<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

XXXSS投稿掲示板

No.15622の一覧
[0] 真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~  にエロを期待した人々がいたようです。寸止めオワッタでござる。その獣壱(じゅういち)。更新。[あいつ](2010/09/12 23:29)
[1] 真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~  にエロを期待した人々がいたようです。 その壱(というか前編)[あいつ](2010/01/16 22:41)
[2] 真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~  にエロを期待した人々がいたようです。 その弐(中篇(え?[あいつ](2010/01/18 14:25)
[3] 真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~  にエロを期待した人々がいたようです。 その惨(後編[あいつ](2010/01/19 21:18)
[4] 真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~  にエロを期待した人々がいたようです。 その屍(し?)ちょっと追加してみた。[あいつ](2010/01/24 20:16)
[5] 真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~  にエロを期待した人々がいたようです。 その誤(ご)[あいつ](2010/01/27 22:51)
[6] 真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~  にエロを期待した人々がいたようです。 その碌(ろく(でもない)。[あいつ](2010/02/09 23:09)
[7] 真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~  にエロを期待した人々がいたようです。 ~~エロなし短編~~その死地(しち)。[あいつ](2010/03/11 19:08)
[8] 真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~  にエロを期待した人々がいたようです。 その蜂(はち)。 あまりエロくないね?寸止め万歳編(??[あいつ](2010/03/13 08:08)
[9] 真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~  にエロを期待した人々がいたようです。 今回もあまりえろくない。その苦(く)。[あいつ](2010/03/28 22:57)
[10] 真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~  にエロを期待した人々がいたようです。 エロは無いって主張しても誰も信じてくれなかったでござる。その獣(じゅう)。[あいつ](2010/07/24 11:00)
[11] 真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~  にエロを期待した人々がいたようです。 まだまだ寸止めいくでござる。その獣壱(じゅういち)。[あいつ](2010/09/12 23:30)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[15622] 真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~  にエロを期待した人々がいたようです。 その屍(し?)ちょっと追加してみた。
Name: あいつ◆16758da4 ID:c76520e9 前を表示する / 次を表示する
Date: 2010/01/24 20:16
真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~  にエロを期待した人々がいたようです。 その屍(し?)

ハッテン! 洛陽の街!

「う~~~、潜入潜入・・・。」
今、高順と言う男の居館を目指して全力疾走している僕はとある人物に仕えているごく一般的な諜報員。
強いて違うところを挙げるとすれば、男にしか興味がないってとこかナ・・・
名前は馬日磾(ばじつてい)。
そんなわけで、宮殿と街の間にある高順の居館にやってきたのだ。
「ん・・・?」
ふと見ると・・・その近くにある長椅子に2人の若い男が座っていた。
ウホッ! いい男・・・
そう思っていると、突然その2人組は僕の見ている前で下布を脱ぎ始めてこう言ったのだ・・・!

『(影としての技を)競わないか』

そういえb以下略!
(あ

~~~高順の居館にて~~~
馬超達が高順の居館に住みだして数日。
蹋頓の策謀(?)によって、僅かな酒を盛られた高順のもとに韓遂が訪ねてきた。
別段、蹋頓の邪魔をしようとかそういう目論見があるはずも無く、単純にタイミングが速かっただけである。
さて、韓遂が尋ねてきた理由だが・・・。
「ん・・・ああ、韓遂殿? どうしました、こんな夜更けに?」
「おう、少し話があってな。部屋に上がらせてもらうぞ。」
「あい、どうぞどうぞ。すこしばかり散らかってますけどねえ。」
こんな流れで始まった2人の交流だが、すぐに流れがおかしくなりはじめた。

「ひっく。・・・趙雲や李典とかに聞いたぞぉ。お前、なかなか面白い発想してるそうじゃないか・・・ん?」
「あはは、そんなまさか。」
「うはは、謙遜するな。あの肉詰めやら味噌汁やら、普通ではちょっと考え付かんぞ、おい。・・・でな、モノは相談なのだが。」
この時点で、高順はまた別の物を作ろうとしているのだがソレはまた別の機会に。
「あい、なんでしょー?」
「・・・女に着せて興奮する服とか、淫らな事に使えそうな道具に思い当たるものは無いか?」
少しばかり声を落して、韓遂はえらいことを言ってのけた。
高順は僅かな酒で酔うし、下手をすれば一日中眠りこけてしまうほど呑まれ易い。そして今は、完全に酔っていて妙にテンションが高い状態だった。
「おおぉ、淫具ってやつですか・・・。うーん、素材が作れないので何ともしようがないのですけどねぇ。」
「ほぉ、その素材があれば・・・どういうのができるのだ。」
「ぬっふっふ。こういうのってあります?」
高順は机に何かの形を描くように指を動かした。
「ん、何だその形は・・・む、男の陰茎か!?」
「ご名答! 「張り方」というのですけどねえ。」
「おお、それなら持っているぞ。しかし・・・今描いたもう1つの突起は一体何だ?」
「ふっ、女性には穴だけではなく、男性同然に1つあるでしょう。いやらしいお豆さんが・・・。」
ここまで言われれば誰だって気がつく。韓遂は得心がいったとばかりに膝を打った。
「なるほどっ! 淫核を刺激するためのものってか!?」
「その通り! ただ、できれば柔らかい素材のほうがいいのです。木で作ったものに、布を巻いて優しく刺激、くらいしかできないとおもうのですよ。」
「ふ、面白いではないか。その案、頭にとどめておこう。」
「そして、興奮する服、格好・・・俺の主観ですがそれでも良ければ。」
「おお、構わん構わん。」
「まず、料理の時に使う前掛けですね。」
前掛け、というのは今で言うところのエプロンである。
「前掛け?」
「ええ、全裸の上にその前掛けだけ。そして、上目遣いで卑猥な言葉を言わせる、とかね。」
「ぬ、くおおお・・・なかなかに破壊力があるではないか・・・。」
韓遂はどこかうっとりした表情で呟いた。脳内妄想で馬騰に試しているのだ。(当然、酔っている高順には解らないし相手が誰かも知らない
「他には・・・んー、露出の高い服に下着をはかせないとか。」
「ぬ、くふぅっ・・・あ、あの清楚な義姉上に露出の高い服を・・・し、しかも下着をつけさせないだと・・・!? それだけでご飯大盛り9杯だっ!」
「あと、服装ではないですが・・・現実的なところでは風呂場での奉仕。湯女(ゆめ)をさせるとかね。」
「ゆ、湯女?」
「ええ、湯女。」
「それは・・・どういうことをさせるのだ?」
うまく想像できないようで、韓遂は首をかしげている。
「韓遂殿は、身体を洗うとき自分で洗いますか?」
「は? 当たり前だろう?」
「じゃあ、それを湯女にさせるんです。ただし、身体で洗わせます。」
「は・・・? な、お前、それってまさか!? つまりあれかっ、むちむちのいやらしい乳房が私の体をあ、泡まみれに・・・!」
「はっはっは。太ももの間を洗わせるときは、湯女にも太ももの間を擦り合わせて洗わせるんですよー。」
「な、何ぃぃぃぃぃぃっ!?」
またしても韓遂は脳内でその妄想を爆発させる。あ、あの義姉上に私の体を洗わせる上に、ふ、ふとももの間を擦り合わせて・・・!?
高順も高順で、酔っ払っているとはいえ凄まじい事を平気で言っている。もしかしたら蹋頓のせいで、多少は性的なことに関してはオープンになってきたのかもしれない。
「あと、首輪とかね。」
この、高順のぼそりと言った言葉がいけなかった。
「ああ、あ、義姉上に・・・そんな、首輪など・・・ぷふぁっ!?」
韓遂は鼻血を噴出して、高順の胸倉を掴んだ。
「くふぅ・・・貴っ様ぁ、気に入ったぞ我が甥!」
「ははは、お気に召したようで何より。ははははは。あ、そうだ。さっきの湯女関連で1つ。」
「む、まだ何かあるのか?」
「洗うのもそうなんですが、身体を綺麗に洗った後で何か・・・トロトロの液体を使用して身体を愛撫しあうというのもおすすめ。」
「な、なにっ・・・しかし、トロトロとな? いきなり言われても・・・。」
「・・・ちょっとお高いですが蜂蜜?」
「そ れ だっ!! よぉし、我が甥! 明日の朝蜂蜜を大瓶いくつかで買って来いっ、金なら後で幾らでも払ってくれるわっ!」
「お気に召したようで何よりです。くっくっく。」
「むっふっふ・・・まずは英で試して・・・く、はっはっは、笑いが止まらんわっ! あーっはっはっは!」
「あっはっはっはっは!」

この2人、じつにノリノリである。
ちなみにこの時、部屋の外で蹋頓が会話をしっかりと聞いていたりする。
(なぁんだ・・・高順さんって、そういうのでもいける口だったんですね。湯女・・・首輪・・・ふふっ、直ぐに用意して悦んで頂きましょう♪)
・・・この人もノリノリであった。
この場合、間違いなく不幸な思いをするのは成公英なのだが・・・酔っ払っている高順には、(現時点で)そんなことを考える頭は無いのであった・・・。

~~~ある日の夜。風呂場にて~~~
「あ、あのぅ・・・韓遂様ぁ、本当にしなくちゃ駄目ですか・・・?」
「うむ、命令だ。さあ、やれ。」
「・・・うう、どうしてこんな事にぃ・・・。」
成公英は嘆きつつも、石鹸を使って泡立てた自分の身体を韓遂の身体へとこすりつけた。
高順の居館の風呂場はかなり広い。これは前主人である丁原が風呂好きであったようで贅沢なつくりだった。
浴槽にはちゃんと湯が張られており、浴室は銭湯のような石張り。そこに柔らかい布を何枚も敷いて、韓遂が座っている。
2人とも、髪をタオル・・・布でもいいのだが、それで纏めていて邪魔にならないようにしている。
韓遂の身体もけっこう傷が多く、それだけで平坦な人生を送ってきたのではないということが理解できる。
成公英は、その身体に自身の瑞々しい身体をこすり付けて、韓遂の身体を洗っていく。
「うぅ・・・高順様の居館にお邪魔しているときは大丈夫だと思ってたのに・・・。」
「喜べ。これは高順の発案だぞ?」
「ふにゃあっ!?」
韓遂の胸に自分の胸を押し当てていた成公英だったが、いきなり尻を揉まれた。それに高順発案と言う2重の驚きで変な声を出した。
「ううう・・・高順様も酷い人だった・・・絶望的です・・・しくしく・・・。」
「絶望とはまた言い切ってくれるな、英・・・。ま、案ずるな。あの時は甥も酔っ払っていたしなあ。誰かにやらせるとかそういう指定もしてなかったから、お前相手とは思ってないのではないか?」
なら、誰が相手と言う想定でこんなことを思いついたのだろう・・・?
「よし、今度は背中だ。」
言いつつ、韓遂はうつ伏せになって寝転んだ。成公英はその背中の上に重なって、身体を揺さぶっている。
不平を言いつつも、彼女は一生懸命に身体を動かして隅から隅までちゃんと韓遂の身体を洗っている。

ああもう、この未通女(むすめ)は。私が張り方で膜を破ったとはいえ、純真なところが可愛くて仕方ない。
・・・いかん、もうムラムラしてきたぞ。まだだ、まだ始まったばかりなのだ。たっぷりとヒィヒィ言わせてやるぞ・・・むっふっふ。
と、妄想が表情に出ている韓遂だが、成公英からは表情をうかがい知る事はできない。
背中をちゃんと洗い終えて、成公英は一旦身体を離した。
「あ、あの・・・洗い終わりましたよ、韓遂様。」
「ん?まだだろ。」
「え? 他にどこが・・・んぁっ!?」
「ここだ、ここ。まだここが残ってるだろ?」
「へ、そ、そこはご自分・・・ふぁっ・・・駄目です、かき混ぜ・・・んんっ!?」
「お、何だ。もっとかき混ぜろ? まったく、やらしい娘め・・・」←嬉しそう
「はぁ、あああ・・・」
韓遂が手を伸ばし、指でかき混ぜている場所は言うまでもなく成公英の膣である。
くちょくちょ、と湯と愛液が交じり合って直ぐに淫らな音を立てていく。
「ふっふっふ・・・さて、こうして、っと。」
「あ・・・」
とろんとなっていた成公英の股に、韓遂は自分の股を宛がう。
「え、か、韓遂さま、ぁっ・・・」
「ふぅ・・・。」
韓遂はそのまま腰を緩やかに動かして陰核同士を擦らせる。
「く、ふふ・・・これで終わると思ったらまだまだだぞ、英。・・・まだ蜂蜜でも楽しまなければならんからな、ふははははっ」
「ふぁ、は、はちみつぅ・・・?」
「そうだ、蜂蜜だ。身体に塗りたくるもよし・・・ん? そうだ、お前の肉壷に流し込んでみるとどうなるだろうな・・・愛液交じりの蜂蜜・・・はぁはぁ・・・じゅるっ。いかん、涎がっ!?」
「ひぇえぇえ・・・韓遂様、お考えが鬼畜すぎますぅぅ・・・」
「それは褒め言葉だ。さあ、軽く達してしまえっ!」
そう言って韓遂は更に腰の動きを加速させる。
「あ、ひ・・・んああ、駄目、駄目ぇええ・・・」
「むふふふ・・・♪」

そんな遣り取りを見ていた者がいる。高順だ。
少し遅めに風呂に入ってのんびりと暖まろうと思っていたのだが・・・脱衣所で女性同士の甘い声が聞こえて来て「何があった!?」と覗いてみた所・・・。
韓遂と成公英がレズっていた。
(・・・あれって、俺が教えた事だよなぁ。もう実践・・・いや、あれって英さんに試すつもりだったのか!?)
高順は悪い事したなぁ、と本心から後悔した。本当は成公英ではなくて馬騰なのだが、彼がソレを知るはずが無い。
このままじゃ風呂に入れないな、と高順は諦めて自分の部屋に帰っていく。正直、股間が興奮してきついのだが・・・。
我慢しよう、うん。こうなったのは自分のせいだし。と自分を納得させる高順だった。
だがしかし。これを見たのは高順だけではなかった。
趙雲・楽進。そして張遼。
高順は知らないままだったが、高順が立ち去った後に彼女達も風呂に入ろうと3人で話をしながら歩いてきたのだ。
高順が諍いを感じているとはいえ・・・張遼は割合、高順の仲間たちとは上手く付き合っている。
武力では趙雲と互角に近いし、洛陽での警邏などに付き合ってあちこち案内をしてくれたりするので、広い洛陽の地理をあまり把握していない3人娘なども助かっている。
そして、浴室内での秘め事をばっちりと目撃してしまうのである。
「・・・お、おい、2人ともっ!・・・なんや、えらい事になっとるで(小声」
「ふむ・・・な、こ、これは・・・なんとも興味深い・・・!(小声」
「え、今興味深い言うた?(小声」
「・・・こ、こんな、女性同士でなんて・・・不健全ですっ!(やっぱ小声」
「そう言う割に熱心に見ておるな、凪?(小声」
「え、そんな、星殿こそ・・・!」
「・・・。」
「・・・・・・。」
「まあ、何事も勉強だな、うむ。」
「そ、そうですね・・・。」
「うはー・・・韓遂はん、えげつなー・・・」←一番ガン見してる張遼

3人とも夢中になって(?)韓遂と成公英の秘め事を見つめていたが・・・少しして、3人同時に。
太ももと太ももの間が甘く蕩けている事に気がついた。
気恥ずかしくなったのだろう、3人は顔を見合わせて高順同様そそくさと退散をしたのであった。

後日、色々と我慢できなくなった彼女達が蹋頓の部屋を訪ねて「男を悦ばせるにはどうしたらいいか」と誰を意識しているのか丸解りな質問をしたり、たっぷりと身体に教え込まれてしまったり。
そして3人が同時に高順に夜這いを仕掛けたり、蹋頓もやってきて余計に混沌とした状況になったりと、続きがあるのだが・・・。

ソレが語られる事はきっと無い・・・。

~~~楽屋裏~~~
改訂版です、あいつです(挨拶
見返したところ、ちょっと短くないか?と思い至り追加してみました。
しかし、あれですね。張遼さんが何時の間に。
そして聞きに行った相手が悪いと言うか何と言うか。
身体というか心身の気もしますよ、ええ。くちゅくちゅといろいろな所(以下略

・・・4Pくらいになっちゃいそう。書けないな、きっと(汗

それではまた(・ω・;)ノシ

前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.03043007850647