頓である。
「えーとですね、俺が聞きたいのは何でお三方がここにいるのかということと、何で蹋頓さんに拉○監禁されたのかって事なんですが。」
高順の言葉に、4人は顔を見合わせた。ここまでやってまだ気がつかないのか、いや、気付こうとしていないのか。
「せやな、単純明快に言うと夜這いにきましたー♪」
「はぇっ!?」
夜這い・・・おい、蹋頓さんと同じじゃないかそれっ!?OK俺は逃げる。俺は風、自由。常に心にじy無理でした。
逃げようとして腰を浮かせた高順を、楽進が後ろから抱きかかえたのだ。
「あの、隊長・・・逃げないでください?」
「な、お前もか凪っ!?」
「ほほぉ? 順やんは女にここまで言わせて逃げるんかー。」
「まったく、据え膳食わぬは男の恥・・・いや、女に恥をかかせるとは言語道断ですな?」
「うふふ、皆様、お覚悟したほうがいいですよ。高順さん、こう見えて獣のような腰使いで・・・。」
「おおぃっ!? 蹋頓さんも流言しないで欲しいです俺の名誉の為に!」
「しかも、あんなに濃い胤を注ぎ続けて・・・犬が自分の領域に匂い付けするのと同様、高順さんは胤の匂いと味を女に覚え込ませて虜にするんです。私も・・・くすっ。」
「ほぉ~・・・なんや、ごっつい性剛?」
「ふふ、まったく高順殿は・・・三刃槍に磨きを入れるのではなく股間(以下略)」
「・・・(真っ赤)」
「・・・・・・。」
あまりな蹋頓の言い草に、三者三様の反応と、絶句した高順。

「で、俺はこれからどうなr「こうなります♪」いやああああっ!?」
あっさりと寝台に押し倒されて、高順の服を脱がしにかかる蹋頓。
高順の肉茎は下着の上からでも解るほどに勃起しており、張遼達はそれを興味深げに見つめた。気のせいか3人とも瞳が潤んでいる。
「はぁ・・・すっご・・・♪」
「こ、こんなに硬く。これって、興奮してるってことですか?」
楽進の言葉に反応して、蹋頓は下着の上から高順の睾丸を摩った。
「くぉっ!?」
「ええ、そうです。皆さんの身体に欲情してここで・・・たぁっくさん、胤汁を作ってるんですよ♪ 肉茎が勃つのも、胤を注ぎ込もうとしてるんです。」
「つまり・・・先ほど蹋頓殿が仰ったように。我々に胤の味と匂いを覚えこませてソレ無しで生きていけないようにしようと。ふふ、楽しみですな。」
「皆して何と言う不謹慎な!? 俺は皆をそんなエロエロな娘に育てたおbにゃああっ!?」
余裕がわるのか無いのか。おかしなことを叫んだ高順だったがそれも途中で遮られた。というかエロと言う言葉が通じるかどうかは疑問だけれど。
全員、胸を露出させて(蹋頓は普段着のままだが)後は下のショーツだけ、な格好。高順は逃げられないことを悟って、ただされるがままという状況になっている。
その高順の股間に、趙雲と張遼は両側から舌を這わせ始めた。
「うっ・・・」
下着の上からだが、唾液でぬめついた舌に刺激されて高順は動けない。
それを見ていた蹋頓は、「少し早いですけど、もう脱がしてしまいましょう!」と言って高順の下着をいつかのように「ぽーん!」と脱がした。
3人は、高順の肉茎を見て先ほどと同じように「はー・・・」とか(変な意味ではなく)嘆息している。
蹋頓はそんな3人に耳打ちをするかのように、「ほら、教えたとおりにやってみてくださいな・・・」と耳元で囁いた。
張遼、趙雲は高順の肉茎に両側から豊満な乳房を押し付けた。ダブルパイズリである。
「うぁ、くおおっ!?」
「はぁ、ん・・・。」
「ふぅ・・・男性はこういうのが、お好きですかな・・・んっ・・・」
張遼と趙雲は自分達の胸の中で更に熱くたぎる高順のペニスを、胸の間で挟んで上下にゆっくりと扱く。
「はぁ、はぁ・・・んっ!」
「ちょ、蹋頓はん、何・・・ふぁっ」
2人が甘い声を上げた。
なんと、蹋頓が趙雲たちの太ももの間に指を滑り込ませてかき混ぜ始めたのだ。
女同士だからということか、蹋頓はあっさりと2人の弱い部分を探り当ててそこを優しく愛撫して刺激を与えていく。
「あっ・・・く、ふうぅん」
「は、ぁっ・・・くひぃっ!」
直ぐに、2人の秘部からは湿った水音が聞こえ始めた。
楽進は、というと高順の口付けをしている。彼女は普段、髪を三つ編みにしているのだが・・・それを解いて後ろに流しており、普段とは違う印象を受ける。
「たいちょぉ・・・ちゅぷぅ、はぁっ」
「んむ、くは・・・にゅちゅぅ、れるっ・・・」
蹋頓に教わったのか、初めてにしては濃厚なものだ。

趙雲と張遼の乳房は、肉茎を挟みこんでいて離そうとしない。2人は足を絡め、手の指を絡め、快楽に身を震わせている。
「はぁ、んぉおっ・・・」
「と、蹋頓殿ぉ・・・もう、やめ・・・ひぃっ・・・」
趙雲などは、感じすぎているのか目をつむり、舌を突き出して口の端から僅かに涎をたらしている。
彼女の懇願など意に介さず、蹋頓は更に指をくねらせて膣をこねくり回す。
じゅぷっ、にゅぶぶっ・・・ぬちゅ、ぢゃぷ、ぐちゅぷぅっ・・・と、淫らな水音が響く。
「ふふ、もうお二人ともたまらなく気持ちが良くなってるんですね。だって、こんなにイヤらしい音をさせて・・・」
蹋頓は嬉しそうに笑って更に指の動きを加速させた。
「こんなに愛液をたらして・・・これほど淫らな肉体なら高順さんもきっと大喜びです♪」
「あ、ああっ・・・こんなぁ、はっ・・・」
「んああ、順やん、お願いやぁ・・・うちらの顔見んといてぇ・・・ああっ!」
2人は身体を小刻みに震わせて、ぐったりとなった。蹋頓の指だけで絶頂したのだ。
「んふふ・・・あら?」
愛液まみれの指を舐めながら、蹋頓は高順と楽進がお互いの口をついばみあっているのを見た。
可愛らしい2人を見て「よし、楽進さんから濃い体験を」と蹋頓は身を乗り出して楽進を後ろから抱きかかえた。
「えあっ、蹋頓殿!?」
「ふふ、可愛いです、楽進さん。・・・それじゃあ、高順さんに抱かれてもっと可愛らしく・・・ね?」
「え、もっと?・・・あ、あうっ!」
蹋頓は楽進を寝台に座らせて、高順に見えるように足を開かせた。
そして愛液でぐっしょりと濡れているショーツの上からくにくにとクリトリスを愛撫。
「ん、なぁ・・・? あ、駄目・・・隊長、見ないでっ!」
自分の傷だけらけの身体を恥じているのか、両腕で上半身を隠す楽進。だが、均整の取れた綺麗な肢体を見るなと言われても、それは無理な話である。
「こんな傷だらけのみっともない身体・・・あううっ・・・」
本人は気にしているようだが、高順にとってはまったく気にならない話だ。むしろ、彼女の体をじっと見て(綺麗な体だよなぁ、肌とかすべすべ・・・)と思ってしまう。
楽進は着痩せをするタイプで、服も少し大きめのものを愛用しているからか余計にそう見えてしまう。
しかし、高順の目の前にいる楽進の乳房はかなりの大きさで趙雲などに劣ってはいない。弾力と艶やかな張りのある乳房。乳首も挑戦的に上を向いて高順を挑発しているかのようだ。
その楽進の股間は、ぐちょぐちょに濡れてたっぷりと肉が詰まっていそうな襞肉がショーツから透けて見えている。ぷっくりとクリトリスも勃って男を受け入れる準備が出来上がっているかのようだ。
肌を、頬をしっとりと桜色に染めている体に何度も口付けてから、高順は楽進の上に圧し掛かった。
「その・・・いくよ?」
「あ・・・は、ぃ・・・」
高順は楽進を優しく抱き締めてから、ゆっくりゆっくりと彼女の中に押し入った。
「く、ううぅ・・・はぁっ・・・」
出血して痛がるかと思っていたが、案に相違して楽進の膣は血を流す事も無く、ゆっくりと高順の男柱を受け入れていく。
そういえば・・・激しい運動をした時に処女膜が破れてとか聞いたことあるな、と思い返した高順だったが、それを頭の片隅へと追いやった。
肉茎でかき混ぜられた膣が、ぐちゃぐちゃと音を立てて貪欲に奥まで飲み込もうとしていく。
最初は正常位だったが、次第に姿勢は変わって高順は上から膣をかき混ぜている。
ペニスが奥まで突き入れられ、また戻され。膣の中を何度も行き来するたび、楽進は快楽で頭の中が痺れていくような感覚を味わっていた。
何度も乳房を揉まれ、なぶられ、騎乗位になって、尻穴を蹋頓の舌でかき混ぜられて・・・彼女は、正常な判断ができず、されるがままになって快楽を味わう。
少し慣れてきたのか、自分から腰を振ってペニスに刺激を与えていく。彼女の良く鍛えられた下半身はそのまま膣の絞め具合となって高順を離さない。
「んっお、おおお・・・は、はぁ・・・たいちょぉ、もっと、もっとください・・・はぁん、広がってるぅ・・・」
「くぅ、凪ぃ・・・!」
普段の凛とした楽進のうっとりとした声色に興奮して、高順は腰を突き入れる速度を加速させる。
「ん、あっあっあっ・・・好きぃ、好きなのぉっ、隊長も、隊長のおちんぽもぉ、どっちも大好きい・・・はあ、ああんっ!」
「おま、凪・・・どっからそんな言葉を!?」
そこで、蹋頓と目があった。蹋頓はにんまりと笑う。

原 因 は 貴 方 か!

凪、頼むから目を覚ませ!などと言える間もなく、楽進は更に卑猥な言葉を口にする。
「はぁ、隊長の胤が注がれる・・・、私の、発情しきったおまんこに、一杯一杯注ごうとしてるのぉ・・・」
「お、おま・・・凪・・・うぐううっ!?」
ぎしぎしと寝台を揺らして、お互いの体を叩きつけあって快楽を貪る。
「出してください、私の中にも、胤付けしてぇ・・・隊長の子供ならいくらでも生みますっ・・・私の全てを隊長のモノにして・・・はぁ、くる、くるぅっ!」
蹋頓のように腰をくねらせて、楽進は射精を促す。
「くっ・・・凪、出るぞ・・・この、まま・・・うああっ!」
高順は楽進の腰を掴んでから、腰を一番奥まで突き入れた。
その瞬間に尿道がぷふぁっ、と開いて精子を吐き出す。
「ふあっ!? あ、んあっ・・・う、あー・・・」
ぞくぞく、と背中を震わせながら楽進は静かに達した。放心状態になりながらも膣を締め上げて精液を搾り取る。
高順が、膣からゆっくりと肉茎を抜き取ると、支えを失ったかのように楽進は後ろに倒れこんで・・・蹋頓に抱きとめられた。
はぁ、はぁと浅い息をついている楽進に、蹋頓は「おめでとう、ご苦労様」と優しく声をかける。
その優しい声に、頷いた楽進は嬉しそうに、子種をたっぷりと受け取った自分の腹部を撫でるのだった。
高順は高順で、寝転がったまま動けない。楽進の激しい腰使いで、腰が折れそうになっていたのだ。
すごく気持ちよかったし、凪も可愛くてちょっと男として征服欲が出そうになってまずかったけど・・・って、ちょっと待て。
おちんぽとか、おまんことか凪に教えたの蹋頓さんだよね!と抗議しようと体を起こそうとしたが・・・それを、2人の女性が押しとどめて、つうか押し倒した。
趙雲と張遼だ。蹋頓の手技で絶頂に達した2人だったが、既に復活していたらしい。
「ん、なぁっ!?」
「いやー、凄かったなぁ。凪のあの乱れっぷり・・・くぅぅ、順やんは幸せもんや!」
「まったくですな、さて。・・・次は我々も幸せにしていただきましょう♪」
「さんせー♪」
「え、ちょっと待って・・・まさか・・・」
「その♪」
「ま・さ・か♪」
「いっ・・・」

いやあああああああああああああああああああああああああああああああああああっ!!!!??

高順の叫びが木霊する。
まだまだ肉欲の宴は終わりを見せず。
たっぷりと絞られる哀れな子羊の受難は・・・今始まったばかりなのだった・・・。

それから数時間。
蹋頓を含めた4人は、自分の膣に注がれた精液がこぼれないようにとショーツを履こうとしている。。
「はぁ・・・すごかったなぁ、順やん。・・・あんっ、胤が中で暴れてるぅ・・・」
「ふふ、1人に2度ずつ・・・すっかり、征服されましたな・・・ふぅ、ん・・・」
「・・・・・・。」←案の定真っ白に燃え尽きている高順
「すぅ・・・ん、隊長・・・。」
この時、高順は肉布団に埋もれていた。
背中、というか下側には蹋頓が。右側には趙雲。左に張遼で上には楽進。
なんとも羨ましい状況だが、真っ白に干からびて気絶している高順に、それを楽しむ事はできない。
「うふふ、ご苦労様でした、高順さん♡」
蹋頓はそう言って高順の頬をつんつんと突くが・・・やはり、反応は返ってこなかった。


まだまだ、彼の気苦労は終わりそうにない。




~~~ちょっと番外。~~~

「・・・凪、あんな言葉どこで覚えたの?」
とある朝、高順の部屋。
彼は、自分の股間に顔を埋めて肉茎に嬉しそうにしゃぶりつく楽進に聞いた。
「んむっ・・・蹋頓殿ですけど・・・ちゅぷぷっ・・・」
「ぐっ・・・」
「あっ・・・いいですよ、このまま私の顔にどろどろの精子を・・・はぁんっ♪」
ぶびゅう、と勢いよく飛び跳ねる精液が楽進の顔を蹂躙していく。
「はぁ・・・♡ じゅるぅっ、ぷふっ・・・、素敵な味です・・・♪」
高順の精子を掬い取って嬉しそうに飲み干す楽進を見て「やっぱ、蹋頓さんだよな・・・」と確信する。
何と言うか、そっくりなのだ。閨での乱れようと言い言動と言い。
「んちゅっ・・・はぁ、ご馳走様♪」
「・・・凪、もう1つ聞きたいのだけど。」
「はい、何ですか?」
「これ・・・もしかして蹋頓さんに教わった?」
「はい♪」
「これ」とは・・・困った癖になったのだが、楽進は体を重ねた日以降・・・朝、高順を起こしに来るのはほとんど彼女の仕事である。
その時に起こす合図として、今で言うフェラチオをして・・・精子のおねだりをするようになってしまった。
どうも、これすら蹋頓に教わったらしく、楽進曰く「蹋頓殿直伝。隊長を発情させる技!」だとか。
その無茶なネーミングセンスは一体どこから来るのかと、子一時間ほど問い詰めてやりたいくらいだ。
しかしながら、楽進はアレ以降、高順をその気にさせる技術をしっかりと身につけていた。ということは張遼も趙雲も、その手の行為に長けてきている・・・ということだ。
楽進は素直に「我々3人とも、蹋頓殿の手ほどきを受けました!」と教えてくれたので、そんな想像が容易に出来てしまう。
閨を共にするときも、彼女達はわざと卑猥な言葉を叫んで、高順に対して淫らに媚びた仕草を見せるようになっているのだし・・・。
「ねえ、凪。どうして俺と・・・その、まぐわいたいと思ったのさ?」
「え?だって・・・私達、隊長の事大好きですよ?」
「言い切った!?」
きょとんとして、あっさり言いのける楽進。
ゆっくりと楽進は高順に抱きついた。高順も彼女の体を抱き締める。
「好きじゃないとあんな事・・・できませんからね? それに、皆で約束したんです。」
「皆って・・・蹋頓さんも?」
「はい。皆で仲良く、可愛がってもらおう、と。」
「・・・。」
俺の意思は無関係ですかそうですか。いや、不満は無いよ? こんなに素敵な人たちに好かれるんだから男として喜ばないはずはないんです。
「ふふ、ですから、隊長・・・。」
「え?」
「その。わ、私と・・・そのぅ・・・」←結婚を前提として付き合って欲しい、と言わんとしている。
「凪と?」
「け、け・・・。わ、私、を・・・」
そこで、恥ずかしさが頂点に達したのか。
「わ、私を・・・は、孕ませてくださいっ!?」
凄まじいことを叫んで、楽進は高順を押し倒した!
「斜め上の告白きたーーーー!? ってちょっと待て、もしかして今から・・・おうっ!?」



・・・この後、高順の女好きは余人の知るところとなってしまう。
その時に彼に付けられたあだ名がいくつかあるのだが・・・
「女殺し」やら「孕ませ屋」やら、あまりに不名誉なあだ名である。が、その中で極め付けだったのだが。

落せぬ女は誰もなし。たとえ、堅陣を誇る女将軍にすらあっさり股を開かせる。
かの男は・・・「姦陣営。」


このあだ名を聞いたとき、高順は心底から落ち込んで3日ほど寝込んでしまったというが・・・それはまた別のお話である・・・。



~~~楽屋裏~~~

初々しさなんて欠片もなかった!絶望した!あいつです。
こんなのしか思い浮かばないあいつはそろそろ吊るべきだと思うんだ。

さて、どうだったでしょうか。凪さんはこんな痴女じゃないい!というお方、大正解です。
ただし、教えを請いに行った相手があまりに悪かったとしか言いようがありません、合掌・・・。
あと、3者とも全穴制覇は1ヶ月もせずにされてるでしょう。高順くんはおにちく。はらませや。
・・・さてさて、これでこっちは以降暫く休業です。つうか終わり。エロローグです。エピローグ的意味で。
しっかし・・・なんつうあだ名を考え付くのか。草葉の陰で史実の高順将軍も泣いていますね、ごめんなさい。

では、これで(多分)XXX板は終わりです。別キャラでも痴女化しそうでバリエーションも無いですしね。
もしも機会があればまたお会いしましょう。


前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.027153968811035