<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

XXXSS投稿掲示板

No.15622の一覧
[0] 真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~  にエロを期待した人々がいたようです。寸止めオワッタでござる。その獣壱(じゅういち)。更新。[あいつ](2010/09/12 23:29)
[1] 真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~  にエロを期待した人々がいたようです。 その壱(というか前編)[あいつ](2010/01/16 22:41)
[2] 真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~  にエロを期待した人々がいたようです。 その弐(中篇(え?[あいつ](2010/01/18 14:25)
[3] 真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~  にエロを期待した人々がいたようです。 その惨(後編[あいつ](2010/01/19 21:18)
[4] 真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~  にエロを期待した人々がいたようです。 その屍(し?)ちょっと追加してみた。[あいつ](2010/01/24 20:16)
[5] 真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~  にエロを期待した人々がいたようです。 その誤(ご)[あいつ](2010/01/27 22:51)
[6] 真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~  にエロを期待した人々がいたようです。 その碌(ろく(でもない)。[あいつ](2010/02/09 23:09)
[7] 真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~  にエロを期待した人々がいたようです。 ~~エロなし短編~~その死地(しち)。[あいつ](2010/03/11 19:08)
[8] 真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~  にエロを期待した人々がいたようです。 その蜂(はち)。 あまりエロくないね?寸止め万歳編(??[あいつ](2010/03/13 08:08)
[9] 真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~  にエロを期待した人々がいたようです。 今回もあまりえろくない。その苦(く)。[あいつ](2010/03/28 22:57)
[10] 真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~  にエロを期待した人々がいたようです。 エロは無いって主張しても誰も信じてくれなかったでござる。その獣(じゅう)。[あいつ](2010/07/24 11:00)
[11] 真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~  にエロを期待した人々がいたようです。 まだまだ寸止めいくでござる。その獣壱(じゅういち)。[あいつ](2010/09/12 23:30)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[15622] 真・恋姫†無双 ~~陥陣営・高順伝~~  にエロを期待した人々がいたようです。 その弐(中篇(え?
Name: あいつ◆16758da4 ID:c76520e9 前を表示する / 次を表示する
Date: 2010/01/18 14:25
蹋頓は高順の右側に密着。彼の耳を甘噛みして、耳たぶを舐める。
左手を背中から回して高順の左胸を、右手は腹部や太ももをさすって行く。
なすがまま、されるがままの高順は必死に声を押し殺している。男と女がまぐわう場面なのだから素直に身を任せばいいのに、と蹋頓は小さく笑う。
「ふぅ、少しだけお待ちくださいね。」
と、断りを入れてから蹋頓は高順から離れてネグリジェらしきものと、胸を覆っていた布をゆっくりと脱ぎ捨てた。
最初は胸を押し上げて乳首などが見えないようにしていた蹋頓だったが、高順の目の前まで近づいていきその手をどかす。
瞬間、押し上げられていた乳房が「たぷっ・・・」と重力に負けて僅かに垂れた。
巨乳どころか爆乳と言える蹋頓の乳房。よく鍛えられた身体だからかもしれないが、垂れ下がっている訳ではない。
彼女の小さめの乳輪と乳首は挑戦的に上を向いており、僅かに膨らみ赤みを帯びている。
高順はごく、と喉を鳴らして目の前の乳房を両手で、下側からゆっくりと揉み始めた。
「はぁ・・・。」
蹋頓は甘い吐息を漏らして愛撫を受け入れた。
彼女がこれまで相手をしてきた連中は自分が満足すればいいという程度の連中で「女性を悦ばせる」という考えの無い者しかいなかった。
ただ荒々しいだけの行為に、女性が満足するはずが無いのだ。
しかし、今日この一夜の行為は違うようだ。蹋頓は今まで感じたことの無い快楽を、少しずつ貪ろうとしていた。
高順にもそこまでの余裕があるわけではなく、できればこのまま一気に豊満な乳房にむしゃぶりついて・・・!と、これまた初めての経験をする男ならば当然の考えをしていた。
蹋頓のしっとりとした、少し汗ばんだ体の柔らかい感触を味わえば理性など吹き飛んでしまって仕方が無い。
だが、彼女の見事な肢体には目立たないが小さな傷が数多くある。その傷で気持ちが萎える訳がない。
それにもう1つ。乳房を押し上げたときに(見えにくい場所だったが)両方の乳房の付け根あたりだろうか、傷が横に走っていた。
というよりも乳房の付け根の線に沿って・・・というのが正しいだろうか。
その傷を見た高順は済んでのところで理性を繋ぎとめて蹋頓の身体を愛撫し、暫くして高順が蹋頓の後ろに回りこんで抱きすくめる。
「ん、ぁ・・・」
優しく扱われた事のない蹋頓は戸惑ったが、すぐに高順に身を委ねた。彼は先ほどのお返しとばかりに、首筋や肩に口付けていく。
「くぁ・・・はぁっ」
びくり、と身体を震わせたが、痛みや辛さを感じたわけではないようで、快楽に驚いただけのようだ。
そのまま背中に舌を這わせつつ、人差し指と親指を繋げて輪っかを作った。その指輪っかで蹋頓の乳首を優しく擦り、扱き、きゅっと握る。
「くひっ!?」
はぁ、はぁと荒い息を吐く蹋頓は、またお返しだとばかりに高順の腕をゆっくりと解いて押し倒す。押し倒してからもう1度高順の股座に顔を埋めた。
「でっ、うわぁ!?」
驚く高順。この体勢は・・・し、しっくすないん・・・!?
高順の目の前には紫色の蹋頓の下着。その下着の中央部はぐっしょりと濡れているのがわかる。
汗以外の体液でとろとろになっていて、甘酸っぱく濃厚な女性の匂いが漂ってくる。
「はぁ、はぁ・・・。んぶっ」
「ぅ・・・。」
蹋頓は高順の肉茎を舐り始める。今度は唇だけではなく顔を左右にゆるゆると動かして快楽を与えてきた。
「むはっ・・・うふ、こんなのは如何?」
「ちょ、くああっ!」
口を離して、蹋頓は右手で肉茎を扱きつつ亀頭の先端に舌を差し込む。ゆっくりとかき混ぜた後ビチャビチャと卑猥な音をさせながら亀頭を舌で激しく舐め回す。
負けるものか・・・、と高順は下着の上からでも形の解るくらいに、濡れそぼってむっちりとした蹋頓の恥丘に指を・・・伸ばさずに、まず太ももに舌を這わせた。
「ふぁっ!」
蹋頓は驚いて亀頭から舌を離す。びくびくと身体を震わせながらも、右手で肉茎を扱き続けている。
攻勢が止まらない、と高順は恥丘に指を伸ばすが、秘裂に指を入れず柔肉をゆっくりと揉み、押し広げていく。
下着の湿った感触と、柔らかくて(性的な意味で)食べ甲斐のありそうな肉厚な膣壁の感触を味わいながら、もう片方の手で勃起した肉芽(クリトリス)を布地の上から擦りあげた。
「ひゃふっ、くぅ・・・ふぅん・・・。」
「ううっ」
初めての快楽に、蹋頓は蕩けきった表情になっていたがしかし、右手の扱きを続けつつ左手の人差し指で亀頭の先端をぐりぐりと優しく掻き混ぜ始めた。
蹋頓は攻めの手を緩めない。が、彼女ももう少しで絶頂を迎えそうになっている。
(こ、このまま攻められたら・・・駄目、高順さんの目の前で醜態を・・・ああっ・・・)
歯をかちかちと鳴らして必死に耐えようとする蹋頓。そこに、高順はとどめの一手を出した。蹋頓の肉芽を、扱き始めたのだ。
性感帯そのものであるその場所をしごくのは、男性のペニスを扱くのと同様の意味合いがある。
柔肉を揉み解していた手を止め、今度は肉芽と膣穴の中間あたりの部分をきゅっと人差し指と中指で押し込んだ
「んあっ! あ、ま、待って、やめ・・・あぁあーーーっ!?」
蹋頓は背中を反らせて必死に快楽に抵抗しようとするが、無駄だった。下着が細長いタイプだった事もあり・・・
高順の顔に、「ぷしゃあぁっ・・・」と、少しだけ潮を吹きつけてしまったのだった。
「あ、ああ・・・ふぅ・・・。」
「う・・・?」
ん、これって潮ってやつか? 確か潮って小便だったとか聞くんだけど。でも匂いとかしないし・・・ま、大丈夫か。
別段気にも留めずに攻撃を続けようとする高順だったが、蹋頓はゆっくりと起き上がって高順の方へ向き直って、圧し掛かった。
「はぁ、はぁ・・・んんぅ。ああ、高順さんの顔に汚らしい体液をかけてしまうだなんて・・・。」
顔を羞恥と快楽で真っ赤にした蹋頓は恥ずかしそうに、顔を近づけていく。
「綺麗にしますね・・・?」と、高順の顔に舌を這わせた。
「え、蹋頓さん。気にしなくても・・・。」
本当に気にしていない高順がそう言うものの、蹋頓は潮(一応、こう言っておく)が付着した部分を舌でなぞって吸い上げていく。
そこで、ふと蹋頓と高順の目があった。
「あ・・・。」
「・・・はぁ・・・。」
蹋頓はうっとりとした・・・発情しきった雌の顔つきになっている。その妖艶な表情に、高順の肉茎はまたビクビクと反応してしまう。
そのまま2人とも何も言わずに顔を近づけてゆっくりと口付けをした。大人しいのは最初だけで、次第にその口付けすらも激しくなっていく。
「はむ、ちゅ、ちゅぷぅ・・・」
「はぁ・・・れるる、くちゅう」
蹋頓は不慣れな高順を導くように彼の舌を咥えて絡め、唾液を交換し合う。それが少しずつ激しく、舐りあい貪り合うような貪欲なものに変わって行った。
お互いの唾液を交換し合って、混ぜあって、舌を絡めあって。2人とも唾液が口の中から溢れて零れていくことにもかまわず行為を十数分と続けていた。
「ん・・・ぱふぁ・・・。」
はぁ、と悩ましげなため息をつきつつ蹋頓は口を、身体をゆっくりと離した。
仰向けになったままの高順に見える角度で、下着を結んでいた紐をゆっくりと解いて行く。それが何を意味するのか解っている高順はどきりとした。
「本当は、高順さんからしていただきたい事ですけど・・・初めてですし、私からしますね?」
紐を解き終えて、蹋頓はゆっくりと秘部を隠していた布を外していく。
秘部から分泌された愛液が糸を引きやがて途切れ・・・。ぐちゃぐちゃに濡れている下布が地面に落ちてふぁさ、という音を立てた。
蹋頓は高順の亀頭を中指と薬指の間に挟み込んで、とろとろになって今も蜜を滴らせている秘裂に宛がう。
「うお!?」
「はぁ、高順さん。さっきは上のお口にたっぷりとご馳走していただきましたけど・・・今度は、下のお口にもたぁっぷりご馳走してください・・・ね?」
媚びるような仕草とねだる様な甘い声色で言って、蹋頓は少しずつ腰を落していく。
亀頭の先端が膣の入り口に押し当てられて「にちゅぅ・・・」と音を立てる。が、狙いをつけるのを失敗したらしく、亀頭はぬるりと膣を擦りあげた。物欲しそうに涎をたらしている蹋頓の肉襞が肉茎の裏筋をぱくっと咥え込む。
その時に「ぱふぁっ」と空気と水気が篭ったような音がして、蹋頓を更に興奮させた。
「ふぁ、あん・・・。」
「う、くうっ・・・」
素股の様な感じになってしまったが、もう一度ゆっくりと狙いを定める。
「んぁぅ・・・んくっ、今度こそ・・・。」
今度は亀頭だけ咥え込んでから、肉茎の根元を指で挟んで腰を落していった。
「あ、おあぅ・・・ふああっ♪」
「くおっ・・・すご、溶けるっ・・・!!?」
にち、くちゅ・・・という音と2人の嬌声が交じり合う。蹋頓が上に、騎乗位の形になって腰を上下させ始めた。

~~~楽屋裏~~~
・・・長くなりすぎた(汗
まさかの前中後編。責任者出て来い。はい、あいつです(何が
なんでこっちのほうが感想も閲覧者数も多いのか。えっちすこっちわんたっち。

次回はフィニュっシュブローでございます(?
というか、やっぱあいつにはモノを書く才能もありませんでした。
そろそろ森へ帰ろう(誰

それではまた後編で。今度こそ終わるよ!(約束

前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.022291898727417